♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 今年の抱負は☆ | トップページ | メルモちゃん☆ »

ハムが好き☆

去年のお歳暮ですが、

お世話になったあの人に~^^ ←ここで語ってた通り、

ワタクシ、天海さんCMの「美の国」でした^^

で、

自分が食べる分もついつい買っちゃいました^^

…美味でしたっ^^

*

先日、「美の国」CMの作成スタッフの方のブログをみっけ^^☆

今年の売り上げが前年比300パーセントになったこと、

ご自身の20年のCM作成のキャリアの歴史から考えてみても
売り上げが3倍になったというのは初めてだということ、

まだあまり認知されてない商品、極端にシェアの少ない商品
でなければ、こんなことはあまり例がないんじゃないか、

などというような内容を書かれていて…*^^*

*

あの天海さんの“美の国”CMって、

天海さんの魅力が最大限に引き出されている事実を見るだけで、
スタッフの皆さんの技術のレベルの高さを感じる事が出来て、

とにかく素敵なCMですよね*^^*

今回の場合はライバル会社の例の一件もあり、タナボタ的?な増収
部分もあったのかも…。
(例のその競合他社の売上げは前年比40%減だったそーで^^;)

でも、 (その増減の比率から考えても)

やはり、3倍増という数字は凄いんじゃないかと(喜)

ま、

どーのこーのとイロイロと講釈たれても、我々ファンにとっては、

天海祐希ありき

が、

「良いCM」の、第一の条件でありますがっ!!(笑)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« 今年の抱負は☆ | トップページ | メルモちゃん☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/43683711

この記事へのトラックバック一覧です: ハムが好き☆:

« 今年の抱負は☆ | トップページ | メルモちゃん☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍