♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« おっ…☆ | トップページ | ちょっとだけ爆睡しました^^; »

サクサク☆

ユーチューブで “天海祐希” をサクサクしてたら、

なんと懐かしい映像が…。

初トップの時の稽古場風景やインタビュー☆

あーこんな感じだっただった…可愛い可愛い^^☆

そーいえば、

あの頃、違う組の人のファン(おっかけcatface)で、お稽古場の前とかで友達と
ウダウダ喋っていた時に、よーっく遭遇した光景を思い出した^^;

天海さんに限らず、月組って何か大地真央さん以降、ずっとスター軍団で、

ワーッッと過ぎ去っていく一団…みたいな(どんな^^;?)イメージ☆

(わかる人にはわかると思います・笑)

…当時の私は、「いっぱいファンがいて羨ましいなー」

って、ちょっと羨望のまなざし&嫉妬(こらこら^^;)

しかし、あれから凄い時がたったのね~私も年とるわけだ^^;

*

『花扇抄/扉のこちら/ミリオン・ドリームズ』(宝塚大劇場)

1993年月組 宝塚大劇場
作・演出:三木章雄
出演:天海祐希、麻乃佳世、久世星佳 他

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« おっ…☆ | トップページ | ちょっとだけ爆睡しました^^; »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/42741661

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク☆:

« おっ…☆ | トップページ | ちょっとだけ爆睡しました^^; »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍