♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« ボンヤリしてられるかっっ☆ | トップページ | インタビュー☆ »

BOSS 第8話☆

リンク: BOSSブログ.

Case08

今回、とーとー片桐(玉山鉄二さん)の過去が明かされ、なぜ彼が銃を
撃つ事が出来なくなったのかが判明しました。

で、そのトラウマは、

ボスや仲間たちの存在によって「信じる心」を取り戻し、何とか克服して
いけたようです^^

しかしタマテツさんって(玉山鉄二さん)、NHKの大河ドラマ「天地人」

“景虎”を演じておられる時にも感じたのですが、

目ぢから が本当に強くて、目の芝居が凄く上手な役者さんですね^^

目の表情だけで、本当にうまく“悲しみや喜び”を演じられるな、と^^

*

で、今回もオモシロ場面がいっぱいでしたねー^^

絵里子(天海祐希さん)と野立参事官補佐(竹野内豊さん)が、片桐が
射撃の訓練をしない事について話す中で、

天海さんの 「どの部分のウィッグ(かつら)?」 と、

竹野内さんの 「声がひっくり返っちゃったけど…」 は、

もーこれ、100% アドリブ ですな^^ (ほんと楽しそーな現場)

*

あと、木元(戸田 恵梨香さん)が 「もー泣いていい、見ないから」って
失恋したヤマムー(温水洋一さん)に言ってましたねー
(笑)

これって、例の (絵里子ボスのオトコマエ度が急上昇した・笑)

Case05の名シーンのセリフじゃないですかっ!!

(内輪でも、きっと大ヒット場面だったのね^^;)

*

そろそろ最終回が近くなり、ストーリーが深くなってきました。

屋田参事官(相島一之さん)が悪役として、もっと絡んでくるのかしら?

そしてとにかく、絵里子と浩(丸山智己さん)の事が気になります…。

*

BOSSの演出の光野道夫さんの言葉で、

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20090525et06.htm

「たくさんドラマに携わってきたけど本当に納得できる最終回を
作ったことがない。今度こそきちんと決着をつけたいと思っている。
意外性があり、絵里子が格好良く見えるようなラストにしたいね」

って言っておられて、

これはほんっとに期待しちゃいますよねー最終回にむけてっ^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
毎週(木) 夜10時☆

« ボンヤリしてられるかっっ☆ | トップページ | インタビュー☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/45282831

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS 第8話☆:

» 大河ドラマ 天地人大河ドラマ 天地人 子役 [大河ドラマ 天地人]
大河ドラマ「天地人」で話題の直江兼続!!兼続が兜に掲げた愛の字をシールに☆自分で簡単に直江兼続グッズを作っちゃお♪デコ電金蒔絵シール【武将紋「愛(直江兼続)」】商品価格:525円レビュー平均:5.0 ■□2009年の大河ドラマ『天地人』について□■ ■□2009年の大河ドラマ『天地人』について□■天地人のキャスティングが続々と発表されていますね。しかし、知恵袋の投稿を見るとこれに関してのブーイングの嵐で少しびっくりしています。原作の内容からして若い役者さんが中心になるのは分かっていたことだし... [続きを読む]

» 元彼,元カノと失恋/離婚から復縁マニュアル[大好きなあの人と復縁できる方法]白石真理 [元彼,元カノと失恋/離婚から復縁マニュアル[大好きなあの人と復縁できる方法]白石真理]
幸せだった"あの頃"に戻りたい…たった21日間の行動で、忘れられない恋人と復縁する方法があります。もし、あなたが「大好きなあの人と寄りを戻したい…」と悲しんでいるのなら5分だけこの手紙をお読み下さい。21日間で大切な人の心を取り戻し、"幸せに復縁する方法"をお伝えします。... [続きを読む]

» BOSS [しんじのささやき]
BOSS 第8話☆ リンク: BOSSブログ . Case08 今回、とーとー片... [続きを読む]

» 復活愛 [復活愛]
復活愛を望んでる私・・・しかし時は果かなく経ち、復活愛なんて遠い過去の産物。しかし忘れる事の出来ない輝かしい頃を取り戻したく、復活愛を密かに望んでいました。そして・・・復活愛は・・・ [続きを読む]

« ボンヤリしてられるかっっ☆ | トップページ | インタビュー☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍