♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ファン合同チャリティーイベント☆

リンク: 研音、初のファン合同チャリティーイベント開催へ (オリコン) - Yahoo!ニュース.

俳優の反町隆史、竹野内豊、江角マキコ、天海祐希らが所属する芸能事務所大手・研音は29日、東日本大震災の被災者や復興支援を目的とした『ファン合同チャリティーイベント(仮)』を今夏に開催すると発表した。

研音グループでは所属タレント及び社員により各支援団体への寄付を行っており、今後もグループ総出で支援する意向を明らかにしている。今回のイベントの開催日時、場所、出演タレントなどは決定次第、同社公式サイトで発表され、イベントの収益金全額を支援団体に寄付するとしている。

オリコン 3月29日(火)16時42分配信

*

リンク: 唐沢、天海ら所属研音チャリティーイベント(サンケイスポーツ) - goo ニュース.

唐沢、天海ら所属研音チャリティーイベント

俳優の唐沢寿明(47)、女優の天海祐希(43)らが所属する芸能事務所、研音が東日本大震災の復興支援に向けたチャリティーイベントを行うことを29日、公式ホームページで発表した。今夏の開催を目指し、日時、出演タレントなどについては決定次第、発表。全収益は支援団体に寄付する。

2011年3月30日(水)08:00 サンケイスポーツ

*

リンク: KEN-ON Group Official Website.

イベント自体は、きっと東京なのでしょうね。

私もぜひ…自分に出来る形で参加させて頂きたいです^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ますます実感…。

リンク: フジテレビのブログポータルサイト - フジテレビZOO.

ボスブロ…そろそろブログランキングに常駐しだしましたね^^

もーほんっとに、ほんっとに始まるってコトですよね…BOSS 2nd☆

*

今、振り返れば、

  なぜかずーっと続くブログに妙に(続編を)期待していたあの日々…。

  1000コメ達成で、(BOSSファン・キャストファンの想いに)感激したあの日…。

  突然の続編発表 プラス (我らが)天海祐希さんのメッセージ…(感涙)。

今となれば、ほんとにイー思い出です*^^* (←そんな過去でもないけど^^;)

*

地震で被災された方たちにも、多くのBOSSファン・キャストファンがおられますね。

きっと、ドラマにちりばめられた多くの心打つセリフや、素敵な俳優の皆さんの姿が、
私たちに希望や勇気を奮い立たせる元気をいっぱいくれるはずです*^^*

でも、

続編発表から、きっと指折り数えて待ちわびて…楽しみに楽しみにしていたのに
ドラマを観る事を果たせなかった方もきっとおられるはず…。

そんな事を考えてしまうと、本当に辛くて苦しい気持ちになります。

私は今、普通の日常を暮らせる、この幸せな自分の状況を「本当に幸せなんだ」 と、
胸にしっかり刻み付けて、また今までとは少し違う思いで、

いつも素晴らしいドラマを魅せくれる(我らが)天海祐希さんの姿を、この目にしっかりと
焼きつけよう…と思っています。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)22:00スタート(初回15分拡大)
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

感動^^☆

2

*

この間、我が家の歴史が再放送された際に、まー1年なんて、なんと、
アっというまに過ぎるのかしら”
…なんて、しみじみ思っていたんですが、

昨日、雑誌の整理をしていて、(いいものメッケてしまって) またもや、
同じ感慨にふけってしまいました^^;

…2年前のBOSSの時の、デジタルTVガイド(の表紙の天海さん)をばメッケて
しもたのです(嬉)

今回の写真は、確かに大澤絵里子さんなんだけど、前回よりは、ちょこっと
“フェミニン” な感じ…ですか^^☆

2年の歳月が経って、なお輝き続ける…イエ、さらに輝きを増す、

大澤BOSS こと 天海さん に感動です^^
(あまりの感動に…今年のと並べて写真とっちゃいましたよ^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)22:00スタート(初回15分拡大)
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

少々あせりました^^;

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ.

本日、10時よりワタクシ…、

パソコンと携帯との両刀使いにて、薔薇サムのゲキシネ☆チケットを
ゲットいたしました。

しかし、

まさかこんなに繋がらないとは…(劇場のチケット取りの時を思い出した^^;)

正直、焦りましたが、まーなんとか(全国共通前売券を)確保いたしました。

公式ブログには、(見るだけで盛り上がるよーな)素敵な仮チラシの写真^^☆
(裏面には、なんと写真もどーんと入っているそーですよ、同士の皆様っっ)

…なんか、

…とにかく、

バンザーイ!! バンザ~イ!!

(申し訳ございません…興奮してワレを忘れて叫んでしまいました^^;)

エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

作:
中島かずき
演出:
いのうえひでのり
作詞:
森雪之丞
出演:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝

「東京公演」2010年3~4月
赤坂ACTシアター
「大阪公演」2001年4~5月
梅田芸術劇場メインホール

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
公式サイト

グータンヌーボ☆

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト.
リンク: 東北地方太平洋沖地震被災者の皆様へ.

オフィシャルに、被災して苦しんでおられる方々に天海さんからのメッセージが…。 

私も、やるべきこと、出来ることを頑張りたいと思います。

*

リンク: グータンヌーボ.【 #226 4月6日(水)23時00分~放送 】

天海祐希、マツコ・デラックス、江角マキコの3人が、カメラを意識せずに
3時間を過ごし、そのVTRから女のナマ生態を探っていきます。
スタジオゲストは中村蒼。
※3月30日の放送は、お休みです

そろそろ、テレビで天海さんのお姿…見れそーです^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

とにかくアッというま…。

リンク: わが家の歴史 - フジテレビ.

去年の4月に放送された、「わが家の歴史」☆

3/24~3/26に、再放送されるそうですネ…楽しみ^^☆

しかし、あれから、もー1年ですか…。

最近、ますます月日の経つのがアッという間に感じる今日この頃です。
(年のせいかな^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

「わが家の歴史」 (フジテレビ開局50周年特別企画)

(キャスト)
柴咲コウ  佐藤浩市  加藤憲史郎  加藤清史郎  松本潤  佐藤隆太
堀北真希  榮倉奈々  長澤まさみ  大泉洋  玉山鉄二  山本耕史
鈴木砂羽  高田純次  天海祐希  富司純子  西田敏行 他
役所広司(ナレーション)

これはタイムリー。

リンク: 刑事役が似合う女優といえば? - 芸能ランキング - goo ランキング.
4月から始まる新ドラマでも人気の刑事ドラマが目白押し! 刑事役が似合う女優といえば?

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

大澤絵里子ボスは永遠に不滅ですっっ!!

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)22:00スタート(初回15分拡大)
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

ますます面白そう^^

リンク: BOSS - フジテレビ.
リンク: 天海祐希オフィシャルサイト.

■雑誌/新聞
「週刊ザテレビジョン」 3/23(水)  
「デジタルTVガイド」5月号 3/24(木)  
「月刊EXILE」5月号  3/27(日)

■ゲスト出演
「ホンマでっか!?TVスペシャル」
4/6(水)19:00~フジテレビ系

*

(我らが)天海祐希さんのテレビ・雑誌情報やドラマ情報が、どんどん更新
されてます…嬉しい^^

BOSSの公式サイトのトピックスもUPされていましたが、前メンバーに
プラス、個性的な俳優さんたちばかりが揃って…ますます楽しみです^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)22:00スタート(初回15分拡大)
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

感謝。

「外交官・黒田康作」が終わってしまいました。

きちんとセリフの内容を聞いて、役者さんたちの表情をちゃんと
見ていなければ、置いてけぼりを食ってしまうよーな、そんな、

少し難しくて、とても真面目なつくりの…良い内容のドラマでした。

(今、この時期だからこそ…最終回の内容は心に沁みました。)

画面に流れる(終始一貫)美しい曲の数々が今も耳に残ります…。

*

BOSS(4月14日(木)夜10時スタート)の番宣ながれましたね。
(しっかりと録画させていただきました^^)

もしかして、この番宣内容からすると、

前・対策室メンバーがまた全員そろってる!…ってことですよね^^☆

スタッフの皆さん、

また、少しでも私たちが明るい気持ちになれるよーな “ご連絡”

ほんっとに有難うございます…感謝です。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*

「BOSS」
<キャスト>
大澤 絵里子:天海 祐希  野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香  花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子  岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一  片桐 琢磨:玉山 鉄二
丹波 博久:光石 研  屋田 健三:相島 一之
池上 浩:丸山 智己  川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA  小野田 忠:塩見 三省
☆BOSS公式サイト☆.

ご連絡☆

ボスブロ…コメント欄に、ためおさんからのメッセージ “全員無事” だと。

地震からずっと、更新orメッセージがなくて、我々ティームBOSSは、
キャスト・スタッフの皆さんの安否がずぅ~っと気がかりで…。

ためおさん、きっと忙殺されている中、コメントを有難うございました。

また何か、

私たちの気持ちが少しでも明るくなれるよーな“ご連絡”を待ってます…ネ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*

「BOSS」 - フジテレビ
<キャスト>
大澤 絵里子:天海 祐希  野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香  花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子  岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一  片桐 琢磨:玉山 鉄二
丹波 博久:光石 研  屋田 健三:相島 一之
池上 浩:丸山 智己  川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA  小野田 忠:塩見 三省
☆BOSS公式サイト☆.

第1弾

リンク: お口の恋人 ロッテ|ガム|LOTTE XYLITOL|COMMERCIAL|MAKING.

先日ここで→ もーいくつ寝ると~♪

ワタクシ…またいつもの如くブツブツ言ってましたが

暫く覗かないうちにUPされておりました^^;

(スタッフの皆さん、有難う♪)

例のキシリトールのCMの天海さんのメイキング画像*^^*

第2弾も楽しみですっ♪

*

お口の恋人 ロッテ|ガム|LOTTE XYLITOL|COMMERCIAL|MAKING.
CMメイキング第1弾

お口の恋人 ロッテ|ロッテナビ|TVCM
天海祐希さんCM

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ここに来てくださって有難うございます。
よろしければクリックをお願いいたします♪

地震

ただただ…そのニュース映像を映すテレビ画面を見つめて
呆然としています。

自分も体験したあの地震をも思い出し、恐怖も蘇ります。

…辛いです。

被害に遭われた方々…心よりお見舞い申しあげます。

おー。(感動)

本日のえなみ眞理子さんのブログに(我らが)天海祐希さんがっ♪

髪型が完全に絵里子ボスですがな…。
(そりゃそーだよな^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ここに来てくださって有難うございます。
よろしければクリックをお願いいたします♪

絶賛撮影中…ウケる。

リンク: BOSSブログ.

ボスブロが久しぶりの更新でかなり嬉しいです*^^*
(ためおさん、有難うございます^^)

で、

(我らが)天海祐希さんの…例によって(バサブロの時もそーだったよね^^;)

ちっちゃ~なお姿が映ってる(貴重な)撮影中のお写真ですが、

遠目から見ても、もー完全に大澤絵里子さんってわかる感じです…凄い。

タイトルは、前回と同じく…「BOSS」だとゆーことで。
(なんか意味があるのかしら?)

また度肝を抜く美しさと格好よさで、我々を魅了してくれそうです…絵里子ボス*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*

「BOSS」 - フジテレビ
<キャスト>
大澤 絵里子:天海 祐希  野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香  花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子  岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一  片桐 琢磨:玉山 鉄二
丹波 博久:光石 研  屋田 健三:相島 一之
池上 浩:丸山 智己  川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA  小野田 忠:塩見 三省
☆BOSS公式サイト☆.

【予約】鉄腕アトム≪オリジナル版≫復刻大全集 ユニット7<別巻>

【予約】鉄腕アトム≪オリジナル版≫復刻大全集 ユニット7<別巻> icon

icon icon

分冊百科セット icon

1度に4,500円(税込)以上、ご購入されたboople会員様にもれなく300ポイントをプレゼント

日本列島奇跡の大自然 icon

icon icon

ちひろ春の画集 icon

icon icon

マーベル・アベンジャーズ事典 icon

icon icon

レンジで10分!シリコンタジンでつくる毎日のごちそうレシピ icon

icon icon

【ポストカード付】薔薇の聖痕 3巻 icon

icon icon

『大人のまじめなカバーシリーズ(DVD付)<限定盤> 』/安藤裕子 icon

icon icon

『マイ・クラシックス3』/平原綾香 icon

icon icon

【予約】『剣と楓(けんとかえで) 』/鬼束ちひろ icon

『EXIT(DVD付)<限定盤> 』/ポルノグラフィティ icon

icon icon

『Dejavu(2DVD付)<限定盤>』/ 倖田來未 icon

icon

『怪盗グルーの月泥棒』 icon

icon icon

【予約】『宇多田ヒカル/WILD LIFE』 icon

icon icon

『インセプション』 icon

icon icon

『川の底からこんにちは』 icon

icon icon

『道端ジェシカ/JESSICA BODY DESIGN』 icon

icon

『SAVVY(サヴィ) 1年間』 icon

icon icon

『BOMB(ボム) 1年間』 icon

icon icon

村上春樹雑文集 icon

icon

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

しみじみ。

リンク: 演歌の女王.

本日ワタクシ…例によって(例って?)天海さんドラマの主題歌繋がりで、

平井堅さんの「君の好きなとこ」のCD聴きながら通勤してます。

この曲のイントロが流れだすと、天海さんの(かいらし)赤のちゃんちゃんこ
姿が浮かんできて、思わずフッと笑みがこぼれます(←あぶないヤツ^^;)

泰造さんのふざけた感じとか、池内さんの可愛い上品な口パクの姿とか、

黄川田さんのイケメンなのに、ほんとはオモロイ人なんだな…ってわかる
感じのフリとか、

高畑さんの、(いかにも)大阪のおばちゃんやな~(笑)って思えるよーな
雰囲気とか、段田さんや温水さんの楽しい?感じとか、

なんだか、たくさんの懐かしい映像が頭の中をよぎります^^
(だから音楽って素晴らしいんですよね^^)

ワタクシ…ドラマ放送中、ずっとあの天海さんが着てた赤のちゃんちゃんこを、
買うか買うまいかと迷ってたんですが、

今日、久しぶりに公式のぞいてみたら…まだ売ってるんですよね^^
(衝動買いしそう…誰か止めて~^^;)

なんか今日は少し前に時間がタイムスリップしてしまって、イロイロとその頃
の自分の事も思い出したりして、

「あーあの頃は私も今よりは(ちょっとだけ)若かったんだよなー」なんて、

(あったり前の)事を思いながら、電車の中でシミジミひとり微笑む(アブナイ)
オバサンになっとりました。 (ほんとに誰か止めて~^^;)

☆追記
実は結局、(とーとー誘惑に負けて)ちゃんちゃんこ買ってヤローと、通販ページの
「購入する」をポチッとしてしまったのですが、販売終了になってました。

…良かった^^;(←負け惜しみ)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*

演歌の女王(2007.1~3 日本テレビ)

<キャスト>
大河内ひまわり : 天海祐希
田丸ヒトシ : 原田泰造
田丸真佐美 : 酒井若菜
五味貞子 : 成海璃子
信友勝也 : 黄川田将也
矢沢 : 平山広行
花田  信 : 武井  証
信友星江 : 高畑淳子
志田 : 半海一晃
信友幸子 : 福田麻由子
温水啓司 : 温水洋一
萩本次郎 : 段田安則
田丸道代 : 池内淳子

ふっふっふっ。

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト.

雑誌/新聞 ■「BAILA」4月号 3/12(土)

天海さんオフィシャルに最新情報…そろそろ出てきましたよね*^^*

嵐の前の無風の静けさから、さわさわって少し風が吹いてきた感じ…。

これからですよねー期待しちゃうわ~ふっふっふっ(←きもいきもい^^;)

リンク: BAILA/試し読み|【BAILA/バイラ】働く女性のおしゃれを磨くファッション誌|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net.

BAILAのためし読みページを見つけて喜んでたんですが、どーやら
今の所は3月号までしか見れないみたいです。(残念ムネン^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*

「BOSS」 - フジテレビ
<キャスト>
大澤 絵里子:天海 祐希  野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香  花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子  岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一  片桐 琢磨:玉山 鉄二
丹波 博久:光石 研  屋田 健三:相島 一之
池上 浩:丸山 智己  川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA  小野田 忠:塩見 三省
☆BOSS公式サイト☆.

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍