♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« チネチッタ☆ | トップページ | あーっ今たべたいっ☆ »

祝・お誕生日☆

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト.

           ↑ ☆ここぽちっとね☆

天海祐希さん、お誕生日おめでとーございます^^

これからも(素晴らしい俳優である)アナタを応援させてください^^

*

「8」は末ひろがりの“八”で、本当に縁起のよい数なんだけど、

天海さんの誕生日“8月8日”って、そのがダブルで並んでます^^

(天海さんだけに)…こりゃ~縁起(演技)がいいっ!!

…だれか座布団1枚持ってきてー。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« チネチッタ☆ | トップページ | あーっ今たべたいっ☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

座布団3枚ーgoodshineshine

うまいっ


天海さんHappy birthday!

花蓮さま☆

ありがとうです…相手してくれて^^;

お笑い系には敏感でしてね…scissorssmile


まる☆さん、センスありますよgoodshine


あーあ。
ためおさんが羨ましいなあ。

天海さんのマネージャーとかsign03

いいなあ…

42歳なんですよねー。。。
いつまでもお美しいですね(*´∇`)
歳を重ねるごとに美しさが増していく方ですねー♪♪

これからもそんな縁起(演技)のいい天海さんを応援していきまーす(*^□^*)笑

花蓮さま☆

>天海さんのマネージャー

確かに羨ましいですねー^^
1日マネージャー体験…なんてしてみたいですよね^^

でもワタシの場合はあまりのドジさに、天海さんに(愛ある)
お叱りをずーっと受けてそうです…やっぱりやめとこ(笑)

浦島さま☆

>これからもそんな縁起(演技)のいい天海さんを応援していきまーす(*^□^*)笑

感謝です…ワタシのダジャレに乗ってくださって…はは^^;

遅いけど天海さんお誕生日おめでとうございますです。な〜んか8月8日せっかくの天海さんのお誕生日で、めでたいO(≧∇≦)oんだけど…落ち込むニュースがあったりして…何故、彼女はあんな事を…BOSSの中での台詞で『心に弱さがあるのは当然、でも…その弱さに負けちゃいけない人もいる』ってのがあったけど…まさしく彼女は、負けちゃいけない人だったのに…あっ陰気な話でごめんね。

加奈さま☆

>まさしく彼女は、負けちゃいけない人だったのに…

私もふと、このセリフが浮かんできたんですよ^^;

大河の“利家とまつ”で天海さんと共演してた時は、
あんなに可愛くて生き生きとしていたのに…寂しい話ですね><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/45863848

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・お誕生日☆:

« チネチッタ☆ | トップページ | あーっ今たべたいっ☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍