♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« おめでとーございますっ☆ | トップページ | 天地人 第16回 »

BOSS 第1話☆

見ました^^

いやー想像通り面白かった!! もー完璧でした^^

待った甲斐がありました^^

*

ニューヨークのシーンとか、離婚弁護士スペシャルを
彷彿とさせる絵ヅラがガンガン出てきましたが、

(アレは絶対にわざとやってるんだと思う^^)

もーこれは(クオリティの高さにいっそう磨きがかかった)

離婚弁護士とは違う、全くの別物のドラマです^^
(海外ドラマの方がぜんぜん近い感じ)

*

とにかく、絵里子(天海 祐希さん)と信次郎(竹野内 豊さん)の
かけあい(漫才?)が面白い^^

お互いに信頼していて、かといって男女の関係でもなく、
現実はそーはいかないだろーっていうこの(羨ましい)関係に

われわれ見る側は、共感し(二人を)応援したくなります^^

*

セリフも(とくに信次郎の…)洒落ているものが多い^^

竹野内 豊さんの演技力によって、素敵で(オチャメ)キャラを持つ
その信次郎の魅力をますます高めているよーに思います^^

*

朝、起きられないお子…木元真実役の戸田 恵梨香さんも、とても
上手に役をつかんでいて、可愛らしい^^

岩井善治役のケンコバさんは、どーしても「ザ・ケンコバ」に見えて
しまうけど、これは見る側が問題だから…直さなければ^^;

山村啓輔役、温水洋一さんは、いつもの感じのキャラだけれど(笑)
安定した演技力で、落とし(もの?)の山さん…魅せてくれてます^^

花形一平役の溝端淳平くん…もーきゃわいぃ~です。
役柄のちょこっと抜けてる感じが、これまた可愛いビジュアルと
あいまって、とにかく可愛い…の一言です。
(親戚のおばちゃん目線^^;)

奈良橋玲役の吉瀬美智子さん、とにかく色っぽいですね^^
(心底、羨ましい…あの色気がアタシャ欲しい^^;)

*

しかしこの間まで、NHKの大河にて悲劇の武将…景虎さまを
演じておられたタマテツ(玉山鉄二)さんですが、

こちらBOSSでは、ちょっと影のあるクールな男の片桐琢磨役も
見事にこなされていて、これからどーなっていくのでしょ!って、

思うくらい実力派の(これからが本当に楽しみな)役者さんになられましたね^^

*

一話完結なので、気分的にも楽に見る事の出来るドラマ☆BOSS☆

また暫く天海さんの上手い芝居が見られると思うと、ちょっと力が
湧いてきます^^

次回も楽しみです^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
毎週(木) 夜10時☆

« おめでとーございますっ☆ | トップページ | 天地人 第16回 »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

面白かったですー(≧∇≦)

おとしの山さん…
あの、ピヨピヨ…っていう効果音がいいですよねー(笑)


花蓮さま☆

おとしの山さん…必ずチョウチョが飛んできますよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/44698142

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS 第1話☆:

« おめでとーございますっ☆ | トップページ | 天地人 第16回 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍