♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

屋台のラーメン☆

ログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数

*

「深夜に食べたくなるもの」ですか…。

食べたい、っていうか、夜中に食べるって言葉で、

“あー懐かしいな~っ”て思う光景があって、それが蘇ります^^

*

今より(遥かに)若い頃、仲良しの上司や同僚と一緒に

飲みに行ってて、“花金”なんかだと皆タガが外れちゃってて、

ワーワー騒いで楽しんでるうちに結局、最終電車にも乗れず、

(お腹がはちきれるほど飲んで食べてるのに^^;)

酔ってるノリで、上司の「ラーメン食べるゾ!」っていう号令と共に、

ドドッと皆でなだれ込む、

「深夜の屋台のラーメン屋」“ラーメン”が食べたい…って気に

(いい思い出と共に)なりますねーっ。

(実際に今はそんなこと、体力的に無理だけど^^;)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

不毛地帯☆第3話

リンク: 不毛地帯公式スタッフブログ.

           ↑ ☆ここぽちっとね☆

*

まだ第3話にして、ますます面白くなってきています^^

面白いっていうのは語弊があるかな…素晴らしくなってる。

今回は紅子(天海祐希さん)の出番は無かったですが、
10/29のスタッフブログによると、

第5話にて紅子さんの「妖艶な微笑み」が見れるそーで、
今からとっても楽しみにしてます(しかし…先は長い^^;)

*

今回は松重豊さんの快演が光った^^

心の内の怒り・嫉妬の感情を(わざとらしいほどの)笑顔を
作ることで、

抑えて耐えてプライドを保ち生きる人生だったからこそ、

タガが外れたあの瞬間の、正直な自分の感情に支配された
(ぞっとするような冷たい)表情と言葉…

「本当に卑劣なのは壹岐 正だ」

ひとりの男の人生の、その(複雑な)辛い日々までが
一瞬で量り知れるような(心に残る)場面でした。

*

しかしながら、ワレワレ天海ファンとしては…コレどーしても、

(松重豊さんといえば)
「離婚弁護士Ⅱ」での“鬼の涙”マスターでしょう (私だけかな^^;)

松重さんを見ると いつも、

一目ボレした貴子(天海祐希さん)に、せっかく一生懸命作った
料理を、「まずっ」 とか言われたり、

暴漢に襲われる貴子を(マトリックスみたく・笑)必死で助けて、
愛の告白しよーとしてるのに、全く貴子に相手にされなかったりで、

…そん時の可愛い表情が思い出されて、つい微笑んじゃいます*^^*

あんな役もこんな役も、本当に見事に演じられて、本当に素敵な
俳優さんですよね^^☆

*

次回は、ますます壹岐(唐沢寿明さん)が窮地に立たされます。

今後のこの作品の演出の仕方も気になります。(とても好きです^^)

で、

次回の放送も本当に楽しみにしています^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐 正 : 唐沢寿明
壹岐佳子 : 和久井映見
川又伊佐雄 : 柳葉敏郎
秋津千里 : 小雪
谷川大佐 : 橋爪功
秋津紀武 : 中村敦夫
秋津清輝 : 佐々木蔵之介
大門一三 : 原田芳雄
浜中紅子 : 天海祐希
兵頭信一良 : 竹野内豊
里井達也 : 岸部一徳
久松清蔵 : 伊東四朗
貝塚道生 : 段田安則
芦田国雄 : 古田新太
田原秀雄 : 阿部サダヲ
小出 宏 : 松重豊

原作:山崎豊子
脚本:橋部敦子

2009年10月15日~木曜劇場

*
*

『離婚弁護士II〜ハンサムウーマン〜 2005/4/19~ 6/28

(キャスト)
間宮貴子 : 天海祐希
本多大介 : 玉山鉄二
柳田俊文 : 佐々木蔵之介
井上紀三郎 : 津川雅彦
佐伯絵里 : 瀬戸朝香
緒方亜紀 : 片瀬那奈
三神達也 : 宇梶剛士
大庭保 : 松重豊
小向つや子 : 戸田恵子

*

会社にて☆

ワタクシ…久々にヘコみましたcrying

大事な大事な 仕事のデータが壊れて消えた(シャポン玉かっ・怒)

おまけに壊れてるのを知らずにそのままバックアップの上書きをしちまって

もー踏んだり蹴ったりです。 (取り返しがつかんじゃないかっっ・怒;)

*

あっははーっっ 明日からまた忙しいわーヽ(´▽`)/ (…余計な仕事で・悲)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

知らなかった^^;

リンク: ルルアタックEX:TVCM情報|ルル[第一三共ヘルスケア].

               ↑ ☆ここぽちっとね☆

今日、会社の帰りにコンビニの前を歩いていたら、
(何だか)フト雑誌コーナーの裏側から、

知ってる人(^^;)笑顔が見えたよーな気がして、

走っていって、ガラスごしに顔をへばりつけて見たら
(立読みしてる人コワかったね…ごめんなさい^^;)

なんと、

「TV JAPAN」11月号(関西版だった)のウラ表紙に、

例の風邪薬のCMの(我らが)天海祐希☆さんを発見^^☆

*

で、

(予定外だったが) また買ってもーた><

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

エコ☆

ブログネタ: これって無駄じゃない!?と思うものは何?参加数

*

剥いても剥いてもまだある歳暮中元過剰包装 presentgawk

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ひだり☆

ブログネタ: エスカレーター、右と左、どっちを空ける?参加数

*

基本、前の人たちがどちらを空けているかで決まりますが、

だいたい左が空いている方が多いので、必然的に“左”
空けてますね^^

関東と関西は違う…という事を聞いた事があるのですが、

今もそーなのかな?

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

テンプレ☆

ずーっと同じだったテンプレートを変えてみました☆

これで前より、少しは見やすくなったかしらdogsweat01

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

不毛地帯☆第2話

リンク: 不毛地帯 - フジテレビ.

          ↑ ☆ここぽちっとね☆

このドラマはイイ!! (絵ヅラも、内容も^^)

(我らが)天海祐希さんが出てよーが出てなかろーが(え?)

久しぶりに、「これは絶対に見逃したくないっ」て思う作品に
出会えました^^

(ま、天海さんがこのドラマに出会わせてくださりましたが^^;)

*

しかし、壹岐(唐沢寿明さん)と、鮫島(遠藤憲一さん)。

なんだか庶民の知らない所で、ゴチョゴチョと上のほうの方は
やっておられますなー^^; (あくまでもドラマだと思いたい><)

ただ、この頭脳戦は外側から見てると本当に面白いですね。

普段ちっとも使用してない私の脳の部分が(ほとんどかも^^;)
ブルブルと音たてて湯気出してるんじゃないかと思うくらい、

こーゆー(ズルがしこくて巧妙な)掛けひきは…興奮します( ̄ー ̄)

そして先ずは、

壹岐がわの勝利かと思いきや、2話の幕切れで大変な事が
起こりましたね…うまい展開。(来週も絶対に見たくなるっ^^)

*

第2話での天海さんの出演は、初回より少なめでしたね^^;

がっ、

この紅子ってゆー人は必ず、このドラマのイイ所でイイ風に
視聴者の心をかっさらっていくはず!! (確信+願望)

待ちましょう…同士の皆さん、その時まで。 (何のこっちゃ^^;)

*

このドラマのキャストの皆さんは、本当に芸達者な方ばかりで
全員がプロのお仕事をされていて、

とにかく、安心してドラマを見ていられます^^

早く続きが見たいです…来週が本当に楽しみですっ^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐 正 : 唐沢寿明
壹岐佳子 : 和久井映見
川又伊佐雄 : 柳葉敏郎
秋津千里 : 小雪
谷川大佐 : 橋爪功
秋津紀武 : 中村敦夫
秋津清輝 : 佐々木蔵之介
大門一三 : 原田芳雄
浜中紅子 : 天海祐希
兵頭信一良 : 竹野内豊
里井達也 : 岸部一徳
久松清蔵 : 伊東四朗
貝塚道生 : 段田安則
芦田国雄 : 古田新太
田原秀雄 : 阿部サダヲ
小出 宏 : 松重豊

原作:山崎豊子
脚本:橋部敦子

2009年10月15日~木曜劇場

ハムッ☆

リンク: 『美ノ国』CMギャラリー.

         

    ☆ここぽちっとね☆

*

今年もお歳暮の季節なんですねー^^

つーか、今回も“ウツクシノクニ”CMスタッフの皆さん、

いいお仕事されてますぅ~*^^*

もー有難うございます!! (←あんた何様^^;)

*

で、またココで ↓

http://paodegu.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-cb1c.html

語ってたこと思い出して、またしつこく同じこと語りたくなり、

もいちど、貼っちゃったよ。 (思いっきり手抜き^^;)

*

http://www.nipponham.co.jp/utsukushinokuni/index.html
ニッポンハム「美ノ国」サイト (天海祐希さん出演CM)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

おめでとうございます☆

リンク: 東京ドラマアウォード:「アイシテル」がグランプリ 主演賞は中井貴一と天海祐希(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞).

                  ↑ ☆ここぽちっとね☆

東京ドラマアウォード:「アイシテル」がグランプリ 
主演賞は中井貴一と天海祐希

世界に見せたいドラマを選ぶ「東京ドラマアウォード」の表彰式が19日、
明治記念館(東京都港区)であり、グランブリに稲森いずみさん主演の
「アイシテル~海溶」(日本テレビ)が選ばれた。

主演男優賞は「風のガーデン」(フジテレビ)の中井貴一さん、
主演女優賞は「BOSS」(同)の天海祐希さんだった。

*

またまた嬉しいお知らせですね~!!

チーム☆BOSSからは、

主演女優賞で、(我らが) 天海祐希さん☆

助演女優賞で、戸田恵梨香さん☆

新人賞で、溝端淳平くん☆

*

BOSSってドラマは終了してからも、どんどん話題を運んでくれて、
(それも嬉しい話題ばかりで^^)

ますます続編が見たくなってきました^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html 

いい思い出☆

昨日のA-STUDIOのゲストは、真矢みきさん☆

ミキチャン(タカラジェンヌ時代^^;)に関する思い出は^^

昔、宝塚市の某所で他の組の仲良しジェンヌに、偶然出会った
ご様子で、

すんごく嬉しそーに、その方に接していたのを見かけた時のこと☆

少年のよーな、いたずら坊主のよーな、そんな印象でした^^
(とても可愛らしかった☆)

*

昨日の番組みる限り、そん時の彼女はどこにもおられませんでした(笑)

なんて女っぽく変身しちゃったんでしょう…驚きました^^
(まるで性転換したみたく…こらこら^^;)

*

私が、「凄い!!ミキチャン、頑張ってるなー」って思い始めたのは、
だいぶ前に「スマスマ」で、天下キムタクと絡んでコントをやっていて、

…見事に笑いを “ドッカンドッカン” とっているのを見た時^^

それからなんだか、アレヨアレヨと言うまにテレビでよく見るよーに。

そして現在は、

素敵なダンナさまと巡り合い、ますます綺麗になって、ドラマやCMにも
引っ張りだこで…☆

今や芸能界で頑張るタカラジェンヌ出身の代表格の女優になられました^^

*

ショーコちゃん(黒木瞳さん)とか、カナメちゃん(涼風真世さん)も同期だし、
本当にこの67期は、スターの多い期ですね^^

しかし、

潔く頑張っている人を見てると、こちらまで本当に元気になります^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

オンライン書店 boople.com(ブープル)

ここから購入できます☆

いんたびゅー☆

リンク: 『カイジ 人生逆転ゲーム』 天海祐希インタビュー:@nifty映画.

                ↑ ☆ここぽちっとね☆

『カイジ 人生逆転ゲーム』 天海祐希インタビュー

多額の負債を帳消しにするため、謎の組織が主催するゲームに
参加して人生の一発逆転を狙う若者の奮闘を描く『カイジ 人生
逆転ゲーム』。藤原竜也演じる主人公カイジを、ゲームに誘う悪徳
金融会社の女社長・遠藤凛子を演じた天海祐希が、映画にまつわる
さまざまな話を語ってくれた。(取材・構成・撮影/T.T.)

*

大ヒット中の「カイジ」

手に汗にぎるスリリングな展開で、本当に面白かった^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

映画「カイジ」

(キャスト)
伊藤開司 : 藤原竜也
遠藤凛子 : 天海祐希
利根川幸雄 : 香川照之

(スタッフ)
監督 : 佐藤東弥
製作総指揮 : 奥田誠治
脚本 : 大森美香

2009年10月10日公開

http://www.kaiji-movie.jp/index.html(公式サイト)

躊躇なく☆

ブログネタ: たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?参加数

がっつりから食べます^^

だって尻尾からだと、もしかしたらアンコが入ってない
可能性があるじゃないですか^^;

ちなみに「ひよこ饅頭」も、頭から食べます^^
(ちょっと残酷な感じですかね…まー饅頭ですから^^;)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

不毛地帯☆第1話

素晴らしかった…重厚で気品のある映像。

ドラマだとは思いながらも、実際にこの主人公のような
過酷な経験をした方たちがおられるという現実…。

それを思うと、今こうやって生きている自分の、

「何と幸せな人生なんだ」

という事を、改めて思い知らされます><

*

初回の天海さんの出番は僅かでしたが、かなりの存在感☆

ピアノの弾き語りは、ファンには(おいしい)シーンでした^^
(さりげなく気取った感じのしない歌い方がとても良い☆)

これからは毎回、天海さんの衣装、髪型、歌を楽しみに
出来そうです^^

衣装は特にチャイナドレスが見たい…かなり似合う(←切望^^;)

*

このドラマの内容は、深くて重いものです。

決して軽いノリで見る事は出来ないものですが、

見る側が「何か」を感じる事が出来て、また、その何か
感じなければならない作品なのだ、と思います。

(人それぞれ、その何かは違うのでしょうが…)

これからの半年間、また木曜日が待ち遠しい曜日に
なりました^^

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐 正 : 唐沢寿明
壹岐佳子 : 和久井映見
川又伊佐雄 : 柳葉敏郎
秋津千里 : 小雪
谷川大佐 : 橋爪功
秋津紀武 : 中村敦夫
秋津清輝 : 佐々木蔵之介
大門一三 : 原田芳雄
浜中紅子 : 天海祐希
兵頭信一良 : 竹野内豊
里井達也 : 岸部一徳
久松清蔵 : 伊東四朗
貝塚道生 : 段田安則
芦田国雄 : 古田新太
田原秀雄 : 阿部サダヲ
小出 宏 : 松重豊

原作:山崎豊子
脚本:橋部敦子

2009年10月15日~木曜劇場(初回21:00~23:18)

*

フジテレビ開局50周年ドラマ『不毛地帯』エンディングテーマ
「トム・トラバーツ・ブルース」収録のベスト・アルバム。

ユーズド・ソングス:ザ・ベスト・オブ1973-1980

内容紹介

■衝撃のデビューを飾ったエレクトラ/アサイラム・レーベルに
残した7枚の名作アルバムより名曲/代表曲全16曲を余すことなく
収録したベスト・アルバム。
出世作「オール’55」名曲「トム・トラバーツ・ブルース」収録。
2001年デジタル・リマスター

■「トム・トラバーツ・ブルース」は、トム・ウェイツが1976年に
発表したアルバム『スモール・チェンジ』(AMCY-3175)の1曲目に
収録された楽曲。
独特のしゃがれ声と憂いを帯びたメロディーをピアノと弦の調べが
優しく包む名曲中の名曲で、これまで数多くのアーティストに
カバーされ世界中で愛されてきた1度聴いたら忘れられないナンバー。

やっと観れた^^

観ました… 『カイジ』

自堕落生活つづけている私には、耳の痛いセリフが満載^^;

上映中ずっと「わかってるわよ、それくらい」などと、内心
必死で言い訳(?)しながら観てました(笑)

出演者のすべての方々が適役で、とても良かった^^

憎ったらしさ、気の弱さ、ずるがしこさ、優しさ、その他モロモロ…。

人間の持ってる全ての要素が様々な形で(力のある)俳優さん達の
演技を通して、わかりやすく表現されていた。

観る前から「手に汗にぎるよ」って聞いていた、例の「鉄骨渡り」

急に雨が降ってきて、「ひぇー濡れたら滑っちゃうよー」
(って途中、本気で心配してるオバカな自分に気づく…^^;)

で、

我らが天海祐希さん、こういう役は本当にハマってる^^☆

観る前は(阿久津センセみたく)もっと鉄面皮な感じの役だと思って
たけど、もっと柔らかい感じで

ビジュアル面での表現の仕方が、絵里子ボスに近い感じ^^
(性格はぜんぜん違うけど)

で、

予告にもなってた「どこのガキなんだよ、おまえは!!」は迫力満点^^☆

ドラマ「演歌の女王」以来の、(突然切れる)切れキャラ…

ずーっと(期待通り)おっとこ前“美人”な天海さんでした。(ややこしい^^;)

*

主役の藤原竜也さん、もっと若いころは「可愛い子だなー」っていう
イメージが先行していましたが(私の中でですが^^;)

なんだかとても、男くさい感じが出てきて素敵になってた^^

今度は彼の舞台を観よう^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

映画「カイジ」

(キャスト)
伊藤開司 : 藤原竜也
遠藤凛子 : 天海祐希
利根川幸雄 : 香川照之

(スタッフ)
監督 : 佐藤東弥
製作総指揮 : 奥田誠治
脚本 : 大森美香

2009年10月10日公開

http://www.kaiji-movie.jp/index.html(公式サイト)

最近は☆

ブログネタ: あなたの“口癖”って何ですか?参加数

*

よくこのブログにも書いてる気がするんですが、

「つーか」 ( と、いうか っていう意味で)

ですかね…^^;

しゃべり言葉にもよく使ってます^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

においをかいで判断☆

ブログネタ: 賞味期限、気にする? 気にしない?参加数

賞味期限切れのものですか…riceballbreadnoodlecake

生もの以外はあんまり気にせず食べちゃいます^^

“危ないかな?”って思ったものは、ワンコみたく

しつこくしつこく(クンクン)匂いを嗅いで、大丈夫そうだったら

…やっぱり食べちゃいます^^;

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

マンゾク^^

リンク: 不毛地帯 - フジテレビ.

          ↑ ☆ここぽちっとね☆

「笑っていいともSP」 見ました^^

*

その場の空気を読んで、TPOわきまえる天海さんの
事だから、(今回は助演なので^^)

今日の「いいともSP」は、なるべく後ろに下がる態勢を
とられるだろーなと予測はしていたのですが、

手相で1位、おサルのジェスチャー…その他モロモロで、
わりあい天海さんの色んな表情見れたので

ファンとしては、もー満足マンゾク^^

しかし、

ドラマ「BOSS」“カッチョいい”天海さんを見て初めて
ファンになった方なんかは、

おサルな天海祐希みて、テレビの前でひっくり返ったん
じゃないかと…^^;

そして、

「うーむ、この人のファンになって間違いなかった」

と、確信したのでは(笑)

*

ちなみに私の手相は、もーまったく“何にもな~い”

箸にも棒にもかからない手相でござりました><

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐 正 : 唐沢寿明
壹岐佳子 : 和久井映見
川又伊佐雄 : 柳葉敏郎
秋津千里 : 小雪
谷川大佐 : 橋爪功
秋津紀武 : 中村敦夫
秋津清輝 : 佐々木蔵之介
大門一三 : 原田芳雄
浜中紅子 : 天海祐希
兵頭信一良 : 竹野内豊
里井達也 : 岸部一徳
久松清蔵 : 伊東四朗
貝塚道生 : 段田安則
芦田国雄 : 古田新太
田原秀雄 : 阿部サダヲ
小出 宏 : 松重豊

原作:山崎豊子
脚本:橋部敦子

2009年10月15日~木曜劇場(初回21:00~23:18)

総合芸術☆

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/69602.html

           ↑ ☆ここぽちっとね☆

大作を生み出す“名優ランキング”紅一点の天海祐希が首位に

各テレビ局が秋の新ドラマを次々と発表し、社会派やヒューマン
作品など大人の“リアルドラマ”が注目を集めるなか、後世に語り
継がれるような大作の誕生に期待がかかる。そこでオリコンでは、
忘れられない大作を生み出してきた『名優ランキング』を発表。
ドラマや映画で主役を飾る並みいる男性俳優の名前が挙がる
なか、1位に選ばれたのは、大作ドラマ『不毛地帯』(フジテレビ系)
にも出演が決定している女優【天海祐希 】。
「凛としていて、存在感がすごい」(東京都/10代/女性)と、
TOP10内に紅一点でランクインし、その存在感を際立たせた。

*

凄いですねーっ^^

男優さんの中に女優が一人だけっつーのが、何だかまた^^;

ハンサムウーマン・天海祐希らしくて、“良い感じ”です^^☆

*

この結果って、天海さんのビジュアルや演技力のなせるワザだと
いう事はモチロンだとは思うのですが、

やはり“天海祐希の持つ魅力”を深く理解し、それを最大限に
具体的に表現する場を作るスタッフさんの才能があってのこと^^

…これこそがチームワークの勝利なんですよね^^

表面に出る立場の人と、裏方で頑張る立場の人が、お互いに
支えあって初めて得られることなんだと思います^^

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

不毛地帯☆

ブログネタ: 秋の気になるテレビドラマは?参加数

女優・天海祐希ファンとしては、“不毛地帯” がやはり

気になる…といいましょうか、絶対見ます^^

*
*

フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐 正 : 唐沢寿明
壹岐佳子 : 和久井映見
川又伊佐雄 : 柳葉敏郎
秋津千里 : 小雪
谷川大佐 : 橋爪功
秋津紀武 : 中村敦夫
秋津清輝 : 佐々木蔵之介
大門一三 : 原田芳雄
浜中紅子 : 天海祐希
兵頭信一良 : 竹野内豊
里井達也 : 岸部一徳
久松清蔵 : 伊東四朗
貝塚道生 : 段田安則
芦田国雄 : 古田新太
田原秀雄 : 阿部サダヲ
小出 宏 : 松重豊

原作:山崎豊子
脚本:橋部敦子

2009年10月15日~木曜劇場(初回21:00~23:18)
http://www.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html(公式HP)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

でぐー☆

昨日の天気予報で、今朝の気温が11月並に下がる
と聞いて、ちょっと早いかな…とは思いつつも、

もし何かあっては大変なので、我が家のデグー達の
ケージに、パネル型のヒーターを置きました^^

(デグーってこんなの^^)

http://www.yoneyama-pt.co.jp/peteco/bs/degu.html

*

で、

確かに朝方、ちょっと冷えました^^;

朝、6時頃にデグ部屋に様子を見に行ってみると、

6匹いるうちの3匹が、そのヒーターの上に
ベタッと座り込んで、ウツラウツラしてまして、

…やはり寒かったのだな、と^^;

*

これからまた冬になるんですねー><

(新型インフルエンザも本当に怖い存在だし)

…寒いのが苦手な私には辛い季節です^^;

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

不毛地帯☆

リンク: 唐沢寿明:「全力で最後までやり切る」 フジテレビ開局50周年ドラマ「不毛地帯」制作発表 - 毎日jp(毎日新聞).

              ↑ ☆ここぽちっとね☆

「不毛地帯」…製作発表ありましたねー^^☆

なんか、キャストの皆さんのオーラが凄すぎて、

(写真見るだけで)目がクラクラしてきますよね☆

(私の体調が悪いのか^^;)

*

天海さん、久しぶりのショートじゃないですか…嬉しい*^^*

(それともウィッグなのかな?)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐 正 : 唐沢寿明
壹岐佳子 : 和久井映見
川又伊佐雄 : 柳葉敏郎
秋津千里 : 小雪
谷川大佐 : 橋爪功
秋津紀武 : 中村敦夫
秋津清輝 : 佐々木蔵之介
大門一三 : 原田芳雄
浜中紅子 : 天海祐希
兵頭信一良 : 竹野内豊
里井達也 : 岸部一徳
久松清蔵 : 伊東四朗
貝塚道生 : 段田安則
芦田国雄 : 古田新太
田原秀雄 : 阿部サダヲ
小出 宏 : 松重豊

原作:山崎豊子
脚本:橋部敦子

2009年10月15日~木曜劇場(初回21:00~23:18)
http://www.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html(公式HP)

おぉーっっ☆

リンク: <ベッキー>天海祐希と初の女性1位 イチローはV4 タレントイメージ調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース.

           ↑ ☆ここぽちっとね☆.

<ベッキー>天海祐希と初の女性1位 イチローはV4

タレントイメージ調査  ビデオリサーチが発表した「テレビタレント
イメージ調査」の8月度のランキングによると、女優の天海祐希さん
(42)とタレントのベッキーさん(25)が人気度1位をそろって獲得した
ことが分かった。いずれも1位獲得は初めて。
調査は、7月25日~8月2日に東京駅を中心にした30キロ圏内で
満10~69歳の男女(1127人)を対象に実施。テレビで活躍する
タレント・有名人1000人について「非常に好き」「やや好き」の
いずれかに回答した人の割合を集計した。73年に調査を開始し、
2月と8月の年2回実施し、今回が74回目となる。女性タレントの
3位はフィギュアスケートの浅田真央選手(19)だった。

*

エ? お初だっだっけ…(ファン心理・笑)

またいいニュースが聞けて良かった良かった^^

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ル・ボアの女王☆

リンク: 不毛地帯 - フジテレビ.

         ↑ ☆ここぽちっとね☆

「不毛地帯」の公式サイト、スタッフブログの10/1の
記事に、天海さんのクランクインの模様が書かれていて、
(紅子の店で唐沢さん、竹野内さんとの場面らしく…)

で、リハーサルの写真も貼られていたので、

(ワレらが天海さんはどこかいな?)と、必死で天海さんの
姿を探したけど、物凄い数の人でスタジオが溢れていて、

ぜんぜっん…わからなかったです^^;

本当に、私たちが見る作品っていうのは、映画にしても、
テレビドラマにしても、舞台にしても、

山ほどの(表には出ない)才能の集まりで出来あがっている
んだな…と、しみじみ思わされます^^;

*

ここ^^ ↓

http://blog.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html

『不毛地帯』オフィシャルスタッフブログ近畿商事社内報☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐 正 : 唐沢寿明
壹岐佳子 : 和久井映見
川又伊佐雄 : 柳葉敏郎
秋津千里 : 小雪
谷川大佐 : 橋爪功
秋津紀武 : 中村敦夫
秋津清輝 : 佐々木蔵之介
大門一三 : 原田芳雄
浜中紅子 : 天海祐希
兵頭信一良 : 竹野内豊
里井達也 : 岸部一徳
久松清蔵 : 伊東四朗
貝塚道生 : 段田安則
芦田国雄 : 古田新太
田原秀雄 : 阿部サダヲ
小出 宏 : 松重豊

原作:山崎豊子
脚本:橋部敦子

2009年10月15日~木曜劇場(初回21:00~23:18)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍