♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« プラチナチケット^^; | トップページ | ナツメさん…。 »

不毛地帯 第5話☆

リンク: 不毛地帯公式スタッフブログ.

           ↑ ☆ここぽちっとね☆

今回も良かったです、回を増すごとに、ますます嵌ります^^

さてさて、

今回は紅子さんのシーンをたくさん見る事が出来ました(喜)

紅子(天海祐希さん)は、このドラマの本当に重要な役どころ。

この紅子役、女優・天海祐希になぜ白羽の矢が当たったのかが、
よっ~くっわかる思いがしました^^

美しく、女性としての品格を保ち、男性に上手に甘えるけれど
決して媚びない(…これがホントに難しい^^;)

知的で計算高く、権力者に愛されるほどの美貌の持ち主…。

この簡単では無い役どころを演じる天海さんは本当に魅力的です^^☆

よく、天海さんが、

「難しい事を簡単にやっているように見せるのが私たちのお仕事」

って言っておられるが、

まさしく今回も、(ごく当たり前の様に)良い仕事をしておられます^^

*

ドラマは新しい展開を見せていますね。

前回の川又(柳葉敏郎さん)の死・衝撃の幕切れから7年後、

敗戦で意気消沈していたこの国…現在では先進国と呼ばれる
ほどになった日本の、

その礎となる時代に戦う男たちの姿が生々しく映し出されます。

戦う男たちの姿は、本当に息を呑むよーなオーラを感じて、
ワタクシ的にはハートがドキドキします*^^*

*

しかし、

男優も女優も、皆さん本当に素晴らしくって、目が離せません^^

次回も楽しみですっっ☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐 正 : 唐沢寿明
壹岐佳子 : 和久井映見
川又伊佐雄 : 柳葉敏郎
秋津千里 : 小雪
谷川大佐 : 橋爪功
秋津紀武 : 中村敦夫
秋津清輝 : 佐々木蔵之介
大門一三 : 原田芳雄
浜中紅子 : 天海祐希
兵頭信一良 : 竹野内豊
里井達也 : 岸部一徳
久松清蔵 : 伊東四朗
貝塚道生 : 段田安則
芦田国雄 : 古田新太
田原秀雄 : 阿部サダヲ
小出 宏 : 松重豊

原作:山崎豊子
脚本:橋部敦子

2009年10月15日~木曜劇場

« プラチナチケット^^; | トップページ | ナツメさん…。 »

天海祐希♪(~2009.12)」カテゴリの記事

コメント

初めまして!最近ブログを読ませて頂いている、ゆいと申します。私も天海さんが大好きで読みながら勝手に共感させてもらっています…まだ5年とファン歴も浅いですが、これからちょくちょくお邪魔してもよろしいでしょうか…?

不毛地帯5話…今回やっと天海さんファンとしては、満足できたかも。ストーリーも面白いかもと思えたしね。でも次回ジャカルタ(だっけ)に行っちゃうんだよね?また暫く出番がなさそうな…。あ〜でも天海さん上手いよ!紅子さんのような役柄も出来るじゃない。天海さん好きheart

ゆい様☆

コメント有難うございます^^

>これからちょくちょくお邪魔してもよろしいでしょうか…?

こちらこそ、ここに来てくださって感謝です^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

加奈さま☆

>ストーリーも面白いかもと思えたしね。

きゃー嬉しい(笑)
共に嵌ってゆきましょう…( ̄ー ̄)ニヤリ


>あ〜でも天海さん上手いよ!

上手くて美しかったですよね、私も大満足でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/46750111

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛地帯 第5話☆:

« プラチナチケット^^; | トップページ | ナツメさん…。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍