♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

だから…緊張しますって^^;

リンク: <天海祐希>2年連続理想の歯科医1位に 2位に向井理 - BIGLOBEニュース.
<天海祐希>2年連続理想の歯科医1位に 2位に向井理
歯科医師になって診てもらいたいと思う芸能人を聴いたところ、天海祐希さんが昨年の調査に続き2年連続で1位となり、2位は向井理さんだったことが、日本私立歯科大学協会の調べで分かった。

 調査は昨年に続いて2回目で、「歯の衛生週間」(6月4〜10日)中の6月6〜8日に10〜70代の男女1000人を対象に、「歯科診療」と「歯科医師」に関する意識を聞いた。

 選んだ理由について、天海さんは「てきぱきして治療が的確そう」「技術は完ぺき、説明もわかりやすそう」など、向井さんは「清潔感がある」「かっこいい」「頭が良くてさわやかなイメージだから」などの意見が挙げられた。男性芸能人の2位は昨年1位だった福山雅治さん、3位は大沢たかおさん。女性芸能人の2位は真矢みきさん、3位は松嶋菜々子さんとなっている。向井さんは昨年の男性芸能人21位から一気にジャンプアップした。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海祐希さんのお名前あったので、またペタ^^;

そーいえば、去年もコレと同じネタでブログ書いた記憶が…。

で、

探してみたらありました^^

リンク: こんな歯医者さんだったらキンチョーします…。: 日々ごろごろ日記.

しかし、

こんな年1回、定期的にあるよーなアンケートで、

毎回ほんとーに思うのが、(いっつも言ってますが^^;)

本当に1年なんて、アッちゅーまってこと…。

はぁ~きっと来年の今頃も、こーやっておんなじネタでおんなじ事、

言ってるんだろーなと思う、ワタクシ^^; (←まったくの進歩ナシッ!!)

(2010年記事)
http://mantan-web.jp/2010/06/07/20100607dog00m200019000c.html
福山雅治 :理想の歯科医師1位に 女性は天海祐希 日本私立歯科大学協会調査

(2011年記事)
http://mantan-web.jp/2011/07/30/20110729dog00m200074000c.html
天海祐希 : 2年連続理想の歯科医1位に 2位に向井理

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

もくろむ…。

リンク: 「薔薇と~」、ゲキ×シネ史上最速で1億円突破 : 映画ニュース - 映画.com.

[文化通信.com] 6月25日より全国45館で公開スタートした「《ゲキ×シネ》薔薇とサムライ」(配給:ヴィレッヂ+ティ・ジョイ)が、《ゲキ×シネ》シリーズ最速の15日間(7月9日)で興収1億円を突破した。

これは、シリーズ最高の興収1億2000万円を記録した前作「蛮幽鬼」(10年/25館スタート)の45日間を大幅に上回るスピード達成。12日には動員5万5790人、興収1億2427万7500円を記録しており、配給元では最終で2億円を見込んでいる。従来の劇団☆新感線ファン、《ゲキ×シネ》ファンに加え、天海祐希、浦井健治、神田沙也加らのファンも取り込み、客層が拡大している様子。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

どうやら私が観にいける映画館は、来月まで(きっとこのヒットを受けて)

公開期間が延長された模様です*^^*

もーいっかい(こっそり)独りで観にいってやろーかしら…( ̄ー ̄)ニヤリ

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

いーお芝居どっと混む。

イーオシバイドットコム/特集ページ・『薔薇とサムライ』特集.

*

本日、正午に予約受付開始だった 薔薇サムDVD!!

まーほんっとに通販ページに繋がりませんでしたね^^;

ま、

なんとか注文できましたが…なんだか疲れちゃった^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

はいたっち。

リンク: ファン合同チャリティーイベント「Message 2011」開催|KEN ON Official Blog「Message」Powered by Ameba.

事務所のスタッフさんブログhappy01heart04

*

リンク: 菅野美穂、竹野内豊が被災地訪問を報告 研音チャリティーイベントで37人のタレントが2,000人のファンとハイタッチ - シネマトゥデイ.

27日、大手芸能事務所・研音が開催したチャリティーイベント「Message 2011」で、菅野美穂と竹野内豊が、東日本大震災の被災地訪問を報告したことがわかった。東京・C.C.Lemonホールにて開催されたこの日のイベントには、唐沢寿明をはじめとした研音所属のタレント33組37名が出席し、トークショーやサイン入りTシャツの抽選会を展開。ラストには、サプライズで出演者全員とのハイタッチ会が行われ、集まった2,000人のファンを熱狂させた。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

あ゛ーーっ、ほんっとに

江角マキコさんと、(我らが)天海祐希さんのトーク(だけでも)聞きたかった^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

嬉しいです^^☆

現在は仮オープン中だそーですが、

イーオシバイドットコム/特集ページ・『薔薇とサムライ』特集.
(正式オープン 28日(木)10:00~)

*

で、

でっっ

『薔薇とサムライ』DVD 映像特典のご紹介 | インフォメーション|イーオシバイドットコム.

この特典映像…すんばらしいです!!

見出し読むだけで、“あー早く観たいっ” 衝動にかられます!

とにかく嬉しい…ほんっと楽しみです^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

ハート・メビウスリング☆

リンク: Message2011 - イベント概要.
リンク: Message2011 - チャリティーグッズ.

*

チャリティーイベント…とーとー今週の水曜日になりました^^

参加できないけれど、女優・天海祐希ファンのワタクシとしては、
せめてこの機会に、グッズ購入とかで少しでもお役に立ちたい
のですが、どーやら通販は無いのですね。

お値段的にも、そんなにお高くなく、Tシャツ・タオル・エコバックなんて、
小市民な私には必須アイテムなのですが^^

しかし、

当日に参加されるタレントの皆さんの豪華な顔ぶれといったら…。

とにかくどの方もオーラが凄い方ばかりで、ま~本当に参加される方が
羨ましい限り…*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

私はヒラです。

*

(我らが)天海祐希さんのお名前あったので、ペタ^^☆ 

(そしてまたもや鉄板メンバー^^;)

出来る部長ですか…。

しかし、もー既に、その上の社長~♪ (←GOLDの長澤さん風に・笑)
の役をやっておられるので、

部長くらいだと、ちょっと役不足かと…。(とか、エッラそーに言ってみる…おほほ^^;) 

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ナレーター☆

リンク: <天海祐希>被災地復興番組のナレーターに 「被災地の方と私たちをつなぐ一つの方法に」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース.

<天海祐希>被災地復興番組のナレーターに 「被災地の方と私たちをつなぐ一つの方法に」
 女優の天海祐希さんが、30日から放送される東日本大震災の被災地の復興をテーマにしたBS朝日のドキュメンタリー番組「よみがえれ!東北~つながることから、始めよう~」のナレーションを担当することが23日、明らかになった。被災地の宮城県気仙沼市や南三陸町を実際に訪れたという天海さんは「ナレーションという形ではありますが、自分が感じた被災地の空気感やその土地の皆様の思いも、番組を見てくださる方々にお伝えできたらと思います。『つながることから、始めよう』。この番組が力強く頑張る今の被災地の方々と私たちをつなぐ一つの方法になれたら、こんな幸せなことはありません」とコメントを寄せている。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

しかし、

天海さんの声って、本当にマイナスイオンが含まれてるんじゃないか?

って、思うくらい(笑)

耳に心地よくて、心がほんっとに穏やかになりますよね^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ドラマGP^^☆

リンク: 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 冬投票の結果 : nikkansports.com.

「JIN−仁−」が4部門制す/日刊スポーツドラマGP春
 11年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考で、「JIN-仁-」(TBS系)が5部門中4部門を制した。

 4月期放送の連ドラを対象に、今月7日〜14日まで携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」、ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」で投票を実施、計2275票が集まった。

 「JIN」は作品賞をはじめ、主演男優の大沢たかお、助演男優の内野聖陽、助演女優の綾瀬はるかと、ノミネートのなかった主演女優部門以外で1位を獲得した。主演女優は、人気子役の芦田愛菜がトップだった。各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間最終決選にノミネートされる。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

ティームBOSSからは、竹野内豊さんが「助演男優賞」で3位、

(我らが)天海祐希さんが「主演女優賞」で2位に^^☆

「作品賞」は、3位でした^^☆。

ま、

今回は

(おっそろしーほどに) 予想どーりの展開(結果)でございましたね^^;

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

待ち遠しい^^☆

リンク: 『薔薇とサムライ』DVD予約&発売日決定! | インフォメーション|イーオシバイドットコム.

*

薔薇とサムライDVDの発売日が決まったみたいですね*^^*

予約 : 2011.7.28(木)~8.18(木)
発売 : 2011.9.1(木)
(※予定)

通常版もあるみたいだけれど、なんかオススメは shine特典映像満載shine
スペシャルエディションだそーで!
(特典映像だけで、3時間超なそーで嬉しいです^^)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

もーいっかい☆

ゲキシネ薔薇サム…予定の5回分、なんとか全部観れました^^;

何度か観てるうちにワタクシ、ゲキシネならではのペストポジションから
映された…例のシャルル(浦井くん)とのデュエットシーン、

もー何だかとっても気に入りすぎてしまって、たぶんDVD購入後は、
アノ部分を鬼リピしてしまうこと必至、状態です^^;

しかし、なんなの?

あの時の、アンヌ様の人の心を癒すよーな表情!!

綺麗とかカッコいーっちゅー在り来たりな表現だけでは何か物足らない、

ありゃもはや、芸術だわっ!そーだっ ラファエロの絵画だわ!

女神さまだわよっっ!!!(←興奮しすぎ^^;)

はぁー思い出すと冷静ではいられないわ~もう1回観よーかしら*^^*

背後で家族が、「バカじゃないの…gawk」って顔してバソコン覗き込んでは
通り過ぎていきます。 (もー見ないでよっ^^; )

特に同じものを2回以上観るとゆーことが理解できないらしい^^;

いーの!ファンってのは、こーゆーものなのよっっ!!

(…ですよね^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

後ろ足担当。

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

しかし、

現在の天海ファンは、での登場…なんて言われると、つい薔薇サムの、

“馬の足”での登場~」

の方を思い出してしまう方も多いはず…。(ちょいと無理やりですか^^;)

ま、あれはカッコイイ んじゃなくて、オモシロイイ んですけどっ(笑)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

これは嬉しい*^^*

リンク: USTREAM: ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」新感線劇団員トークショー: ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」の大ヒットに感謝して行われる新感線劇団員トークショーの様子を新宿バルト9から配信します。 ◎7/15(金)22:10頃より配信スタート(予定)! 登壇者は、橋本じゅんさん、高田聖子さん、粟根まことさんの....

*

ちょいとちょいと~っっ コレはエラい事ですよ~♪

もースタッフの皆さんってば…本当にそんなお気遣いなさらなくても~*^^*
(↑アンタ誰^^; )

まさかこんな楽しい事があるなんて思ってもおりませんでした^^☆

橋本じゅんさん、高田聖子さん、粟根まことさん、
3名による新感線劇団員トークショーですが・・・、

この度、USTREAM配信することが決定しました!!

◎7/15(金)22:10頃より、新宿バルト9から配信(予定)

(公式ブログより抜粋)

…ですとっっっっ!!?

見ます、絶対に見ます!!

見ますともっ!! (←しつこい^^: )

まーた、楽しみがひとつ増えました…嬉しい*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

堂々のクオリティ^^☆

リンク: 編集局ブログ“BunLOG” - 文化通信.com.

映画・放送・音楽の専門業界紙を発行する「文化通信社」記者ブログ。

本日(2011.7.14)担当の平池 由典さんのページに、

「ゲキ×シネ薔薇サム」の記事が^^☆

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

ちょっと焦り気味^^;

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ.

*

もうすぐ終わるみたいですね、ゲキシネ…。(ちょいと寂しいですね^^;)

14日までの映画館もチラホラでてきて、ワタクシまだ前売りが2枚残ってて

…少々焦っております^^;

(まーうまい具合に時間が合わせられないのよ、この薔薇サムってばっ。)

とりあえず、次の3連休で何とかします!!(←誰に言ってるのやら^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

出色だったセリフのスピード感^^☆

リンク: 【ドラマが好き!】天海祐希ボスの貫禄、キャラ濃い面々-出色だったセリフのスピード感(J-CASTテレビウォッチ) - livedoor ニュース.

【ドラマが好き!】天海祐希ボスの貫禄、キャラ濃い面々-出色だったセリフのスピード感
<BOSS(フジテレビ系木曜よる10時)>こんなボスの下なら働いてみたいな。同僚もみんな面白いヤツばかりだし。そう思う人も少なくないのでは。

   それにしてもBOSS・大澤絵里子(天海祐希)の貫禄は画面を圧するばかり。背の高さ、均整の取れた体型、抜けるような色の白さ、完璧に彫り上げたかのような目鼻立ち…。宝塚時代、何十年に一人の逸材といわれたその魅力をいかんなく発揮している。

   宝塚出身の女優は歌舞伎役者と同じで、舞台では輝いていてもテレビドラマの中では浮いてしまう人が少なくない。でも、天海祐希は一段と輝き、大船のように他の俳優たちを乗せて引っ張ってゆく。まさに、宝塚の男役をドラマの中で違和感なく演じているという感じだ。しかも、いっこうに年を取らない。天海祐希よ、あなたは魔女か。
< 続く→ >

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

BOSSの記事…何だか朝っぱらから楽しい気分に*^^*

で、

ついペタリンコ。

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

嬉しいよーな…。

リンク: BOSSブログ.

*

本日のボスブロ…花形くんのキスシーン?が、カットになっていて、

どーやらDVDの特典映像にてソレが蘇るらしい…(笑)

相手は誰?

花形くんの唇を狙ってる人って、あの人(岩○さん)しか想像できない^^;

うーむ、何かちょっと見たくないぞ。(ごめんごめん^^;)

しかし、

「幻のキスシーン」だなんて言うから、一瞬テンション上がったじゃ
ないですかっ!!

いえ、絵里子&野立かと…ぐひひ。(←下品^^;)

ノベライズで、ピーピー森岡さんが野立さんに、

「お前は何でも俺から奪っていく」ってゆーセリフがあって、どーやら

絵里子さんをめぐって何だかちょっと男性2人の関係がややこしい
事になってたみたいだしね*^^*

ま、

そのへんの事はⅢで掘り下げて頂きましょーかね。
(と、エラそーにまたまた言ってみる^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

小市民的楽しみ

ブログネタ: “夏の楽しみ”といえば何?参加数

M_okasi01 とかM_okasi02  のよーなモノを、お風呂あがりに、ゆーっくりと

大好きなドラマのDVDを見ながら食するのが、

私の夏の “いー感じ” の一時です*^^*

この時は決して、○ーゲンダッツではなく、お値段 100~200円のものが
最適であります。

(ガリガリ君のチョコが一番好きなワタクシ) ← これぞ小市民的幸せ(笑)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

色々とおめでとーございます^^☆

ゲキ×シネ最新作「薔薇とサムライ」大ヒット発進 : 映画ニュース - 映画.com.

ゲキ×シネ最新作「薔薇とサムライ」大ヒット発進
2011年7月8日 11:19
[文化通信.com] ヴィレッヂ+ティ・ジョイ配給のゲキ×シネ「薔薇とサムライ」が6月25日に新宿バルト9ほか全国45館で初日を迎え、土日2日間で動員1万3502人、興収2931万4800円の大ヒットスタートを切った。

これは、ゲキ×シネ史上最高の興収1億3000万円を記録した「蛮幽鬼」(10年)の初日・2日目の興収(約1400万円)を大幅に上回り、シリーズ最大の成績。「蛮幽鬼」は20数館でのスタートだったが、同館対比でも160%の大ヒットとなった。初日は、メイン館の新宿バルト9で主演の古田新太、天海祐希が舞台挨拶を行い、この様子は全国20館の劇場で同時生中継された。会場には海外から初日の為に来日したという熱狂的なファンも来場。老若男女・国籍を問わずの満員客で大いに盛り上がった。配給側は、本作の最終興収を2億円と見込んでいる。

(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

ゲキ×シネ公式ブログ : 薔薇とサムライが評価の高い映画8選に!!.

今のうちに、目に焼き付けておいて下さい!!

(公式ブログより抜粋)

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」が、ヤフートップ画面の

“ただ今公開中、評価の高い映画8選”

の中の1作品として掲載されているそーで…見てきました(嬉)

Photo
(クリックすると画像が大きくなります!!)

目にも焼付けましたが、ついでにブログにも焼付けちゃいました^^;

しかし、

これを機に、全国的にもーちっと上映期間を延長していただける
…ってな事はないかしらね。(可愛い?ファンのひとりごと^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

ドラマGP

日刊スポーツドラマGP春ドラマ選考実施中!

*

清き一票投じてまいりました!!

またまたティームBOSSに良い事が起こりますよーにっ*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

楽しそう^^☆

神田沙也加、七夕の願いごとは「新感線の劇団員になりたい」 - 速報:@niftyニュース.
7日、『ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」』のヒット記念トークショーが新宿バルト9で行われ、出演者の神田沙也加と浦井健治が裏話満載のトークで会場を盛り上げたほか、浦井は、街中で古田新太とすれ違うも逃げられたという爆笑エピソードを披露した。

浦井は、天海に「お前メシ食ってるか? ちゃんと食えよ」と男気あふれる言葉をかけられたことを明かせば、神田も「天海さんは見ての通り、アネゴのようにみんなの健康を気遣っていました」と感謝の念を表す一幕も。もともと劇団☆新感線のファンだったという神田は、今回の出演でさらにとりこになったようで、七夕にちなんで披露した願いごとでも「新感線の劇団員になりたい」と書き、「3回以上出ると準劇団員になれるそうですよ! がんばるためにも何回も観てくださいね!」と笑顔で観客にPRを行っていた。
(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

古田さんや(我らが)天海さんのお名前もやはり出て…お稽古場や

楽屋の雰囲気が凄くイー感じだったのが想像できて楽しいです*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

すぐそこのたからもの

オンライン書店boople.com→HonyaClub.com お引っ越しキャンペーン開催中!

icon icon

心をつなぐニュース icon

icon icon

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 icon

icon icon

すぐそこのたからもの icon

icon icon

ぬるい毒 icon

icon icon

【予約】『Sweet&Bitter (DVD付)<限定盤>』/桐谷美玲 icon

icon icon

【予約】『Gold Skool (DVD付)<限定盤>』/久保田利伸 icon

icon icon

【予約】『NAKED| Fight Together | Tempest (DVD付)』/安室奈美恵 icon

icon

『大発見』/東京事変 icon

icon icon

『4(デラックス・エディション) (DVD付) <限定盤>』/ ビヨンセ icon

icon icon

『SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション <限定盤>』 icon

icon icon

『DREAMS COME TRUE/THE LIVE!!!2010 ドリ×ポカリと生ラブセン\x{ff5e}』 icon

icon icon

【予約】『フジファブリック presents フジフジ富士Q 完全版  <限定盤> icon

icon icon

【予約】『わさお』 icon

icon icon

【予約】『ヤング ブラック・ジャック』 icon

icon icon

『Clubism(クラビズム) 1年間』 icon

icon icon

『日本版ナショナルジオグラフィック 1年間』 icon

icon

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

トークショー続々!

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ : 薔薇とサムライ 新感線劇団員トークショー開催決定!.

*

7月15日(金)夜に、
橋本じゅんさん&高田聖子さん&粟根まことさんらが
新宿バルト9に集結。本編上映後の興奮冷め止まぬ中で、
劇団員ならではの爆笑ゆるゆるトークを繰り広げます♪

(公式ブログより抜粋)

こ、これは…ぜったいに、120%面白いはずっっ!!

行きたい、聞きたい、観たい!!

(はぁ…しかし、お江戸は遠すぎます、今の私にとっては・泣)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

単独インタビュー

映画/インタビュー - Yahoo!映画.

『ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」』古田新太 天海祐希 単独インタビュー
いのうえひでのり率いる人気劇団「劇団☆新感線」のステージを、最新デジタルシネマ技術で映像化した「ゲキ×シネ」シリーズ最新作『ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」』。17世紀ヨーロッパの小国を舞台に、女海賊アンヌと用心棒・石川五右衛門が、歌って踊って暴れ回るエンターテインメント作品。石川五右衛門役の古田新太と、華麗なるコスプレ七変化を魅せる女海賊アンヌ役の天海祐希が、「ゲキ×シネ」の魅力や共演の感想など、劇中さながらの掛け合いでトークを繰り広げた。
(※この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

写真が…なんか(いつものお2人の雰囲気じゃなくて)面白い^^☆

アンヌゴエモンお互いに想っていながらスレ違ってしまう二人

っていうシチュエーションですかね^^

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

ちょいとゲキシネ語り…。

昨日、やっとこさワタクシ…ゲキシネ初日でございました^^;
(はぁ~待つ身は辛かったです…あぁ…感涙。)

キャストの皆さんのセリフ回しや唄いかたが、(ライブCDにて)
自分の耳の記憶に叩き込まれた感じと、

全然違う箇所があったりして、なかなか新鮮な感覚で観させて
いただきました*^^*

(まー録られた日が違うので、当たり前なんですけど^^)

梅芸の時も、初日と楽しか観てないので、ただでさえ物覚えが
悪いワタクシ、ちょっと舞台の記憶が消えかけていたのですが…。

…蘇りました、あの興奮ヽ(´▽`)/

しかし、

あの天海さんの美しさは何なの!!

そして何なの? 

あの、十字架にかけられたアンヌ様の

美しいことっっーー!!(←落ち着きなさい^^;)

なんであんなドアップで、(とてつもなく) お綺麗なのかしら?

アンヌ様、いえ、天海さんてばぁーっっ(←落ち着け^^;)

*

そーいえば、

モレ聞くトコロによると…初日~2日目の興行成績が、13位だとかで。

まさに大ヒットですね…凄いですっ*^^*

Photo

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:
古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

注目チケットはこちら チケットぴあ

BOSS 2nd 最終話

リンク: BOSSブログ.

*

あれだけ待ったBOSSⅡ…とーとー終わってしまいました。

最終回の最後のサイゴ…絵里子さんが亡くなったみたく演出して
われわれティームBOSSを驚かせて、

(お猿さんに有効なワクチンにて)無事に復活していたボスに、

「センセ、センセ」って呼びかけるキサブローさんの背後に、

(つーか、キサブローさんが現れた時点でミラクル^^;)

ぅギャァーーーっっ 間宮センセがっっっ。
(あんなに驚いたのは久しぶりですわ^^;)

で、

また間宮センセも何だかちっともお変わりのない感じで…(笑)

*

で…また例のメッセージ…Until the next case・・・Later!

たぶん、BOSSの方が“またあるかもよ”だったのでしょーが、

ワタクシ…一瞬、離婚弁護士の新シリーズが始まるんじゃないかと
期待しちゃいましたよ。(←ワタクシ超・希望なんです^^;)

*

まーとにかく全員死ななくて良かったです。

あまりいい印象ではなかった丹波部長とか田所とか、ボスの影響で
ちょっと“いい感じの人”になってたし、

ピーピー森岡も、全く救いがないよーな感じには描かれてはなくて
何だかホッとしました^^;

彼と、絵里子&野立との真剣な掛け合いシーン(音楽含めて)とか、
サミット会場のシーンなどは、

前クールの“外交官 黒田康作”をフト思い出させるよーな、とても
重厚感のある素敵なシーンでした。

3人の撃ちあいのシーン…アレは本当に見ごたえありましたね。

野立さんのポケットから拳銃を抜いて絵里子が撃つシーン…2人の
“信頼しあってるんだよね”っていう感じが

あーゆー風に具体的に形で現れると、見ていて嬉しくなります*^^*

で、

理香ちゃんが木元2号(?)みたくなってましたね(笑)

“ちゃんと対策室に入りたい”だなんて次のシリーズのキャスト入り
当選確実(笑) みたいなセリフ言ってたし、なんか色々と楽しみです^^

奈良橋さんがもーちっと出てきてくだされば良かったのですが、
まー同クールの主演だったので、今回は仕方なかったですよね。
(と、エラそーに言う^^;)

花形とマミリンの、

“何で僕が拉致られるんですか?拉致は木元でしょ(←笑) ”

“林さんが(←笑) 面倒くさくなった…云々”

の漫才は、ティームBOSSには楽しい会話…さすがBOSSです!!

片桐さんのキャラ崩壊は最初はちょこっと衝撃でしたが(笑) 、
なんだかもー慣れちゃいました(笑)

次のシーズンは可愛い彼女をつくってあげてくださいね…林さん(笑)

ヤマムー&岩井コンビも、ますますキャラが濃くなってましたが、次回の
シーズンはどーなっちゃってるのか…心配、いえ、楽しみです(笑)   

*

天海さんと西田さんの最後のシーン、あの理香ちゃんも絡めた場面…。

お2人の心を込めたお芝居、プロの演技…素晴らしかったです。

今回の作品も、天海さんのお芝居を、女優・天海祐希の様々な表情を
観る事が出来て、ほんとーに天海ファンのワタクシとしましては、

大・大・満足でした*^^*

*

ボスブロにも書かれているよーに、大震災の影響で、このBOSS撮影
続行も危ぶまれたとか…。

きっと当初の予定を、作品のストーリーさえガラッと変えざるを得なかった
かもしれませんね^^;

そんな状態の中で歯を食いしばって激務に耐えて、キャスト・スタッフの
方たちがつくった作品…大感謝です、有難うございました*^^*

*

ティームBOSSの川端アナ(笑) が告知していた、ノベライズ本…どちらも
買わせて頂きました^^

次のシーズンまで、これを読みながら楽しみに待っていますね!!

キャスト・スタッフの皆様、そしてティームBOSSの皆様!

ひとまずですが…お疲れ様でしたっっ*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ BOSS - フジテレビ
2011年4月14日(木)〜
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍