♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

続・片付けられない女

ワタクシ…ここでも語ってる通り、ほんっとに整理ベタなヤツです^^;

片付けられない女^^;

で、

今日もゴチャゴチャと昔の持ちものを(一応)整理しよーと触ってたら、

あら、懐かしー宝塚の舞台のCDが出てきた。
(ユーミンとオフコースの間に挟まってたよ…どんだけ整理ベタ^^;)

月組のブロードウェイボーイズ^^☆

…でも買った覚えが無いんですよ、これが^^;

誰かに借りたまま忘れてしまったのかなー?

もしかしたら買った事を忘れてるのかも(←大丈夫かアンタ^^;)

あ、

でもこれって、天海くん(タカラジェンヌ時代^^;)の可愛い声も聞けるじゃん!!

ってことで…またもや片付け中断して、CD聴きながら「ティータイム」。

で、

(その後、片付けタイムが再開される事はありませんでした、おわり…。)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

GOLD 第8話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

冒頭の悠里ママ(倍賞美津子さん)…リカちゃんのいじめ方が、娘とおんなじ(笑)

はぁ〜しかし、

回重ねる毎に何か、見終わった後の脱力感たるや凄まじいものが…。
(ほんに疲れるし辛いし^^;)

*

どんどん悠里さんが尋常じゃなくなってきてるけど、子供達も激しく
壊れてきてます(涙)

プールで晶を悠里がメッタ打ちする場面、母の(娘に対する)本物の
愛情を私は感じたけど、今の晶には何も伝わらないのが悲しいです><

廉くんが一番心の均衡たもった生活してたけど、悠里かーさんの、
「えこひいき作戦」によって、何だかドえらい目にあいそうです。
(心臓わるいのに、母のために無理するのね、きっと><)

洸くんは、自ら事故に遭うきっかけを作る言葉を吐いた沙織を病院で
見た途端、大きく心の均衡を崩して叫んでました><
(あんなにいつも紳士なお子だったのに…とーとー心が爆発しました)

*

唯一の憩いのシーンは、やっぱり…リカちゃんがらみ(笑)

今回は「元気の無い社長」のために頑張ってましたねー^^☆

ビーチャイ倶楽部でも紹介されていた社長室の風船たち^^
(メルヘン作戦…アレは良かった…私もやってみたい^^)

*

今日も朋くんが悠里の傍にいましたね。

それも、あの子供達が小さい頃の楽しかった思い出の録画を見て
悠里が号泣している時に…。

「ママ、どうして泣いているの?」だなんて、あのあどけない顔で。
(ワタクシ、まじ号泣ですわ><)

*

あと、

聖子さん…丈治さんにどーゆー感情を持ったのでしょうか^^;
(なんか、ややこしい事になりそう、でもワタクシちょっとワクワク)

あと残り3話くらいですかね…この先の展開が本当に気になります。

で、

来週も楽しみです^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

きっと重要なシーン☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

昨日のビーチャイ倶楽部…エキストラ募集^^☆

当日の出演者が、天海さんはじめ主要メンバーの殆どが
勢ぞろいじゃ~ないですかっっ。

でもなんか、部屋の中が暑くなるので熱中症対策が必要…
てな事で^^; 

(参加される方、お気をつけて…)

で、

楽しんできてくださいマセ^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

何を根拠に^^;

*

我らが天海祐希さんのお名前あったので、とりあえずペタ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

紗江子すわ~ん♪

織田裕二が外交官、映画「アマルフィ」続編が連ドラ化
 21日に一般女性(30)との結婚を発表した俳優・織田裕二(42)主演で09年7月に公開された映画「アマルフィ 女神の報酬」の続編が、フジテレビの連続ドラマとして制作される。タイトルは「外交官・黒田康作(仮題)」。黒田は同映画の主人公で、織田が「掘り下げていきたい男」とホレ抜いた役柄。放送は来年1月開始予定で、織田にとって結婚後初の映像作品となる。

*

凄い…今度はテレビで、あのクールな黒田さんを観る事が出来るのね*^^*

でも紗江子(天海祐希さん)が、また出てくるのはストーリー的にかなり無理が
あるから、きっと(我らが)天海さんの出演は無いよね(涙)

そーいえば天海さん、

何かの番組で、「続編があれば通行人ででも出してください」とか言ってたけど(笑)

…とにかく、このドラマは本当に楽しみですっっ^^

*

フジテレビ開局50周年記念作品
「アマルフィ 女神の報酬」

監督:西谷弘
原作:真保裕一
配給:東宝
出演:織田裕二 天海祐希 戸田恵梨香 佐藤浩市
大塚寧々 伊藤淳史 小野寺昭 平田満 佐野史郎
中井貴一(声の出演) サラ・ブライトマン 福山雅治(特別出演)

公開 :2009年7月18日 (公式HP)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

も~やだーっ☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日のビーチャイ倶楽部…「第8話は衝撃の嵐typhoon」っつーお知らせが…。

覚悟はしてるけど、「ホレホレまただよーっsweat01」って思うのが正直なところ^^;

*

衝撃…といえば、アマルフィの黒田さん、イエ…織田裕二さんが結婚され
ましたよね。

また一人、独身イケメンがいなくなったのね(涙)
(ま、私にはまったく関係がないんですが…なんだかちょっぴりショックです^^;)

*

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

GOLD 第7話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

ビーチャイで、「第7話は最終回に向けて重要な回になる」ってゆう
お知らせがありましたが、正にその通り…怒涛の展開でした。

なんか辛くて苦しくて虚しい出来事ばかりが起こるのに、本当に、
優しくて暖かくて心に響くセリフばかりで、

何か不思議な気持ちになります…このドラマ。

*

以前、辰也が言っていた“悠里に行ったひどい仕打ち”の詳細が、
本人自ら明らかにされて、 “朋くんの秘密” に繋がっていましたね。

そして、やはり、朋くんは実在しませんでした。

…リカの、「朋くんはいない」の言葉に、悠里が、「知っている」と微笑み、

その言葉に呼応するよーに、朋くんの姿がスーッ消えていく くだりは…

もう何だか本当に悲しかったです(涙)

*

次回予告を見るだけでも、これから最終回に向けて 謎だった部分が
どんどん明らかになってゆき、

このドラマがクライマックスに向けて走りだしたのが、よーっく解ります。

3人の子供たちに大きな変化が…。

自分たちに弟がいたはずだった事実を偶然きいてしまった連くん…。
走りだして、胸を押さえて倒れこんでいました…母を呼びながら(涙)

晶ちゃんは衝撃映像でした…いったいどーゆー事なんでしょうか ><

洸くんは、まるで何かに取りつかれたように自分で事故に会うようです。
これは…なくなった修一の姿とたぶり、因縁のよーなものを感じます。

7話で出た「子供をひとり失う」とうセリフはどういう事なのか?

このドラマでは、死だけが喪失だとは考えにくい気もします。

で、

突然、悠里の母が現れてましたね。(母はもーいないのかと思ってた^^;)

ずっと今まで非現実のなかを生きてきた悠里の心に、どういう影響を
この母(の存在)は与えてきたのか?

この母にどういうセリフを脚本家は言わせるのか…気になります。

*

しかし、悠里さんってば

このドラマの登場人物の中で、最も心がズッタズタに傷ついている人
じゃーないですか^^;

難しいと思います、こういう人物を演じるって…。

今回も本当に「いーお芝居」魅せていただいてます。

俳優・天海祐希 万歳!!(←結局コレが言いたい^^;)

あーほんっとに早く次回が見たいゾっっ^^☆

*

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ふたたび☆

スタイリストの「えなみ眞理子さん」が、ご自身の今日(2010-8-18)のブログで、

CMの撮影で一緒になった(我らが)天海さんと一緒に写真にパチリ^^☆

めちゃくちゃ仲良さそう^^☆…ちなみに6/15のブログにも天海さん登場でしたよね~♪

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

新キャラ☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日のピーチャイ☆…次回、なんか期待しちゃいます^^

第7話は、最終話にむけて重要な回だとか…。

新しいキャラ登場って、何者なのかしら…生きてる人?(←こらこら^^;)

ま、とにかく楽しみですっっ^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

そこに混ざりたい☆

品川庄司さんのお母様…美容師のマダム路子さんの

08/12のブログに、(我らが)天海祐希さんが…。

先日、出られた“知りたがり”でのひとコマ。

皆さん、すっごく楽しそうです^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

GOLD 第6話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

(想像力を持って…)
幼い悠里の、その時見て感じた「恐怖と怒り」を想うと、

あの刑務所の舞台で発した言葉のひとつひとつの言霊に、胸を打ち
ぬかれるよーな痛みを感じました。

そして、

「明日は、明日は晴れるそうです…」

幕切れのこの、保坂さんの、ふりしぼるように言ったひと言…。

この保坂さんの言葉によって、悠里の心が…いえ、見ている私たちの心も
ほんの少しだけ救われたのかもしれません。

第6話の幕切れを見るだけで、このドラマの質の高さを感じました。

*

しかし、

悠里のおとーちゃんは、(権力者によくありがちな冷酷さですが)

「ほんに悪いやっちゃ」 ですよねー^^;

(まーでも、だからこのドラマがこれからマスマス面白くなるんですけどねっ^^)

それにしても、

丈治さん、何だかとても実直な性格で、このややこしい父娘関係のはざまで
さまざまなジレンマに、ひとり苦しめられていますよね><

(だ、だいじょうぶ゛てすか^^;)

*

今回の悠里・リカコンビのコントタイムですが、だんだんリカちゃん、社長の
悠里をおちょくる姿にも余裕が出てきております^^

…その調子で次回もお願いいたします(笑)

*

ドラマもそろそろ折り返し地点…。

色々と解決納得の方向に向かっていって欲しいですよね。

(とにかく朋くんが何もの…なのかが早く知りたい^^;)

エド・はるみさん演じる丹波聖子さんは、悠里のリカちゃんコレクション見つけて
遊んでましたね(笑)
(そしてまた自分自身も丈治さんに見つかってました^^;)

結局、宇津木は実の兄の子であるよーだし…。
(宇津木・母の今後も、とても気になります^^;)

何もかもに目が離せなくなってきました^^☆

ほんっと次回が楽しみですっっ^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

いい…お話☆

第6話の受刑者役で出ておられた、Masaki Joeさんの

ブログ「MASAKINEKO」(8/13)に、天海さんのお名前が…。

とっても素敵なエピソードです^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ハープさま☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日のビーチャイ…(スタッフのあちさんの)予告通りに天海さんの登場~♪

ハープ凄く弾ける方みたく写っておられます(笑)

で、

またしても…お綺麗です^^

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

P52~P59^^☆

Dramatic TV LIFE Vol.3 2010Summer

*

本日発売日…ドラマ「GOLD」ファン、天海ファン必見です^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

とりあえずペタ^^☆

例によって(我らが)天海祐希さんのお名前あったので、
とりあえずペタリンコ^^☆
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

祝☆8月8日

(我らが)天海祐希さん

お誕生日おめでとうございます!!

ますます素晴らしい俳優になってゆかれるアナタを

これからも応援させてください。

*

しかし、

去年もこーやってここに→「おめでとうございます」って書いて
たんですが、

ほんとーに一年の経つのが早すぎます…。

あっ!!ちゅーまです。

(私も天海さん見習って、日々大切に…もっと有意義に生きなきゃね^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

GOLD 第5話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

私は女優の天海祐希ファンなので、(ドラマの内容にゃー全く関係なく^^;)

どーしても偏った見方になるのですが、GOLD・第5話、まずひとこと。

はぁあ~悠里さん…イヤ天海さん、昨日もおキレイじゃったぁ~*^^*

いやまー、若い頃から (可愛い感じが勝ってたよーな) 美人だったけど、

最近、どーよ?コレ!ってぐらいキレイです、天海ねーさんっ。

一流になってくると、周囲のスタッフ(メイクさんとか衣装さんとか)も
一流になるし、その相乗効果もあってマスマス輝くんだろーけど、

まー凄いオーラです…例の天海オーラに貫禄のオーラが添付^^;

で、

ついでにドラマの内容ですが、(←こらこら^^;)

今回は怒涛の展開で…いっしょに見てる母は既にドラマについて来れて
ない模様です。(私も人のこと言えないけど^^;)

*

昨日の男の子たち、洸(松坂桃李さん)と廉(矢野聖人さん)の2人、

どちらの心も、あったかくて優しくて(優しいが故に寂しくて)…ほんとーに
良い子たちです。

(どの家庭でも)同じ親から生まれたはずなのに本当に子供ってぜんぜん
性格が違いますよね^^

悠里の子供たちは全員・基本、真っ直ぐで思いやりがあって、優しくて、
そして母の事が本当に大好きで…。

しかし、

「修一の死の真実」から派生する様々な問題は、信頼しあってガッチリと
1つにスクラムを組んでいたはずの家族に、

(とてつもない)大きな負の影を落とすのに充分なものでしたね。

兄は母の全てを信じたいし、弟ももちろんそーだけど、それ以上に
(母の真を知ることによって)繊細な心を持つ兄を傷つけたくない。

そして母は、やはりその両方の気持ちをちゃんと汲み取っている…。

本当に強い母です…強く演じている部分の方が大・なのでしょうが、
強いです…悠里ママ。

でも、本当はどーしよーもない弱い部分の自分を持っていて、

せっかく聖子(エド・はるみさん)が現れた事によって、よーやく自分の
弱い部分をさらけ出せる相手が出来たと思ったのに、

運命の悪戯(脚本家のイタズラ^^;)か、2人の友情はうまく進展しません^^;

*

脚本といえば、昨日は女性セミナーの場面とかその他モロモロ場面で、

…脚本の野島さん、悠里に(少々暴発ぎみに)言わせておられました(笑)

なんか来週は悠里がエキセントリックな感じでまた何か(凄い内容だと
思うけど)言ってますよね。(楽しみなよーな怖いよーな^^;)

*

あと、

悠里・リカのナイスコンビは、ますます熟練していてオモシロ過ぎます^^

毎週、この「(女の)ほっとタイム」は楽しみにしてるので、どうぞこれからも
一杯ネタみせてくださいネ(笑)

そーいえば、

巷のGOLDファンの間でまことしやかに囁かれてる「朋ちゃんゴースト説」

昨日、朋ちゃんがリカの前に突然現れて、悠里の会社の部屋に誘導して
いく場面…ちょっとワタクシ考えすぎて怖かったです^^;

(ど、どこさ連れていくのさ~って焦っちゃいましたが、考えすぎでした^^;)

ま、

こんな風に、ますます謎だらけのドラマ・GOLD…次回も超・楽しみです^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ドリフ世代☆

美女に直撃!思い出テレビ

写真が豊富でなんだか嬉しい^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

羨ましい…。

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

8/3のビーチャイ^^☆

200人のエキストラ…きっと(我らが)天海さんや、GOLDキャストの、
たくさんのファンの方たちが集結したんでしょうね^^

いいなーっっ 楽しかっただろーなー*^^*

そーいえば、

弟が東京の大学に通ってる時に、ドラマのエキストラのアルバイトを
よくやってて、そのビデオを(無理やり^^;)見せられたっけ。

(そん時は、ちーっとも羨ましくなかったけど、)

この日の、このエキストラに参加された方たちは…アタシャ心底・羨ましい
ですぞい…はぁぁ~^^;

*

そんでもって、本日…待ちに待った「GOLD・第5話」ですねー。

なんか、予告の映像とか番組欄のサブタイトルとかを、この(スカスカの)
我が脳内でミックスして色々と考えていると、

なんだかもー、禁断 っつー2文字が浮かんできたりして…ワタクシ
脳内かなり嬉しく…否・危なくなっております^^;

(スタッフの皆さん、着地点は爽やかな感じ…切望です^^;)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

良かったです…。

無事に帰ってきました!!

皆さんに呼びかけさせていただいた件、

柴犬の芥(かい)くんが、飼い主さん元に無事戻ったそうです。

本当に良かったです。(ご連絡いただいた方、有難うございました。)

   下記の件です^^

お気に入りサイト「柴犬のチコ。」より下記の情報知りました。

柴犬の芥(かい)くんを、東京都立川市のお住まいの飼い主さんが
探しておられます。

飼い主さんのブログ

芥(かい)を探しています!

*

私は西の地方在住ですので何の力にもなれないのですが、東の地方から
ここを覗いてくださっている方もおられますので、ここに貼りました。

もし、何か情報があれば飼い主さんにご連絡していただければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

びーちゃい☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日のビーチャイ…早乙女家の美・3兄弟☆

ドラマを見ているうちに、この3人が何だかとーっても愛おしく
なってきました、ワタクシ。(可愛い)

…8/4(水)の「はねる~」に松坂桃李くんが(番宣かねて)ご出演の模様^^
(ご苦労さま^^☆)

今日、TV雑誌をアレコレ読んでいたら、晶役の武井咲ちゃんが載ってて
インタビューの中に、天海さんとのエピソードが…。

あの「ママに言われたくない」っていう母と娘の対立のシーン…。

晶の肩に置いた悠里の手を払いのけたのは、アドリブだったとか。

感情のままについそうしちゃって、あとで気にしちゃったみたいですが、

天海さんに「そのとき感じた感情を大切にしなさい(だったかな^^;)」と言って
いただいて心強かった…と。

しかし、こうやってひとつひとつ (俳優という仕事に必要な)精神面・技術面の
様々が、先輩から後輩へどんどこ引き継がれていくのでしょうねー^^

ま、どんな仕事でも同じですよね、本当に^^☆

私なんか出来の悪い新人だったから、先輩からもーずーーっと叱られてた
気がします(笑)

後輩から叱られた事もあるけど^^;

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍