♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 不毛地帯☆ | トップページ | マンゾク^^ »

総合芸術☆

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/69602.html

           ↑ ☆ここぽちっとね☆

大作を生み出す“名優ランキング”紅一点の天海祐希が首位に

各テレビ局が秋の新ドラマを次々と発表し、社会派やヒューマン
作品など大人の“リアルドラマ”が注目を集めるなか、後世に語り
継がれるような大作の誕生に期待がかかる。そこでオリコンでは、
忘れられない大作を生み出してきた『名優ランキング』を発表。
ドラマや映画で主役を飾る並みいる男性俳優の名前が挙がる
なか、1位に選ばれたのは、大作ドラマ『不毛地帯』(フジテレビ系)
にも出演が決定している女優【天海祐希 】。
「凛としていて、存在感がすごい」(東京都/10代/女性)と、
TOP10内に紅一点でランクインし、その存在感を際立たせた。

*

凄いですねーっ^^

男優さんの中に女優が一人だけっつーのが、何だかまた^^;

ハンサムウーマン・天海祐希らしくて、“良い感じ”です^^☆

*

この結果って、天海さんのビジュアルや演技力のなせるワザだと
いう事はモチロンだとは思うのですが、

やはり“天海祐希の持つ魅力”を深く理解し、それを最大限に
具体的に表現する場を作るスタッフさんの才能があってのこと^^

…これこそがチームワークの勝利なんですよね^^

表面に出る立場の人と、裏方で頑張る立場の人が、お互いに
支えあって初めて得られることなんだと思います^^

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« 不毛地帯☆ | トップページ | マンゾク^^ »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

いつも 楽しく拝見させて頂いております

私も天海祐希の大フアンです

フライングBOXから、ケンオンに移籍して本当に花広げましたね
やはり、天海祐希を愛するスタッフさんのお陰と、チャンスをものにした天海祐希の頑張りの結果だと思います

天海祐希の頑張りだけでは、フライングBOX止まりだったでしょうね
Aスタジオで天海さんが、小林専務がいらしたから、石原裕次郎さんは、ここまでのBIGスターになれた という言葉を聞いて、自分でも、スタッフなしでは、ここまでこれなかったんだとひしひし実感してられたのでは、ないかと思います

天童さま☆

コメント有難うございます^^

この地味~^^;なブログに来てくださっていて感謝です^^

>やはり、天海祐希を愛するスタッフさんのお陰と、チャンスをものにした天海祐希の頑張りの結果だと思います

本当にそうだと思います^^

人の和を大切にする生き方が確実に実を結んでいるのでしょうね^^

私も天海さんみたいに『豊かな老後』を目指しているので…頑張らねば(笑)

ランキングかぁ〜。ファンとして素直に嬉しいけど、天海さんは気にしてなさそう。寧ろ嫌いなんじゃなかろうか?そんな気がする。明日カイジ公開ですが皆さん初日行かれるんですか?舞台挨拶見れる方が羨ましいです。是非詳細をお願いします。

美奈子さま☆

>ランキングかぁ〜。ファンとして素直に嬉しいけど、天海さんは気にしてなさそう。

たしかに^^
むしろこのランキングの存在さえ知らないんじゃないか…ですよね^^

>舞台挨拶見れる方が羨ましいです。

美奈子さん、私も同じくです^^;
今は皆さんのご報告を読ませていただいて
満足している状態なんですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/46429465

この記事へのトラックバック一覧です: 総合芸術☆:

« 不毛地帯☆ | トップページ | マンゾク^^ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍