♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

要チェック☆

リンク: アマルフィ 女神の報酬 公式サイト.

           ↑ ☆ここぽちっとね☆

*

http://www.toho.co.jp/ 

☆東宝webサイト☆

「映画」→「メディア情報」→「雑誌、テレビ出演情報 (アマルフィ)
(毎週金曜日*配信)

*
*

フジテレビ開局50周年記念作品
「アマルフィ 女神の報酬」

監督:西谷弘
原作:真保裕一
配給:東宝
出演:織田裕二 天海祐希 戸田恵梨香 佐藤浩市
大塚寧々 伊藤淳史 小野寺昭 平田満 佐野史郎
中井貴一(声の出演) サラ・ブライトマン 福山雅治(特別出演)

公開予定:2009年7月18日

映画館で並ばずにチケットが買える!

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ボスの日☆

リンク: BOSSブログ.

                ↑ ☆ここぽちっとね☆

本日のボスブロ小野係長役塩見 三省さんが登場!!

ドラマでの(いつも^^;)苦虫を噛み潰したような表情とはうって変わって

とーってもチャーミングな笑顔 や おとぼけ顔(笑)

役者の仕事って、大変なお仕事なんだろーけど、自分と違う人物になり、
色々と(ドラマの中だけど)経験が出来たり、とても面白いだろーなって思います^^

また、演じてる人物と、ご本人とのイメージの落差が大きければ大きいほど、
(演じてる方も見る方も)楽しいんではないかと…。

*

イメージの落差といえば、

昔、松平健さんの「マツケンサンバ」が大流行しましたよね^^

実は私、あれよりずーっと前に松平健さんの舞台で「マツケンサンバ」
見てるんですよ(プチ自慢)

第1部「暴れん坊将軍」の後に、(宝塚の日本ものにちょっと似てる)ショーが
あるんですが、そこで、あの金ピカ衣装で唄い踊る、マツケンさんを初めて
観ました^^

で、

1部で(憎ったらしい)悪代官やってた役者さんも、もーこの時とばかり、

全開の笑顔で皆と一緒にシャンシャン(ってわかるかな^^;)持って(すんごく楽しそうに)
踊られるんです!!

もービックリするやら、楽しいやら、オモロイやらで…すごいギャップでした^^;

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
毎週(木) 夜10時☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

虹の橋☆

先週の“天才!志村どうぶつ園” 「動物と話せる女性・ハイジ」のコーナー。

この間は原因不明の病気で、寝たきりになったシェパードのお話。

…すごく切なくて泣きました。

*

昔、ペット関係の仕事をするのが夢で、動物病院やペットショップで
アルバイトをしたり、色々な集まりに参加したりして、

いわゆるその道のプロとして動物関連の仕事に従事する人たちと
接する機会を多く持つ事が出来ました。

*

その多くのプロの方たちの中で、

“動物には死の概念が無く、その一瞬を(刹那的に)一生懸命生きる”

の考えのもとに、

“人が、動物を擬人化したあげく結局、動物たちを苦しめる事がある”と、

(さまざまな悪例を見てきただけに…ですが^^;)

あーいった番組を否定的な目で見る方もおられます。

…もちろん、私もその意見は理解できます^^

*

でも、私は、

ハイジが感じた、シェパードの心の叫び…“死にたくない、もっと生きたい”

そして体中の痛み、もう一匹の(お家の中にいる)キャバリアへの心遣い。

飼い主に対して(家族の)皆を守ってあげられなくてごめんなさい”
優しい心。

…その言葉のすべて(その心の存在)を理解できるよーに感じました。

*

この地球にいる限り、人間だけが特別な存在ではないのが事実で、

結局(地球上の)すべてが、似たり寄ったりなものなのではないのだろーか、と、

幼い頃から動物たちと接してきて…ただ何となく漠然と感じています^^

*

よく言われる言葉ですが、

人間が、他の動物と違う所があるとすれば、それは…目に見えないものや

聞こえないもの(微かで弱い存在)に気付ける能力を持っている…想像力を

持つ、そーいう事なんだと思います^^

私はまだまだ修行が足りませんが…^^;

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

今年も、もー半分☆

リンク: 国産 自社農場限定『美ノ国』(うつくしのくに) 日本ハム.

              ↑ ☆ここぽちっとね☆

        天海祐希さん☆ニッポンハム「美の国」CM

*

しかし、時がたつのは早いですねー^^;

つい最近に、(ここにて↓)お歳暮の話をしていたよーな気がします。

http://paodegu.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-cb1c.html

*

さて…今年もワタクシ、お世話になっちゃいましょうかねー^^

(で、例のごとく自分の分も買っちゃいましょうかね^^;)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSS 第6話☆

リンク: BOSSブログ.

      ↑ ☆ここぽちっとね☆

Case06

(いつもドラマの最後に出てくる)絵里子(天海祐希さん)と浩(丸山智己さん)のシーン。

今までの楽しそうな雰囲気と違い、絵理子の“心ここにあらず”の表情。
(浩はいつも通りかな…仕事のグチ言ってましたもんね)

Case05の最後に、刑務所から出所してくる浩の弟の事に触れてましたけど、
その事と、絵里子の(あの表情を生む)心の動きとが、きっとリンクしているのでしょう^^;

もーいやですよー泣かさないでくださいよー><
(すでに勝手に色々と想像して凄く切ない気分のおバカなアタシ^^;)

*

で、

今回のゲスト(犯人役)は、天海さんと「女王の教室」つながりの志田未来ちゃん☆

「14才の母」では、あんなに若くして主役で熱演していた彼女…やはり上手い^^

まだまだ若い(つーか、若すぎる・笑)彼女、これから年を重ねて、そして色々と
人生経験も重ねて、きっと本当に素敵な女優さんになっていかれるのでしょうね。

(演技者としての)彼女のこれからが…とっても楽しみです^^

*

で、

今回のお笑いポイントは、もーたくさんありすぎて…何がなんだか^^;

我らが天海さんはもちろん、メンバー全員がオモシロ演技炸裂!!

特に…竹野内豊さんのイメージが何かちょっと変わっちゃいました(笑)
(でもきっと本当はあんなオチャメな面を本質に持つ方なんでしょうね^^)

タマテツさん(玉山鉄二さん)も、オモロー場面には(クールに)参加してるし、
(先週どえらい目にあった)木元(戸田 恵梨香さん)までがコント? (ドラマでしょ!!)
に参加してましたよー^^;

…次回のゲストも天海さんの仲良しさんみたいですね^^

(お笑い部分はもちろん^^)女優同士のプロの演技対決!!…期待してます!!

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
毎週(木) 夜10時☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

字幕派☆

コネタマ参加中: 映画、あなたは字幕派? 吹き替え派?

私は “字幕派” です^^

ま、英語がスラスラーっと理解できれば字幕も要らないんでしょうが^^;

*

海外で放映されてる日本のドラマで、その国の言葉の吹き替えのものを
見た事がありますが、

なんだか(日本でおなじみのあの俳優たちが)声の感じで凄くそのイメージが
変わってしまうもんなんだな…って愕然とした覚えがあります^^;

その反対も然りで、

きっと外国の方も自国の映画を日本語の吹き替えで観たひにゃ~
(あまりのイメージの違いに)ズッコケたりしているのではないかと…^^;

…思ったりしております^^

映画館で並ばずにチケットが買える!

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSS 第5話☆

リンク: BOSSブログ.

        ☆ここぽちっとね☆

Case05

今回も凄く見応えがありましたねー^^

特に、後半は殆ど瞬きもせずに見てたような気がします。
(犯人の田島慎吾役の山田孝之さん、最高でしたね^^)

*

ネゴシエーションやら、声紋分析やら、とかげやら、

普段、自分の生活の中では、絶対に言わないよーな言葉が
どんどん出てきて、それも面白い^^

特に“トカゲ”なんて、実は初めて聞いた言葉で、思わず
調べちゃいました^^;

「事態が進展した時に瞬時に行動できるバイク部隊の覆面捜査官の
ことで、特殊班以外の刑事も召集される」
もの…らしい。

少し賢くなりました(笑)

*

で、今回も(心の隅っこに染みる)いいセリフがあった^^

たとえば、

木元(戸田恵梨香さん)が子供の頃に、変わり者ゆえに“いじめ”に
遭っていた事を知って、

岩井(ケンドーコバヤシさん)と山村(温水洋一さん)が呟く言葉…。

“大人になったら個性ですよ”
“そーや、関係あらへん、俺かて嫌われもんや”

こんな風に見る者の心を優しく捉え、少しでも元気にさせるセリフが
より多くあるだけで、

そのドラマの存在価値があるってゆーもんです^^

*

今回のお笑いポイントは“こそ泥のヘイスケさん”

天海さんの得意中の得意分野じゃーないですか…あの扮装(笑)

(そーいえば、タカラジェンヌ時代にTMP音楽祭でカールおじさん
みたいな髭のオッサンの扮装してたよーな気が^^;)

*

そろそろ、絵里子(天海祐希さん)の彼氏(丸山智己さん)の弟が
刑務所から出所してくる(のかな?)みたいですね。

が、しかし、展開が全く読めません^^;

で、次回もとっても楽しみです^^

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
毎週(木) 夜10時☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

不毛地帯☆

リンク: 主役級7人「不毛地帯」唐沢主演で豪華連ドラ化(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース.

             ↑ ☆ここぽちっとね☆

主役級7人「不毛地帯」唐沢主演で豪華連ドラ化

 山崎豊子さん原作の「不毛地帯」がフジテレビ開局50周年記念として連続ドラマ化される。主演は唐沢寿明(45)で、木曜午後10時枠で10月にスタートする。通常の3カ月ではなく、6カ月間の放送を予定。共演も和久井映見(38)、天海祐希(41)、柳葉敏郎(48)らで、ゴールデンタイム(午後7~10時)の連続ドラマ主演経験者が計7人という豪華な顔触れとなる。

*

とーとー発表になりましたねー^^☆

なんだか我らが天海祐希さん、色々な作品に出ずっぱりです。

われわれファンとしては、とても嬉しい事ですが、凄く忙しくて
(精神的にも体力的にも)大変でしょうね^^;

それ以上、スリムになってしまわれないよーに☆
(できれば私のお肉をお分けしたい…脂身ばっかりだけど^^;)

コラボ☆

リンク: Superfly×ドラマ『BOSS』天海祐希がコラボ(リッスン ジャパン) - Yahoo!ニュース.

                ↑ ☆ここぽちっとね☆

Superfly×ドラマ『BOSS』天海祐希がコラボ

今回のコラボは、Superflyの志帆が歌詞をドラマBOSSでの
天海祐希の役柄のような強い女性ををイメージして書いた事
もあり『「My Best Of My Life」の歌詞の一部
“生きてく意味を育ててみよう”という言葉を是非天海さんの
言葉で表現して頂きたい!」と自らオファーし実現したもの。

天海祐希ナレーションVerのSPOTのオンエアは、
新曲リリース日の5月13日(水)からスタートする。

*

これは楽しみですよねー^^

Around40の主題歌「しあわせのものさし」のPVに、天海さんが

出演して、この (竹内まりやさんとの) 好コラボも話題になって

曲も大ヒットしましたよね^^

この 「My Best Of My Life」 も、ほんとにとっても素敵な曲で、

大ヒットの予感^^☆

*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
毎週(木) 夜10時☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

☆に願いをば☆

現在 “水曜日の情事” が再放送されてる地区があるらしい。

あ゛ーっっっ羨ましい><

そーいえばワタシ “キッチンウォーズ” もビデオが録れてなくて、

「フジTVさん、お願いだから再放送してくださいっ(泣)状態の私。
(もーっっ いらんこと思いだした^^;)

*

しかし、ほんとっに、

はぁーっっっ羨ましい><

*
*

「水曜日の情事」-フジ系列 2001.10~12

(キャスト)
佐倉詠一郎:本木雅弘
佐倉あい:天海祐希
前園耕作:原田泰造
岡島明洋:谷原章介
浜崎由香子:伊東美咲
小暮志麻子:木村多江
大森年宏:田山涼成
都山ハコ:金子さやか
平松瑛子:蓼沼千晶
田畑ミチル:真鍋かをり
溝口美紀子:林真奈美
倉木景子:永松恵子
溝口興三郎:田村亮
沖野晶午:北村一輝
天地 操:石田ひかり

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

TRAILER☆

リンク: アマルフィ 女神の報酬 -Trailer-.

          ↑ ☆ここぽちっとね☆

最新の予告動画(劇場予告編Ⅱ) の事なんですが、

…とてもいいです、だんだん色々と見れるよーになってきて嬉しい^^

なんか、織田さんを思いっきりビンタしてる天海さんとか(織田さん大変^^;)

(天海さん、“イケメンに怒ってる図”ってのをよく見るよーな気が^^;)

それと、なーんか意味ありげな笑顔を織田さんに向けてる天海さんとか

(あーその前後のセリフが早く聞きたいんだけど…^^;)

しかし、つくづくほんとに…新しい情報が出れば出るほど

“あー早く見たいっ”って、思わせますよね、この作品☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念作品
「アマルフィ 女神の報酬」

監督:西谷弘
原作:真保裕一
配給:東宝
出演:織田裕二 天海祐希 戸田恵梨香 佐藤浩市
大塚寧々 伊藤淳史 小野寺昭 平田満 佐野史郎
中井貴一(声の出演) サラ・ブライトマン 福山雅治(特別出演)

公開予定:2009年7月18日

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSS 第4話☆

リンク: BOSSブログ.

       ↑ ☆ここぽちっとね☆

Case04

今回、お笑いポイント…たくさんあり過ぎて満足マンゾク^^
(ワタクシ基本シリアスなのは苦手でして^^;)

次回予告を読んだり動画を見たりして、あの防犯の啓発活動の
お芝居の事を知っていたので、

冒頭からの(わざとらしい)シリアスな雰囲気が可笑しくて可笑しくて

…車の中で、「私たちはティームだから…」って絵里子(天海祐希さん)が
木元(戸田恵梨香さん)に言ってる所で既にフイてました…ワタクシ^^;

*

で、今回のゲスト(犯人役)は、 山田孝之さんです^^(4~5話:田島慎吾役)

もーいい男ばっか見させていただいて有難うございます…フジTV様☆

そして、ただイー男だけではなく演技もイーですねー^^☆

復讐に燃える男の、悪魔に魂を売り渡した者のよーな冷たい瞳の奥に、
底知れない悲しみや心の痛みを見つける事が出来ました。

*

今度はCase04~05と、2話続くのですね。

真実リン(野立 参事官補佐によると・笑)が犯人の田島(山田孝之さん)に
拉致されてしまい、今回は彼女が絶体絶命の所で終わってしまいました。

簡単に推理できるよーな感じではなく、次回がとても気になります^^;

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
毎週(木) 夜10時☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

戦利品☆

“劇団☆新感線”恒例「おせんべ撒き」行ってきました。

Kk_2

つーか『蜉蝣峠』の千秋楽行ってきました^^

で、写真はその時の戦利品^^

しかし…久しぶりの都会、大阪の街の人の多さに疲れました^^;

*

で、舞台ですが、もー面白いわ感動するわで、泣いて笑って
忙しゅーございました(笑)

相変わらずのオモロ過ぎるギャグの応酬、そして相変わらずの芸術的な殺陣。

特に幕切れまでの闇太郎(古田新太さん)と天晴(堤真一さん)のシーン。
(壮絶な斬り合い)

天晴の純白の着物が、みるみる血染めになっていく様は、(堤さんの
長い手足の色っぽい容姿も手伝って)
美しささえ感じるものでした。

あの迫力こそが舞台の醍醐味。

そして、やっぱり“劇団☆新感線”…凄いです!!

*
*

『蜉蝣峠』 “劇団☆新感線”2009/03~

作  宮藤官九郎
演出 いのうえひでのり

(キャスト)
古田新太
堤真一
高岡早紀
勝地涼
木村了
梶原善 他

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

懐かしや~☆

リンク: TBS「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」.

                 ↑ ☆ここぽちっとね☆

『バラエティーニュース キミハ・ブレイク』 

“女性の園 宝塚歌劇95年の歴史 華麗なる真相”

見ました^^

*

いゃーなんか現在の宝塚の事がメインなんだけど、オールドファン?
私も、懐かしい映像がいっぱい出てきて、本当に楽しかった^^

大地真央さんのサヨナラ公演“二都物語”それに、安奈さんや
鳳蘭さんの“ベルバラ”のワンシーンも出ました。

これ全部、舞台で観てます…懐かしかった^^

*

それと例の逸話、番組の中でまた取り上げられてましたね^^

天海祐希のトップスター就任(歴代トップ最速記録)が研究科7年
だったという事。

さて、この記録を抜く人はいつ現れるのでしょうか^^

さすがにこの年数を抜くのはちょっと無理なよーな気もするし、
もしかしたら突然に(我々の度肝を抜く)凄い子が現れて、

…案外サラッと記録を塗り替えるやもしれませんね^^;

*

しかし、

安蘭けいさん、16年間よく耐えてトップに上りつめられましたね。

彼女の研1の頃のビデオが流れていましたが、ワタクシ、あの
ビデオは持ってて、なぜかよーく覚えていました。

だから私の彼女のイメージは“可愛い初舞台生”なのですが、
いつのまにやら、あんな“カッコいい人”になっておられたんですね^^

*

しかし、次から次へとよくあんなに才能ある人たちが集まって
きますよね…宝塚歌劇団^^

ほんっと、宝塚歌劇団は永遠に不滅…です^^

(あーしかし、久しぶりに宝塚のショーが観たいよー^^;)

↓ クリック♪
オンライン書店 boople.com(ブープル)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ご苦労様です^^

リンク: BOSSブログ.

        ☆ここぽちっとね☆

「交通安全キャンペーン」にワレらが天海祐希さんが参加^^

*

BOSSブログにて詳細をとても小まめにスタッフさんが書き込んで
くださってて、我々ファンは大感激☆

残念ながら、お江戸は我が家からはチト遠く…若い時ほどのパワーも
なく(笑)、ブログの写真を見るだけでも十分喜んでます^^

*

そーいえば昨日届いた“天海マネ日記”の担当のマネさんが
かわられたみたいで、ご挨拶がてらのメッセージがありました^^

*

現在はどの現場でも、BOSSスタッフや、天海マネさんたち、
その他さまざまの方たちが一緒になって、本当に忙しく動いて
るんでしょーね^^

…しかし、スタッフの皆さん☆

きっと目まいがするほどのキツイお仕事でしょーに、ブログや、
マネ日記などのはこまめな更新を、ほんとーにご苦労様です^^

で、これからもイロイロな情報を期待してますよ~んsmile(←結局ソレ)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSS 第3話☆

Case03

ドラマの冒頭の対比はなかなか面白かったですねー^^

常にまわりの男性にモテモテの“女前”の玲子(吉瀬美智子さん)と、
柔道して男を失神させるよーな強~い“男前”の絵里子ボス(天海祐希さん)。

…この回の一回目のお笑いポイントでした(笑)

*

今回の犯人は“被害者を装った加害者”だったわけですが、録画を見返すと
初めのセリフから、絵里子が「微妙な何か」に気づいている事がわかります。

まだ“女の勘”だけで何の証拠もない状態で、野立(竹野内豊さん)に、
捜査令状の発行を願い出て、当然容認されず、

なんとか食い下がろうとする絵里子を…諭す野立の言葉の中で、

“おまえは被害者にも加害者にも、のめりこみ過ぎる…昔から”と、
(絵里子を思いやったように)言った一言が気になりました。

これは完全に、いつもラストに少しだけ出てくる絵里子の彼氏との事に
繋がってくるんでしょう。

今日の彼(丸山智己さん)のカバンの中に、刑務所からの手紙が入っていて
それを見た絵里子は全てを深く理解したような表情をしていました。

なぜ絵里子が彼に、自分の職業を偽って伝えなければならないのでしょうね。

なーんか、この二人には最後に大泣きさせられそーだなー^^;

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
毎週(木) 夜10時☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

やっとこさ☆

リンク: 織田裕二:イタリア語に「無謀な企画」 フジ開局50周年映画「アマルフィ」会見 - 毎日jp(毎日新聞).

             ↑ ☆ここぽちっとね☆

とうとう製作発表の日がやってきました^^

もーどれだけ待ったか(笑)

しかし…この製作発表の写真を見るだけで、出演者の皆さんが

とても仲良しなのがよくわかりますよねー^^

こちらまで楽しくなってきます^^

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念作品
「アマルフィ 女神の報酬」

監督:西谷弘
原作:真保裕一
配給:東宝
出演:織田裕二 天海祐希 戸田恵梨香 佐藤浩市
大塚寧々 伊藤淳史 小野寺昭 平田満 佐野史郎
中井貴一(声の出演) サラ・ブライトマン 福山雅治(特別出演)

公開予定:2009年7月18日

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍