♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

みんなにありがとう☆

『バンクーバーオリンピック 女子フィギュア フリー』

ほんっとにあの日は感動しました…浅田真央選手の演技☆

特にジャンプを失敗した後からの演技がなんか、本当に「鬼気迫る」
…そんなものを感じて、ただただ感動して見ていました。

そして、氷の割れ目にスケート靴のエッジがハマってジャンプ
出来なかった瞬間に、

あ、これは運命の神様に、

「フィギュアスケートをするために生まれた天才・浅田真央は
これが完成形では無いんだよ。本来の素晴らしい彼女の姿を
4年後に皆に見せてあげるからね…。」


って伝えられたような気がしました、いえ、はっきりとそう確信しました。

*

銅メダルに輝いたロシェット選手も、本当に運命の神様の悪戯に、
大変な思いをして、それでも耐え抜いた一人ですが、

我々と同じように、真央ちゃんのあの姿を見て「勇気が奮い立った」、
そんな事があったのですね^^

…本当に素晴らしい人たちです^^☆

母の声に支えられ…ロシェット、真央に「ありがとう」
モントリオールから娘の晴れ舞台を見るためにテレーゼさんがバンクーバー入りしたのは20日。しかしその夜、心臓発作に襲われ55歳の生涯を閉じた。交際中のカナダのアイスダンス選手、ギョーム・グフェラー(26)と病院に駆けつけたロシェットは、愛妻を亡くした父ノーマンドさんの落ち込みぶりに言葉を失った。「欠場を本気で考えた」。とても演技どころではなかったが、そこでも母の声を聞いた。「私はあなたに“強くなりなさい”って言ってきたでしょう」。肉体はなくとも魂が支え続けた5日間。「マオ(浅田)にも感謝したい。果敢にトリプルアクセルに挑んだ姿を見て、私は悲しいことなんか忘れて正直、燃えたわ。ありがとう」。SPでは泣いてしまったロシェットはフリーで笑顔を取り戻し、自身初の200点台となる202・64点で銅メダルを獲得した。

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー

不毛地帯 17話☆

リンク: 不毛地帯公式スタッフブログ

↑ ここぽちっとね☆

昨日は紅子さん(天海祐希さん)、お休みでしたね。
もーほとんど出てこないのかしら^^;
(しかし天海さん、舞台の稽古とスタジオ撮影のかけもちって、本当に
大変そうですね…お疲れ様です^^;)

で、

昨日の、ドラマ「不毛地帯」も最高に面白かったですねー^^

役名を聞いて、『ふ~ん、この人は実はあの方の事ね』なんて思いながら
見るのが、本当にワクワクドキドキして昨日は本当に興奮しました。

(特にサルベスタン鉱区を落札するあたり…。)

鮫島(遠藤憲一さん)が敗北感から落涙する場面…あれは1視聴者の私としては
「ざまーみろ」っていう感情の他に、何だかちょびっと「気持ちもわかるよ」、

ってゆー、複雑な感情が湧き出たりして、エンケンさんの見事な演技
によって自分が軽くコントロールされてるよーで、ちと悔しかったぞ。
(いちいち屈折してるな…自分って^^;)

で、竹野内豊さん、

相変わらず英語のべらしゃべり(公式ブログより・笑)が…素敵heart04

なんかあの発音って、とっても感情移入しやすい聞きざわりです^^

*

来週の予告を見てみると、そろそろ、あんなに大きな存在だった大門社長
(原田芳雄さん)の、失脚の時が近づいているようです><

大門社長の隠れファン(別に隠れなくていいか^^;)の私なので、少し辛い
思いで、これからのストーリーを見る事になりそーです^^;

最終回が近づいてきましたが、最後の最後の場面はどう締めくくるのか、

どのようなセリフで終わっていくのか…が、とても気になる今日この頃です。

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐正  … 唐沢寿明  壹岐佳子 … 和久井映見
壹岐直子 … 多部未華子  壹岐誠  … 斎藤 工

川又伊佐雄… 柳葉敏郎  貝塚道生 … 段田安則
芦田国雄 … 古田新太

久松清蔵 … 伊東四朗  田原秀雄 … 阿部サダヲ

浜中紅子 … 天海祐希  鮫島辰三 … 遠藤憲一

谷川正治 … 橋爪 功  竹村勝  … 中丸新将

秋津紀武 … 中村敦夫  秋津清輝 … 佐々木蔵之介
秋津千里 … 小雪 

大門一三 … 原田芳雄  里井達也 … 岸部一徳
兵頭信一良… 竹野内豊  松本晴彦 … 斉木しげる
小出宏  … 松重 豊   海部要  … 梶原 善
塙四郎  … 袴田吉彦

人のマネしちゃいました。

ブログネタ: 人のマネしちゃいました。参加数拍手

女性は必ず誰でも美容院で「(タレントの)こんな髪型にしてください」
って言った経験があると思うのですが、

私はミーハーなので、その時代時代に流行っているアイドルの
髪型がマネしたくって、いつも雑誌の切り抜きを持って

美容院に行き、「こんな風にしてくださいっっ」ってわが身も
振り返らずに言ってましたねー^^;

まーまるで髪質と頭の形(大きさ)が違うので、大抵の場合は、
「まっこれでいいかっ」って諦めて帰ってましたが(笑)

(…いちいち傷ついてたら身が持たない^^;)

ほくそ笑む☆を語ってみる。(ヒマDAKARA)

今回の薔薇とサムライに、(もちろん出演される)高田聖子さんの
ブログに、よく「DAKARA」の話題が出てきます。

大量にあった「DAKARA」が、お稽古が進むにつれ、それに比例
するよーに残数を減らしているそーで。

この差し入れって、あの方(←イチイチしらじらしい^^;) 関連の差し入れ
しかないじゃろーっていう事で、

天海ファンとしては(←やっぱり言っちゃってるよ) そんな僅かなことでも、
いちいち反応して「うっひっひ」と1人ほくそえんでおります(←危ない人)

いーなーっ 私もそっち(どっちよ?)「DAKARA」が飲みたいっ。

*

ワタクシ、高田さんの声が大好きです…とーっても素敵な女優さんです^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

身長が一番伸びたのはいつ?

ブログネタ: 身長が一番伸びたのはいつ?参加数拍手

小学5年の時で、たぶん10cmくらい伸びたと記憶してます^^

今から思うと、考えられないほどの細胞の元気さ、ですよね^^;

ほんっとに「成長ホルモン」が欲しいーって思う今日この頃です(笑)

あなたの平日の睡眠時間は?

ブログネタ: あなたの平日の睡眠時間は?参加数拍手

だいたい4時間くらいです。

もっと寝たくて早めにペッドに入ると、その分早く目覚めます^^;

…年なんだと思います(悲)

バサブロ☆アップ

アワブロ4 天海祐希さん 
「バサブロ」内のアワブロ!粟根まことさん著☆

待ちに待った『天海祐希さん編』ですよー^^

とっても楽しそうなお稽古場です^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

ヒマすぎて語ってみる…☆

何だか最近、ブログにて映画「アマルフィ」の感想を書かれている方が
多いよーに思うのですが、ナゼにユエに?

「アマルフィ」ですかぁ~うぇへへへ(←危ないしコワイ^^;)

天海ファンのワタクシとしては(相当にマニアックではありますが^^;)

アマルフィの紗江子さんの、好きなショット☆ベスト1なんですが、

「海岸で黒田さんに色っぽく悪戯っぽく笑いかける」の図、

ベスト2は、「黒田さんの車の中で髪を結わえて決心する横顔」

で、ございます^^(アレはほんまにキレーじゃった…)

ワタクシ、あの2場面を観るために、10回以上も劇場に足を運んだ、
と言っても過言ではございませんっっっ(はいはい^^;)

*

この間の関西テレビの(←突然話題が変わりますが、思い出したのです^^;)

マルコポロリで、

人気女優・天海祐希の意外な性格を、俳優・古田新太が衝撃暴露!

なんとポロリバス史上最多の3回目のご乗車となります天海祐希さん。今回の乗車交渉もとってもスムーズ。その上、シャイな古田新太さんを優しくリードしていただいて、まるで「マルコポロリ!」の芸人リポーター側の人間のようで…とっても助かりました!とっても楽しいポロリバス、是非ご覧下さい!  芸人リポーター:シャンプーハット

古田×天海コンビ薔薇サム宣伝活動にて、お互い評☆

古田さんが(天海さんのことを→)「せっかち」

天海さんが(古田さんのことを→)「シャイ」

(人を待たすのが嫌いなので)早くから呼ばれる前に現場に出てくると言う
その「せっかち」についての補足説明をする天海さんに、

インタビュアーのシャンプーハットのてつじさんが、

「一番上の方が早く来ておられたら、下の者は困るんですっっ」

って、まるで違う誰かに(芸人の先輩?)一生懸命訴えているよーに
天海さんに言っていたのが、オモシロかったです^^

とにかく、薔薇サム・宣伝コンビ(古田新太さん×天海祐希さん)の活動は
いつどこで見ても楽しすぎます^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive 公式サイト

『踊る3』

『踊る3』の会見で織田裕二が「現場で血が流れます」宣言!
クリック♪ ↑

待ってました! メガヒットシリーズ第3作『踊る大捜査線THE MOVIE 3ヤツらを解放せよ!』(7月3日公開)の製作報告会見が2月23日、お台場のフジテレビで開催。織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリアらおなじみのレギュラー陣と、新メンバーの伊藤淳史、内田有紀、小栗旬、スタッフ陣が総勢16名勢ぞろいし、製作報告会見を行った。

そーそーたるメンバーで、とーとー製作会見^^

織田裕二さん、アマルフィの黒田さんの時とは別人です。
まったく違いますね、青島さんです^^

あー素敵っっっ(←結局コレが言いたい^^;)

*

踊る大捜査線3(オフィシャルサイト)

キャスト
青島俊作 - 織田裕二
室井慎次 - 柳葉敏郎
恩田すみれ - 深津絵里
真下正義 - ユースケ・サンタマリア
和久伸次郎 - 伊藤淳史
篠原夏美 - 内田有紀
緒方薫 - 甲本雅裕
栗山孝治 - 川野直輝
王明才 - 滝藤賢一
倉橋大助 - ムロツヨシ
木島丈一郎 - 寺島進
鳥飼誠一 - 小栗旬

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

本日のめっけもん☆

今日もまだ歯が痛くて、リビングでゴロゴロしてたら、
父が急にテレビをつけたので、つい画面を見てみたら、

きゃーーーっっ 映画「突入せよ!“あさま山荘”事件」
ではないかいなー^^

先日亡くなられた藤田まことさんの追悼番組でした…。

久しぶりにカワユイ天海祐希さんを思いがけなく見れて
歯の痛みも少し忘れた(単純な)ワタクシでありました^^;

(追記) 
藤田まことさんの事…さすがの私も「てなもんや三度笠」の頃は
知りませんが、必殺シリーズは家族全員で夢中でみていました。
もちろん「はぐれ刑事」も両親が見るので一緒に見ていました。

天海さんが出られた必三味線屋勇次~の藤田さんもとても素敵
でした。もうあの渋くて優しげな面差しを見る事が出来ないのですね。

今頃、天国では名優たちがいっぱいで、よく言われる事ですが、
凄い映画が簡単に出来ていそうです^^;

…心よりご冥福をお祈り申し上げます。

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
↑          ↑         ↑
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

イマサラの『いまさら、テイクフライト☆千秋楽』

今日、ブログのデータを(整理しよーと)ゴチャゴチャ触っていたら、何だか

2008.9.15のブログいまさら、テイクフライト☆千秋楽”がよくわからん
変な状態になってしまい(←これだからシロートはいやーね^^;)

どーすりゃいいのかわからんので、とりあえず1番前に持ってきました。
(既に読まれた方はスルーしてやってください^^;)

いまさら、テイクフライト☆千秋楽”2008.9.15記事

今朝テレビで“佐渡裕とスーパーキッズ”を見た。

才能ある子供たちが佐渡さんの指揮で演奏する“素敵なチーム”

…感激した☆

番組の中で佐渡さんが言われてた、

「舞台と客席の一体感の素晴らしさ」


それで、ふと思い出したのが、ミュージカル“テイクフライト”大楽

あの日私は、2階の前からも横からもセンターくらいの席に座っていて、

アメリア(天海祐希さん)が最後のフライトに出る頃から、
その“一体感”を感じたのを思い出した。

客席のあちこちで微かに泣いてる声があるのに気がついた時には、
舞台上のパットナム(宮川さん)の、涙で濡れた心のこもった歌声が

私の胸をつき刺していた…。

それから、最後のカーテンコールの幕が閉まるまでの時間は
本当に最高な気分で過ごす事が出来た…☆

大楽で印象的だったのは…

最後の緞帳が下りる時、天海さんは手を前で組み、深々と客席に
お辞儀をしたまま、とうとう最後まで顔を上げる事は無かった。

この時に一番、心が“あったかく”なった…。

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

パルコ劇場オンラインショップ > テイクフライト
[ORIGINAL JAPANESE CAST LIVE RECORDING CD]

ミュージカル<テイクフライト>

CAST
天海祐希 城田 優
池田成志 橋本じゅん
小市慢太郎 坂元健児 今 拓哉 宮川 浩
花山佳子 杉村理加
治田 敦 岡田 誠 華城季帆
菅原さおり 本田育代
ラサール石井

STAFF
脚本=ジョン・ワイドマン
作曲=デイヴィッド・シャイヤ
作詞=リチャード・モルトビー Jr.

訳・演出・振付=宮本亜門
訳詞=森雪之丞
音楽監督・指揮=デイヴィッド・チャールズ・アベル

歯が痛い…つД`)

ここ1週間くらい、もーずっと歯が痛いんです><

その間、2度ほど歯医者さんに行って治療してもらったのですが、

どーも虫歯の治療は一応処置されてるのに、まだ痛いっつーのは、

なんか(ややこしい)噛み合わせの問題みたくて、とにかく辛いです><

…はぁあ~また“とんぷく”のんできます…とほほ (ノ_-。)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
歯痛で辛い…まる☆に愛の1クリックをお願いいたします^^;

不毛地帯 16話☆

リンク: 不毛地帯公式スタッフブログ

↑ ここぽちっとね☆

昨日の紅子さん(天海祐希さん)、また一段と美しくエレガント♪

あのピタッと体にフィットしたドレスも羨ましいくらいに似合ってましたね^^
(出るとこ出て、引っ込むとこ引っ込んでるアナタがホントに羨ましい)

あ、それととっても上手にウィンクしてましたよね…目の保養~♪

で、

昨日はこの、ドラマ「不毛地帯」の俳優陣の演技力の高さを、バシッと
見せつける回でもありました^^

まずは唐沢寿明さん、兵頭(竹野内豊さん)に抑えきれない心の叫びを
はっきりと言葉にして伝える場面…主人公・壹岐正の心に受けた傷の
大きさが、画面を通じてはっきりと伝わってきました。

(舞台なんかで直接声を聞いたりしたら、きっと私は泣いてました><)

傷ついた心を抑え込み、(第三者から見れば)なんだか冷静にも見える
淡々とした強い生き方をしている人も、

やはり我々と何ら変わりない心を持った人間である…のだという事を
知る(知らせる)場面でした。

そして、竹野内豊さん、

兵頭が(大統領の)主治医に、自身のほとばしる強い思いをきっと、
自分でも制御できないほどに、こみあげた感情にまかせて、

つい声にだして相手に伝えようとする…という場面は、本当に見事でした。
(英語なのに言霊を感じましたよね)

*

慟哭するとか、心の丈をありったけにして叫ぶとか、アレって本当に
簡単そーで難しいお芝居の技術のひとつであると思います。

とりあえず、ガナッたり怒鳴ったりされても、それだけでは観る側の心には、
(役者から発せられるセリフに言霊がコモってないと)
ちーっとも響いてきやしませんものね^^;

*

とにかく回を重ね終盤を迎えた(大人の鑑賞に堪えうる)このドラマ。

なぜ、このキャストだったのか、なぜ、この映像・音楽表現だったのか、が、
だんだんわかってきましたよね^^

で、(今からなんだか)

最終回はきっと凄く寂しくて堪らない気持ちになりそーなワタクシです。
(さすがにちょっと早いか、それは^^;)

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

不毛地帯 DVD-BOX 1
「不毛地帯」オリジナル・サウンドトラック
不毛地帯公式ガイドブック 上巻 (MOOK21)
不毛地帯公式ガイドブック下巻 (MOOK21)

「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐正  … 唐沢寿明  壹岐佳子 … 和久井映見
壹岐直子 … 多部未華子  壹岐誠  … 斎藤 工

川又伊佐雄… 柳葉敏郎  貝塚道生 … 段田安則
芦田国雄 … 古田新太

久松清蔵 … 伊東四朗  田原秀雄 … 阿部サダヲ

浜中紅子 … 天海祐希  鮫島辰三 … 遠藤憲一

谷川正治 … 橋爪 功  竹村勝  … 中丸新将

秋津紀武 … 中村敦夫  秋津清輝 … 佐々木蔵之介
秋津千里 … 小雪 

大門一三 … 原田芳雄  里井達也 … 岸部一徳
兵頭信一良… 竹野内豊  松本晴彦 … 斉木しげる
小出宏  … 松重 豊   海部要  … 梶原 善
塙四郎  … 袴田吉彦

『踊る大捜査線3』に小栗旬が出演!謎の若手エリート官僚役!青島の敵か味方か?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

リンク: 『踊る大捜査線3』に小栗旬が出演!謎の若手エリート官僚役!青島の敵か味方か?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース.

↑ ここぽちっとね☆

『踊る大捜査線3』に小栗旬が出演!謎の若手エリート官僚役!
青島の敵か味方か?

18日、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』の新たなメンバーとして、
小栗旬が加わることが明らかになった。
小栗が演じる警視庁刑事部捜査一課 管理補佐官・鳥飼誠一は、
本庁から来たエリート官僚という設定だ。

*

早く観たいですよねー*^^*

イケメン・パラダイスじゃーないですかっっ☆
(年甲斐もなく興奮いたしましたよ^^;)

なんか舞台や映画、楽しみなのが目白押しです^^☆

*

踊る大捜査線3(オフィシャルサイト)

キャスト
青島俊作 - 織田裕二
室井慎次 - 柳葉敏郎
恩田すみれ - 深津絵里
真下正義 - ユースケ・サンタマリア
和久伸次郎 - 伊藤淳史
篠原夏美 - 内田有紀
緒方薫 - 甲本雅裕
栗山孝治 - 川野直輝
王明才 - 滝藤賢一
倉橋大助 - ムロツヨシ
木島丈一郎 - 寺島進
鳥飼誠一 - 小栗旬

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

バーボンを飲みたい☆

リンク: バーボンを飲みたい有名人は福山雅治、天海祐希 - メーカーズマーク調べ | ライフ | マイコミジャーナル.

↑ ここぽちっとね☆

バーボンを飲みたい有名人は福山雅治、天海祐希 - メーカーズマーク調べ

バーボンを一緒に飲みたい男性有名人について、女性回答者が
選んだのは1位「福山雅治」(17.6%)、2位「ロバート・デニーロ」(15.3%)、
3位「その他」(11.8%)。男性回答者は1位「ロバート・デニーロ」(20.0%)、
2位「福山雅治」(13.3%)、3位「ジョージ・クルーニー」(10.2%)となった。
女性有名人については、女性回答者が選んだのは1位「天海祐希」
(19.8%)、2位「桃井かおり」(17.6%)、3位「杉本彩」(9.0%)、男性回答者は
1位「黒木瞳」(14.5%)、2位「天海祐希」(11.8%)、3位「小雪」(9.8%)。

*

なんだか本当にイロイロとアンケートっつーものがありますよね☆

よくまー次から次へとネタがつきないものだと…^^;

で、

(我らが)天海祐希さんのお名前あったので、とりあえずペタ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇サム☆

昨日の 関西テレビ放送 [ 番組 週刊プラチケ! ] で、

『薔薇とサムライ』 の情報がありました^^

司会の陣内智則さんは、劇団☆新感線のファンらしくって、
今までの公演はよく観ているそーで、

同じく司会の、(ちっとも観ていない)ケンドーコバヤシさんに、

「お前も観ろっ(プラチケの)司会、おろされるぞっ」って、
怒ってました(笑)

さすがのケンコバさんも、今回は観るそーで^^

天海さんからメールで「かなり面白いから是非みて」と、お誘いの
連絡が入ったそーです^^

しかし、

なんか、プラチケ見てて(ぜんぜん関係ないけど^^;)思い出したのが、

「BOSS」の続編はいつなのかしら~って事です^^;
(ケンコバさん効果?)

(で、またもや、ぜんぜん関係ないけど^^;)TV LIFE の主演女優賞の
(我らが)天海祐希さん、ヒジョーに女らしくカツ美しかったですねー。
(神様~あんな感じになりたいんですけど、え?ムリ?そりゃそーだ^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

劇団☆新感線

劇団新感線のチケット・詳細情報なら演劇ライフ

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

明日のテレフォンショッキング☆

明日の『笑っていいとも』のテレフォン…のゲストが、

“古田新太”さん^^☆

薔薇サム☆メンバー(キャスト・スタッフ)に、ずずーっと
繋がればいいなー*^^*

…とにかく明日は録画ですじゃっ。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

女性がもらいたい花No.1バラ特集【日比谷花壇】

元気でた☆

ちょっとしんどい事があったんで^^;

久しぶりにココ覗いて元気もらってマス^^


おいら。with ほぼ日テレビガイド~天海祐希主演『離婚弁護士』を見る夕べ~

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

離婚弁護士

(キャスト)
天海祐希
玉山鉄二
ミムラ
佐々木蔵之介
陣内孝則(特別出演)
津川雅彦
久我陽子
竹野内豊(ゲスト)

不毛地帯 第15話

リンク: 不毛地帯公式スタッフブログ

↑ ここぽちっとね☆

今回は、初っ端から思いのほか、紅子(天海祐希さん)の登場
シーンが多くてちょっと面くらいました。
(あんなに長く画面に映ってる姿を見たのは初めてかも^^;)

ずーっと出てるドラマだったら何とも思わないんだろーけど、
あんな僅かなシーンでも、(ファンとしては)有りがたみを感じます^^

で、今回の

『大門社長(原田芳雄さん)と里井副社長(岸部一徳さん)』のシーン、

…素晴らしかったですね。(ほんに泣けました)

まるでコンピューターのような、このドラマの主人公たちの洗練され
た動きの中で、つい欠けがちになる、

人と人の情が、芯から震えて触れ合った瞬間が描かれていました。

なぜ大門社長が(心の中で泣きながら)遺言状を破らなければ
ならなかったのか、を、

(大門社長の心からの言葉を聞いて)

里井副社長がやっと自分を取り戻した瞬間に、もー何もかもが
すべて終わってしまっていた、という事に気づくという、

…そんな空虚で哀しい、(心の)別れのシーンでした。

*

しかし、

壹岐(唐沢寿明さん)さん、紅子とはあんなことがあったのに、

よくもまー (まーお互い大人だからスルーしてますがね^^;)

仕事の事となると割合へーきで『紅子だのみ』になりますね…。

でも、おなごは怖いよー、可愛さアマってニクさ百倍っつー言葉が
ございます(笑)

で、

これからの展開ですが、ワタクシ…『女王の教室』以来の、怖くて
顔を両手で押さえながら、指の間から見る(結局みるのよ^^;)

っつー状態で、毎回、最終回まで見てしまう…っていう状況に
陥りそうな予感がしております。

人間のオソロしさ、モロさ、美しさ…そんなこんなをこれからも
ガンガン見せてくださいね。

ドラマ『不毛地帯』キャスト・スタッフのみなさん、期待しています^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐正  … 唐沢寿明  壹岐佳子 … 和久井映見
壹岐直子 … 多部未華子  壹岐誠  … 斎藤 工

川又伊佐雄… 柳葉敏郎  貝塚道生 … 段田安則
芦田国雄 … 古田新太

久松清蔵 … 伊東四朗  田原秀雄 … 阿部サダヲ

浜中紅子 … 天海祐希  鮫島辰三 … 遠藤憲一

谷川正治 … 橋爪 功  竹村勝  … 中丸新将

秋津紀武 … 中村敦夫  秋津清輝 … 佐々木蔵之介
秋津千里 … 小雪 

大門一三 … 原田芳雄  里井達也 … 岸部一徳
兵頭信一良… 竹野内  松本晴彦 … 斉木しげる
小出宏  … 松重 豊海  部要  … 梶原 善
塙四郎  … 袴田吉彦   

(スタッフ)
脚本 - 橋部敦子
演出 - 澤田鎌作、平野眞、水田成英
音楽 - 菅野祐悟
ナレーション - 二又一成
プロデューサー - 長部聡介、清水一幸
制作 - フジテレビドラマ制作センター
制作著作 - フジテレビ

薔薇サム☆

リンク: 新感線RX 薔薇(ばら)とサムライ 公式サイト(バラサム).

↑ ここぽちっとね☆

『薔薇とサムライ』に出演される 森奈みはるさんのブログに、

“なんかね…みんな素敵だよっ 楽しみにしててねっ”

ってあって、

何だか…みんな素敵…だなんて、

そりゃそーですよね^^☆

素敵じゃない人なんて1人も出てないもの*^^*

みさるちゃん!!(馴れ馴れしくてすみません^^;)

イロイロと教えてくれてアリガトー(←ますます馴れ馴れしい^^;)

しかし、

東京のプレビュー観れる人が(物凄く)羨ましい^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

『踊る大捜査線3』

リンク: 『踊る大捜査線3』の新キャラ発表!青島刑事の部下に内田有紀!和久さんのおいっ子で伊藤淳史!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース.]

リンク: 『踊る大捜査線3』の新キャラ発表!青島刑事の部下に内田有紀!和久さんのおいっ子で伊藤淳史! - 速報:@niftyニュース.

↑ ここぽちっね☆

『踊る大捜査線3』の新キャラ発表!青島刑事の部下に内田有紀!
和久さんのおいっ子で伊藤淳史!

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』で、織田裕二ふんする
青島刑事の部下となる新キャラクターとして、伊藤淳史と
内田有紀が登場することが明らかになった。さらに二人の
役柄には、本シリーズのファンにとって感涙もののバック
グラウンドが隠されている

*

今朝のめざましテレビで情報を見て、ワタクシ(年甲斐もなく^^;)

…興奮いたしました。

また、大ヒットすることでしょーねー*^^*

織田裕二さん演じる青島さんってば、今回はかなり渋みを増して
私ごのみ(←コレコレ^^;)のはず…公開がすんごく楽しみですっっ☆

“踊る大捜査線3オフィシャルサイト.”
http://www.odoru.com/

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

憧れ☆

リンク: 女性の「おひとりさま」意識調査、一人で映画館は4割!あこがれの女性1位は天海祐希 - 速報:@niftyニュース.

↑ ここポチッとね☆

ここに、(我らが)天海祐希さんのお名前があったので、

とりあえず…ぺたりんこ^^☆

(本文ちょこっと抜粋 ↓)
なお、天海祐希は、おひとりさまであると思わないと答えた
回答者からも22.4パーセントでダントツ1位の支持を得ている。
自分自身を「おひとりさま」であると意識している、していない
に関わらず、独身女性が憧れる女性タレントの1位は
天海祐希という結果になった。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ☆動画インタビュー

リンク: 新感線RX 薔薇(ばら)とサムライ 公式サイト(バラサム).

↑ ここぽちっとね☆

薔薇サム公式サイトの「動画」ページに、

主演のお二人(古田新太さん、天海祐希さん)と、

脚本(中島かずきさん)演出(いのうえひでのりさん)音楽(森雪之丞さん)

の、動画インタビューが^^☆

皆さんのお話を聞いていると、マスマス期待が膨らんできます*^^*

なんだか本当に今からワクワクしてきました!!

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

女性がもらいたい花No.1バラ特集【日比谷花壇】

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき

演出:
いのうえひでのり

作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

不毛地帯 第14話☆

リンク: 不毛地帯公式スタッフブログ

↑ ここぽちっとね☆

昨日は久しぶりに興奮しました、とゆーか切れました^^;

…鮫島さん(ドラマの内容です^^;)と、自分に。(←特にコレ)

あれだけ『放送時間がズレるから気をつけて』って言われてたのに

やーっぱり忘れて(いつもの時間に)録画セットしとりました(悲)

気がついたのは、10時半前ごろ…倒れそうになりました^^;
(何とか早送りで動いて事なきを得ました^^;)

で、

本日のメインディッシュ紅子(天海祐希さん)の登場シーン…。

いやーっっ同士の皆さん、キレイだったですねーっっ*^^*

美しい鎖骨もくっきりで、あの着こなしの難しそーなドレスをフツーに
(事もなげに)身にまとっておられました^^

それにあの髪型…ボブカットのウィッグも本当によく被りこなして
(って言うのかな^^;)おられました。

ボブってかなり難しくて、ワタクシ昔、一度ボブカットにして、

あだ名が『きんたろーワカメ』になった事があります…なぜか。
(顔のせーだよっ^^;)

で、

鮫島(遠藤憲一さん)ですよっ…本当に憎ったらしいです!!

なんだか、里井副社長(岸部一徳さん)と同じく仕事の成果が欲しくて
壹岐に対して無茶してくる、てゆーより、

壹岐(唐沢寿明さん)だけには『絶対に負けたくないっ』っていう、
そっちの気持ちの方が遥かに大きいと思われます^^;

(男の嫉妬はおそろしかー^^;)

そーいえば、そろそろ大門社長(原田芳雄さん)との確執勃発の兆し、
みたいなものが、少しドラマの中で表現されてきましたよね。

大門社長はなかなかの大物ですよね、そーなる事がわかっていて
自ら壹岐を会社の『NO.2』にしたんですが…。

しかし、

この戦いは(この物語にふさわしい)壮絶さを予感させます^^;

怖いけれど、本当に期待できる場面がたくさんありそーです^^

で、

次回も紅子さんを拝見したいぞよ^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「不毛地帯」

(キャスト)
壹岐正  … 唐沢寿明  壹岐佳子 … 和久井映見
壹岐直子 … 多部未華子  壹岐誠  … 斎藤 工

川又伊佐雄… 柳葉敏郎  貝塚道生 … 段田安則
芦田国雄 … 古田新太

久松清蔵 … 伊東四朗  田原秀雄 … 阿部サダヲ

浜中紅子 … 天海祐希  鮫島辰三 … 遠藤憲一

谷川正治 … 橋爪 功  竹村勝  … 中丸新将

秋津紀武 … 中村敦夫  秋津清輝 … 佐々木蔵之介
秋津千里 … 小雪 

大門一三 … 原田芳雄  里井達也 … 岸部一徳
兵頭信一良… 竹野内  松本晴彦 … 斉木しげる
小出宏  … 松重 豊海  部要  … 梶原 善
塙四郎  … 袴田吉彦   

(スタッフ)
脚本 - 橋部敦子
演出 - 澤田鎌作、平野眞、水田成英
音楽 - 菅野祐悟
ナレーション - 二又一成
プロデューサー - 長部聡介、清水一幸
制作 - フジテレビドラマ制作センター
制作著作 - フジテレビ

CM撮影レポート&天海祐希インタビュー

リンク: CM撮影レポート&天海祐希インタビュー│英会話 AEON イーオン.

↑ ここぽちっとね☆

CM撮影レポート&天海祐希インタビュー│英会話 AEON イーオン

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ここに来てくださって有難うございます^^☆
もしよければクリックを宜しくお願いいたします☆

イロイロと更新^^☆

『薔薇(ばら)とサムライ』公式ブログ

http://barasamu.exblog.jp/9843315/
製作発表リポート Part[1]

フジテレビ「我が家の歴史」

http://www.fujitv.co.jp/wagaya/index.html
放映日決定:4/9~11(金~日)9時から

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*
*

「我が家の歴史」-フジテレビ

キャスト:
柴咲コウ 佐藤浩市 加藤憲史郎:加藤清史郎 松本潤
佐藤隆太 堀北真希 榮倉奈々 長澤まさみ  大泉洋
玉山鉄二 山本耕史 鈴木砂羽 高田純次 天海祐希
富司純子 西田敏行 さくらまや 役所広司

脚本:三谷幸喜

*
*

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞

出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

http://www.bara-samu.com/
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

ドクターシーラボ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍