♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

エンタメ☆どあっぷ

リンク: 『薔薇(ばら)とサムライ』公式ブログ.

↑ ここぽちっとね☆

http://ktv.jp/up/index.html
↑関西テレビ あっぷ&UP!

…やっと録画見ました。(いつも遅くて、またまたやっとこさ^^;)

新感線☆RX「薔薇とサムライ Goemon Rock OverDrive」大阪公演

古田×天海コンビによる「薔薇サム」宣伝活動!!

しかし、先日に引き続き、お二人やっぱ面白かったです^^

司会の一人、大河内志保さんが海祐希ファンらしくって
キャーキャー叫んでおられました(笑)

で、同じく司会の「ますだおかだ」の増田さんが、彼女の前のご主人

新庄剛志さんが「天海さんと似ていると言われている」っていう
ファンにはお馴染みの、例の話題をふったんですが、

大河内さん、

「ぜんぜん似てません!!こんなに美しくない~」って、またまた

キャーキャーかわいく(ファン発言^^)しとられました(笑)

で、

古田×天海…ご両人がお互いについて語る場面^^

「台本を見る横顔を見て「ほんまキレイな~」っと」by古田さん

「オフはシャイで繊細な方、舞台の古田さんは色っぽい」by天海さん

お互い仲良しどーし、先に(ちょこっとだけ)落として笑わせといて、
あとで(褒め)上げておられました(笑)

終始、笑いの耐えない楽しい宣伝活動でした^^

あと、

増田さんがこの二人のゲストを前にして「緊張する~」って、かわいく
ビビッていたのが面白かったです^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

薔薇とサムライ☆

リンク: 『薔薇(ばら)とサムライ』公式ブログ.

             ↑ ここぽちっとね☆

昨日の『情報ライブ・ミヤネ屋』…録画でやっとこさ見ました^^

古田新太・天海祐希、主役ご両人の宣伝活動…☆
(朝早くの関西ローカルにも古田さん出られてた…ご苦労さまです)

古田さんと一緒に出ていて、天海さんも凄くリラックスしたご様子^^

で、

天海さん、いつも本当に健康的な(←これ大事)美しさです^^☆

前回の舞台、テイクフライトに比べると、

(懐しい新感線の舞台という事と、プラスされた女優経験にて)

やはり少しでもリラックスされているよーで、

…ファンとしてもちょっとホッとするやら嬉しいやら^^

で、

司会の宮根さんの古田さんへの突っ込みがオモロイ…^^☆

『古田さん、テレビに映ってるで』(突っ込む宮根さん)

『え?(ほんと)?』(ボケる古田さん)

…これ、あまりにも古田さんがいつも泰然自若としているので
宮根さんもついついそー突っ込みたくなるのでしょう^^

もちっと緊張してちょーだいな、テレビなんだからって感じで(笑)

でも古田さんの魅力は『あの感じ』なんですよね。
(とーっても素敵だと思います^^)

古田さんの洋服のセンスのオモシロさ(失礼^^;)も、羽野晶紀さんに
大きく突っ込まれていてオモロかったです…笑わせて頂きました^^

しかし、

そろそろチケットの一般発売が始まりますねー^^

共演の森奈みはるさんがブログに、薔薇サム・チケットが先行にて
びゃーっと凄く売れている事を書かれてましたが、

こーやって、凄い主演のお2人がテレビで宣伝活動される事で
ますますチケットが売れるんじゃないかな…なんて思います^^

あ゛ーっっ早く観たいっっっ☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

ブログネタ☆に名称かわってたのね^^;

ブログネタ: 「マクドナルド」のことを何て呼ぶ?参加数

ワタクシ、西の国の生まれなもんで…

『まくど』

としか呼びまへんっっっ☆ (←無理やり関西弁^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

不毛地帯 第13話☆

リンク: 不毛地帯 - フジテレビ

↑ ここぽちっとね☆

天海祐希さんインタビュー<動画版>

公式サイトにUPされていました^^

http://wwwz.fujitv.co.jp/fumouchitai/interview/index10.html

*

放送終了後、今回もまた予告をリピるリピる(笑)

ほんと、紅子さん(天海祐希さん)てば…お綺麗でございます。
(神様、生まれ変わったら今度は私もあんな感じにしてください^^;)

で、第13話…かなり話が進展して、

“自動車関連”から、兵頭(竹野内豊さん)が活躍する“石油関連”
へ話題がうつりましたね。
(そして紅子もがっつり絡んで欲しいぞよーっっ^^)

しかし、

こりゃどげなことになるのかいな…って、ワタクシ密かに心配していた
里井副社長(岸部一徳さん)ですが、

自爆はされましたが…まー何とか命が助かって良かった良かった^^;

全体的に、もーこれでもかこれでもかっていうほど、辛い場面が続く
このドラマですが、

せめて、これだけでもうまくいって欲しい…壹岐(唐沢寿明さん)と、
千里(小雪さん)の関係も、もひとつしっくりこないまま^^;

天海さんがインタビューで言っておられますが、女と男の違い…の
よーなものが、はっきりと表現されているよーな二人の関係です。

…女達の不毛地帯はちょっぴり辛いもんです><

で、

次回の紅子さんの登場シーン…楽しみですっっ*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐正  … 唐沢寿明  壹岐佳子 … 和久井映見
壹岐直子 … 多部未華子  壹岐誠  … 斎藤 工

川又伊佐雄… 柳葉敏郎  貝塚道生 … 段田安則
芦田国雄 … 古田新太

久松清蔵 … 伊東四朗  田原秀雄 … 阿部サダヲ

浜中紅子 … 天海祐希  鮫島辰三 … 遠藤憲一

谷川正治 … 橋爪 功  竹村勝  … 中丸新将

秋津紀武 … 中村敦夫  秋津清輝 … 佐々木蔵之介
秋津千里 … 小雪 

大門一三 … 原田芳雄  里井達也 … 岸部一徳
兵頭信一良… 竹野内  松本晴彦 … 斉木しげる
小出宏  … 松重 豊海  部要  … 梶原 善
塙四郎  … 袴田吉彦   

(スタッフ)
脚本 - 橋部敦子
演出 - 澤田鎌作、平野眞、水田成英
音楽 - 菅野祐悟
ナレーション - 二又一成
プロデューサー - 長部聡介、清水一幸
制作 - フジテレビドラマ制作センター
制作著作 - フジテレビ

お江戸に行きたや☆

リンク: 『薔薇(ばら)とサムライ』公式ブログ : 「薔薇とサムライ」がプチ東京ジャック!.

↑ ここぽちっとね☆

本日、バサブロ(薔薇とサムライ公式ブログ)更新!!


http://barasamu.exblog.jp/9758211/

例の、かっちょいーポスターが東京の各所にお目見えしたとか…。

…あーこの肉眼でひとめ見てみたいっ ヽ(´▽`)/

(“ルーベンスの絵”を見たがる「フランダースの犬」のネロ状態^^;)

大阪に来たら見にいこかしらん。(殆ど小旅行になるけど^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

大河ドラマ「龍馬伝」

リンク: 大河ドラマ「龍馬伝」.

*

おっとこ前が大好きなワタクシとしては…大河…またまた見てます^^

しかし、

佐那(貫地谷しほり)と龍馬(福山雅治)の初めての打ち合いのシーン、
凄かったですねー。
(きっとご本人たちが、されてるのではないと思うけれど)

あんまりバシバシ叩かれるので、見てる私まで頭の芯が痛くなりました(笑)

貫地谷しほりさん、ラブ・シャッフルの時にも思いましたが、とても個性が
強くて、ただ可愛いだけでなく人を惹きつける瞳をしておられます^^

福山雅治さんの横にいても遜色ないくらい可愛い。(羨ましい^^;)

*

先週は、岩崎弥太郎役の香川照之さんの(本当に)良い芝居に感動し、

今週は、坂本龍馬役の福山雅治さんの、まるで龍馬の魂がのりうつった
かのような、(自然な振る舞いの)龍馬の演技に感動しております^^

来週は“黒船のペリーさん”登場です!
(予告ではずいぶんブラックな感じでしたね^^;)

日本人なら、誰でも少しは知ってるこの時代を、今回のこのドラマは、
いったいどーいう風に表現してくるのか、

…本当にこれからも、とっても楽しみです^^☆

*

NHK大河トラマ“龍馬伝”

(キャスト)
坂本龍馬:福山雅治
坂本乙女:寺島しのぶ
坂本八平:児玉清
坂本伊與:松原智恵子
岩崎弥太郎:香川照之
岩崎美和:倍賞美津子
岩崎弥次郎:蟹江敬三
千葉佐那:貫地谷しほり
千葉定吉:里見浩太朗
千葉重太郎:渡辺いっけい

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

NHK大河ドラマ「龍馬伝」特集 icon

めっけ♪

リンク: 舞台稽古初日でした♪|TOMOAKI RHYTHMICAL LIFE ♪

↑ ここぽちっとね☆

『薔薇とサムライ』に出演キャストの方のブログを発見^^☆

http://ameblo.jp/dancer-tomoaki/entry-10439020943.html

その中で、本読みの初日の時のことが書かれていて、

“一度読みだすとやはり皆さんプロですねどっぷり集中します。
初日の本読みからこんなにセリフの試し当て合戦と言わんばかりの
声色、キャラクターがぶつかり合ったり、同調してみたりと多方面に
可能性を見出してる姿を見ていると一気に話にのめり込んで
しましましたぁ”

…なんつーのを読むと、なんだか観客のこちらまでが

(期待いっぱいで)ワクワク・ドキドキしてきます*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

不毛地帯  第12話☆

リンク: 不毛地帯公式スタッフブログ.

↑ ここぽちっとね☆

*

いやーっ、やはりコワイです、里井副社長(岸部一徳さん)…^^;

おかげでいつも何だかにくったらしい鮫島さん(遠藤憲一さん)が、
いつものごとくコソコソ・ゴソゴソ…色々と画策して動いていて、

それに、病院で他人の見舞い花をどけてまで自分の花を目立つ
場所に置いたり、温泉でライバル出し抜いて楽しそーにしてたり、

人の大変な所をたまたま見かけて「ぷっ…」とかフイてたりする姿も、
いつもは、「やらしいやっちゃなー><」って思う箇所が、

今日は何だか(とっても)可愛いらしく見えましたよ^^;

しかし、

副社長…ますます自分自身の嫉妬の感情に、真綿で首をジワジワと
絞めて殺されるよーな、そんな恐ろしい事になっていくのでしょうが、

私にも身に覚えがあるよーな感情だから、見ていてチト辛いですね><

彼の人生はいったいどういった形で終結するのでしょうか…ほんと不毛です^^;

*

最後の最後に、自由党幹事長・田淵さん(江守徹さん)。

…不気味でしたねーっ^^;

あのド迫力な個性は舞台でも燦然と輝いておられます☆

…ワタクシ、江守さんの舞台はもー何度も観させて頂いております^^
(やはり凄い迫力でございます^^)

権力者のお宅にいるのは、だいたい凄い庭園の池の中に、
燦然と輝く七色の錦鯉っていうイメージがありましたが、

田淵さんのお宅にはカンムリヅルとか動物園でしか見た事のない
よーな種類がいましたね^^;

「鶴の一声」っつー(なんか意味深な)言葉にかかってるのかしら^^;?

で、

次回も又あの不気味な笑い声を聞けるのですね…楽しみです(ほんとか^^;)

*

来週もたぶん紅子(天海祐希さん)の出番は無しですね^^;

ま、スタッフブログにて、第14話のお出ましのシーンは、かなり
期待できるものだとゆー事がわかってますので、

もー、一週首をながーくして(可愛いく)待ちましょう、同士の皆様*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐正  … 唐沢寿明  壹岐佳子 … 和久井映見
壹岐直子 … 多部未華子  壹岐誠  … 斎藤 工

川又伊佐雄… 柳葉敏郎  貝塚道生 … 段田安則
芦田国雄 … 古田新太

久松清蔵 … 伊東四朗  田原秀雄 … 阿部サダヲ

浜中紅子 … 天海祐希  鮫島辰三 … 遠藤憲一

谷川正治 … 橋爪 功  竹村勝  … 中丸新将

秋津紀武 … 中村敦夫  秋津清輝 … 佐々木蔵之介
秋津千里 … 小雪 

大門一三 … 原田芳雄  里井達也 … 岸部一徳
兵頭信一良… 竹野内  松本晴彦 … 斉木しげる
小出宏  … 松重 豊海  部要  … 梶原 善
塙四郎  … 袴田吉彦

ライトオンオンラインショップ

   

制作発表☆

リンク: 天海祐希 コスプレ七変化に挑戦(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

↑ ここぽちっとね☆.

天海祐希 コスプレ七変化に挑戦

女優・天海祐希(42)が18日、都内で劇団☆新感線の舞台
「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive」
(3月18日~4月18日=東京・赤坂ACTシアター、
4月27日~5月13日=大阪・梅田芸術劇場)の制作発表を行った

*

どんどん初日が近づいてきますよねー^^
(…まだまだか^^;)

本当に楽しみです^^☆

http://barasamu.exblog.jp/i3/

本日のバサブロ(薔薇サムブログ)(2010-01-18)

http://blog.engekilife.com/2010/01/barasamu.html

演劇ライフ☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

神戸新聞の7日間☆

リンク: 神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~ - フジテレビ.

↑ ここぽちっとね☆

神戸新聞の7日間…見ました。

我が家も被災したので…阪神大震災の関係のものは、ついつい
見てしまいます。
(家が半壊したくらいで大した事はないのですが^^;)

全編ドラマではなく、実際の写真・映像・人物が出てきて、とても
リアルに震災の恐ろしさを再現していて、

あの、地震がもたらす本当の悲惨さを、テレビを見る人たちに
少しだけでも伝える事が出来たのでは…と思いました。

…しかし、神戸新聞社の方たち、本当に大変だったのですね。

当時、我が家は神戸新聞をとっていましたが、まさかこの短期間に
新聞が我が家のボストに入ってくるとは…と驚いたのを覚えています。

あんな様々な困難に直面し、それでも頑張り通した新聞社の
方たちの努力があったからこそ…の事だったのですね。

今更ながら、本当に感謝の気持ちで心がいっぱいになりました。

…有難うございます、あの時は本当に助かりました。

*

現在、またハイチの大震災で本当に多くの人たちが苦しんで
おられます。(ほんとうに物凄い数の…)

地球上に住んでいる限り、我々もその他の生き物もその脅威からは
完全に逃げおおせられるものではないのでしょうが、

なんとかその辛く悲しい思いをした人たちの経験が、その自然の脅威
から少しでも身を守るための大切な知識として形を変え、

その後の我々の生活の中で無駄にならず、延々と語り継がれて
いって欲しいな、などと思います。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

入場行進曲☆

リンク: BOSSブログ

↑ ここぽちっとね☆

もー昨日くらいからニュースで出ていましたが^^

ワレらが「BOSS」の主題歌、SuperflyMy Best of My Life』
春の選抜高校野球の入場行進曲に選出されたそーです。

…ボスブロにて紹介されてましたよー^^

なんか、BOSSに関しては、良いニュースばかりで、

BOSSファン、天海祐希ファンとしては嬉しすぎますっ^^☆
(あのバラードを、どーゆー風にアレンジするのかな?)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>
大澤 絵里子:天海 祐希
野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二
丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之
池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA
小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
(BOSS公式サイト
)

不毛地帯  第11話☆

リンク: 不毛地帯 - フジテレビ.

          ↑ ここぽちっとね☆

今年初めての放送で、とても楽しみにしていましたが、久しぶりに
観てみて、やはり本当に良いドラマだな…と改めて感じいりました^^

*

しかし、

里井副社長(岸部一徳さん)…気持ちわかりますが、
まるで子供みたく正直に自分の気持ちを表しすぎですよね。

…見てて怖いじゃないですか。
(体もですが、心もすでに病んでますよね^^;)

あの嫉妬心は自分でも覚えがありますが、つーか人間なら
誰しも必ず遭遇する感情ですよね)

大人の世界では表現しちゃうと自分が損しちゃうんだけど、
里井副社長…どんどん自分の首を自分で絞めてる状況です^^;

しかし、微熱が出ただけで会社休んじゃう私なんかと比べて、

狭心症の発作が出ても、まだ頑張って働こうとする里井さんに
感激です。(←ピントハズレ感想の代表ですな^^;)

で、

…岸部一徳さん、素晴らしい演技です^^
(これは今回一番言いたかった…すばらしい^^)

*

今回も紅子(天海祐希さん)の出演はありませんでしたが、

どーやらこれからは紅子さん活躍の場が多々あるよーで
それを楽しみにしています^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐正  … 唐沢寿明  壹岐佳子 … 和久井映見
壹岐直子 … 多部未華子  壹岐誠  … 斎藤 工

川又伊佐雄… 柳葉敏郎  貝塚道生 … 段田安則
芦田国雄 … 古田新太

久松清蔵 … 伊東四朗  田原秀雄 … 阿部サダヲ

浜中紅子 … 天海祐希  鮫島辰三 … 遠藤憲一

谷川正治 … 橋爪 功  竹村勝  … 中丸新将

秋津紀武 … 中村敦夫  秋津清輝 … 佐々木蔵之介
秋津千里 … 小雪 

大門一三 … 原田芳雄  里井達也 … 岸部一徳
兵頭信一良… 竹野内  松本晴彦 … 斉木しげる
小出宏  … 松重 豊海  部要  … 梶原 善
塙四郎  … 袴田吉彦   

(スタッフ)
脚本 - 橋部敦子
演出 - 澤田鎌作、平野眞、水田成英
音楽 - 菅野祐悟
ナレーション - 二又一成
プロデューサー - 長部聡介、清水一幸
制作 - フジテレビドラマ制作センター
制作著作 - フジテレビ

とーとー海賊版☆

リンク: 『薔薇(ばら)とサムライ』公式ブログ.

             ↑ ここぽちっとね☆

本日のバサブロ(薔薇サムブログ)(2010-01-14)の、

“スチール撮影レポート天海祐希編【4着目】”

(我らが)天海祐希さん、

海賊の扮装写真のUPでござりますっっっ*^^*
     ↓

http://barasamu.exblog.jp/9657277/
(インタビューつき^^)

*

むーっっ コレも早くちゃんと見たいですよねー^^☆

…楽しみですっ^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

千晶さん☆

リンク: わが家の歴史 - フジテレビ.

         ↑ ここぽちっとね☆

なんか最近、ドラマにて昭和づいてる(我らが)天海祐希さん…。
(不毛地帯だけか^^;)

フジテレビの「我が家の歴史ページに、そろそろイロイロと
掲載され始めてますね^^

三谷脚本だし、ついつい凄く期待しちゃいます*^^*

なんか旬なキャストばかりですね~^^☆

*

インタビューのコーナーもあるし、これからマメマメしくチェック
しなければなりませんな。(ワタクシすぐ忘れるけど^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

とりあえず嬉しい☆

リンク: || KTV || 関西テレビ [ ドラマ | DRAMA ].

↑ ここぽちっとね☆

関西テレビをご覧の皆様(←何者^^;)、とーとー(つーか、やっとこさ)

我らが「BOSS」が、再放送されるみたいですね~(感涙)

「BOSS」 1/19~22 #1~4 ひる3:57~4:53
http://ktv.jp/drama/index.html
|| KTV || 関西テレビ [ ドラマ | DRAMA ].

ってことでペタしました…とりあえずをば*^^*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html

3着め☆

リンク: 『薔薇(ばら)とサムライ』公式ブログ : スチール撮影レポート 天海祐希編【3着目】

             ↑ ここぽちっとね☆

*

本日のバサブロ(薔薇とサムライ公式ブログ)(2010-01-12)の、

“スチール撮影レポート天海祐希編【3着目】”

UPになってました*^^*
     ↓
http://barasamu.exblog.jp/9638209/

豪華だけどシンプルで、とてもいいですね…素敵です^^

で、

やはり今回の写真も、よーっく見えそで見えない“手が届きそーで届かん”

「フランダースの犬のネロのルーベンスの絵」状態ですが、
(たとえ違うか…^^;)

まー、このほーが、

実際に見れた時の感激が倍増されること間違いなしでしよう^^

…なんか嬉しい(←意味不明^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

薔薇サムでいろいろと妄想☆

ワタクシ、今回のこの新感線の舞台も…かなり笑えると踏んで
おります^^

>城に入ったアンヌは、侍女エリザベッタ(森奈みはる)から
貴婦人教育を受けるはめに。

…このへんって、ミーマイ(ミーアンドマイガール)の女バージョンでは
ないかいな(笑)

ここの場面、いろいろとパロッてたら面白いだろーなー^^

写真では(舞台もかな?)「オスカルさま風」お姿も拝める事ですし、

タカラジェンヌ時代から天海さんを応援されている方だったら、
笑う…というより
(懐かしくて^^;)泣いてしまうかも(笑)

とにかく本当に、古田さんをはじめ “天海祐希” の事をとてもよく
解っておられる方たちの手で作り上げられる作品なもんで、

なんか、随所にイロイロと期待してしまう展開が予想される
舞台になりそーです^^*

…楽しみ楽しみ*^^*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

踊る大捜査線3オフィシャルサイト

リンク: 踊る大捜査線3オフィシャルサイト.

            ↑ ここぽちっとね☆

ワタクシ、織田裕二さんの<踊る~>シリーズも大好きです^^

なんだか今度の青島さん(織田裕二さん)は、ちょこっとアマルフィの
黒田さんっぽいかもしれん…なんて一人で勝手に想像して、

次回の<踊る3~>は本当に心待ちにしております^^

*

本日は“踊る大捜査線3オフィシャルサイト.”に、
           http://www.odoru.com/

「監視カメラ」なるものが登場…^^☆

もしかしたら、キャストも映っちゃったりしちゃうかも*^^*

ずーっと監視してよかしらん…。 (←ヒマ^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

ぜひ遭遇したい☆

リンク: 文化通信.com - ポニーC「アマルフィ 女神の報酬」、1/1発売

            ↑ ここぽちっとね☆

*
 
本作は、「踊る大捜査線」シリーズの亀山千広氏がエグゼクティブ
プロデューサーを務め、織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、
佐藤浩市ら豪華キャストが出演。
全編イタリアでロケを敢行し、サラ・ブライトマンの
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を主題歌に使用した超話題作。

フジテレビ開局50周年記念作品として今年夏に劇場公開され、
興行収入36億円の大ヒットとなった。.

*

今月の1日に発売になった 「アマルフィ 女神の報酬」DVD

ワタクシ購入しましたが、 (訳あって^^;) なかなかゆっくりと
観れないでいます^^;

(今度の休みにじっくりと観たいぞよ) 

*

…聞く所によると、アマルフィの宣伝カー “アマルフィ トラック”
なるものが
(都会では)走っているそーな^^

(トラックの側面にドカーンと例のポスターが印刷されてるやつ^^)

東京・大阪では目撃されてるみたいだけれど、絶対に我が家
地方では走ってないはず^^;

どなたか遭遇された方おられるかしら…見てみたい。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

フジテレビ開局50周年記念作品
「アマルフィ 女神の報酬」

監督:西谷弘
原作:真保裕一
配給:東宝
出演:織田裕二 天海祐希 戸田恵梨香 佐藤浩市
大塚寧々 伊藤淳史 小野寺昭 平田満 佐野史郎
中井貴一(声の出演) サラ・ブライトマン 福山雅治(特別出演)

第2弾☆

本日のバサブロ(薔薇サムブログ)(2010-01-07)の、“スチール撮影レポート
天海祐希編【2着目】”

UPしてましたよ~*^^*
     ↓
http://barasamu.exblog.jp/


(我らが)
天海祐希さん、やはり次は おドレ(ドレス)のレボ☆

舞台衣装とゆーか、かなり本格的なドレス姿ですね^^

また、ブログ記事を書いておられるスタッフの方の文章を読むと、

もーなんだかっ

ますます、期待が 大きく 膨らむじゃ~ありませんかっっっ☆

これは絶対に美しいはず…早くアップで見てみたい…。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ひょえ~白バラの君☆

本日のバサブロ(薔薇サムブログ)(2010-01-05)の、“スチール撮影レポート
天海祐希編【1着目】”
に、

(我らが)天海祐希さんのスチール撮影風景が…。
  ↓
http://barasamu.exblog.jp/

遠目なんでよくわかりませんが、まるで宝塚歌劇団の衣装みたい。

(つーか、オスカルそのままでねーの^^;?)

まさか、現在の女優・天海祐希で、あーいう姿を見るとは
想像もしておりませんでした。 (はぁーベックリしたぁ^^;)

ただ、

その天海さんの佇まいが、まだあーいう衣装に全く負けてなく
貫禄があるのにワタクシ感服いたしました…すごい。
(現役離れてずいぶん経つのに見事でござります^^;)

さすが古田さん!! そして劇団☆新感線!!

何かイロイロと企んでおられますなーっ*^^*

ますます楽しみになってきたぞっっ☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive」 (劇団新感線)

「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive」 (劇団新感線) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSSブログ更新☆

リンク: BOSSブログ.

       ↑ ここぽちっとね☆

BOSSファン(我らが)天海祐希ファン待望の、

今年・お初!! ボスブロ更新がありましたよー^^

“2010年もよろしくお願いいたします。” だなんて、

スタッフの皆さん…これは期待しちゃいますよっ*^^*

『続編』…ぞくへんっっっ!!

(つーか、よろしくお願いしますね…スタッフの皆さん) ←必死^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>

大澤 絵里子:天海 祐希

野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二

丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之

池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA

小野田 忠:塩見 三省

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
☆BOSS公式サイト☆

あけまして おめでとうございます☆

Kl_5

去年はこのジミブログに来てくださった方、本当に有難うございました^^

今年も どーぞ宜しくお願い致します。

で、今年も、

ジミ~に(我らが)天海祐希さんを応援していきたいと思ってます☆

ここに来てくださっている同士の皆さま☆

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますっっ^^

                    まるっ☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍