♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 夢をかなえるゾウ☆ | トップページ | 真夏の夜の夢☆ »

はぁぁーええ曲じゃ☆

バラエティー番組の再現ドラマに、連ドラや映画のBGMが
よく使われますよね。

前からず~っと感じてたんですが、映画“バッテリー”と
ドラマ“トップキャスター”のがほんっとによく流れるんで、

天海ファンとしては、いつも「お!」って感じで過剰に
反応してしまいます(笑)

*

…苦労して成功を勝ちえた(再現ドラマの)主人公が誇らしげに
スックと立っているバックに、トップキャスターの例のアレ
(どれ?)が流れたりするんですよー^^

しかーし^^;

ドラマのシーンの方が先に頭の中に浮かんだりして、まさに今、
見ている番組になかなか集中できん。

*

…悲しいかな、ファンの習性^^;

*
*

「トップキャスター」

キャスト
椿木 春香:天海祐希
飛鳥 望美:矢田亜希子
蟹原 健介:玉木宏
結城 雅人:谷原章介
野原 芽衣:松下奈緒
伊賀 俊平:松田翔太
蟹原 珠子:田丸麻紀
紺野 令子:須藤理彩
角高 孝男:矢島健一
蟹原 三郎:ト字たかお
石場 小吉:生瀬勝久
柴田 勝俊:児玉清

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« 夢をかなえるゾウ☆ | トップページ | 真夏の夜の夢☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^O^)
花蓮と言います。

私も、ドラマや映画のサントラが大好きです!!
しかも、私も天海祐希さんの大ファンでして。

テレビでサントラが流れると…
あっ!!この音楽、聡子さんがあのセリフ言ったところだって言うのがわかるんです♪!!

…すいません…。
初めてなのに、馴れ馴れしい感じで…。
でも、天海さんファンがいらして、すごく嬉しかったです!!!!o(^-^)o

> 花蓮さま☆

コメントありがとうございます^^

サントラ聴くだけでセリフや映像が蘇ってくるっていうのも
ファンならではのことですよねー^^

あまたの天海ファンブログの中より(地味ーな)
ウチにきてくださって感謝です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/43251519

この記事へのトラックバック一覧です: はぁぁーええ曲じゃ☆:

« 夢をかなえるゾウ☆ | トップページ | 真夏の夜の夢☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍