♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

たぶん…知らなかったのは私だけ。

天海祐希オフィシャルサイト

オフィシャルサイトのギャラリーに、薔薇サムの天海さんの舞台写真が
1枚UPされておりました。

久しぶりに覗いてみて、(思わぬ展開に)何だか嬉しくなって思わず、

「おぁーっっ」って叫んでしまいましたよ^^;

最近、ココの情報アテにしてなかったもんで…アタクシ(これこれ^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

1度は参加してみたい^^

もう、天海さんの次のドラマ『GOLD(仮)』のエキストラ募集が始まって
いるんですね^^

フジテレビクラブログ(5/24)

キャストの方たちに会えるかどうかは、わからないと思うけど、

…参加される方は本当に羨ましい限りです^^

しかし、

(我らが)天海祐希さん、本当にお休みなしですね…お疲れのないように^^;

*

木曜劇場『GOLD』(仮)
フジテレビ最新情報「とれたてフジテレビ」
放送日時 : 2010年7月 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ヅカボーイ☆

「宝塚の大ゴリラ」ヅカボーイ56年ぶり学舎に

終戦直後の宝塚歌劇団に9年間だけあった「男子部」の元研究生が稽古(けいこ)に通った宝塚音楽学校の旧校舎(現・宝塚文化創造館)で23日、元研究生4人が56年ぶりに集うトークイベント「宝塚男子部が集う~半世紀ぶりに“音楽学校”へ」が開かれた。

 表舞台に立つことなく解散した“ヅカボーイ”が振り返る当時の思い出の数々に、約150人の参加者たちは笑ったり、時には涙を浮かべたりしながら聞き入った。

 男子部は歌劇の創始者・小林一三氏の発案で1945年12月に創設。25人が在籍したが、ファンや女子生徒の強い反発で、54年3月に解散した。

また、『宝塚BOYS』の再演が、夏にあります^^

薔薇サムで、シャルル王子を演じておられた浦井健治さん・出演されますね^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*

『宝塚BOYS』公式サイト

公演日程

【東京】
会場:シアタークリエ
日程:2001/8/6~2010/9/1

【兵庫】
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
日程:2001/9/4~2010/9/5

思い出した。

今日の“おしゃれイズム”のゲストは、マツコデラックスさん^^☆

面白かったですねー。 ずーっとガハガハ笑ってました^^

だいぶん前に、ドラマ Around40 の番宣か何かで、マツコさんが出ている
番組に(我らが)天海祐希さんが出演した時に、

天海さんがマツコさんのファンで、メール交換もしていて、

「今度、一緒に食事でも行こうって約束してるんです」 みたいな内容を
天海さんが言っていて、

あまりにも楽しそうなメンバーなんで、私も「(心底)混ぜて欲しい」…と
思ったのを思い出しました(笑)

その時にマツコさんが天海さんの事を、「なかなかよー。」って何度も
言っていて、

他の出演者に、「何がなかなか?なのか解らない」 と突っ込まれて
おられましたが、

「わかりますよーワタクシは。きっと、なかなか(の人物)よー、って、
仰りたかったんでしょっ!! 」って、思ったのも思い出しましたが、

あの当時、あのドラマ「Around40」を観て奮起して、「よーっしゃー私も
頑張るぞっ」って、自分で立てた目標が、

未だに全く達成されていない事を、今、思い出しました(涙)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

金スマ☆

綾戸智恵 公式ブログ

昨日の “金スマ” 綾戸智恵さんがゲストでした。

今年の3月に倒れられて芸能ニュースになった時の見出しに、
『介護疲れ』の文字が躍っていたので、

私も全く人ごとではないので、とても気になっていました。

本当にイロイロとあったんですね、自分の心と体が疲れてしまって
いるのに、無理を重ねて結局あのような事になってしまったと…。

でもお母様が必死で助けを求めて戸外に出た事で、事なきを得て、
本当に良かった。

あの病気を抱えている上のこの勇気ある行動は、どれだけ綾戸さんの
状況が切羽つまったものだったかが解るし、

お母様の彼女を想う気持ちの深さが伝わるものでした。

綾戸さんは、まだまだ生きて…あの素晴らしい歌を人々に聞かせなければ
ならないようになっているのですね^^

「人生の苦労が声を磨いていく」

…この言葉がフト浮かびます^^

オペラ歌手の千田栄子さんの事をテレビで知って、素晴らしい歌声☆ にて、
またもや、あーだこーだと語っていたのですが、

その時に聞いたこの言葉をまた、今回の綾戸さんのテレビで思い出しました^^

*

しかし、

中居くんが感銘を受けたりして真面目な顔をすると、彼本来の持つ
ヒジョーに綺麗な顔に戻る(?)よーに思うのですが、

昨日の彼も、とーってもイー顔していましたネ^^

*

少ししか流れなかったけれど、復帰のステージでの、あの、

“テネシーワルツ”

ご自分でも言われてたけれど、アレは特別なものだっだと…。

もっと聞きたかったな。(←自分でコンサートへ行け^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

またもやペタリンコ^^☆

またもや、ランキングなるものを発見。

で、

(ワレらが)天海祐希さんのお名前みつけたので、とりあえずペタリンコ^^☆

しかし、男装の似合う女優ってどーよ…^^;

2010.5.17 調べなので、薔薇サムの影響かなー。
(また、その票の比率がダントツすぎる^^;)



goo ランキング
男装が似合いそうな女優は
1 天海祐希
2 黒木メイサ
3 真矢みき
4 堀北真希
5 米倉涼子
6位以降を見る

(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

goo ランキング

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

期待ふくらむふくらむ☆

所属事務所の携帯サイトから、天海さんのコメントが届いてましたね~^^

よく考えたら、

フジテレビ系連続ドラマ『GOLD(仮)』(木曜22時) ってことで、

思いっきり『BOSS』と同枠なんですがっっ。

(もーBOSSⅡが観たいってば…フジTVさん^^;)

ま、

(我らが)天海祐希さんの上手い芝居がまた観れるし、もしかしたら、

(天海さんのコメントを読むと)

絵里子ボスと同じくらいインパクト強そーな主人公みたいなので、

…すんごく楽しみです*^^* (←単純^^)

で、

天海さんの役名が『早乙女悠里』ってまー、コレって“ユリ”って読む
んですかっ?

本名と同じですやーん。(読み方違うかな…ユウリと書いてユリと読む、どーだ^^;)

しかし、

子供たちの役をする俳優さんたちが気になる。

(BOSSの時と同じく)
また、“イケメン・バラダイス” じゃーないのかしらっっ*^^*

(おばさん、今からとってもキャストの発表が楽しみですぞえ…(◎´∀`)ノ)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ホームドラマ☆

天海祐希、野島伸司と初タッグで“熱血ママ” 究極の家族愛を描く

女優・天海祐希が7月スタートの新ドラマ『GOLD(仮)』(フジテレビ系 木曜・午後10時)で、『101回目のプロポーズ』『プライド』(同局系)など数々のヒット作品を世に送り出してきた脚本家・野島伸司氏と初のタッグを組むことがわかった。少子化、ゆとり教育、格差など多くの問題を抱える現代に喝を入れる“究極の家族愛”を描く史上最強のホームドラマになるという。野島氏との初コンビに天海は「この7月、私、天海祐希は、野島伸司さんの描かれる世界に飛び込みます!」と意欲面々。すでに中盤までの台本の準備稿を読んでおり、「ページをめくれば、野島さんの想いが溢れており、これから演じて行く女性の人生に私自身どっぷりはまっている毎日で、わくわくしています」と“野島ワールド”参加への喜びを明かしている。

 天海が演じるのは、都内に巨大なスポーツジムを所有し、エステまで経営するというカリスマ美容研究家であり、バリバリのセレブの早乙女悠里。実は彼女、アニメ『巨人の星』(日本テレビ系)の星一徹をしのぐ独自の教育論を持ち、子供たちにオリンピックの金メダルを獲らせることを至上命題として生きてきた。自分のDNAに欠けた部分を補うための“計算”からレスリングの金メダリストと結婚し、最高の遺伝子を持つ4人の子供をもうけた後、即別居。育児のためなら、仕事がどんなに忙しくても食事と掃除だけは必ず自分で行う信念を持ち、子供たちを心体ともに美しい“ビーチャイ”(=ビューティフル・チャイルド)にすべく教育。長男は水泳、次男は陸上、長女は高飛び込みでそれぞれロンドン五輪の候補選手にまで育て上げたという“究極の母親”を天海が演じる。

 脚本を担当するのは『ひとつ屋根の下』で、フジテレビ連続ドラマ史上最高の視聴率37.8%を記録している野島氏。パート2終了から13年が過ぎ、少子化、ゆとり教育、格差など家族の間にかつてない問題が山積する現代社会の危機的状況を打破すべく、同作で“史上最強のホームドラマ”を目指す。東康之プロデューサーは「ついに実現した天海祐希さんと野島伸司さんのドリームコンビで夏ドラマの『GOLD(=金メダル)』を狙います! 家族とは? 子育てとは? “少子化”“ゆとり教育”“格差”で混迷する日本を打破する究極のホームドラマをお送りします」と自信をのぞかせた。

 昨年ヒットした『BOSS』(同局系)では“究極の上司”を演じ、今回は“究極の母親”役に挑戦する天海。「今回は、家族のお話です。4人の子供も仕事も持ち、一つの大きな志も持つ女性を演じます。しっかりとした思想、意見、洞察力、観察眼、行動力を持ち、スポーツで鍛えた精神力で様々な問題にぶつかって行きます」と演じる悠里を説明。時に高圧的で、時にお茶目で、ミステリアスな部分もある悠里だが、「強いばかりではなく、そうなっていった背景も段々とわかっていく」という。さらに「登場人物、それぞれが深く描かれており、観てくださる方にもそれぞれの立場からご自分を投影し、楽しんで頂けるのではないでしょうか? ぜひ、沢山の方に観て頂けたら、嬉しいです」と視聴者にメッセージを送った。

 天海は、宝塚歌劇団の元月組男役トップスター。1995年に宝塚を退団し、以降、映画、ドラマに進出。『離婚弁護士』(フジテレビ系)、『女王の教室』(日本テレビ系)、『Around40~注文の多いオンナたち~』(TBS系)など主演したドラマが次々にヒット。“視聴率女王”として知られている。

2010年5月19日(水)7時2分配信 オリコン

また楽しみが1つ増えましたねー^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

お疲れ様でした☆

アワブロ26 バサブロ内アワブロ終了 | 2010-05-17 15:31 |

なんだかどんどこ薔薇サムが過去のものになってマス。

本当に時が過ぎるのは本当に早い…早すぎる。
(トシもとってるのね…確実に^^;)

しかし、

アワブロも終了なんですねー、最後に(お宝)写真載せてくださいました^^

嬉しい!! 有難うございます^^

*

唐突ですが、

ゲキシネ・DVDの件、よろしくお願いいたします…。

神様・仏様・劇団☆新感線さま

で、

なるべく早めに販売していただけると嬉しいんですがっ。 (←自己中^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

セシール☆スマートドライ

音が出ます☆お気をつけください!!


↑ お買い物は、ここクリック♪

夢のアト☆

薔薇とサムライのキャストのお一人…神田沙也加さんのブログ

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」(2010年05月14日)を読むと、

「当日券売場には早朝からの長蛇の列、それでも述べ8000人のお客様が、
チケットを手に入れられずに帰られたそうで…
なんと、トータル約10万人の動員となりました!!」

との事で…。

延べ10万人の動員、本当に凄い作品だったんですねー。

新感線は客層が偏っていず“老若男女”の客層を持つ劇団だから、
この数は本当に凄いと思います^^

(我らが)天海祐希さんもこの動員数に一役かっていたのは言うまでも
ありませんよね^^

今までドラマを見ないよーな方たちにも、女優・天海祐希の魅力が
充分に伝わった事だと思います^^

そして、舞台女優としての天海さんの力もよく解って頂けたかと。(←何者^^;)

*

しかし、沙也加ちゃんというと、

劇中でポニー(神田沙也加さん)が唄う“哀しいマリオネット”を
聞くたびに、本当に切なくて…。

ワタクシ前世、ヨーロッパの貴婦人だったんじゃないかと(←コラ^^;)

つまり、

歌詞・メロディー・演奏、そして彼女の声が全てピッタリとマッチしていて
舞台上を、いや劇場中のその瞬間の空気を席巻するんですよね…。

…彼女も、これから本当に楽しみな女優さんの一人になりました^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

イー女☆

女性が選ぶ"いい女"天海祐希V2、北川景子、篠原涼子と世代ごとの“いい”女出揃う 
美しい女性が異性から好感を持たれるのは世の常だが、同性からも憧れの眼差しを向けられる女性こそ、本当の意味で“いい女”と呼べるのではないだろうか? そこでORICON STYLEでは、今どんな女性有名人が同性から支持されているのかに注目し、今年で2度目となる『第2回 女性が選ぶ“イイ女”ランキング』を発表。昨年に引き続き女優【天海祐希】が首位を飾り、代表作であるドラマ『離婚弁護士』『BOSS』(共にフジテレビ系)などで演じてきた“美しく逞しく上司”というイメージが直結している。また今年は2位に女優【北川景子】、そして8位に女優【黒木メイサ】が初登場。まだ20代の2人だが「凛とした雰囲気がとてもかっこいい」(愛知県/40代)と、内面から放たれる凛とした美しさは年上女性をも魅了している。

 1位の天海は、さまざまな世代の同性から羨望の眼差しを集める宝塚歌劇団出身。入団後の初舞台で初主演に抜擢されるなど、当時からずば抜けたオーラを放っていた。40代に突入した今もさらに輝きを増し、今回のアンケートでは20代から40代まで、全世代でトップを獲得し、「サバサバしていて男に媚びなさそう。演技力もあって美人、トークも面白い」(東京都/20代)と賞賛されている。今年3月に明治安田生命保険が発表した『上司にしたい有名人ランキング』でも女性部門で1位に名前が挙がるなど、まさに“かっこいい女性の象徴”といったところだ。

2010年5月14日(金)10時0分配信 オリコン
 (※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

薔薇サムが終わって脱力してた所に、ここにお名前みつけて…ちょこっと元気に^^

で、

とりあえずペタリンコ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ・大阪・大楽

Photo_3

「おせんべ」無事に獲得いたしました^^

つーか、前回と同じく劇団員の方に丁寧に手渡しして頂きました。
(いつも感じがよくて皆さんの事、ワタクシ大好きです)

で、

お席の事なんですが、(可愛い)天海ファンの私には、おっそろしいほどの
良席でした…。(お友達に感謝)

アンヌ様が(ほんっとに)目の前を、例の“よい香り”をふりまきながら
通って行かれました。

キャー(。≧∇≦。) ←落ち着け^^;

*

きっと色んな方が今日の大楽のレポをブログに載せられていると思うので
多くは書きませんが(←実はよく覚えてない疑惑^^;)

…アンコールは、ほんっとに盛り上がりました^^

「いい湯だな」「どうにも止まらない」で劇場内・プチライブ!!

ワタクシ年甲斐もなく皆と一緒にはしゃいでしまいました。(ゼーハー)

舞台上も大盛り上がりで、凄く楽しそうだったー*^^*

*

おせんべ撒きの時、古田さんが、

「2~3階の人は落ちたら死ぬし、落ちられた1階の人も死ぬので気をつけて」

みたいな注意をしておられました。(ぶ…ブラック^^;)

*

しかし、とーとー終わりましたね…お祭りが。
(ほんと祭りのあとの寂しさ、とはよく言ったものです^^;)

思えば、バサブロのスチール撮影の記事「ひょえ~白バラの君☆」あたりから

いやおーなく我々天海ファンのこの作品に対しての期待値がぐんぐん上がって、

で、

実際に幕が開いてみると、これまた期待以上の

舞台女優・天海祐希 の本領発揮具合といったらもーっ^^

いや、ほんっとにいい夢見させていただきましたっっ!!

素敵な舞台を有難うございました^^

そして、

薔薇サムのキャスト・スタッフの皆さん、

ほんっとーにお疲れ様でした!!

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

かほり☆

ずーっと前にもブログでワタクシが、しつこくホザいていた

“天海祐希さんの(かほり)☆”の件、

…まだ諦めておりません(笑)

しかし、

昔の彼氏に「香りのレベルの方がお前のレベルより高い」みたいな事を言われて、
結局それが「香水くさい」ってゆー言葉に繋がるよーで、

ずーっと「くさいくさい」と自分が言われてた事を思い出して、最近1人で
思い出し笑いしてるんですが、

今、思えば(自分のキャラに合わない)香水をつけて喜んでましたねーワタクシ^^;

あの頃の私の場合は、ちょっと高級なシャンプーの香りで充分だったのかも。
(年齢的にも^^;)

で、

天海さん=いい匂い

が、もー定着してる所ですが、きっとそのイー香りと天海さんが同一化するほど
ピッタンシカンカンに(←古い^^;)合ってるんでしょーねー^^

(薔薇サムのレポでも通路側の方は殆ど天海さんのいい匂いについて書かれてますよね^^)

私も天海さん見習って、高級なカホリが似合う女になりたいものです^^

(言うだけ言わせてください…絶対ムリなんだけど^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

チョ~希望的観測☆

うーむ…「薔薇サム」の大阪・千秋楽まで、あと3日。

観るのが楽しみで嬉しい反面、とうとうこの素晴らしい舞台もこれで本当に

終わってしまうんだな、っていう、

なんか寂し~い気持ちも今更フツフツと湧いてきて何だか複雑な気持ちです^^;

楽が終わって、間髪いれずに、

「BOSSⅡ」のお知らせだよ~みなさ~んっっ!!

ってな事にはならないかしら…夏ドラマ。(ねーねーフジTVさん)

うーむ…しかし、これこそが “希望的観測” っつー事ですな。

(ま、そんな都合のえーよーにはイカンわな^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive

*

「BOSS」 - フジテレビ

<キャスト>
大澤 絵里子:天海 祐希 野立 信次郎:竹野内 豊 木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平 奈良橋 玲子:吉瀬 美智子 岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一 片桐 琢磨:玉山 鉄二 丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之 池上 浩:丸山 智己 川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA 小野田 忠:塩見 三省

BOSS

感謝☆

Photo

噂には聞いていたのですが、ベルバラのDVD-BOXが出ているそうですね^^

先日、お知り合いにこのチラシを見せていただいたのですが、

いゃーっ 何だか懐かしくて、昔を思い出しました^^

私がこの肉眼で観たのは“オトミさん(安奈淳さん)~カナメちゃん(涼風真世さん)”
までです^^

このチラシを眺めていると、チビッ子だった頃から、もー充分大人(笑)だった頃の
自分の“その頃のアレコレ”をも思い出します。

幼い私を宝塚歌劇に触れさせてくれた母に感謝です*^^*

…明日は「母の日」ですね^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

劇団民芸☆

「日本のおばあさん」女優・北林谷栄さん死去
「日本のおばあさん」を演じると第一級だった劇団民芸の北林谷栄(きたばやし・たにえ)(本名・安藤令子(あんどう・れいこ))さんが、4月27日午後8時40分、肺炎のため亡くなった。

 98歳だった。告別式は近親者で済ませた。後日、お別れの会を開く。喪主は長男、朝生(あさお)さん。連絡先は、川崎市麻生区黒川649の1の劇団民芸。

 東京・銀座生まれ。山脇高等女学校卒業後、肺結核の療養生活を経て1931年、創作座に入り、35年に初舞台。翌年、新協劇団に移って「どん底」のナースチャで認められ、移動演劇の瑞穂劇団を経て戦後の47年、民衆芸術劇場(第一次民芸)結成に参加。50年には滝沢修、宇野重吉らとともに劇団民芸(第二次民芸)を設立した。

何度か舞台を観させて頂きました。

98歳になられていたのですね…驚きました。

どうぞこれからは天国から日本の演劇界を見守っていてくださいね。

…ご冥福をお祈り申し上げます。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

バナナの木

Photo

今、わが家の(小さな)庭に咲いている、バナナの木のお花です。

ほんっとにバナナみたいに、い~香りがします^^

本名?は、中国原産の常緑低木で「白花カラタネオガタマ」というそうです。

そういえば、中国のお友達のお家の庭には大きなバナナの木がありました^^

…イロイロな虫たちもやってきて、春・本番ですtulip

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇サム☆

演劇ぶっく6月号 ← クリック♪ 
今号の特集は、劇団☆新感線30周年興業 春 [新感線☆RX]『薔薇とサムライ』!古田新太・天海祐希をはじめたくさんの出演者に取材を敢行!舞台写真も満載です。あの劇場での大迫力ライブ公演をまたちがった角度からお楽しみください! 
(演劇ぶっく・編集部さんのブログより)

また宝物がひとつ増えますよね^^☆

演劇ぶっく 2010年 06月号 [雑誌]

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

風に立つライオン

今日、両親の大好きな番組「行列の出来る法律相談所」を一緒に見ていたら、

ちょっと前に番組内で紹介していた「ロシナンテス」のことの、第2弾の
内容をやっていて、

司会の島田紳助さんが、前回の放送の後…自分の知人たちにも大反響で、

天海祐希さんからも「自分も協力しようとHPにアクセスしたけどなかなか
繋がらなかった」っていうメールが来た…という事を言っていて…。

(なぜか天海さんの写真まで画面に映し出されておりましたね^^;)

ま、

実は私もあの後、大感激してHPつついた一人でありますが、

今日も本当に、川原医師と奥様(この奥さんが偉い…私には到底マネできん)
のエピソードに感動させられ、

バックにこの曲(風に立つライオン)が流れるもんで、もーっほんっとにグッと
胸に来るワケですcrying

自分もとにかく頑張らば…と思わせていただきました…本当に。

風に立つライオン
さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

かっちょいい☆

『薔薇(ばら)とサムライ』公式ブログ  バンドメンバー紹介[4.30]

久しぶりにアワブロ更新!…待ってましたっ。

あの大迫力の演奏をしておられるバンドメンバーの皆さんの紹介^^

そーいえば、開演前から舞台でスタンバッておられるので、客席に手を振って
くれてましたよね…気がついた客席も手を振り返してました^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍