♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

天海祐希教授!!

映画「旭山動物園物語」

(監督・津川雅彦さんのブログに天海さんの話題が…☆)

*

天海さんのシーンは僅かみたいですが、かなり重要なシーンのよう…。

ザ・マジックアワーに引き続き、瞬きしないようにしなければ(笑)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ スペシャル・エディション [DVD]
旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ [Blu-ray]

崖の上のポニョ

昨日の天海マネ日記によると、

相当「崖の上のポニョ」は良い感じみたい…。

初号試写会で、

「もう感動しました(;▽;)」「本当に観てよかったと…」

って、何だか凄く期待^^

天海さんが声をする「グランマンマーレ」には何やら秘密がある
みたいで、このへんもなんか観るのが楽しみな要素です☆

*
*

<崖の上のポニョ>(公式サイト)

原作・脚本・監督 宮崎 駿

キャスト
(声の出演)
山口智子 、長嶋一茂 、天海祐希 、所ジョージ
奈良柚莉愛 土井洋輝/柊 瑠美 矢野顕子
/吉行和子 奈良岡朋子

スタッフ プロデューサー:鈴木敏夫
音楽:久石 譲

主題歌:「崖の上のポニョ」
歌:藤岡藤巻と大橋のぞみ

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

崖の上のポニョ [DVD]
崖の上のポニョ [VHS]
崖の上のポニョ [Blu-ray]
崖の上のポニョ」ブルーレイディスク 特別保存版 [Blu-ray]
「崖の上のポニョ」特別保存版 [DVD]

ザ・マジックアワー☆

観て来ました^^良かったです。

主演の佐藤浩市さんをはじめ、そーそーたるメンバーが、実に
楽しそうに演っておられました^^

天海祐希さん目当てでしたが、演技を見る…とか以前の問題で、
まばたきしてたら見逃すゾ…くらい短かな出演時間でした(笑)

ま、相変わらず凄い存在感でしたし、エンドロールでもドーン!
名前が出ていたのでファンとしてはマンゾク

唐沢寿明さん、いわゆる“からさわワールド”炸裂だった(笑)

寺脇康文さんなんか、一瞬、誰かわかんなかったぞ(笑)

市川亀治郎さん演じるカメ…よく自分で噴出さないことだと(笑)

戸田恵子さんのホクロの位置は前から聞いていたので
衣装が変わるたんびにチェックして…おもろかったです(笑)

とにかく皆さん演技が確立されている方たちばかりだから
安心して見れるし、とーっても楽しいひと時を過ごせました^^

*

☆マジックアワーとは(Magic Hour)

撮影の専門用語で、太陽が地平線に落ちてから光が完全に
消えてなくなるまでの夕暮れ時の約20分程度を指し、一日の中で
空を最も美しく映し出すことができると言われている。

…とのこと。

映画の中でも語られるシーンがありました。

とても良いシーンでした*^^*

*

*

ザ・マジックアワー☆

出演:

佐藤浩市:村田大樹
妻夫木聡:備後登
深津絵里:高千穂マリ
綾瀬はるか:鹿間夏子
西田敏行:天塩幸之助
小日向文世:長谷川謙十郎
寺島進:黒川裕美
戸田恵子:マダム蘭子
伊吹吾郎:鹿間隆
浅野和之:清水医師
市村萬次郎:菅原虎真
柳澤愼一:高瀬允
香川照之:江洞潤
甲本雅裕:太田垣直角
近藤芳正:今野貴之介
梶原善:西さん
阿南健治:野島
榎木兵衛:なべさん
堀部圭亮:バンビ
山本耕史:愚痴る男
市川亀治郎:カメ
市川崑:監督
中井貴一:磐田とおる
鈴木京香:小夜子
谷原章介:ニコ
寺脇康文:ワンチャイ・バンダラビカル
天海祐希:喪服の女
唐沢寿明: ゆべし

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
ザ・マジックアワー [Blu-ray]
ザ・マジックアワー スペシャル・エディション [DVD]

トップページ | 2008年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍