♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 禁断症状^^; | トップページ | チネチッタ☆ »

A−STUDIO☆

天海祐希さん、笑福亭鶴瓶さん、のツーショット^^

…楽しいひと時でした☆

そーいえば天海さん、

ドラマ “Around40” (2008年4月期)の番宣で、
これもまた、鶴瓶さん司会の、

“鶴瓶のメインキャスト”にも出ておられたが、

あの時はお互いに“初めまして”みたいな感じでしたよね^^

この間の“A-STUDIO”を見る限り、あれからずいぶんと
親交を深められたんだな〜っていう印象を持ちました^^

*

で、

ファンには割合、有名な話もされてましたね^^

宝塚受験の時、試験官に“今年落ちたらどーします?”って聞かれて

“二度と来ません”って答える天海さん(笑)

…で、受かったと。 (それは天海さん、アナタだからですね^^;)

*

お父様が一昨年、亡くなられたお話の中で、つい涙ぐむ天海さん。

ミュージカル“テイクフライト”の時だったでしょーか。

共演のラサール石井さんのブログで、何かそのよーな事が
当時、書かれていて、

のちに「あーお父様の事だったんだ」ってわかって、

余計に、あの大楽の感動的な天海さんの姿の、その意味が
少し理解できた(よーな気がして)

《ここにて→『いまさら、テイクフライト☆千秋楽』

*

「本当にお疲れ様でした」って改めて思ったものです。

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

ミュージカル<テイクフライト>

CAST
天海祐希 城田 優
池田成志 橋本じゅん
小市慢太郎 坂元健児 今 拓哉 宮川 浩
花山佳子 杉村理加
治田 敦 岡田 誠 華城季帆
菅原さおり 本田育代
ラサール石井

STAFF
脚本=ジョン・ワイドマン
作曲=デイヴィッド・シャイヤ
作詞=リチャード・モルトビー Jr.

訳・演出・振付=宮本亜門
訳詞=森雪之丞
音楽監督・指揮=デイヴィッド・チャールズ・アベル

*

『Around40〜注文の多いオンナたち』

(キャスト)
緒方 聡子:天海祐希
岡村 恵太朗:藤木直人
森村 奈央:大塚寧々
竹内 瑞恵:松下由樹
大橋 貞夫:筒井道隆

« 禁断症状^^; | トップページ | チネチッタ☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

二度と来ません!って宝塚受験の面接で言ったんですよね。凄いわ…これってある意味暴言に入りますもんね。宝塚の常識としては、何度でも来ますってのが当然だもの。後、面接官の質問が天海さんに集中したとか…植田先生が『お父さん、お母さん、よくぞ産んで下さった…』と言ったという逸話(事実)がありますね。天海さんは宝塚受験の時から人の目をひくオ―ラが有ったんだから凄い。

加奈さま☆

>天海さんは宝塚受験の時から人の目をひくオ―ラが有ったんだから凄い。

女優になってからも“天海オーラ”にますます磨きがかかって…本当に羨ましいです(笑)

今回のAーSTUDIO…泣けました
天海さん、お辛いのに一生懸命アメリア演じられていたんですねsweat01

天海さんはどうして、あんなに人に気配りできるのかなぁ…って思っていましたが、その謎も解けました。

本当に素晴らしいお父さまですねsign03

私も見習わなくちゃsign03sign03

花蓮さま☆

>天海さんはどうして、あんなに人に気配りできるのかなぁ…って思っていましたが、その謎も解けました。

お父さん譲りの性格だったんですねー^^

>私も見習わなくちゃ

…私も、です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/45820400

この記事へのトラックバック一覧です: A−STUDIO☆:

« 禁断症状^^; | トップページ | チネチッタ☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍