♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 会社にて☆ | トップページ | 屋台のラーメン☆ »

不毛地帯☆第3話

リンク: 不毛地帯公式スタッフブログ.

           ↑ ☆ここぽちっとね☆

*

まだ第3話にして、ますます面白くなってきています^^

面白いっていうのは語弊があるかな…素晴らしくなってる。

今回は紅子(天海祐希さん)の出番は無かったですが、
10/29のスタッフブログによると、

第5話にて紅子さんの「妖艶な微笑み」が見れるそーで、
今からとっても楽しみにしてます(しかし…先は長い^^;)

*

今回は松重豊さんの快演が光った^^

心の内の怒り・嫉妬の感情を(わざとらしいほどの)笑顔を
作ることで、

抑えて耐えてプライドを保ち生きる人生だったからこそ、

タガが外れたあの瞬間の、正直な自分の感情に支配された
(ぞっとするような冷たい)表情と言葉…

「本当に卑劣なのは壹岐 正だ」

ひとりの男の人生の、その(複雑な)辛い日々までが
一瞬で量り知れるような(心に残る)場面でした。

*

しかしながら、ワレワレ天海ファンとしては…コレどーしても、

(松重豊さんといえば)
「離婚弁護士Ⅱ」での“鬼の涙”マスターでしょう (私だけかな^^;)

松重さんを見ると いつも、

一目ボレした貴子(天海祐希さん)に、せっかく一生懸命作った
料理を、「まずっ」 とか言われたり、

暴漢に襲われる貴子を(マトリックスみたく・笑)必死で助けて、
愛の告白しよーとしてるのに、全く貴子に相手にされなかったりで、

…そん時の可愛い表情が思い出されて、つい微笑んじゃいます*^^*

あんな役もこんな役も、本当に見事に演じられて、本当に素敵な
俳優さんですよね^^☆

*

次回は、ますます壹岐(唐沢寿明さん)が窮地に立たされます。

今後のこの作品の演出の仕方も気になります。(とても好きです^^)

で、

次回の放送も本当に楽しみにしています^^☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐 正 : 唐沢寿明
壹岐佳子 : 和久井映見
川又伊佐雄 : 柳葉敏郎
秋津千里 : 小雪
谷川大佐 : 橋爪功
秋津紀武 : 中村敦夫
秋津清輝 : 佐々木蔵之介
大門一三 : 原田芳雄
浜中紅子 : 天海祐希
兵頭信一良 : 竹野内豊
里井達也 : 岸部一徳
久松清蔵 : 伊東四朗
貝塚道生 : 段田安則
芦田国雄 : 古田新太
田原秀雄 : 阿部サダヲ
小出 宏 : 松重豊

原作:山崎豊子
脚本:橋部敦子

2009年10月15日~木曜劇場

*
*

『離婚弁護士II〜ハンサムウーマン〜 2005/4/19~ 6/28

(キャスト)
間宮貴子 : 天海祐希
本多大介 : 玉山鉄二
柳田俊文 : 佐々木蔵之介
井上紀三郎 : 津川雅彦
佐伯絵里 : 瀬戸朝香
緒方亜紀 : 片瀬那奈
三神達也 : 宇梶剛士
大庭保 : 松重豊
小向つや子 : 戸田恵子

*

« 会社にて☆ | トップページ | 屋台のラーメン☆ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/46623030

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛地帯☆第3話:

« 会社にて☆ | トップページ | 屋台のラーメン☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍