♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« BOSS 第4話☆ | トップページ | ☆に願いをば☆ »

TRAILER☆

リンク: アマルフィ 女神の報酬 -Trailer-.

          ↑ ☆ここぽちっとね☆

最新の予告動画(劇場予告編Ⅱ) の事なんですが、

…とてもいいです、だんだん色々と見れるよーになってきて嬉しい^^

なんか、織田さんを思いっきりビンタしてる天海さんとか(織田さん大変^^;)

(天海さん、“イケメンに怒ってる図”ってのをよく見るよーな気が^^;)

それと、なーんか意味ありげな笑顔を織田さんに向けてる天海さんとか

(あーその前後のセリフが早く聞きたいんだけど…^^;)

しかし、つくづくほんとに…新しい情報が出れば出るほど

“あー早く見たいっ”って、思わせますよね、この作品☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念作品
「アマルフィ 女神の報酬」

監督:西谷弘
原作:真保裕一
配給:東宝
出演:織田裕二 天海祐希 戸田恵梨香 佐藤浩市
大塚寧々 伊藤淳史 小野寺昭 平田満 佐野史郎
中井貴一(声の出演) サラ・ブライトマン 福山雅治(特別出演)

公開予定:2009年7月18日

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« BOSS 第4話☆ | トップページ | ☆に願いをば☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

待ちきれませんよー(泣)
でもまだ5月でした(T_T)


この前の王様のブランチでアマルフィが出てました!そのときに、私も矢上さんのビンタを見ましたが…
その映像では…
矢上さんの悲痛な叫びが最後に響いていました。


ハンカチ持ってかなきゃダメな映画かも…です。 原作本は相変わらず我慢しています…。

花蓮さま☆

>ハンカチ持ってかなきゃダメな映画かも…です。

そーですねーそれも“タオルハンカチ”でないとダメかも^^;
でも最後にはハッピーエンドになって欲しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/44978346

この記事へのトラックバック一覧です: TRAILER☆:

« BOSS 第4話☆ | トップページ | ☆に願いをば☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍