♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

絶賛仕込み中。

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ : バラサムカフェ 仕込み中!!.

*

明日から、“バラサムカフェ” オープンなんですよね^^

あーーっ行きたい、行ってドップリとあの舞台の雰囲気に浸りたい…。

(なんかお宝写真が一杯見れそーな雰囲気ですよねー*^^*)

宝塚みたくブロマイドにして売っていただけないかしら^^;

はぁ~っ 行かれる方が羨ましい。(うらやましすぎる^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

かも。

リンク: A-Studio|TBSテレビ. (←いきなり動画でますのでご注意を)

*

ティームBOSS の皆さま^^

6/3(金) 午後11時~の “A-Studio” のゲストは、(われらの)片桐刑事、

イエ、イケメン 玉山鉄二 さんですよ~♪

そして、同士の皆様^^

時期が時期だけに、(←BOSS放送中)

おまけに司会が鶴瓶さんだけに、(←天海さんとお知り合い)

あわよくば、(我らが)天海祐希さんの話題が出るかもカモッ!chick(←カモ?)

物凄く期待しちゃってます…ワタクシ^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

アネゴ。

リンク: 映画/頼りになる“アネゴ女優”ランキング アンジーをおさえての1位は“BOSS”天海祐希! - cinemacafe.net.

頼りになる“アネゴ女優”ランキング アンジーをおさえての1位は“BOSS”天海祐希!
キュートな女の子らしい女性になりたい! と思いつつ、仕事で、プライベートで、ここ一番の大事なときやピンチに最も頼りとなるのは、時に男性をも圧倒するような“強さ”を持ち、みんなを引っ張ってくれるアネゴタイプの女性。読者のみなさんの心の内…すなわち“読者ゴコロ”を調査するランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」では、あなたが思う「頼りになる“アネゴ”女優」をテーマに投票を実施! 果たして1位に輝いたのは? 結果を大発表。

まずは1位から。全体の半数近い票を集め“アネゴ女優No.1”に輝いたのはこのひと、“BOSS”天海祐希。セカンドシーズンが放送中のドラマ「BOSS」(フジテレビ)で演じている“警視庁捜査一課特別犯罪対策室”室長・大澤絵里子は彼女のハマり役! 女性ならではの観察眼とアメリカ仕込みの交渉術やプロファイリング技術を駆使して、男社会の警視庁で活躍する姿には男性はもちろん、女性も思わずクラリとくる? ほかにもドラマ「離婚弁護士」、「トップキャスター」(共にフジテレビ)など女性が憧れる恋に仕事に奔走するアネゴを体現! 「アネゴと言えばこの人しか思い浮かびません」(20代・女性)、「美しくて、きりっとしていて、サバサバしていて、ホントに頼れる感じがします」(50代・女性)などなど幅広い層から圧倒的な支持を集めた。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

録画予約してます^^

リンク: BOSSブログ.

*

本日の幸せになろうよスタッフブログ.に、山村さん&片桐さんの写真が^^

…なんだか楽しみ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

【予約】謹訳 源氏物語 6(林望先生サイン本)

【予約】謹訳 源氏物語 6(林望先生サイン本) icon

icon icon

オンライン書店boople.com→HonyaClub.com お引っ越しキャンペーン開催中! icon

ねじまき少女 上 icon

icon icon

ねじまき少女 下

icon icon

北朝鮮に消えた歌声

icon icon

甲賀武芸帖 限定版BOX 1 icon

icon icon

コケはともだち icon

icon icon

YUIGON もはや最期だ。すべてを明かそう。 icon

icon icon

『ボーン・ディス・ウェイ\x{ff0d}スペシャル・エディション\x{ff0d} <限定盤>』/レディー・ガガ icon

icon icon

【予約】『LIFE 6 SENSE (DVD付)<限定盤>』/UVERworld icon

icon icon

【予約】『J Soul Brothers (DVD付)<限定盤>』/三代目 J Soul Brothers icon

icon icon

【予約】『ゴールデン・ヒッツ <限定盤>』/DJやついいちろう icon

icon icon

『Z(DVD付) <限定盤>』/ユニコーン icon

icon icon

『ソーシャル・ネットワーク デラックス・コレクターズ・エディション』 icon

icon

icon【予約】『ツーリスト』

icon

【予約】『白夜行』 icon

icon icon

【予約】『Bank Band with Great Artists/ap bank fes'10』 icon

『DOES/LIVE IN MODERN AGE』 icon

icon icon

『サンデー毎日 1年間』 icon

icon

icon 『saita(サイタ) 1年間 1年間』 icon

icon icon

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSS 2nd 第6話

リンク: BOSSブログ.

*

今期のヤマムー、なんか凄く強気です…特に女性に対して(笑)
まさかイケメン2人に恋の指南する姿を見るとは…。

ま、

(挙動不審で)近寄るヤマムーから女の子、皆逃げてましたけど(笑)

*

今回は銀行強盗のお話でしたが、この時のロケ目撃情報がたくさん
の方のブログでありましたよね^^

“このロケシーンを見れたの?超羨ましいじゃないかっっ” なんて、

話の筋と全然違うこと考えながらドラマ観ちゃいましたよ^^;
(いーの何度も観返すから)

人質事件の犯人との交渉術の1つで絵里子ボスが、刑事部長の前で
“上司の愚痴”を言ってて、

それを不愉快に感じしてる刑事部長の表情が面白く、傍で野立さんが
笑いをかみ殺してるのも面白かったです(笑)

そーいえば山村さん、例の野立さんのギャグ「サマンサターバサ」かと
思いきや、「サマンサターバスコ」とか言ってましたが、

そーだそれで思い出したぞっ!!

もーほんっとに(大人の事情で)使えないってどーゆーことっっ(怒)

ってまた、

話の筋と全然違うこと考えながらドラマ観ちゃいましたよ^^;
(いーの何度も観返すから)←2度目^^;

*

今回はヤマムーのパンダの盗聴器と、田所さんの知識が事件解決の有力
な鍵となった回でした^^
(ま、パンダ盗聴器は本来の別の目的で使用するつもりでしたがね^^;)

先週に引き続き、田所さん大活躍でしたが、同じ役立ち方でも先週と違う
のは、ちゃんと自分の意思で「何とかしよう」という自覚の元に頑張った
結果に生まれたものでした。

田所さん、おそらく生まれて初めて犯人に手錠をかけた風でした…。

1stの花形くんの時もそーでしたが、絵里子ボス、ちゃんと新人さんに
自分で手錠をかけさせるんですよね。
(…あーゆー瞬間は、否が応でも刑事の自覚が芽生えそう。)

絵里子ボスの言葉、

“逃げだすことは何の解決にもならない、仕事でもプライベートでも” は、

彼女にとって自分の中に残った最後の勇気を奮い起こす言葉だったよーです^^

しかし、

「主人と向き合ってみます」なんて言ってたけど、DV夫が大人しく話し合う
とも考えられず、なんか心配ですよね…何かなければいいのだけれど^^;

*

来週は、なんか色々な所で化学兵器?が使われてる…恐ろしい光景が予告に><

これから後半戦、どうお話が展開していくのか…本当に楽しみです^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

いい感じ^^

リンク: 次号予告|Numero TOKYO.

*

明日、発売の Numero TOKYO の予告ページに、

(我らが)天海祐希さんの、なんかとても色っぽい感じに撮れてる
写真が…^^☆

紹介文の中に、

唯一無二の“カリスマ性”を誇る天海祐希という人に迫る。

っていうのがあって、「おーっソレソレ」って感じで、

うまいこと言うな~って思わず感心しちゃいましたよ*^^*

*

リンク: 大人気女性雑誌『GLOW』7月号で『ARAPPLI(アラプリ)』が採用。 表紙がARで登場し、表紙モデル体験ができます! - CNET Japan.

リンク: 大人気女性雑誌『GLOW』7月号で『ARAPPLI(アラプリ)』が採用。 表紙がARで登場し、表紙モデル体験ができます! | DHE株式会社.

これも明日の発売だと思ってましたが、今日、本屋でメッケてしまい^^;

(表紙の天海さんと目があったので)…?

またもや即、買いさせて頂きました…おほほ。

(中の記事と写真も凄くいいですよね*^^*)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

仲良し^^

リンク: BOSS - フジテレビ.

*

淳平の部屋…かなり面白いです^^

今回と次回は「玉山鉄二」さんがゲスト。

お2人のあの表情みただけで、仲いいんだなーとか、良い現場の
雰囲気だとか…がわかる感じです^^

*

▼例のBOSS 1st のノベライズ本^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

V3☆

女性が選ぶ“イイ女”天海祐希がV3 ~綾瀬はるか、吉瀬美智子は初登場TOP3入り (オリコン) - Yahoo!ニュース.
  美人が注目を浴びるのは世の常だが、“イイ女”の本質は異性だけでなく同性からの支持にこそ隠れているはず。そこで、ORICON STYLEでは、10代~40代の女性を対象にリサーチした『第3回 女性が選ぶ“イイ女”ランキング』を発表。一昨年、昨年に続き、1位には女優の【天海祐希】。容姿の美しさに加え、出演ドラマやバラエティ番組でのイキイキとした姿が好感を与え、見事3連覇を達成した。この結果を受けた天海は「素直に嬉しいです!! でも…“イイ女”などと言って頂くにはあまりにもほど遠いので、私。とても申し訳ない気持ちもいっぱいです(笑)」と、彼女の人柄が溢れるようなコメントを寄せた。

■全世代で人気No.1! 天海祐希が同性から好かれるワケは?  

女性から黄色い声援を浴びた宝塚歌劇団在籍時は、男役のトップスターとして活躍していた天海。退団後も男前な女性を演じた『離婚弁護士や『トップキャスター』、現在続編が放送中の『BOSS』(ともにフジテレビ系)などでのキャリアウーマンがハマり役となり、“芯のある女性”のイメージが定着している。その一方、時折出演するバラエティでは凛とした中にお茶目な一面を覗かせるシーンもあり「いつもハツラツとしていて裏表がなさそう。ユーモアもあって本当に素敵です」(大阪府/30代)と、役の印象だけでなく彼女自身の人柄が多くの女性を魅了し、10代~40代すべての世代でNo.1の支持を集めた。

43歳になり一層輝きを増す天海に、生きていく上で大切にしているものを尋ねると「何に対しても思いやりを持つことですかね」との返答。さらに「私が尊敬する先輩方は、皆さんさりげない優しさや的確な厳しさ、周りに対する思いやり、なすべきことに対しての正直さ、おごらぬ心、一生懸命さ、深い愛情をお持ちで、私もすべてのことに感謝の心を持ちながらそんな尊敬する先輩方の様になりたいと常に思っています」と自身の展望を明かす。彼女の真摯な言葉から根底を探ると、天海が支持された理由がますます明確に浮かび上がってくる。
(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

去年も同じブログネタ…ここで書いてました→「イー女」

ほんと、1年って過ぎるのが早すぎる^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

明日は何の日^^☆

昨日、会社でドラマ「仁」の話題になってしまい(…しまい?)、ワタクシ1人だけ
ついていけませんでした(寂)

実はあれだけ話題になってる「仁」ですが、まだ一度も観れてません^^;

途中から観るのもイヤなので、最初からツタヤで借りて観るつもりなのですが、
今は「相棒」の全巻制覇(笑)中なので、もう少し先になりそーです^^;

ワタクシ想像するに…児童文学で、時の旅人(アリソン・アトリー)ってのが
ありますが、→時の旅人 (岩波少年文庫)

あんな感じなのかな? (違いますかね…いい加減なこと言ってます^^;)

そーいえば、

これを原作にした宝塚のバウの公演で、マリコちゃん(麻路さきさん)が主演で
演られた『グリーン・スリーブス』っていうのもあったけれど、

もし、あんな感じで、舞台が日本で、タイムスリップする時代が日本人が大好きな
幕末のあの時代…だったら絶対に面白いよね^^

物凄く昔^^;…に観た舞台だったけれど、未だに外国の歴史が設定の作品でさえ、
ペネロピーの最後に叫ぶセリフとか、心に残ってますもの…。
(すんごい悲しくて切なかった><)

*

しかし、(またまた突然に話かわりますが^^;)

明日はBOSSの日ですよねー同士の皆様っ*^^*

なんか昨日買ったTV雑誌によると、野立さんが対策室を作った本当の理由、とか
黒い月がらみの真相とか、1stのラストからやっぱりちゃんとずっと繋がっていて、

最終回に向けて、どんどんと明らかになっていく模様…すんごく楽しみです^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

元気になった!!

リンク: 月刊テレビ情報誌「おとなのデジタルTVナビ」.

リンク: 天海祐希「BOSS」|月刊TVnavi [テレビナビ]個別紹介.

*

本日発売のこの2冊…まだ見てないのよ~ってゆー同士の方々!!

これは(これも)…必見ですっっpunch

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

思えば既に中盤戦^^;

リンク: 天海祐希さんの取材に行ってきました!:雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -.

*

オリスタのスタッフブログにて、天海さんのお名前メッケました^^

インタビュー中…最終回はどーなるか?天海さんにも「わからない」とか(笑)

ほんと、どーなるんでしょーね^^ 

後半戦、これからドンドン盛り上がっていって欲しいものですっっ^^☆

*

そーいえば昨日、月9「幸せになろうよ」の予告みました^^

結婚相談所の女の子に積極的に迫られて…片桐さんが
たじろいでました(笑)

1stの時、そんなキャラだっだっけ?…トラウマが無くなって銃が撃てる
よーになったからあんな感じになったの?…わからん^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

MOCO飯 きみを笑顔にする料理

オンライン書店boople.com→HonyaClub.com お引っ越しキャンペーン開催中! icon

アスペルガーですが、妻で母で社長です。 icon

icon icon

天皇を知りたい。 完全保存版

icon icon

【予約】ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版 icon

icon icon

指輪88 四千年を語る小さな文化遺産たち icon

icon icon

MOCO飯 きみを笑顔にする料理 icon

icon

【予約】『Let's try again (DVD付)<限定盤>』/チーム・アミューズ!! icon

icon icon

『CIRCLE CYCLE (DVD付)<限定盤>』/柴咲コウ icon

icon icon

【予約】『GIRLS' GENERATION (DVD付)豪華初回限定盤<限定盤>』/少女時代

icon icon

【予約】『I'M JUST A DOG (DVD付)<限定盤>』/The Birthday icon

icon icon

【予約】『マスターピース (DVD付) <限定盤>』/mihimaru GT icon

icon icon

『ゴースト もういちど抱きしめたい 豪華版』 icon

icon icon

【予約】『塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット』 icon

icon icon

【予約】『フジファブリック presents フジフジ富士Q 完全版 (完全生産限定盤) <限定盤>』 icon

【予約】『スープ・オペラ』 icon

icon icon

『倖田來未/ KODA KUMI 10th Anniversary\x{ff5e} FANTASIA\x{ff5e}in TOKYO』 icon

icon

『I LOVE mama(アイラブママ) 1年間』 icon

icon icon

『bea'sUP(ビーズアップ) 1年間』 icon

icon

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSS 2nd 第5話

リンク: BOSSブログ.

*

しかし、(初っ端からですが^^;)

第5話、もー何度も見返してるのですが、やはりこの「BOSS」って
ドラマは本当に魅力的です*^^*

冒頭の掃除シーン、カリスマ主婦とボスとの対比…1st でも奈良橋さん
とのパターンがありましたが、こういうシーンは面白いですよね~^^

天海さんが凄く楽しそーに演っておられるんで、何かこちらまで
嬉しくなっちゃいます^^

そしてやはり、松下由樹さんのほんと素晴らしいことっ!!

松下さん主演の刑事ドラマとかもよく観るのですが、犯人役は初めて
なんだそーですね^^

でも、狂気に満ちた犯人役も凄く良かったです。
最後のシーンなどは圧巻でした…。

*

今回はボスブロの予告通り、田所(長谷川京子さん)大活躍!!(笑)

対策室で、何げなく(←ここ重要・笑)幸子さんがボソッとつぶやく度に、

絵里子ボスが、「あなた、今、とてつもなく重要なことを言ったかも!」
って叫ぶパターンが笑えます(笑)

外回りの捜査の方は、絵里子ボス…ずっと岩井さんと2人で行動していて、
なんかちょっと新鮮な図でした^^

(で、岩井がボケるたびに絵里子ボスの突っ込みがキツイキツイ・笑)

*

2nd からは絵里子ボスの決まり文句…「事件だから」の言い方が、1stより
バラエティに富んできてますよね、臨機応変になってる*^^*

決まり文句といえば刑事部長の決まり文句?…「マスコミが騒ぐぞ!」

今回、野立さんは、それを逆手にとって「マスコミが騒ぎますよ」って
刑事部長をうまいこと言いくるめて捜査令状を出させてましたね(笑)

*

しかし、野立会…凄かったですねーっ (ちゃら過ぎる・笑)

“よく喋るソラマメ(1stより)”から“ピスタチオ”に昇格?した
「持ってる男」ヤマムー山村さんは、「山村会」設立。(笑)

ブログの方はボスに削除命令受けてましたが、なんとイケメン片桐さんに
恋の指南してましたね^^;

しかし片桐さん、キャラ崩壊どこまで行っちゃうのかしらね。
(心配になるやら笑えるやら)

*

今回、絵里子ボスのセリフの中に抑制過剰型という言葉が出ましたが、

“怒りを溜めていて、突然に爆発する”

社会に出ると、爆発しないまでもグッと心に溜めこまなればならない
シーンが増える気がしますよね…何か共感しながら聞いてました^^;

*

次回は例のアイドルさんたちのシーンがあるのですね…分厚い胸板に
ワタクシ興奮してキャーキャー言っちゃいそうです(笑)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

寂しいです…。

児玉さんとは2006年のフジテレビ系ドラマ「トップキャスター」で共演。天海はキャスター、児玉さんは報道局長の役で、関係者によると、天海はドラマ終了後も児玉さんを慕い、プライベートでも親交を結んでいたという。児玉さんが入院したと知った後は病状を気に掛け、見舞いも希望していたがかなわなかった。
天海祐希、号泣…プライベートでも親交(サンケイスポーツ) - goo ニュース.
(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

トップキャスターで、春香(天海祐希さん)が、局長(児玉清さん)に、子供のように
叱られているシーンなど思い出します…。

春香さんと取締役(谷原章介さん)のツーショットの見た目の美しさが抜群で、もうそれ
だけでも毎週、見ごたえがあったドラマでした。

トップキャスターの続編のことなど1度も考えた事が無かったのに、こんな記事を
読んでしまうと、

『あーもう絶対に続編など有り得ないのだな』と、考えてしまうのは何なんでしょうね^^;

*

私たちの子供の頃から活躍されていて、本当に凄い方でした。

毎週見ていたあの番組…今もあの『アタックチャーンス!!』という児玉さんのお声が
耳に残っています。

…たくさんの楽しい思い出を有難うございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

*

トップキャスター
キャスト:
天海祐希 矢田亜希子 玉木 宏 谷原章介
松下奈緒 松田翔太 田丸麻紀
須藤理彩 矢島健一
生瀬勝久 児玉 清 他

なるほど。

リンク: 2PM、『BOSS』で日本ドラマ初出演 ニュース-ORICON STYLE-.

*

昨日のボスブロにて「明日のめざましで…」って書いてあった件、

これだったんですね^^

なんだか2ndって、アノ手コノ手でこれからもっともっと驚かされそーです^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

朗報☆

ゲキ×シネ公式ブログ.
お知らせ | ゲキ×シネ.
お知らせ | ゲキ×シネ.

バラサム度をUPする怒濤の3企画!

 1.「五右衛門ロック」を観て、サムライ度UP

 2.「阿修羅城の瞳2003」特別試写会&DVDプレゼントで、薔薇度UP

 3.「薔薇とサムライ」初日舞台挨拶の中継上映を観て、バラサム度UP

*

『薔薇とサムライ』初日舞台挨拶が生中継上映で見られる!ですとっっ?!

…嬉しすぎます(感涙) (ま、どちらにしろ、私は初日観れないのですが^^;)

それに何ですか?

この朗報ぶり….「阿修羅城の瞳2003」特別試写会 ですってっ?!

…もー嬉しすぎて平常心ではいられないっっ(号泣)

(ま、どちらにしろ、私は観れないのですが) ←しつこい^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

私の一番^^☆

好きな天海祐希の主演ドラマランキング - 速報:@niftyニュース.

好きな天海祐希の主演ドラマランキング

2011年6月22日(水)15時0分配信 gooランキング

 多くの人がそのカッコよさに思わず憧れる女優、天海祐希。今年4月からは『BOSS』の2ndシーズンがスタートし高視聴率をマークしていますが、天海祐希の主演ドラマで好きな作品といえば?

1位は《BOSS》。2009年に放送された1stシーズンは絶大な人気を獲得し「第61回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」で最優秀作品賞、監督賞など4冠を制覇。天海祐希も主演女優賞を受賞しました。今年4月からスタートした2ndシーズンも好調で、いまや天海祐希の代表作とも言える《BOSS》の1位は納得の結果と言えるのでは? 「刑事役が似合う女優といえば?」や「理想の上司は?女性編」でも天海祐希が1位に輝いており、この作品でのカッコいい上司のイメージは広く浸透しているようです。続く2位にランク・インしたのは《離婚弁護士》。2004年に放送されたこの作品も《BOSS》と同じく続編が制作されるなど高い人気を誇った作品です。この作品をきっかけに、コメディタッチな演技もサラリとこなす天海祐希の魅力にハマってしまった…という人も多いのではないでしょうか。
 3位以降は《女王の教室》、《Around40~注文の多いオンナたち~》と続き、これまで様々な「信念をもって働くカッコいい女性」を演じてきた天海祐希。今後も強く優しい魅力的な女性を演じてくれることに期待したいですね。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

「ラストプレゼント」が無いのがチト私としては寂しいですが…^^;

でも、

ワタクシはこれからも明日香さんを応援いたしますっ!!
(はいはいどーぞご勝手に^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

忙しい^^;

昨日の月9…ヤマムー、いえ、山村さん…お疲れ様でした^^

目の前に(コワい・笑)上司がいない事をいいことに好き勝手言ってましたねー(笑)

(ま、私もやってますが…^^;)

「幸せになろうよ」「BOSS」のプロデューサーさんが同じ方なんですね^^

だからこんな夢のコラボも実現したと…*^^*

次回からは交互にゲストの出演があるみたいで、とっても楽しみです^^

(この楽しい遊び感覚…ワタクシ大好きです^^)

しかし、

公式サイトとブログと、それからイマつぶ・BOSSつぶ・tsubuyaier(ツブヤイター)、

今回はチェック箇所がほんとに多くて、ワタクシ嬉しい悲鳴上げてます(笑)

(ティームBOSS万歳!!)

私の記憶では、(1stの時は)これからだんだん暑くなるにつれて、ボスブロの内容も
かなりHOTになっていったよーな気が…。

皆さん、このお祭りに置いてけぼりをくわないよーに頑張ってついていかねば
なりませんよ!! きゃっ!! (←アンタがだよ^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 ケンドーコバヤシ 成海璃子 大森南朋
長谷川京子 西田敏行 他

待ち遠しい☆

神田沙也加、出産したら「ビシビシ厳しく育てたい!」 - goo 映画.
母・松田聖子を劇場へ連れて行きたいと張り切る神田沙也加「劇団☆新感線」の舞台を、映画館で上映する「ゲキ×シネ」の第9弾となる「薔薇とサムライ」の先行上映会が5月14日、東京・秋葉原のアキバシアターで行われ、同作で可憐なプリンセス、ポニー・デ・ブライボンを演じた神田沙也加がトークショーに出席した。

「薔薇とサムライ」は、09年に劇場公開された「ゲキ×シネ『五右衛門ロック』」に登場した石川五右衛門(古田新太)を主人公としたパラレルストーリーで、昨春に同劇団の30周年興行として東京、大阪で上演された。古田演じる五右衛門と、王位継承者として即位を強要された女海賊・アンヌ(天海祐希)のスリリングな冒険を新感線ならではのゴージャスな演出で描く。
2011年5月15日(日) 11:00 映画.com

ちらほらと先行上映会に行かれた方がブログに感想など書かれていて
“羨ましい…いいな~”なんて思ってました^^

また、あの可愛い沙也加ちゃんの声も聞けるんですよね~楽しみ*^^*

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」は6月25日から全国45スクリーンで公開。「ゲキ×シネ」史上最多館での公開となる予定だ。

ゲキ×シネ史上最多の映画館でやるのですね…。

我が地方なんかは、なかなか(映画館のたくさんある都会からは)中途半端な
位置にあるので、放映館が増えるのは(数打ちゃ当る式で^^;)本当に助かります。

でも、もーちょっと増えて欲しいな…。(と、贅沢を言う^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

色々と懐かしい^^☆

第5話予告動画

*

予告で絵里子さんが料理教室?でイヤイヤ何かをかき混ぜてる図…が、

な~んか面白くって、何度も見ちゃいます(笑)

それに天海さんの“幸せのものさし”のPVシーンみたいなのもあって、

(おまけにゲストが松下さんだし) 何だか色々と思い出して、

懐かしいやら嬉しくなるやら…*^^*

Around40のDVDの特典を引っ張り出して(PVのとこだけ)観ちゃいましたよ^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

気になる日本語☆

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 icon

icon icon

この女/森絵都 icon

icon icon

気になる日本語

icon icon

新日本人に訊け! icon

icon icon

最強国の条件 icon

icon icon

Beフラット icon

icon icon

【予約】『こだま』/ケツメイシ icon

icon icon

【予約】『Z(DVD付)<限定盤>』/ユニコーン

icon icon

『LOVE SONG (DVD付) 』/三代目 J Soul Brothers icon

icon icon

『恋のスーパーボール|ホーム』/aiko icon

icon icon

『空が鳴っている|女の子は誰でも』/東京事変 icon

icon icon

【予約】『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島<限定盤>』 icon

icon icon

【予約】『SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション <限定盤>』 icon

icon icon

【予約】『GANTZ』 icon

icon icon

『マザーウォーター』 icon

icon icon

『乱暴と待機 <限定盤>』 icon

icon icon

『kotoba(ことば) 1年間』 icon

icon icon

『MacFan(マックファン) 1年間』 icon

icon

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆icon

ちょいとちょいと~っっ(嬉)

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ : 速報! 薔薇とサムライ 初日舞台挨拶決定!.

*

薔薇×サム☆ゲキ×シネ 初日舞台挨拶のお知らせが届きましたね♪

あーーっ チケットゲットされる方が羨ましすぎるっ^^☆

どなたかレポをっっ!!(←気が早すぎるし図々しすぎる^^;)

日 時 :  6月25日(土) ※上映時間未定
会 場 : 東京・新宿バルト9
登壇者: 古田新太さん、天海祐希さん(予定)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

そりゃー当然

ブログネタ: この春の連続ドラマ、面白いのは?参加数

*

天海祐希さん主演の「BOSS」です。
(ファンとしては、コレ当然でございますhappy02)

まだ始まったばかりで、最終回に向けて色々と伏線が敷かれている
段階ですが、中盤~にかけてかなり面白くなりそうです^^

また、ほーそー来たか…と最後まで楽しく騙されたいと思ってマス^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSS 2nd 第4話

リンク: BOSSブログ.

*

では本日も恒例の一言…。

「はぁあ〜今回もキレイじゃった〜天海さんてばっっ」
(1クールに2〜3回は叫ばずにはいられないワタクシ^^;)

2ndの絵里子ボス…1stと比べてお化粧が少し変わって(更にアメリカンナイズ?)
ますよね^^

そーいや演じる人物によって香水を変えられるという天海さん…。

ワタクシ…当然今回も、また懐かしい絵里子ボスの香りを身につけられるのかと
思ってましたが、2ndは違う香水を使われてるそーな…。

う〜む、化粧といい香水といい…絵里子ボスは過去の自身と決別してるのね。
(いや、絵里子さんの場合は人として更に成長しているっていう事だよね^^)

*

しかし、

今回の振り込め詐欺のイケメン首謀者…セリフの内容といい、その生意気そーな
表情といい、ほんっとに憎ったらしかったですね〜^^;

ボスブロの写真での真面目な顔の須賀さんからは、想像もつかない悪い奴でござ
いました^^; (それは演技がうまいって事ですよね)

でも最後に絵里子ボスにこてんぱんにやられて、ちょっと可哀想でしたね。
(私なら怖くて泣いちゃってます…100%^^;・笑)

で、今回の小ネタ集…。

花形くんの「イツキヒロシ」はなんかちょっとスベってたぞ(笑)

それと片桐さんって、いつも事務所で何か食べてるよーな気が^^;

絵里子ボスも、まるで自分が死んだみたくデスクに写真と花かざられてるのに、

何これpout って、写真にイタズラ書きされた“チョビひげ” に怒ってましたよね。

(ワタクシつい…そっちかい!?って画面に突っ込んでしまいましたわ^^;)

で、

“頑張れば、絵理子の代わりに”っていう野立さんの言葉で色めきだつ対策室。
(だれかボスを心配してあげて・笑)

ヤマムーは(出世したら給料増やすって)露骨に里香ちゃんを口説いてましたが、
即・撃沈(笑)

山村さん…今回は蒲田行進曲みたく “階段落ち?”までして命がけです。
(ずいぶんとスローモーだったけど・笑)

そして、片桐さんがどーしても優位に立つのが気に入らない対策室の面々。
(いつもはイケメン片桐に味方の岩井まで文句言っちゃってましたよ・笑)

*

天海さんの、古谷一行さんとのシーンはどれも本当に(心に沁みて)良かったです。

病院での将棋シーン(静)と、地下駐車場の闘争シーン(動)…。

どちらも対決の形ですが、立場の違う2人の(そして本当は互いにすべてを悟っていて)
心を通いあわせている場面になっていて、

(辛い事件の内容でしたが)最後は救われたよーな、穏やかな気持ちになれました。

*

来週のゲストは松下由樹さんですね…懐かしい、“Around40”以来じゃないですか^^☆

また、松下さんと天海さんお2人が絡んだ…いいお芝居が観れるのですね^^

…本当に楽しみです*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

食べたい…。

昨日、新感線「港町純情オセロ」を天海さん、観に来ておられたそーな^^
(目撃情報…ありましたよね^^)

で、

本日の逆木圭一郎さんのブログに天海さんからの差し入れの(高価そーな^^;)
イチゴの写真が ドーン!!と…。

「初恋の香り」とな…ちなみにコレだと思うんですけど^^ ↓
白いイチゴが人気 その名も「初恋の香り」 - 毎日jp(毎日新聞).

美味しそうだなー。 また、(天海さんの)真似ッコ しょっかな~っっっ。

ま、(私のあまりのミーハーぶりに)
怒る人が(周りにいっぱい)いるので(今回は)やめときますけどネ…^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で

*追記*

ちなみに(どーしても気になって^^;)通販(↓)探してしまいましたが、
あまりにも激レアすぎて、小市民のワタクシには(初めから)高嶺の
花…の商品でござりました(泣)。(つーかその前に手に入らないのね^^;)












へー。

リンク: あなたが思う美魔女って? - その他ランキング - goo ランキング.

*

またもや…(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^

才色兼備の35歳以上の女性を「美魔女(びまじょ)」というらしい…。

そんなの初めて聞いたわ…知らなかったよ^^;

(自分には関係ない言葉だから?ダロー…かcatface)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

あはは…。

リンク: BOSS - フジテレビ.

*

ここのページのピーパーポーの3人の笑顔が眩しすぎる(笑)

…辛い時はこの写真を見て元気を出そう!!
(と、思う今日この頃。)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

インスパイリングオーラエクササイズ

インスパイリングオーラエクササイズ icon

icon icon

7勝7敗の力士が勝ち越す理由 icon

icon icon

怖い絵の謎を解く icon

icon icon

里山の野鳥ハンドブック icon

icon icon

ナチュリラ 暮らしの定番品 icon

icon icon

『ソングス・フォー・ジャパン』/オムニバス icon

icon

【予約】『ボーン・ディス・ウェイ\x{ff0d}スペシャル・エディション\x{ff0d} <限定盤>』/レディー・ガガ

icon icon icon

【予約】『WITHOUT U feat. 4Minute(DVD付) <限定盤>』/青山テルマ icon

icon icon

【予約】『素。(DVD付)<限定盤>』/阿部真央 icon

icon icon

【予約】『My Back Pages(DVD付) <限定盤>』/真心ブラザーズ+奥田民生 icon

icon icon

『雷桜 メモリアル・エディション』 icon

icon icon

【予約】『滝沢秀明/新春 滝沢革命〈初回生産限定・2枚組〉 <限定盤>』 icon

icon icon

『平野綾/AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010\x{ff5e}Kiss me\x{ff5e}』 icon

icon icon

『桜からの手紙\x{ff5e}AKB48それぞれの卒業物語\x{ff5e} 豪華版 DVD\x{ff0d}BOX〈初回生産限定・5枚組〉 <限定盤>』 icon

icon icon

『BoA/BoA THE LIVE 2010"X'mas" 』 icon

icon icon

『Seventeen(セブンティーン) 1年間』 icon

icon icon

『考える人 1年間』 icon

icon

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

呟いた~☆

リンク: ツブヤイター/tsubuyaiter | powered by イマつぶ.

*

イマつぶ…少しずつ更新アリで、かなり嬉しいです。

キャストの皆さま、お忙しいのに有難うございます(*≧m≦*)

また、お宝写真お待ちしてますっっ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

BOSS 2nd 第3話

リンク: BOSSブログ.

*

なんか…オトコマエ度が高いほどキャラが崩壊?していくんですけど(笑)

とにかくしょっぱなから野立さんの(とてつもない)オモロさに、 久しぶりに
声だして笑わせていただきました…はい。(もーツボの連続)

モーほんっと面白いわ~テンポ良すぎ…若い子に人気があるのも納得です^^

しかし、

片桐さん…どんどん絵里子ボスが、思いっきり突っ込みやすいよーに
変態路線?に突き進んでいくのですね?
(そーゆー事ならこちらも覚悟しますわよ…。←違^^;)

*

今回のゲスト(犯人役)は、山本耕史さん。

前にTV雑誌の天海さんとの対談の中で「いつか共演を」と言っておられましたが、
こんなに直ぐにお2人の並びを見る事が出来るとは…。

まー、

山本さんは、我が家の歴史だとかホレゆけ!~だとかの印象が強くて、どうも
ワタクシとしては“はじめまして”って感じではないのですがね…^^☆

で、ドラマの内容ですが(おそい^^;)

虐待の連鎖という言葉…これは1stの第9話でも取り上げられてました。
(生瀬さんの凄い芝居が観れました…懐かしいです^^)

今回もうまい役者さんばかりで、本当に見ごたえがありました*^^*

そーいえば、

戸田菜穂さん、離婚弁護士でキサブローさんの娘役で…いい話でしたよね。
(ちょっと~私、過去ドラマの話ばかり出してるじゃないのさ~イカンイカン^^;)

今回、天海さん演じる絵里子ボスが、なんだか間宮センセに見えた
瞬間がワタクシありまして、(セリフの内容のせいかな~^^;)

たぶんそのせいで色々と過去ドラマのことを思い出してしまったのかも。
(…無理やり^^;)

母に言われました。昔のことばっかり言うのは「年とった証拠」だとか…。
(あたってるだけに、くやじー^^;)

*

ワタクシ…花形役の溝端くん、セリフの声とか間の取り方とかが、2年前より
上手くなっておられるよーな気が^^(←素人がエッラそーに^^;)

こーゆーちょっとした事も、そのドラマファンにとっては嬉しい情報となって色々と
(内輪感覚で)楽しめて、続きものって本当にいいですよね。

*

来週のゲストは、古谷一行さんですか…どんな感じになるんダロ?

…ほんっと楽しみです^^ (早く来い来い木曜日っっ!!)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

ふむふむ。

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

また買ってもた^^;

*

絵里子ボスの例のストラップ…売り切れ続出だそーで、
(さすが、BOSS!!)

今は予約で、お渡しは12月だそーで、

で、

またまた欲しくなって (ゴールデンちくわ君よりも)

予約してしまいました…あはは、あは…orz

(ま、半年先まで楽しみが出来たっつーことで…^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)22:00スタート(初回15分拡大)
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍