♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« もうすぐ☆ | トップページ | 原作本☆ »

てんやわんや☆

(天海さんの連ドラが始まるっていう)この大事な時期にテレビが壊れて><

仕方なく、新しく買い換えました^^;

金銭的ダメージが強くて心中ガックシの上に、機械オンチのワタクシ、
使い方が把握できず…もーなんだか頭の中がテンヤワンヤです><

*

で、昨日の“グータンSP”楽しかったですねー^^

天海さん、待ち合わせのお店に(前回の放送の時と同じく)
また一番初めに来て、その部屋の上座を確認したのち下座に着席☆

相変わらず律儀で美人でオモロイ天海さん^^

*

吉高由里子ちゃんに (しげしげと見つめられ) “きれいですよねー”って
言われて、照れる天海祐希さん(笑)

「化粧でどーとでもなるから」と、モゾモゾ言い逃れ?する天海さんに

「でもモトがキレイでないと…」と更にダメ押しする由里子ちゃん(笑)

もーたぶん(これまでの人生の中で)数百回は言われてるだろーこのセリフを
(もっとかな^^;)未だに慣れてません…みたいな反応の天海さんに

ワタクシ好感度ますます倍増(&羨ましい)

*

この由里子ちゃん、この間までやってたドラマ“ラブシャッフル”
出ていましたよね。

交通事故でICU…彼女、臨死体験の持ち主だそーで、なんか若いのに
凄く達観した感じがあるのは、その経験のせいでしょうか…。

ドラマでは、リストカットを繰り返す、心の闇を背負った少女の役
でしたが、その辛い体験も今となってはあの難役の、役作りの助けに
なったのかもしれませんね^^;

*

しかし昨日のグータン見てて思ったんですが、ほんとーに天海さんも、
江角さんも、ずーっと自然体でいて、とても素敵な女性ですねー^^

お二人の(かけあい)トークも、かなり面白いし、またいつかこの
ツーショットを見たいものです^^

*
*

「超グータン世界進出スペシャル!」

4月8日(水)PM10:00〜11:24

オンナの本音が乱れ飛ぶ!“ガールズトークの決定版!”
今回90分スペシャルのテーマは…「ガールズトーク3本勝負!!」

【ゲスト】
スタジオ/二宮和也 徳井義実 世界のナベアツ ほか
ロケ    /日本編        : 天海祐希 吉高由里子 
              ロサンゼルス編 : 土屋アンナ 小泉里子

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« もうすぐ☆ | トップページ | 原作本☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

面白かったですねー!!
グータン観て、天海さんのこと見習いたいなぁって思いましたo(^-^)o


上座下座なんて…ふつうきかないですもん(^_^;)

いいなぁ…
美人で明るくてチャーミングで…優しくて…

憧れですよね(´ー`)

花蓮さま☆

面白かったですねー^^

しかし上座下座の位置の判断って難しいですね^^;

その意味でも今回のグータン、ちょっと勉強になりました^^

グータン、天海さんのお人柄が出てましたね。あ〜天海さん大好きだぁ〜と叫びたくなるくらい大好き。もう、どこが好きとかじゃないの。まるごと好き!

加奈さま☆

>大好きだぁ〜と叫びたくなるくらい大好き。

うんうん…わかりますよ^^
本当に不思議な魅力のある方ですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/44616681

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや☆:

» 二宮和也 椎名法子 [今日の話題の業界ニュース速報]
10月期ドラマで、嵐・二宮和也くんと、NEWS-関ジャニ・錦戸亮くんが共演す... 10月期ドラマで、嵐・二宮和也くんと、NEWS-関ジャニ∞・錦戸亮くんが共演することがわかりましたね。私は作品+クドカン+二宮演技のファンなのでとても期待しています。そこで質問です。演技力的に、錦戸亮は二宮和也に食われると思いますか?それともいい勝負になると思いますか?(続きを読む) 二宮和也と松田洋治 二宮和也と松田洋治30代後半以上の方しか分からないかもしれませんがジャニーズの二宮和也と昔の松... [続きを読む]

» ラブシャッフルで思う事 [美海のこれが熱い]
... この間までやってたドラマ “ラブシャッフル” に 出ていましたよね。 交... [続きを読む]

» ラブシャッフルを語りたい [和奏の気になること]
... でたね!!イエイ!」というと 「パンダ!!」と速攻しーちゃん (・・・・... [続きを読む]

« もうすぐ☆ | トップページ | 原作本☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍