♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

GOLD 第4話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

だから私は、女優・天海祐希が好きなんだっ!!

って、叫ばずにはいられない…第4話でした^^☆
(天海さん、いつものことながらグッジョブ!!)

で、

(予告で見ていた) 悠里さんの涙のシーン…。

2人の美しい女優の、(周りの空気を包み込むよーな) 暖かいオーラが
絡み合うこの場面は、

…感動の涙なくしては見られない、素晴らしいものでした(号泣)

第1話で、賀来さんが「あの役」で出てこられた時に、これはのちのち何か
あるな? と思って見ていたのですが、

あの感動のシーンをつくるためだったんですね…。

フジTVさん、グッジョブ。(←あんた何者^^;)

しかし、

賀来千香子さん、もー今回でオールアップなんですね。(ほんとーに寂しいです^^;)

心に残る素敵なシーンを魅せていたただき本当に有難うございました。

*

で、

悠里・リカ のオモシロ場面は、ちょっとパターンを変えてきましたね^^

リカちゃん、あっさり車から捨てられて…徒歩で帰ってきたんですか?
(早乙女家に戻ったらもーすでにとっぷりと日が暮れてたし、誰も心配してないしで・笑)

ま、オモロ軽い2人(悠里&リカ)…暗いドラマの展開の中、唯一の救いです^^

*

ワタクシ、

前回と同じく、今回もまた…次回が気になって気になって^^;
(うまい具合に制作者側に翻弄されとります・笑)

とにかく予告の悠里(天海祐希さん)が気になるっ。(←正しいファンのあり方)

次回は悠里さんの心がどーにかなってしまうのではないかいな…って思わせる
よーな予告の映像でした^^;

どんどん“ワールド”な部分が深みに嵌ってゆくこのドラマ…正直、着地点が
怖いよーな気がしますが、

最後は「ほんとーに見てよかった」って、ホッと出来るものだと信じております。

「だって主演が天海祐希だもの^^;」 ←(可愛いファンの)せつなる願い^^;

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

要・注意!!

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日のピーチャイ…BOSSファン、天海ファンにはお馴染みの、
ためおさんからのご連絡^^

「GOLD 第4話」が、10時20始まりになるそーです。

*

同士の皆様…録画予約の時間の変更を!!(お気をつけ遊ばせ^^)

そーいや、Around40の時にも同じよーな事がありましたよね。

やっぱりというか、わが友が、(いーところでブツンと映像が切れるとゆー)
大失敗をやらかしとりました^^;

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

番宣☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

(我らが)天海祐希さん^^☆

『ペケ×ポン・2時間スペシャル』 (7/30(金) PM7:00~)

“旬モノはどれだ?” のコーナーに、寺島進さんとゲストで出られるようです^^

*

この写真の天海さんの表情もそーだけど、

お笑いの人たちが軸になってやられてるバラエティ番組の天海さんって、
いっつも本当に楽しそうですよね~。

お笑い好きの天海さんとしては、もー嬉しくって内心、“きゃーーっ” 状態では
ないのかと…。

(ワタクシいつもそー思います・笑)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

3ついじょう覚えられん…。

TV navi

*

今日は、TV navi の発売日ですよね…ワタクシ、事務所から来る

天海さんの最新情報が複数になってくると、どれかひとつ忘れる
(典型的なウッカリ) 人間です^^;

今日も完全に忘れておりました^^; (教えてくれて有難う…友よpaper)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

犬好きなんです、私。

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日のビーチャイ…見ましたかっっ?

例の可愛いワンコの写真がぁーっっ (可愛すぎて興奮^^;)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

GOLD 第3話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日の笑いどころ^^ 「山くん」から「×山くん」へ変化…ぷっ(笑)

*

覚悟はしておりましたが(こらこら^^;)そろそろ“ワールド”
本格的に突入の模様です…。

とーとー、

ヘラヘラと“かしましコンピ(悠里&リカ)”の漫才を笑ってる
だけでは、すまなくなってまいりました。

あたしゃずーっと笑っていたいけど…そーもいかないのね(涙)

しかし、

悠里を初めとする登場人物の全てが、ドロドロとした因縁を
抱えていて、それがお互いに絡み合って絡み合って、

…はぁぁ、見るのが辛い。(←うそつけ^^;)

*

なんか、今回は丈治(反町隆史さん)が切なかったですね><

特にあのシャワーのシーン…。(一緒に泣いちゃったよ。)

ちなみに私も泣くんならお風呂で泣きます…(え?聞いてない^^;)

あと、

子供達に演説するシーン…。(とても良かった、本当に。)

「決して弱気になるな、勝ちを譲ったりするんじゃない」

…あれは自分にも言ってるんですよね、きっと。
(そしてそれは悠里が丈治に言わせるよーに持っていっていた^^)

今回の悠里(天海祐希さん)は、なんで丈治にモロモロ…あんなストレート
過ぎる言い方をするのかなってちょこっと思ったけど、

やっぱり二人は心の奥底でわかりあってるからなんだな、と納得できる
こういうシーンや(その他モロモロ)あって、それはそれで良かった気がします^^

*

今の所、何のシガラミもなさそーなのは、リカ(長澤まさみさん)だけの
ように見えるので、彼女が画面にいるだけで何だかホッコリしますよね(笑)

*

で、

どんどんドラマの内容が面白くなってきましたねー。

晶ちゃん(武井咲さん)は、どうなっちゃうのかな?

辰也(寺島進さん)の家族にした(許されない)ことって?

朋ちゃん(大江駿輔ちゃん)の秘密って?

次回からも、いっぱい問題が出てきそうだし…(悠里さん泣いてたよ><)

凄く気になります…次回がほんとーに楽しみです^^

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

あんけいと☆

病院探しはインターネットが主流に~良い医者のイメージに合う芸能人は?
RBB TODAY  トップ > エンタメ > 調査 2010年7月16日(金) 17時15分

「良い医者のイメージに合う芸能人」を聞いたところ、女性では「天海祐希」が1位。「メリットもデメリットも本音で話してくれそうだから(29歳・北海道)」「的確に診察してくれそう(39歳・東京都)」「きりっとしていてハキハキしている(43歳・東京都)」などの理由があがった。2位は「松嶋奈々子」、3位「黒木瞳」となった。

 男性では「江口洋介」が1位。「ドラマでの医者のイメージが良いから」というドラマのイメージをあげる人が圧倒的に多かった。2位は「大沢たかお」、3位は「唐沢敏明」となり、テレビドラマで頼れる医者役を演じた俳優が票を集めた。

(我らが)天海祐希さんのお名前あったので、とりあえずペタリンコ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

夏・DAKARA☆

DAKARA☆CMギャラリー
↑ クリック♪

新しく始まったダカラのCM…なんか涼しげで迫力満点(笑)

メイキングも、何だか楽しそう^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

インタビュー☆

テレビドガッチ☆インタビュー☆天海祐希
↑ クリック♪

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

思い出にひたる…。

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

昨日のビーチャイ倶楽部…キャストの皆さんの差入れの数々の写真^^☆

美味しそう。(…食べたい^^;)

そーいえば、『薔薇サム』のお稽古場には、山ほどの『DAKARA』が、
積んでありましたよね…。

あーもう1度、薔薇サムが観たいな~。(←何を今さら^^;)

何かつい色々と(あの舞台のこと)思い出しちゃったよ…。

DAKARAのばか(涙) (←言いがかりも甚だしい^^;)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

すでに夏バテ…。

なんかもー体力がこの暑さについていけません^^;

…寒さより、だんぜん暑さの方が辛いです。

(肉ぶとんのおかげでね^^;)

Photo

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

GOLD 第2話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

腹かかえて笑いました…またまた1時間がアッちゅー間に過ぎてしもた。

『走れメロ子』に『私リカちゃん…』その他モロモロ…。

思い出し笑いポイントが多すぎて、いったいどの部分をどー書けばよいのやら…。
リカちゃん(長澤まさみさん)てば、どこまで天然なのよ(笑)

とにかく、初回の10倍くらいパワーアップしとるではないですか。
リカ(長澤さん)と悠里(天海さん)の絡みの面白さがっっっ。

しかし、

車の中で結局、リカ(長澤まさみさん)が悠里(天海祐希さん)に、

『ともだちはいませんっっ(号泣)』って言わされるハメになるくだりで

ワタクシ、久々に(ドラマみて)大爆笑させていただきました。

やはり(我らが)天海祐希さん、やはりとにかくモロモロ上手いです^^☆

*

もちろん、

ドラマのシリアス部分も、ちゃんと話が進んできて、こちらの方も別の意味で
面白くなってきました。

廉くん (矢野聖人さん)は、心臓疾患なの?
(あの子供たちの事をしっかり管理している悠里でも知らない事があるって事ね^^;)

今回はピーチャイ達の父・辰也(寺島進さん)が、ちょっと格好よかったですね^^

辰也のセリフで、なぜ夫婦が別居しなければならない状況に陥ったのかが、
少しわかりました。
(そして夫婦はお互いにまだ想いが残ってるよーな感じです^^)

で、

ややこしいのが丈治さん(反町隆史さん)と晶ちゃん(武井咲さん)です。

丈治さんてば、晶ちゃんのためを思って、自分の本心を彼女に打ち明けたので
しょうが、アレは晶ちゃんの乙女心は傷つきますよね^^;

(好きな人に、実は(あなたの)母を愛してるんです、と言われるだなんて><)

しかも丈治さん、少しウソついてますよね…将来的には悠里と結婚するとか
なんとか。
たしか悠里さん、…今は女の幸せは要らないの、ごめん…って言ってましたが、
(GOLDを手に入れるまで)待ってて、とは言ってませんでした
よね^^;

どーも、悠里が辰也にお金を渡しているシーンを見た後で、そーゆー行動に
出ているので、

そのへんの大人の男女の(ストレートではない)かけ引きみたいなのが
だんだん見えてきて、

(イケメンの耐えてる姿が大好物のワタクシとしましては)

なんだかこれから(このへんが)面白くなりそーな予感がして、すっごく萌えてマス^^

…うぇへへぇ~(←やっらしい^^;)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

欲しい…。

Superfly「タマシイレボリューション」19曲入りCDで発売

 女性ボーカル・越智志帆(26)による一人ロックユニット「Superfly」のNHKサッカーテーマ曲「タマシイレボリューション」が、19曲入りCDとして9月1日に発売される。タイトルは「Wildflower&Cover Songs・Complete Best TRACK3」で、新曲4曲と洋楽カバー15曲の2枚組み。

 1枚目には「タマシイ―」や、フジテレビ系ドラマ「GOLD」(木曜・後10時)の主題歌「Wildflower」など4曲を初CD化。2枚目は、これまでのシングルのカップリングなどカバー15曲を収録した。

7月15日8時0分配信 スポーツ報知

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜が来た☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

とーとー本日は、GOLD…期待の第2話^^☆

で、その前に…(我らが)天海祐希さん、

『とんるねずのみなさんのおかげでした』の“トークダービー”のコーナーに
先週に引き続きご出演^^☆
(前回、貴さんのボケに突っ込む天海さんが久しぶりに見れました・笑)

そして“食わず嫌い王”のコーナーには、「そんな~sweat01がキャッチフレーズと
なりつつある(笑)、とっても可愛いリカ 役の長澤まさみさん^^

そーいえば、

よくわからないけれど、天海さんてば…食わず嫌いのコーナーに
かなりの回数でておられるよーな気が。
(最多出場メンバーのひとり?…とか聞いたよーな…違ったかな^^;)

しかし、

第2話も盛りだくさんの内容のよーで、(なんか本日のビーチャイによると)

笑いあり感動あり…だそーで、

本当に楽しみです*^^*

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

後ろ姿もイー女☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日の…ビーチャイ倶楽部^^☆

相変わらずの…現場の “いい空気感” が伝わってくる写真が…^^☆

で、

相変わらずの…(我らが)天海祐希さん…オチャメなこと、この上なし(笑)

しかし、

ほんっと、(いつものごとく) スーツがよくお似合いっ (羨やまちぃー*^^*)

あの後ろ姿のスーツの感じは…あ、なぜかさる方を思い出してしもたゾ。

…間宮せんせ、カムバ~ックっっ!!
(も、申し訳ございません…またもや取り乱しました^^;)

*

しかし、天海さん、ほんっとに、

前から見ても、横から見ても、後ろから見ても “絵になる人” です^^

*

そーいえば、

前にワタクシ…後ろ姿がいい女だと言われた事アリ。
(うれしーよーな、かなしーよーなで、ここでまたブツクサ書いとります^^;)

前面はどうなのよ(`へ´)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

やばいぞ…^^;

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

やばいです…かなりやばい^^;

GOLD 第1話の録画リピート率が、(前回の)BOSSの第1話終了後の、
2話までのリピート率を遥かに超えてます。

(GOLDに…完全にハマってしもた^^;)

…エンドロールの、なんと言いましょうか、オリンピックの特番みたいな
感動的な映像の作り方なんか、

もー、それを見ただけでワタクシ、泣いてます。(←ちょっと大げさ^^;)

女優・天海祐希の芝居が大好きで、とーっても可愛い(←ここ強調)天海ファンの
ワタクシとしましては、

今回のドラマは、強いだけでなく適度に色っぽい度を少しあげて、主人公の
人物像を作り上げている天海さんの感じも、凄く嬉しい^^

さ、

今からまた録画リピろーっとっっっ!!

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

うちら陽気な~♪

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

昨日の…ビーチャイ倶楽部^^☆

(我らが)天海祐希さんからのメッセージがっっ!!(嬉)

GOLDかしまし娘…の写真付きです^^

天海さんの、イヤ…早乙女悠里からのクイズ?ですが、

もう1人の方がどなたなのかがわからない。(なんか気になる~^^;)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

お買い物☆

フジテレビe!ショップ

『GOLD』で、天海さん扮する“早乙女悠里”が愛用してる真珠のネックレス…。

シンプルだし、色々と使えそーで欲しいんですが、

はぁぁ~…金欠病を長い間患ってるワタクシとしては、ちょっと手が出ない
お値段…ざんす~♪ (←薔薇サム風で…わかる人だけわかってね^^;)

そのお隣にある「GOLDネックピース」は私にも購入可能なお値段ですが、

………要らない~ざんす~♪ (←しつこいし失礼^^;)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

GOLD 第1話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

いいドラマです…1時間15分がアッという間に過ぎました^^

初めのテレビ局での悠里(天海祐希さん)の長ゼリフは聞いてて爽快…。
(内容もそーだけど、天海さんが巧いので^^)

楽しみにしていたリカ(長澤まさみさん)と悠里の絡みも期待通りに面白くて、

たぶん回が増すにつれ、どんどん呼吸があってくるはず…。
…また新しいお笑いコンビが誕生するのね(笑)

で、

4人の子供たちが本当に可愛い^^ (アタシャほんに嬉しい^^)

この子たちの存在が、このドラマの魅力をマスマス高めてくれてます^^

これからドラマの中で起こるであろう(早乙女家の)様々な出来事を見るのが、
とっても楽しみになるよーな、魅力的な個性の持ち主たちです^^

あと、

丈治(反町隆史さん)と悠里の(酒場?の)ちょっといいシーン…。

予想してなかった展開なもんで、『おっ?』って思わず椅子から身を乗り出し
ましたが、軽い感じで終わってしまい…ちょこっと残念。(←コレコレ^^;)

*

寺島進さんは、これはもーどー考えても「はまり役」な感じの明石辰也役(笑)
(でもこの辰也さんは、あとあと大化けする存在かも^^;)

エド・はるみさんは芸人さんになる前は女優さんもやっておられたとか。
(今回はシリアスなお芝居をされているエドさんを堪能させて頂きます^^)

*

そーいえば、あの頑固そーな父親に接している時の悠里は、父に全面的に
服しているよーに見えましたが、

亡くなった兄の回想シーン…修一(水上剣星さん)のセリフで、むしろ父に
反発している悠里をなだめるような事を言わせていたので、

この親子もまた複雑な関係にあるんだな…という事もわかったりして、
のちのちの展開がもう既にとーっても気になっている私です^^;

次回はどの角度からどーくるんだろ…早乙女家はどーなってしまうのかな?

ほんっとに楽しみっ^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

再放送☆

7/12日(月)から関西テレビにて「トップキャスター」が再放送されるよーです^^

∥KTV∥関西テレビ〔ドラマ|DORAMA〕

放映予定:7/12~16 #1、2、4~6 午後3:57~4:53

再放送って、録画してよーがDVD持ってよーが、(家にいると)必ず
観てしまうんですよね^^;

*

「トップキャスター」

キャスト:
椿木 春香:天海祐希
飛鳥 望美:矢田亜希子
蟹原 健介:玉木宏
結城 雅人:谷原章介
野原 芽衣:松下奈緒
蟹原 珠子:田丸麻紀
紺野 令子:須藤理彩
角高 孝男:矢島健一
蟹原 三郎:ト字たかお
石場 小吉:生瀬勝久
柴田 勝俊:児玉清

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

番組チェック☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日の…ビーチャイ倶楽部^^☆

要・チェックな情報が、どんどん更新されてます^^

明日は例のごとく…早朝からGOLD番宣祭りです^^
(天海さん、キャスト・スタッフの皆さん…ほんとーに、ご苦労様です)

しかし、明日の、

笑っていいともに、あの可愛い末っ子役の子も来ないかしらね^^

ぜひ、お顔みたいなー。

(写真であんなに可愛いんだったら、動く映像はもっと可愛いはず*^^*)

*

さー、とーとー第1話が始まりますねー^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

On Demand☆

フジテレビ On Demand

天海祐希主演木曜ドラマ「GOLD」をフジテレビ On Demandで見逃し配信
動画配信サービス「フジテレビ On Demand」では、7月8日22時スタートの木曜ドラマ「GOLD」の見逃し配信を7月13日より開始、第2話以降も順次公開していく。
見逃し配信は1話315円で、購入後は8日間視聴可能。見逃しおたすけパック1,575円も用意される。
ヤフーニュース 7月5日14時13分配信

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

カウントダウン☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

今朝のめざましで、GOLDの制作発表の映像が流れました^^

キャストの皆さん、何だか和気あいあい^^

見ているこちらまで、ホッコリとした気分に^^☆

初回当日は、(我らが)天海祐希さん、番宣活動に(いつものごとく)
めざましのスタジオにご登場の様子。

女性では最多出演らしくて、これはほんとっにかなり凄い事です(超・感動)

さ、

(同士の皆様) ドラマが始まりますよーっっ^^☆ (←興奮しすぎ^^;)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

制作発表^^☆

初回、15分拡大だそーです^^☆

*

<天海祐希>「才能を伸ばしてあげたい」 反町「母親に任せる」子育て論を展開 「GOLD」会見
女優の天海祐希さん(42)が5日、主演ドラマ「GOLD」(フジテレビ系)の制作発表会見に長澤まさみさん(23)、反町隆史さん(36)ら共演者と登場。子どもに五輪の金メダルを取らせることを至上命題とする“究極の母親”を演じる天海さんは「できる限りのびのびさせてあげられたら。(役柄のように)子どもの才能を伸ばしてあげたい。叱咤(しった)激励をしながら深い愛情で包んであげたい。そういうものにあこがれます」と実際の子育てについて語った。
毎日新聞 07月05日13時46分

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/77845/full/
http://netallica.yahoo.co.jp/news/129910
オリコン 2010/7/5 14:40

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

肉…しばらく食べてないな。

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

昨日の…ビーチャイ倶楽部^^☆

写真を見て、思わず「ぐぅ~」ってお腹を鳴らしてしまった私です^^;

これから時々、こんな美味しそうな料理のシーンがドラマに出て
くるのですね…食べたい。

そーいえば、Around40 の時の、マー君のお店のシーンも、すっごく
美味しそうな料理が毎回でてきて、(カエルの足も出てたよね^^;)

それ見るだけで喜んでた気がします^^

また今回のドラマも、カップラーメンすすりながら「あ゙ーうまそー」って
呟きながら画面に食い入ってるわが身を今から想像しちゃいます(哀しい^^;)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

踊る3☆

観てきました、公開初日のお昼の部^^☆

わが地方の田舎の映画館内も凄い人手で大盛況でした^^
(明日はもっと凄いはず)

それに凄い数の上映数で、『踊る』シリーズの人気の凄さと、
お祭り度の高さを実感*^^*

やっぱり織田裕二さん演じる青島係長が、ほんと
(いー具合に年を重ねられてて)素敵度UP!!

やっぱり全然、アマルフィの黒田さんとは別人で、織田さんの
演技力の高さも実感…。
(セリフの緩急のつけ方がとーっても良いのです)

内容は、まだ始まったばかりなので色々と語れませんが、

…とーっても面白いです*^^*
(間延びする部分が全くなくて上映時間が短く感じました)

それに、

『踊る』ファンの方たちのツボをくすぐるシーンが目白押し☆
(試写会で多くのファンの方たちが泣いておられましたよね)

しかし、

お祭りの幕開けですねー。

で、

…ワタクシ、来週の水曜日にまた観ます。

一緒に観る人には「初めてなの」ってことにしてるので、変な所で
先に反応しないよーにしなければ(笑)

*

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

キャスト:
織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里 
ユースケ・サンタマリアほか

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ホンネの殿堂^^☆

見ました…^^☆

アマルフィの時に出演されて以来の、2度目のホンネの殿堂。

仲良くされている島田紳助さんの番組なんで、天海さんも終始
リラックス模様で、見ているこちらまでホッコリとした気分に^^

今回もGOLDの番宣がらみのご出演だとは思いますが、
紳助さんの言っておられた通り、

ちゃんとこの番組の出演者の一人として、番組の盛り立て役を
(我らが)天海祐希さん、皆さんと一緒に頑張っておられました^^

しかし、

「つきあった男にしか見せませんよ」

…コレ、いつもの天海さんのリップサービス(一発ギャグ?)ですが、

昨日もオモロかったですねー。(ますます発声と間の取り方に磨きが・笑)

で、

来週も引き続き、天海さんのホンネぶっちゃけトークがいっぱい
聞けるよーですね…楽しみっ^^

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ますます楽しみに^^☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

今日の…ビーチャイ倶楽部^^☆

なんか…どんどん更新されてます^^

笑いの絶えない現場だとか…ワタクシ想像つきますよー。(心底まざりたい^^;)

公式サイトのほうも「第1話の予告」「キャストの人物相関図」なんかが
UPされていて、ますます公式サイトらしく?なってきました^^

トピックスで、天海さん演じる悠里さんが、ビーチャイに関する“そもそも”を
優しく解説してくださってます^^

ビーチャイに相対する言葉…プアチャイっつーフレーズは、なんか衝撃的ですよね^^;

そしてとーとー今日は(我らが)天海祐希さんの、“ホンネの殿堂” ご出演日。
(なんか2週に渡ってあるみたいですね…嬉しい^^)

オリ☆スタも、今日が発売日!!

そーいや去年は、BOSSメンバーの載ったオリ☆スタを購入して、
キャストの皆さんのあまりのカッコいいのと綺麗なのとで、

すっごく喜んでたっちゅー思い出がありますな。(←またもや遠い目)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍