♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

寂しいです。

リンク: 女優の池内淳子さん死去、おかみさん役好演 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

何か本当に驚いてしまいました…池内淳子さんが亡くなったそうです。

池内さんといえば、「演歌の女王」のオールアップのご挨拶で、天海さんに
「お力になれなくて…」みたいな言葉をかけておられて、

私なんか、いち視聴者のくせして…「いえいえ、とんでもない、池内さんが
キャストにおられて本当に良かったです」…だなんて、

ひとりでテレビ画面に向かってお辞儀していたのを思い出します。(←何者^^;)

天海さんも、このあいだ「ホンネの殿堂」に出た時に、尊敬する女優の1人として
池内さんのお名前挙げてましたよね。

私も、大好きな女優さんでした…凛とした佇まいが本当に美しい方でした。

幼い頃から当たり前みたいにドラマや映画で見てきた俳優の方たちが、
ひとり、また1人と亡くなられて、

その皆さんの、Next one が完全に観られなくなる事が、本当に寂しいと
(年のせいか^^;)感じる…今日この頃です。




…ご冥福をお祈りいたします。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

「演歌の女王」 2007年1月~3月(日テレ)
(キャスト)
大河内 ひまわり : 天海祐希
田丸 ヒトシ : 原田泰造
田丸真佐美 : 酒井若菜
五味 貞子 : 成海璃子
信友 勝也 : 黄川田将也
矢沢 : 平山広行
花田 信 : 武井証
志田 : 半海一晃
信友 星江 : 高畑淳子
幸子 : 福田麻由子
温水 啓司 : 温水洋一
萩本 次郎 : 段田安則
田丸 道代:池内淳子

犬なんじゃねーの^^;

ブログネタ: 自分を動物に例えるとしたら何?参加数拍手

学生の頃からずーっと言われ続けています。

「あんたは犬顔だ(どんな顔ですか^^;)」…と。

なんか、お鼻が目立つ(デカイ)顔なんです…とほほ(涙)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

予言☆

うーむ、ランキング…ゾロゾロ出てきます^^;

絶対にそのうちここで 「女社長役が似合う女優は?」 って出てくるはず…。

で、そこでまたまたワタクシ、天海さんの名前みつけて

我らが天海祐希さんのお名前あったので、ペタリンコ^^☆

って(大喜びで)載せてる…ハズ^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

アイウィル シ~ング~♪

劇団☆新感線 結成30年「鋼鉄番長」上演 原点回帰「笑い」で直球勝負 
産経新聞 9月25日(土)12時31分配信

3~5月に上演された30周年記念公演第1弾「薔薇とサムライ~Goemon Rock OverDrive」。主演は古田新太(写真中央)、天海祐希(左)(写真:産経新聞)

あ、あまりにも唐突にあの懐かしの 五右衛門&アンヌ の写真を
見つけてしまったので、

(嬉しすぎて) またまたペタリンコ^^☆

鋼鉄番長は、ワタクシ…12月に観劇予定しておりますっっ(嬉)

(日ごろのウサ晴らしに、死ぬほど笑いに行ってきますsmile)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

あれからもー、一週間☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

ほんっとに早いですねー月日の経つのは^^;

GOLDが終わってもー、一週間だなんて…。

…今日の笑っていいともを見ていて、ついそー思ってしまいました。

(つるべにかくれんぼ…とかコーナーのゲームがおんなじなんだもの)

先週のいいともは、天海さん登場の瞬間の会場のお客さんの

きゃぁあああーーっっ (ほそいーきれいー)
(↑黄色いを表現してみました^^;)

からエンディングまで、ずーっと至福の時を過ごしてたよーな気が*^^*

はぁぁ…懐かしい。(←大げさ^^;)

*

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ドラマGP☆

日刊スポーツドラマGP夏ドラマ投票受付中!

(↑クリック♪)

*

僭越ながら、ワタクシも清き一票を投じて参りましたっっ^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

おべんと☆

天海祐希は弁当持参で撮影現場に…

女優天海祐希(43)が21日、都内で行われた東芝「ママゴコロ家電」発表会に出席した。冷凍冷蔵庫、ドラム式洗濯乾燥機、ルームエアコン新製品の広告キャラクターを務め、新テレビCMがお披露目された。
 天海は「東芝の家電に支えられています。夜遅く帰ってきても、気にせずに掃除や洗濯ができる。友人にも、すごい勢いで勧めています」と、自らの口コミをアピール。最近のお気に入りは炊飯器で「一晩たってもホッカホカ」。弁当持参で、撮影現場に来ることも明かした。


2010年9月21日(火)16時55分配信 日刊スポーツ

*

ドラマが終わってしまって寂しい状態でしたが、新しいCMもたくさん
見れるみたいで、なんだか少し元気が…^^punch

*

追記^^☆

天海祐希が、独身女優に薦めるモノとは

21日、東芝「ママゴコロ家電」シリーズの新製品発表会が都内で開催され、広告キャラクターに起用された天海祐希が登場した。

2010年9月21日(火)16時27分配信 共同通信

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

女力☆

ニューバランスジャパンは、20~40代の女性500名に対して、「女力」に関する意識調査を実施した。調査期間は9月5日~6日。

「“女力”がある人の条件」を聞いたところ、「バランスが取れている(77%)」、「プライベートが充実している(75%)」、「心身ともに健康(74%)」がトップ3となった。なお、「“女力”があると思う女性芸能人」では天海祐希がトップとなり、2位に松嶋菜々子、3位に黒木瞳と続いた。

《RBB TODAY》トップ>エンタメ> 2010年9月17日(金)19時04分
調査2割の女性が1年に1回も適度な運動をしていない!?

(我らが)天海祐希さんのお名前めっけました…で、またまたペタリンコ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

新CM☆

テレビCMギャラリー/積水ハウス

rain シャーウッド「天気雨」編

moon3 シャーウッド「月光」編

出演 : 天海 祐希(歌も)
曲名 : 「積水ハウスの歌」

*

ルルアタックEXテレビCM情報/第一三共ヘルスケア

heart04 CMメイキング

punch 「2つのチカラ 男性」編

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

続きを読む "新CM☆" »

GOLD 第11話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日のビーチャイ倶楽部…天海さんからのメッセージが^^

BOSSの時の、心を込めて も本当に感激しましたが、今回も
本当に心のあったかくなる言葉が綴られていて、

あー私も(天海さん見習って)頑張って生きていかなくては…って、
思ってしまいました(感涙)。

“NEXT ONE”

この言葉は本当に、天海さんたち俳優の皆さんが語るに相応しい
言葉ですね…名優・チャップリンの言葉ですもの。

*

昨日は長い1日でした…朝から天海さん番宣祭り^^☆

特に「笑っていいとも」なんて、あーた、
(天海ファンには)こんな贅沢してていいのかしらね^^; ってぐらい、

女優・天海祐希を堪能させていただきました。(表現おかしいですか^^;)

しかし、(番宣など見ていて) いっつも思うのは、
天海さんって本当に“スタッフ・共演者に愛されてるんだな~っ”てゆーこと。

(目標の“豊かな老後”…必ず手にいれられそうな天海さんです^^☆)

*

GOLD最終話…今まで観て来て本当に良かったです^^

最後のあの、全話みていた人にしかわからない悠里とリカのシーン。

また面接に現れたリカが、グダグダの英語(笑)で自己紹介している中、
悠里の脳裏に蘇る…2人の思い出の数々。

つい涙を浮かべる悠里が、(丈治さんの後押しもあって)結局(やはり)リカを
秘書に選ぶのですが、

そこからは、いつもの漫才コンビの復活(笑)

悠里に足をかけられて、スッ転ぶリカちゃんの…出た、名セリフ!!

「そんな~sweat01

とにかく、楽しい気持ちで観終わる事が出来てホッとしました(←ホッと?笑)

*

しかし、

聖子役のエドさん、最後の最後まで大変な役だったですね…本当に^^;

この役に全身全霊をかけておられるのが画面から感じられるほどの熱演ぶり。

お笑いの時の彼女も素敵ですが、今回は「女優魂」…見せていただきました^^

*

3人のビーチャイたちは皆さん、回を追うごとにどんどん素敵に、
そして綺麗になっていってましたよね。

洸役の松坂桃李くんって、ビジュアルも素敵ですが、声がまたいいですよね*^^*
(これからの彼の出演作品が気になるワタクシです^^)

廉役の矢野くんは可愛い感じから、なんだかシャープなイメージに変化^^
(この短期間に凄く成長されたよーに思います。←エラそーですね…^^;)

晶役の武井咲ちゃは、もー既に“女優さん”の貫禄があって、将来ほんとうに
素敵な演じる姿をいっぱい観る事が出来そうです^^

3人とも、ますます活躍される方たちでしょうから、これからが本当に、
とーっても楽しみです^^  (私も応援させてくださいね^^)

で、

朋君役の大江くん、前回のビーチャイ倶楽部にて、オールアップ写真が
なんで水着姿?って不思議でしたが、

…なるほど、幼い日の丈治さんの姿だったんですね。

つーことは、悠里さん、
流産した子の姿を、この丈治少年の姿に重ねていたんですね。(大号泣)

でも、

朋くんがリカに「さよなら」って言ったのは、もう悠里がその姿を見なくても
よくなった状態になったとゆー事ですよね…ほんと良かった^^

しかし、この大江くん、(メイク・衣装の妙もあるのでしょうが) 二役を見事に
演じわけてましたよ。(まだチビっ子なのに末恐ろしい^^;)

*

丈治さんは、修一との約束を守り「悠里の幸せ=自分の幸せ」として、
一生、彼女を友達としてバックアップしていく決意をしました^^
(丈治さん、アナタはエライっっ 凄い人です^^☆)

んでもって、おかげで、悠里と辰也は元サヤに^^
(ソファーで、仲良く イチャついておられましたな・笑)

*

しかし、

よくまー今までの怒涛の展開が、こーすんなり全て丸く納まって、みなさん笑顔で
終わってしまうとは…^^☆ (ドラマってほんとに素晴らしい^^)

なんだか、悠里さんが本を出したらしいし(笑)、DVDの発売日も決まったらしいし、
天海ファンの私にとっては、なかなか食いつきの良い?終わり方でしたゾ。

キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした…そして、有難うございました^^☆

あ、そして…このドラマの一番の功労者かな?

(悠里の敬愛する)…修一役の水上剣星さん、本当にお疲れ様でした^^

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ちゃびちい*(´Д⊂グスン

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

GOLDも、今日でとーとー千秋楽…いや最終回^^;

キャストの皆さんのお仕事はとりあえず全て終了したので、
(スタッフの皆さん、編集作業やら何やらご苦労様です^^;)

ちらほらアチコチのブログにて、コンサート会場での天海さんの
目撃情報などを目にして、

あーっ本当にドラマ終わっちゃうんだなーっ(寂)

などと思ったりして、

まだ最終回も観てないうちに、なんだか一抹の寂しさを感じて
しまう今日この頃でございます。(気が早いですか^^;)

で、リカちゃん(長澤まさみさん)のアップ姿にも涙するワタクシで
ございます。(気持ち悪いですか^^;)

*

でも、

今日は恒例の、天海さん…番宣での “めざまし”&“いいとも” ご出演(嬉)

楽しみです…それだけを心の糧として、今日を生きてく事にします。
(大げさすぎる~~ああ♪)←薔薇サム、パクッてます^^;

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月~9月
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

おーるあっぷ☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日のビーチャイ倶楽部…キャストの皆さんのオールアップの
写真が続々とアップ^^☆

リカの愛犬、金ちゃんまで写真が…(笑)

しかし、どの作品でも、こーしてオールアップのお知らせを聞くと、
なんだかいつも本当に寂しい気分になります(涙)

*

朋くんが(可愛い)水着姿でオールアップされてますが…なぜにゆえに^^;

朋くん…最終話は驚きの展開になっているので必見です!!

って、どーゆーことなの~^^;

もーっっ 気になって眠れないわ。(←うそつけ)

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

それは…

ブログネタ: ラーメンで好きな味は?参加数拍手

「塩味」ですっ!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

$B%&%$%k%9%P%9%?!<!!%H%l%s%I%^%$%/%m!&%*%s%i%$%s%7%g%C%W(B

GOLD 第10話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

今日は忙しかったですねー「世界柔道」もあったし…^^☆
(実は録画してて、未だ観れてないのです^^;)

で、

GOLDの時間も10分ほど微妙にズレてましたよね^^;
(途中で気がついて、かなり焦りました^^;)

*

先週の予告の、“廉くんの心臓マッサージ” “悠里の号泣”シーンで、

かなりダークな場面を見るんじゃないかと覚悟していたのですが、
…そーじゃなくて良かったです(涙)

なんか、今回を観た感じですが、

父も母も、悠里も辰也も、洸も廉も晶も(朋くんもね^^)、そして丈治も、
結局、すごく固い絆で繋がってるんじゃーないですか…早乙女家^^

そのへんは最終回に向けて、何となくホッとした気分になってます。
(この気持ち…裏切らないでください^^;)

*

今日のセリフも、いいものがたくさんありましたね^^
(とにかく内容が深くて…心に残るものが満載)

セリフといえば、

洸くんの「お前なんかの出る幕じゃない、すっこんでろ」のセリフは、
本当にかっこよかったです^^

母の(人生の全てを投じた)賭けが…報われた瞬間でした^^

*

しかし今日は丈治さんの前で、裸になる女子が多かったですよね^^;
(よ、色男は辛いねっっ)

つーか、

来週・最終回は、笑ってられないんですよね…丈治さん^^;

予告の悠里の 「丈治、有難う」のセリフとあの表情…。

もう本当にいったいどーなるんでしょうか。

…最終回、早く見たいです^^☆

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

そーいえば最近たべてないな~^^

ブログネタ: カレーライスは何口派?参加数拍手

ずっと「中辛」ばかり食べてます^^

カレーは、学生の頃なんかは、もの凄く量を食べていて、

大きなお鍋の半分くらい平気で、ペロッと平らげてました^^;

そーいえば、

カレーが嫌いな知人がいて、その(嫌いな)理由が、

「…○ん○に見える」のだとか^^;

想像しすぎですよね…(つーか、カレーに失礼だわっpout)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

$B%&%$%k%9%P%9%?!<!!%H%l%s%I%^%$%/%m!&%*%s%i%$%s%7%g%C%W(B

もーやだってば^^;

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

本日のビーチャイ倶楽部…悠里の素敵なお父様、

夏八木さんのオールアップ写真^^☆

とーっても素敵な方なんですね…本当にお疲れ様でした^^

しかし、

こーして主要メンバーの方たちも、どんどん収録が終わっていってますね。

ドラマが最後に近づいているのが感じられて、いち視聴者の私も、なんだか
ちょっぴり寂しいです^^;

*

で、

今は、最終話のシーンを撮っているんですね…。

「先週の感動的なシーンとは打ってかわって、衝撃的なシーンとなってます」

今日発売の「TV station 」の次回予告(P23)も、なかなか衝撃的な事が書いて
ありましたよね。(だからもーやだってば^^;)

(P8~9の天海さんのインタビュー記事&写真は大満足だけど^^☆)

やっぱり、

…ハッピーエンドじゃ無いのかな~^^;

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

こんなんめっけ。

(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.
*
ふむふむ…なるへそ^^☆
*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

あれから1年☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

今日の、「がんばった大賞」…天海さんご出演~^^☆

…楽しみ^^

そーいや、「BOSS」の時のNGもオモシロかったですよね~☆

(去年のがんばった大賞)

しかし、時の経つのが早すぎます^^;

*

追記☆

天海さんは、NGシーンのみでした…ちっ^^;

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

Around40☆

またもや、我らが天海祐希さんのお名前アリ…で、ペタリンコ^^☆

なんか、ドラマのAround40が懐かしくなって、ついDVDボックスの
特典についてた「幸せのものさし」のPVを観てしもたゾ^^;

*

リンク: TBS「金曜ドラマ Around40」.


Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

GOLD 第9話☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

相変わらず(悠里・リカ)コンビは楽しいです…パンドラ→ゴンドラ (リカちゃん迷言)

*

また今日も衝撃的な予告シーン…廉くん、心臓マッサージ受けてるし^^;
(悠里さん、大きな賭けって具体的にどーゆー事ですかねっ><)

*

本日の第9話…。

何だか、

もしかしたら結局最終的には「スッキリ・ホッコリ」できて終わる感じですか?
(お願い…そーだと言って^^;)

基本、(可愛い)天海ファンのワタクシ、終始…悠里さんのビジュアルに
見惚れて(ずーっと口あけて)GOLDを観てるんですが、

今日の母(倍賞美津子さん)と娘の(空港での)別れのシーンは…凛とした二人の
女優が本当に美しく素敵でしたよね。

その二人の会話も、よく理解できる内容だった。

その中の、

“苦手とか嫌いとかは食べ物に対して言う言葉…人に使う言葉じゃない”

これ、なんか聞いた事ありますよ、多くの子供たちに聞いて欲しい言葉です^^

*

廉くんの病気のこと、やっぱり知ってましたね…悠里ママ^^;

晶ちゃんは、廉くんの一件でどーやら正気に戻った感じです。
(母の想いを感じて、彼女にもくんが見えてましたね)

洸くんは今の状態は悲しいですが、きっと奇跡が起こるはずです。
…ドラマだからね。 (と、元も子もないことを言う^^;)

聖子さん、やっぱり丈治さんに「ほ」の字みたいですね^^;
(息子が好青年になって良かったね、聖子さん^^)

*

しかし、

繰り返し出てくる…「早乙女」の宿命。

本当は「 」に何を当て嵌めるべきなんでしょう…。

ドラマも、あと残すところ2話…答えがもうすぐ見れそうです^^

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

お疲れ様でした^^☆

「GOLD」公式スタッフブログ
ビーチャイ倶楽部☆(Beautiful Child Club)

*

ビーチャイ倶楽部…エキストラに参加された方からの書込みが多数^^☆

きっと暑くて大変だったでしょうに、皆さん一様に「楽しかった」と…。

本当にお疲れ様でした^^

しかし、

やはり何だか重要なシーンだったよーで、皆さん、“共通の秘密” を
持つ仲間になられたのね^^

いったいどんなセリフたちが飛び交ったのでしょうね、気になる~(笑)

さ、

今日は、待ちに待った第9話…今から正座して待ってましょっ^^

*

木曜劇場『GOLD』公式サイト

放送日時 : 2010年7月8日 木曜22時スタート
脚本 : 野島伸司
出演 :
早乙女悠里 - 天海祐希
新倉リカ - 長澤まさみ
早乙女洸 - 松坂桃李
早乙女廉 - 矢野聖人
早乙女晶 - 武井咲
早乙女朋 - 大江駿輔
早乙女修一 - 水上剣星
明石辰也 - 寺島進
丹波聖子 - エド・はるみ
蓮見丈治 - 反町隆史

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

鋼鉄番長☆観にいきます!!

結成30年!劇団☆新感線を暴く!!
緊急報告 新☆感線症(シンドローム)の実態!! 大阪で生まれ、今や日本一の劇団となった劇団☆新感線。なぜ、これほどまでに人気を集めるのか? その謎に迫ります。
 
出演:天海祐希 阿部サダヲ 田辺誠一 坂井真紀 いのうえひでのり 古田新太 橋本じゅん 劇団☆新感線

9/5(日) 24:40~25:40

関西テレビにて、劇団☆新感線の特集が^^☆

我らが天海さんのお名前もありますが、“ちょこっとコメント”
VTRの出演なのかしら?

しかし、

薔薇サムのDVDは、ど~なっちょるんだか^^; 

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍