♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 介助犬 | トップページ | 今日の☆めっけもの☆ »

男前が好きッ!

(もう契約終わっちゃいましたが…)

レリアンのコマーシャルに天海さんが出てる時、レリアンのオフィシャル
サイトにCMのメーキング映像が掲載されていて、

その映像の中の1つに、天海さんの傍に私の好みのおっとこ前の、
スタッフさん?がいて、

もう、「おーーっ」てな感じでいつも見つめておったのですが…。
(単に自分の好みなだけです…はい^^;)

そういえば、Around40のロケ風景を見かけて、

「スタッフにイケメンが多かった」

みたいな事を、どなたかもブログに書いておられたなー。

…そうなのか?

芸能関係のウラカタさんってそんなにイケメンが多いのか?

昔、トレンディドラマ(言いかた古いですか^^;)に出てくるような感じの
(こじゃれた感じのオフィスの)営業会社に勤めていた事があって、

そこはほんっとに会社の方針か、営業さんに「おっとこ前」が多かった。

何で俳優にならんのか…って感じの人もいたな~。

実際、サラリーマンから俳優に女優に、転職する人も多いから、やっぱり
綺麗に生まれると、

芸能界から魔の手が…いえいえ、お声がかかる事も多いんだろな。

天海さんも既に高校生の時から、化粧品会社からツバつけられてたし…。
(まだ高校生なのに資生堂の雑誌の表紙だなんて、やはり凄いぞよ^^;)

天海さんのご両親が、

芸能界は怖い所、ダメ! 宝塚だったらOK!

ってゆー考えの方で本当に良かった~。

モデルから芸能界入っちゃって、その後…女優に、っていう路線だったら

今の天海祐希は、絶対に存在していなかっただろうと思われますっ(断言)

宝塚歌劇団、ありがとう!!

天海さんのご両親、ありがとう!!

(お前はダレだ…ほんっとに^^;)

ま、

とにかく一般ピープルの私には芸能界なんて無縁の世界でございますcatface

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« 介助犬 | トップページ | 今日の☆めっけもの☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/42586437

この記事へのトラックバック一覧です: 男前が好きッ!:

« 介助犬 | トップページ | 今日の☆めっけもの☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍