♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

キターーーッッ!!

本日のえなみ眞理子さんのブログに、(我らが)天海祐希さんのお姿が…。

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』の初日舞台挨拶の日の、
新宿バルト9の控え室にて*^^*

ルイ・ヴィトンのドレス…すでにえなみさんのブログ(6/25)に、なーんか
見た事ある(笑)お衣装がかかってる写真がアップされてたので

…ふっふっふっ (←不気味^^;)

中身の入った (←こらっ^^;) お写真もきっとアップしてくださるはずだ!!!!

と、

ワタクシ首を長くして お待ちもーしておりました*^^*

いつも有難うございます…またまた目の保養&元気を頂く事が出来ました^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ちょいと願ってみる。

リンク: BOSSブログ.

*

ついに正真正銘、オールアップしました!

(ボスブロより抜粋)

寂しいですよね…もうそんな時期になるのね^^;

最終回はいったい本当にどう纏まっていくのでしょう!!?

BOSSⅢの存在を、ボスブロにて仄めかしておられたので、誰かが居なく
なるなんて、(BOSSに限って) 絶対に考えられないし

(つーか考えたくないよね^^;)

もーどう考えても展開が読めません。

(そりゃ私ごときが展開読めるよーな、BOSSではござらんわな^^;)

しかし、

オールアップっつーことは、(我らが)天海さんもアップされたのですよね…。

(と、当たり前の事を言う^^;)

これからゲキシネ関連で心おきなく (←?) いろいろとメディアに出て頂きたいな。

(可愛い)天海ファンのワタクシとしては…*^^*

(と、ワガママな事を言う^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

いーお知らせばかり☆

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ : 薔薇とサムライ 七夕トークショー開催決定!.

*

祝・ゲキ×シネ:薔薇とサムライ

全国で大ヒットだそーで、ほん~とに、おめでとーございます!!

この勢いを受けまして、この度ステキな企画が決定しました!!

7月7日(木)の七夕に〈新宿バルト9〉にて、シャルル役の浦井健治さんと、ポニー役の神田沙也加さんお二人のトークショーイベントを行うことになりました!

(公式ブログより抜粋)

公式ブログでも、次々とイベントやらキャストの方のTV出演のお知らせ
やらがあって、もーもーもーっっ 気分が盛り上がります^^

嬉しいな~ったら嬉しいな~♪ヽ(´▽`)/ (←だんだんヤバい人に^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

*^^*

【女子映画部】男前女性に学ぶ、男性のハートをつかむ“粋”なセリフ(Girl's MOVIE ENTER) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース.

天海祐希がコスプレで、弱気を助け強気をくじく男前キャラに!

 天海祐希が女性から圧倒的な支持を得る由縁がここにある。元宝塚のトップスターが魅せる“どや顔”や“ツンデレ”ぶりがたまりません! これまでは敢えて宝塚時代とリンクする作風から距離を置いてきたと公言する天海が、「劇団☆新感線」の世界観が魅力だとし『薔薇とサムライ(ばらさむ)~GoemonRock OverDrive』では、歌って踊るコスプレ劇?! に臨みました。「理想の女性上司像」に選ばれる彼女が、弱気を助け強気をくじく男前キャラの海賊長に扮します。また、そんな男前キャラのアンヌと心を通わせていくのは、天下の大泥棒・石川五右衛門(古田新太)か、隣国の王子・シャルル(浦井健治)か。なお古田と天海は、舞台「パンドラの鐘」以来11年ぶり2度目だそう。本作は古田主演の舞台でゲキ×シネにもなった『五右衛門ロック』の外伝と言える内容になっています。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

ゲキシネ公開と同時に、なんか色々と写真の方も多く目に触れる事が
出来るよーになって、本当に嬉しいです*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

本日のワタクシ。

リンク: 薔薇とサムライ 写真 画像 一覧 - livedoor ニュース.

*

ここの写真を時々のぞいて見ては…ニマニマしてますヽ(´▽`)/(◎´∀`)ノ

(いかんいかん…冷静にならねばっ)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

BOSS 2nd 第10話

リンク: BOSSブログ.

*

何ですか…あのEDはじまってからの怒涛の展開^^;

今まであったこと全部ブッ飛ぶくらいのインパクトです^^;

そして、とにかく先ずひとこと…。(←また^^;)

花形くん…助かると思ってます。

いや、(Ⅲをして欲しいので) 絶対に助からないと困ります…。

そーいえば、

ティームBOSSには記憶に新しい…1~2話で釈ちゃん演じる沼田が、

マミリンを苦しめた死なない程度の撃ちかた (ほんとにひどいよね><)

てのがありましたが、

タドコロさん、きっと花形くんにもソレやってると思うのですが…。

それがあの「私が死体を処理します」のタドコロさんのセリフと繋がってると…。
(つーか繋がっててね^^;)

*

しかし、

(やっぱりの結末でしたが)片桐さん…辛い別れでしたね^^;

今回、絵里子ボスにラブの部分が無かったので、唯一のほっこりしたラブラブの
シーンにワタクシ心癒されておりましたが、ほんとに残念な結果です^^;

ラブラブといえば、ヤマムーの若い子好きには驚きです(笑)

どんなフラれ方してもメゲないそのキャラ…勉強になります。(←これ^^;)

*

久しぶりに木元登場で、我々ティームBOSSも何だかテンションあがります*^^*

マミリンがボスの代わりに “事件だから”

ボスに頭を小突かれてるシーンなんかも、ティームBOSSには楽しい場面でした^^

*

顔を潰された遺体のDNAが高倉のものと一致して(しまって)、もー反町さんは
出られないみたいですね。(個人的にひじょーに残念です^^;)

(そのぶん、グッドライフでイケメン反町さんを堪能させて頂きます…アタクシ。)

1stで、あれだけ活躍した?黒い月の面々はきっと壊滅状態なのですね…。

そして、黒い月を利用して何かを守ろうとする、更に大きな敵と戦う、対策室の面々。

誰が本当の敵で、味方か?

最終回は、ほんとーに、

BOSSらしく…スカッと楽しく、でも何か心に残る終り方をして欲しいものです^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

始まりました^^☆

天海祐希、理想のリーダー像をツッコまれ、古田新太が“あの人”を持ちだし大あわて! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman.

天海祐希、理想のリーダー像をツッコまれ、古田新太が“あの人”を持ちだし大あわて! - goo 映画.

天海祐希、理想のリーダー像をツッコまれ、古田新太が“あの人”を持ちだし大あわて!(シネマトゥデイ) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース.

25日、ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」の公開初日舞台あいさつが新宿バルト9で行われ、登壇した出演者の古田新太と天海祐希が抜群の掛け合いで会場を盛り上げた。またこの舞台あいさつが全国20の上映映画館に生中継されるという試みも行われた。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

天海祐希「体力あるうちに」劇団☆新感線へラブコール  - MSN エンタメ.

女優の天海祐希が6月25日、「劇団☆新感線」の舞台を劇場上映する「ゲキ×シネ」の第9弾「薔薇とサムライ」の初日舞台挨拶を、主演の古田新太とともに東京・新宿バルト9で行った。

天海が劇団☆新感線の舞台に立つのは、「阿修羅城の瞳」(03年上演)以来2度目。「素晴らしい体験。受け入れ態勢も万全で、私は私で一生懸命やればよかった」と述懐。そして、「新感線の舞台に出るのが夢という俳優さんもたくさんいる。私自身、体力があるうちに早く呼んでくださいとお願いしているところ」と再起用のラブコールを送った。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

天海祐希、自身のアップ「見るの楽しい」/芸能社会速報/デイリースポーツonline.

舞台の公演を独自の手法で撮影し、映画館で上映する「ゲキ×シネ」作品の「薔薇とサムライ」が25日、公開され、出演した女優・天海祐希、俳優・古田新太が都内で舞台あいさつを行った。

 石川五右衛門(古田)と丁々発止(ちょうちょうはっし)を繰り広げる女海賊アンヌ・ザ・トルネードを演じた天海は「アップで(自分の姿を)見られるのは楽しかったですね」とニンマリ。この日のステージの様子は全国20カ所の劇場にも生中継されていたとあって「舞台をご覧になった方もそうでない方も、絶対に楽しんでいただけると確信しています」と力強くアピールした。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

本日のメインイベント…とりあえずのペタであります^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

食べたい!スターのお気に入り

オンライン書店boople.com→HonyaClub.com お引っ越しキャンペーン開催中! icon

死ぬ気まんまん/佐野洋子 icon

icon icon

幸せになるための「気づき」の法則/木村藤子 icon

icon icon

食べたい!スターのお気に入り icon

icon icon

非常識 icon

icon icon

異境 icon

icon icon

『Thank you,Love (DVD付)<限定盤>』/西野カナ icon

icon icon

【予約】『C'mon (DVD付)<限定盤>』/B'z icon

icon icon

【予約】『Superstar (DVD付)』/東方神起 icon

icon icon

【予約】『Sugarless 2』/スガシカオ icon

icon icon

『ゴールデン・ヒッツ <限定盤>』/ DJやついいちろう icon

icon

icon『借りぐらしのアリエッティ』 icon

icon icon

『ノルウェイの森 スペシャル・エディション』 icon

icon icon

【予約】『aiko/ポップとロック』 icon

【予約】『K\x{ff0d}POP ドリームコンサート2010秋 <限定盤>』 icon

【予約】『太平洋の奇跡\x{ff0d}フォックスと呼ばれた男\x{ff0d} プレミアム・エディション <限定盤>』 icon

icon

『家電批評 1年間』 icon

icon icon

『FRaU(フラウ) 1年間』 icon

icon

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

期待していいですかっっ*^^*

リンク: BOSSブログ.

*

最終回イヴ (なんて言わないか^^;) の本日…。

ボスブロの内容も盛り上がってまいりましたね…同士の皆様ッ*^^*

フィナーレが近づいてきたのですね!! (興奮~*^^*)

(何より写真が…竹野内さんやら天海さんも…嬉しすぎます^^)

そして、

ほんっとに寂しいのですが、オールアップの方も…。

…光石さんお疲れ様です。

丹波部長のキャラがなんだかどんどん憎めない可愛い感じになってきて、
更に続いてずっと彼の変化を見ていたくなります。^^

で、

そんな私たちの思いになんか希望の光…ボスブロのスタッフさんコメ。

>皆さんがコメント等で期待されている、次のステップへの架け橋にも、
>この残り2話がなるのです。

これってBOSSⅢがある…というなのですかっっ?

そーゆーことですよねっっっ?(←必死^^;)

もう絶対に待ってますからね、スタッフの皆さん!!
(でもまた2年っつーのは辛いけどもね^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

「僕らの音楽」&おめでとう^^☆

ナタリー - Superfly「僕らの音楽」で“BOSS”天海祐希&英歌姫と共演.

Superfly「僕らの音楽」で“BOSS”天海祐希&英歌姫と共演

6月24日(金)放送のフジテレビ系「僕らの音楽」にSuperflyが出演する。

今回の対談相手は、越智志帆が以前から話してみたかったという天海祐希。ドラマ「BOSS」や「GOLD」の主演×主題歌で好タッグを見せた2人が、初めて対面トークを行う。プライベートなエピソードも交えた和やかな対談をお楽しみに。

僕らの音楽

フジテレビ系 2011年6月24日(金)23:30 ~ 23:58
<演奏曲>
・Superfly「Ah」
・Superfly「Rollin' Days」
・Superfly×Rumer「Goodbye Girl」

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

icon

*

志帆さん…1stから4作連続でアルバムチャート1位に輝いたそーですね^^

それは今回のアルバムも、もちろん素晴らしい楽曲だからですが、

やはりそこは、

ドラマ“BOSS”効果もソレを後押ししたのではないかと…*^^*

ティームBOSSの1人としてとても嬉しく思ってるワケです^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

えらいこっちゃ。

リンク: 古田新太・天海祐希:ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」(バラサム)公式サイト/6.25ロードショー | Movie.

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ : 古田さん&天海さんからのコメントをUPしました!.

*

古田さん×天海さんの動画インタビューが公式サイトでUPされてます*^^*

何か、薔薇サム関連情報が、ワンサカ満載で嬉しすぎます*^^*

BOSSが最終回前のこの大事な時期に…いかんいかん (;´Д`A ```

絵里子ボスがワタシの意識の中から遠のく~。(アンヌ様~heart02)

( うそうそ…とか何とか言いながら、木曜日はきっとBOSS一色なアタクシ^^; )

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

対談☆

リンク: ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』古田新太&天海祐希対談 | ウーマンエキサイト シネマ(映画).

*

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』古田新太&天海祐希対談

天海さん、ある曲の場面でセンターからズレた位置にいて、最後は“ドヤ顔”して
ポージングしてたとか(笑)

(フラメンコの場面かな?…とか想像してみる^^)

古田さんはセリフ噛んで、その後のセリフを言うのを諦めるとか(笑)

(なんか余裕ですよね^^;)

…面白いエピソード(笑)

(宝塚の楽屋日記とか思い出してもーた…なんか懐かしい^^)

*

追記:

リンク: 古田新太×天海祐希インタビュー コスプレ御免! “両想い”の2人が踊り狂う(cinemacafe.net) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース.

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

CMソングは昔のまんま。

リンク: 冷蔵庫「VEGETA 省エネ(節電)」篇|TOSHIBA AD GALLERY:東芝.

リンク: エアコン「おまかせ大清快 省エネ(節電)」篇|TOSHIBA AD GALLERY:東芝.

*

最近、(我らが)天海祐希さんの新CM、我が地方でも本当によく見ます^^

嬉しい…(* ̄ー ̄*)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSS 2nd 第9話

リンク: BOSSブログ.

*

ちょいと又、ひと言…予告の方が気になる~^^;

花形くん流血してブッたおれてたじゃないですか?

1stの最終話で野立さんが絵里子ボスに撃たれて、これまた大流血して
ブッ倒れて、また直ぐに起き上がってこられてましたが、

まーた同じパターンなんてことあるのかな~?
(BOSSならあるか?イヤ無けりゃ困るがな…花形殉職なんてヤーよ^^;)

*

で、またワタクシの大好物シーン、

野立さん、絵里子ボスに叱られてましたね(笑)

 報告じゃない…愚痴だ。(by のだてっち)

 やめちまえばっ?合コンとやらっ (by 絵里子さん)

野立さんてば、わざわざ絵里子さんが「イラ~ッ」とするよーに、
チョッカイ出しては叱られてます(笑)
(ま、この2人は仲良しすぎます…ほんに羨ましい^^)

もーひとりのイケメン…片桐さんは、恋の悩みでフラフラですが(笑)

やはり何か彼女の方もワケありの感じで、真相はいかに…ですよね^^;
(案外、別に大したことの無いエピだったりして^^;)

で、

今回のゲストの坂口憲二さん、本当に素敵でした…もう完璧っっ*^^*

女の子の「ココアのおじちゃんを苛めないで」っていう健気な叫び声が
犯人の彼の中に本来宿している優しい感情を呼び戻して、

最後の復讐の手を止めさせて(感動の)クライマックスシーンに繋がるっ
ちゅーわけですが、

“ワイルドで端整”な容姿の彼には、もーぴったりの役がらでした。
(えーもん観たっ アタシャ満足じゃっ*^^*)

しかし、

子役の女の子…本当に可愛らしかったし、上手かったですよねー。

岩井さんじゃーないけれど(笑)、私も母性がくすぐられましたよ^^;

*

ちょっと気になる部分が…。

皆で虐待の話をしている時に、田所さんが微妙な表情を浮かべてるのを、
わざわざカメラが抜いていたので

彼女が誰かにこそっと「例の件ですが…」って電話をしている件と共に、
そのことも結びついてくるのだろーか、ってことで妄想してます。
(案外、別に大したことの無いエピだったりして)←2度目^^;

さ、

来週は木元も帰ってくるし、今まで沈黙していた部分が一気に爆発!!

ってことですよねっ*^~*

ほんっとに最終回に向けて、今まで散らかり放題だった(←失礼^^;)
点と線がどう結ばれていくのか、まったく想像がつきません!

ま、

想像したって、BOSSの場合は肝心な箇所はうまく外してくるので
なんだか悔しいったらありゃしないし…(笑)

四の五の言わずに、ただただ楽しむべしっ 楽しんで観るべし!!

それがBOSSを堪能するってことなんでしょーね。(今回は妙に達観^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

『Mind Travel (DVD付)<限定盤>』/Superfly

オンライン書店boople.com→HonyaClub.com お引っ越しキャンペーン開催中! icon

【予約】夏帆写真集-帆風だより2006-2011- icon

icon icon

広重の予言 icon

icon icon

可笑しなホテル icon

icon icon

謹訳 源氏物語 6(林望先生サイン本) icon

icon icon

嫌われ者の流儀 icon

icon icon

『Mind Travel (DVD付)<限定盤>』/Superfly icon

icon icon

『I'M JUST A DOG (DVD付)<限定盤>』/The Birthday icon

icon icon

【予約】『ハンナ』/ケミカル・ブラザーズ icon

icon icon

【予約】『Lien(DVD付)』/青木隆治 icon

icon icon

【予約】『Heart to Heart\x{ff5e}with you\x{ff5e} 』/ 杏里 icon

icon icon

『グリーン・ホーネット ジェイ・チョウBOX』 icon

icon icon

【予約】『僕と妻の1778の物語 コレクターズ・エディション』 icon

icon icon

『嵐/ARASHI 10\x{ff0d}11 TOUR"Scene"\x{ff5e}君と僕の見ている風景\x{ff5e}DOME+ <限定盤>』 icon

【予約】『SKE48に、今、できること\x{ff5e} 2011.05.02 @AKASAKA BLITZ\x{ff5e}』 icon

icon icon

【予約】『浜崎あゆみ/ayumi hamasaki COUNT DOWN LIVE 2010\x{ff0d}2011』 icon

icon icon

『Discover Japan(ディスカバージャパン) 1年間』 icon

icon icon

『装苑(so\x{ff0d}en) 1年間』 icon

icon

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

和気藹々^^☆

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ : 薔薇とサムライ・完成披露試写会レポート!.

*

絶対におなじ写真のはずなのに…。

なんか他の記事写真より、公式ブログの写真の方が、キャストの皆さんの表情が、
リラックスされてるよーな気がしてしまう^^;

読んでるワタシの感情が入ってるからダロね…人間の思い込みってコワイ(笑)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

明日は木曜日^^☆

「絶対に変えたくないもの」男性は「ない」が1位で、女性は「パートナー」 -  トレンドニュース - MSNビューティスタイル.
また、【あなたが、「絶対に変えたくない」と思うモノを1つだけ教えてください】という質問では、男性は「ない」という回答が1位(35.1%)。2位は「パートナー」(28.0%)、3位が「態度・性格」(14.4%)と続いた。変えたくないものは特になく、変化に柔軟でありながらも態度や性格は頑固といえそうだ。一方女性は、1位が「パートナー」(40.2%)。2位の「ない」(30.4%)を除くと、3位以下はいずれも10%未満となっており、パートナーに対して強い愛情があることがわかった。

最後に、【絶対に変えたくない!と思っていても、この人の意見ならば聞いてもよいと思うタレント】を聞いたところ、男性タレントでは、男性が「渡辺謙」で、ダントツの1位(40.9%)。2位に福山雅治(22.2%)、3位に江口洋介(12.0%)という結果に。女性においても渡辺謙が1位になったものの、数値は26.9%にとどまり、男性とは大きく差が開いた。2位の福山雅治(22.9%)は男性の数値とほぼ同等だったが、3位に向井理(11.8%)が食い込み、男女差が明らかになっている。また、同じ質問を女性タレントついても行ったところ、男性の1位は、「天海祐希」(33.3%)。以下、2位「吉瀬美智子」(12.2%)、3位「綾瀬はるか」(11.6%)、4位「真矢みき」(11.3%)、5位「深津絵里」(10.2%)。女性においても1位は「天海祐希」で、45.1%と半数近くの人の支持を獲得。2位「真矢みき」(19.1%)、3位「深津絵里」(11.3%)と続きますが、天海祐希が圧倒的人気を博していることが判明した。女性はより年齢の高い女性からの意見ならば「聞いても良い」と考えているといえそうだ。(本文より抜粋)

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海さんのお名前みつけたので、いつものよーにペタ^^☆

しかし、

1週間ってアッとゆーま…時間の経つのがほんと早いです^^;

明日はBOSSの第9話ですものね…ほんのさっきまで8話の余韻に
酔いしれていたよーな気がします^^;

*

で、(話とっとと変わりますが^^;)

薔薇サムグッズが販売されるそーですね^^

ゲキ×シネ公式ブログ : 薔薇とサムライ グッズ販売決定!!

ゲキ×シネ初となるグッズらしいグッズ(?)もご用意しましたよ!

パンフレット[1,000円]・・・ピンク色がまぶしい!
クリアファイル[500円]・・・古田さんと天海さんのビジュアルをメインに!
サントラCD[3,000円]・・・公演時に販売していたものと同様です。
ストラップ[800円]・・・ドクロマークのタイトルロゴをベースに!

※写真にはありませんが、今回はポスター(B2)[800円]も販売いたします!!

(公式ブログより抜粋)

朗報すぎます!!有難うございますっっ!!

ゲキ×シネ☆スタッフの皆さん、本当に感謝感激雨あられrainsnowcrying.

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

感謝☆

リンク: ドラマ☆AWARD 2011春開幕!!:雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -.

*

「オリ☆スタ」…スタッフさんブログ…天海さんのお名前あったので、

とりあえずのペタリンコ^^☆

しかし、

あれだけ待ちに待ったBOSSⅡも、とーとーあと3話ですか…少し寂しいです^^;

これからは、BOSSⅡを観れた事に感謝して、1話1話噛みしめて楽しむ事にします*^^*

でも、

今回は薔薇サム☆ゲキ×シネがあるので、なんかいつもよりは元気に最終回を
迎えられる感じ…のワタクシでござりますヽ(´▽`)/

(しかし、全部すんだその後…祭りのあと…の寂しさがハンパないよーな気が^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

BOSS 2nd 第8話

リンク: BOSSブログ.

*

ちょっとまず、ひとこと…。

「エンジェルキラーはあなただったの?」 by 絵里子

…ひゃっはっはっはっっ

って、

怖いよ恐いよ~コワイよっっ タニショー(谷原章介)さんっっ!

はぁ~ほんとにびっくりしたわ、ほんとっ あの笑い声^^;

で、

期待してたボスの見合い現場?…「完全に包囲されてるの図」。

 岩井と片桐のチューチュー。(ラブラプ二股ストロー)

 なぜかペアルックの花形&田所。(なぜにゆえにドット柄^^;)

 (パンダの録音機)の山村さん。(皿の上に置くなよ^^;)

期待通り、オモシロかったです^^

でも、1番笑ったのは絵里子ボス、渾身のギャグ(?)…ヘリウム声の

「タドコローッ タドコローッ」

ごちそー様でございましたっ もーお腹いっぱい*^^* (←こらっ^^;)

*

ちょっと今回、勝手にワタクシ脳内にて妄想シーン作成…*^^*

天海さんと谷原さんが、2人で話しながら並んで夜の公園を歩く姿。

トップキャスターの似たシーンを(無理やり^^;)思い出す…。

 「あれは恋人同士じゃなかったよね」 「戦友?」

みたいな感じのセリフを言ってましたよね…はぁ~懐かしい。
(未だにしつこく トップキャスターⅡ熱望なワタクシ*^^*)

しかし、

え?これでおしまいなの? って思ってしまうくらいの、短い登場時間
でしたね…まさかの竹中直人さん^^;

また割愛部分があったのだとしたら、とても残念です^^;

*

最近ワタクシ、田所さんを見ると、「動物のお医者さん」の菱沼さんを
思い出します^^

なんか彼女の醸し出すオーラとか、寄生虫博物館とかでテンション上がっ
ちゃうトコとかが、なーんか似てるよーな気がして…思いませんか^^;

(いつもは憎ったらしいだけの)部長も今回は可愛らしかったですねー(笑)

“仲人を頼むよーなことはやめてくれよー”

なんて、実際にいますよねー、こんなわかりやすい人…可愛い可愛い*^^*

で、

わかりやすい人物が、もーひとりおられます(笑)

絵里子さんに、「重要な話がある」と言われて、「うそだろ?」(笑)

(ボスの結婚話じゃなくて良かったね…野立参事官。プッ)

あと、片桐さんが彼女とうまくいってるみたいですが、最後どうなるのかな?
(彼女さん…片桐さんを傷つけたらティームBOSSが怒るぞっ・笑)

それと、黒原&花形コンビに味が出てきましたね…こちらも可愛い二人^^

*

 「ボス」 by マミリン

 「おかえり」 by ボス

多くのティームBOSSが、待ちに待った日がとーとー来週にやってくるみたい
ですね~*^^*

きっと、ピーピー森岡(大森南朋さん)も再登場で、あと3話…怒涛の展開が
我々を待ち受けている事でしょう!!(ドキドキ^^;)

ワタクシ個人的には、奈良橋さんもどっかで現れるよーな気がしてなりません。
(だって、ティームBOSSなんですもの*^^*)

とにかく来週が楽しみですっっ*^^*

*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

ウットリ…。

リンク: 板倉タクマ:TAKUMA ITAKURA/ /Super continental / nude.
リンク: 板倉タクマ:TAKUMA ITAKURA/ /Super continental / nude.

*

板倉タクマさんのお仕事ページに、(我らが)天海祐希さんの、

すっごく鮮明で綺麗なお写真が…^^☆

レリアンとか、月刊EXILE の時とか、な感じです*^^*

(他にも美しい女性ばかり…ウットリ^^)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSSがたり。

リンク: BOSSブログ.

*

ボスブロ(2011.6.7)…から抜粋↓

  >前にも言いましたが、今回はBOSSが大ピンチです。

  >BOSSがお見合いをして野立さんが大ピンチ?

  >自分で薦めたのですから仕方ありません。

  >そんなピンチではなく、本当に大ピンチです。

このへんのフレーズ…「野立×絵里子がうまくいって欲しい委員会」の会員の
ワタクシとしましては、(そんな会あるかい^^;)

スタッフさんがこんな事を書いてるってゆー事じたい、もー萌え萌えポイント?
1000ポイントUPでございます^^

しかし、

ここ暫く、ドッカンドッカンと薔薇サム情報が届くので、否が応でもアンヌ様
方に心がいっちゃってる同士の方も多いと思われますが(笑)

色々な意味で、明日のBOSSはかなり期待できるのでは…とワタクシ色々と
妄想して(しまくって)おります^^;

明日は、絵里子さんがお見合いです^^

相手は、もーっっタニショーさんだよーーーっっっ(嬉)

春香と雅人だよーーーーっっ(違)

(しかし、ボスブロでの谷原さんのお写真…ナイスガイ!でござります*^^*)

なんか、トップキャスターの頃よりずいぶんと落ち着いた感じになられましたね^^
(まーもともと…ジェントルマンな佇まいされてますけどね^^)

…はぁ~なんか懐かしいやら嬉しいやら。

*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

ムリムリ^^;

本日のえなみ眞理子さんのブログに、薔薇サム試写会の天海さんの写真が…^^☆

こちらも楽屋ですかね…またもや和気藹々な感じ*^^*

美しい天海さんを更に美しくメイクされた…板倉タクマさんのお写真も^^

*

ちょいと一言…。

美しくないワタシでも彼にしていただいたら少しでもマシになるのかしら?

…ムリムリ^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

いよいよ。

リンク: ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」完成披露試写会|KEN ON Official Blog「Message」Powered by Ameba.

*

オフィシャルのスタッフさんブログに、薔薇サム試写会の時の
天海さんの写真が…^^☆

楽屋ですかね…なんか身内な感じが楽しいです^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

あと18日。

天海祐希のコスプレ姿、ファンなら失神?!
2011年6月6日(月)22時1分配信 共同通信 
映画「薔薇とサムライ」の完成披露試写会が2日、都内で行われ、出演の古田新太、天海祐希、森奈みはるらが登場した。http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/kyodo-2011060601001165/1.htm
(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

2011年6月6日(月)20時40分配信 ハリウッドチャンネル
http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/hwch-20110606-20110606_1801/1.htm
(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

スポニチアネックス 6月7日(火)7時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000059-spnannex-ent.view-000
(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

リンク: 天海祐希:「黙りなさい」に後輩タジタジ 共演者を風格で圧倒 - MANTANWEB(まんたんウェブ).
(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

…行かれた方が羨ましい*^^* (←コレばっかり^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

いいもの見せていただきました^^

「僕らの音楽」

谷村家の長男(笑) 天海さんと、父・チンペイちゃんの対談(笑)

面白かったですねーっっ^^ (例の如く録画見直してます^^)

最近、テレビで宝塚の思い出話をしている女優・天海祐希さんの
お姿よく見ます…いい感じです^^

チョロッと主題歌なんかを口ずさんだりする天海さんがいたりして、
(涙ぐんでおられましたね^^)

宝塚時代からずーっと応援されてる方なんかは、きっとテレビの前で
懐かしすぎて号泣されていたんじゃないかと…。

そして、

BOSSなどを観て、最近新しくファンになられた方もきっと、あの対談
を見て、天海さんの魅力を更に知る事になったのではないかと…。

ほんと、いー番組です*^^*

なんか、お話の流れで…谷村×天海 で、「歌」の作品がまたこの世に
生まれてくるんじゃないか?…なんて期待しちゃいましたよね*^^*

…ワタクシ待たせて頂きますよ、うふ。(期待しないほーがいいかな・笑)

*

「A-STUDIO」

思いがけず…天海さんの話題が多くて、ファンとしては大満足*^^*

玉山さん、天海さんの事を「ガンジー」とか「お釈迦様」とか凄い方と
同じ感じに捉えておられてましたね。

(雰囲気はわかりますが、せめて女性で…笑)

最近、彼は友を亡くして辛い思いをされていたんですね。

人間、生きていると色々とありますものね…本当に^^;

皆、そんな経験を乗り越えて強くなり大人になり、優しい人間になって
いくのでしょうね…。

友を想い涙する玉山さんを見て、本当に優しい人なんだな…って感じて、

ますますこれから、(俳優として熟練していく)彼の作品を観るのが
楽しみになりました^^

しかし、

鶴瓶さんが言った言葉、

この芸能界、「西田敏行」と「天海祐希」を知ってたら、間違わない…。

には、妙に同感しちゃいましたよ(笑)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

BOSS 2nd 第7話

リンク: BOSSブログ.

*

第7話…初っ端からBOSS2らしさ(ギャグ)全開です!(何か…助けて^^;)

とにかくテンポが速いので年寄りはついていけないらしい…。
(それは正しくうちの母の事です^^;)

私なんか岩井さんの「生ませてよっっ」 が今も耳に残ってマス…。
(ほんっとに助けて^^;)

*

しかし、今回とても(私にゃ特に*^^*)嬉しいシーンが一杯ありましたっ♪

離婚弁護士(Ⅰ)で、現実の場面に回想シーンが被ってくる素敵な場面。
(間宮センセの目の前に、過去の間宮センセが映りこんで来るアレ。)

…アレと同じのが、BOSSバージョンでも観れましたよ^^

それもキャストが(天海さん竹野内さんと)ほぼ同じだし(感涙)

あの(カッコいい)お2人だからこその…素敵な場面に超シピれました*^^*
(リコベン・陣内さんもとても美しいのです^^)

*

第1話で、屋田さんが黒い月に撃ち殺されてしまい、もう本当にガッカリ
していたのですが、(隠れ屋田ファン、つーか相島さんが好き^^)

今回、過去シーンでもそのお姿…見る事が出来て、ティームBOSSの一員の
ワタクシとしましては、本当に本当に嬉しかったです^^

*

第7話のゲスト犯人は、「取調室の男」 田中圭さん…心がちょっと怖い人。

あーいう役って難しいと思うのだけれど、最近の若い俳優さんは皆さん
本当に上手に演じられますよね…凄いです^^

そして対策室側のメインは今回は(とりあえずは)花形くん…ですかね。

で、

取調室の男の犯罪の動機は、(花形くんへの)私怨、ま、つまりは逆恨み^^;

その犯罪動機がわかるまでの過程で、犯人の「対策室の時計を巻き戻す」
言葉から時限装置の場所を知るために、

対策室の全員が懸命に自分の記憶を辿るんだけれど、それがティームBOSSの
一員ならば、

「あーあの時のことね!」 とか 「なるほどそーゆーことがあったんだ…。」

なんて、まるで自分の事みたく全部納得できるのが楽しいです^^

(何だかんだと上手に私たちを魅了してくださいますよねースタッフの皆さん^^)

*

野立さんは、どーやら絵里子さんみたいな人、いえ、実は絵里子さんを
非常に大切に想ってるみたいですね*^^*

ま、

BOSSは基本、ラブコメではござらんので、そのへん期待してません!
(と、言ってしまう所で既に期待しているのがわかるわね^^;)

しかし、

野立さんが、取り乱して飛びかかって来た犯人をネジふせて言った一言!

「いい加減にしろっ」

これはもう本当に素敵…本当にイー男です、正真正銘のイケメンです*^^*

*

次回のゲストは、これまたイケメン…谷原章介さん*^^*

そして、映画「連弾」の時の天海さんのご主人(笑) …竹中直人さんですよね。

楽しみ楽しみ!!

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

愛菜と福、たまにムック。

【予約】あたりまえだけどなかなかできない 読書習慣のルール(オリジナル特典付)

icon

【予約】【洋雑誌】『LULA:GIRLS OF MY DREAMS』#12(最新号) icon

icon icon

オンライン書店boople.com→HonyaClub.com お引っ越しキャンペーン開催中! icon

愛菜と福、たまにムック。 icon

icon icon

強運を呼ぶ!パワーストーン図鑑 icon

icon icon

BAZOOKAスケボー魂 icon

icon icon

1冊丸ごとハワイ島 最新版 icon

icon icon

図解でよくわかるニーチェの哲学 icon

icon icon

『Thank you,Love (DVD付)<限定盤>』/西野カナ icon

icon icon

『GIRLS' GENERA TION(DVD付)<限定盤>』/少女時代 icon

icon icon

『Don't Wanna Lie (DVD付)<限定盤>』/B'z icon

icon icon

【予約】『97% <限定盤>』/九州男 icon

icon icon

【予約】『GOOD LUCK MY WAY (DVD付)<限定盤>』/ L'Arc\x{ff5e}en\x{ff5e} Ciel icon

icon icon

【予約】『毎日かあさん 豪華愛蔵版<限定盤>』 icon

icon icon

【予約】『英国王のスピーチ コレクターズ・エディション』 icon

icon icon

【予約】『ガリバー旅行記 DVD&ブルーレイ&デジタルコピー (DVDケース)<限定盤>』 icon

icon icon

【予約】『エンジェル ウォーズ ブルーレイ&DVDセット コレクターズBOX <限定盤>』

icon icon

【予約】『相棒\x{ff0d}劇場版2\x{ff0d}警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

iconicon icon

『PHPほんとうの時代 1年間』 icon

icon icon

『ネイルUP!(ネイルアップ) 1年間』 icon

icon

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ファン合同チャリティーイベント

唐沢が反町が竹野内が江角が天海がドラマ裏話 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.
スポーツ報知 6月2日(木)8時2分配信

 俳優の唐沢寿明(47)、竹野内豊(40)、山口智子(46)、天海祐希(43)ら芸能事務所「研音」のタレント37組(予定)が、7月27日に東京・渋谷のC・C・Lemonホールでファン合同チャリティーイベント「Message 2011」を開催する。ファンからのリクエストを基にトークショーを構成し、ドラマ主演級タレントによる“夢タッグ”が見られそうだ。

<研音グループ>唐沢寿明、山口智子、天海祐希、反町隆史ら全員参加でチャリティーイベント  (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース.

まんたんウェブ 6月2日(木)6時0分配信 

 俳優の唐沢寿明さんや反町隆史さん、女優の山口智子さんや天海祐希さんらが所属する芸能事務所「研音グループ」が、7月27日に東日本大震災復興支援チャリティーイベント「Message 2011」を東京都渋谷区のC.C.Lemonホールで開催することが、2日に明らかになった。イベントには、所属タレント全員が参加の意向で、トークショーのほか、チャリティーグッズの販売を行う。同事務所がチャリティーイベントを行うのは、79年の設立以来初めて。収益は日本赤十字社を通じて寄付される。 

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

チャリティーイベント…7/27(水)にあるんですね^^

行かれる方が羨ましいです*^^* (←最近コレばっかり^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ほんわかトーク☆

谷村新司「僕らの音楽」で天海祐希とほんわかトーク (ナタリー) - Yahoo!ニュース.
6月3日(金)放送のフジテレビ系「僕らの音楽」に谷村新司が出演する。

これまで松浦亜弥やGLAYの対談相手として登場したことのある谷村だが、メインゲストとして出演するのはこれが初。今回は谷村が“息子”のようにかわいがっている女優・天海祐希を迎え、和やかなトークを展開する。2人の意外な共通点や気さくな人柄に注目しよう。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

お2人の並んだ、この写真を見るだけで、ホンワカした雰囲気が

伝わってきます^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

パラダイス。

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ.

*

本日の薔薇サムのゲキ×シネ公式ブログ^^

もーパラダイスな場所が写ってます…ほんと桃源郷。(←ちと大げさですか^^;)

しかし、

バラサムカフェ

なんか、「アンヌセット」やら「五右衛門セット」やらあるし…。
(ちなみにどちらも800円moneybag)

うーむ…ミーハー心がウズキマス。

今頃、たくさんの同士の方々が楽しまれているんだろーなー*^^*

※そうそう、今回は新宿バルト9以外でも「バラサムカフェ」が出没との噂。
詳しい情報が入りましたら、またご報告します!
(ブログより抜粋)

我が地方にも出来ますよーに。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

楽しみ^^☆

リンク: フジテレビ.

*

同士の皆様っっ^^

6/3(金) 午後11時30分~ “僕らの音楽”

ゲストは、谷村新司さんと、(我らが)天海祐希 さんですよ~♪

…絶対 オモロイ と思われます^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍