♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« フセ☆ | トップページ | なんと☆ »

私はナニ流^^;

前に、私の大好きな“関西ローカル”の番組の中で、

司会の島田紳助さんが、天海さんとの(オフでの)エピソードを
面白ろ可笑しく喋っていて、

その中で紳助さんが、天海さんの事をずっと「一流の女優」と称していて、
天海ファンとしては「ごもっとも!」と相づちを打つべき言葉なんだけど、

*

紳助さんって、私はとても頭のいい人という印象を持ってます。

最近特にバラエテイ番組などでプロデュース能力を発揮されていて、
人を見る目を持つ能力に優れていて、私は彼もまた「一流」だと
思っているのですが、

とにかくその(人を)見抜く目を持つ人の目に“一流”とうつる人

“天海祐希☆バンザイ!”

と、思ったわけでして^^

*

私も若い頃は、漠然と何かの(←ここがダメ^^;)スペシャリストになりたくて、
やみくもに間違った方向に突っ走った(←ここもダメ^^;)ことがあったけど、

まぁーそれは自分の限界を知る、いい機会になった訳で^^

*

そーゆー経験も(挫折ね)、ながーい人生の中ではやっぱ必要ではないのかしらん、
と思う今日この頃です^^

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« フセ☆ | トップページ | なんと☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃいました♪

天海さんが一流…

嬉しいですっっっ!!!!!
いや、当たり前といえばそうですよね(≧∇≦)
でも、紳助さんがそう言っていたなんて、更に嬉しいですよ☆★☆★


いいなぁ、そんな番組が入るんですか…。
こっちは都会だけど田舎だからなぁ…。
(TДT)ガーン↓↓↓

> 花蓮さま☆

いつもコメントありがとうございます^^

…関西ローカルは、なかなかオモロイですよー^^

花蓮さんが住んでいる所もきっと面白い番組が
たくさんあるでしょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/43280121

この記事へのトラックバック一覧です: 私はナニ流^^;:

« フセ☆ | トップページ | なんと☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍