♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

カエルの王女さま 第3話☆

リンク: シャンソンズ(ドラマ『カエルの王女さま』より)劇中歌唱曲ダウンロード配信中!!.
リンク: カエルの王女さま - フジテレビ#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko.

*

なんか、今回は辛いシーンが多くて色々と悲しかったな。

一希さん、忍くん、南さんもまた…。

そして、辛い出来事のあった南さん親子の姿を優しく見守る
澪さんと桜さんは、

どーしてあんなに全身で辛さを表現していたのだろう?

澪さんの生い立ちがまだ見えていないのですが、そのへんの
事とリンクしているのかな^^;

しかし、

だんだん、それぞれのキャラが際立ってきて、見ていてとても
楽しくなってきましたねー^^☆

忠子さんってば、あんなキャラだったのねー^^;

地味~にオモロク演じておられませんか? ゆり子さん(笑)

本当に勘のいい素敵な女優さんです…石田ゆり子さん*^^*
(いいとも面白かったですねー天然な感じが可愛い・笑)

澪コーチにちゃんと自分の言葉で、自分の思いを伝えられるように
なってる、まひるちゃんは確実に成長していて、

とにかく、「えっとー」が可愛いですよね(笑)

忍くんもすっごく成長した…あの大人のいじめっ子^^;三人組に
ちゃんと自分の言葉でやり返してました…気持ちよかった*^^*

しかし、

相変わらず口は悪いが、ほんとは心優しい澪さんです(惚)

そして、今日の選曲もとて良かった…やはり懐かしい曲ばかり*^^*

リンク: カエルの王女さま - フジテレビ#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko「TRAIN- TRAIN」
「激しい雨が」
「フレンズ」
「終わらない歌」
「Crazy Operation」

来週は百恵ちゃんが聞けるのですねっ*^^* 楽しみ!!

*

今日の澪さん名言 : 「男が欲しい~っ」(笑)

*

Illust25

イラストわんパグ
イラスト無料素材/季節と動物の可愛いイラスト集

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
【公式】カエルの王女さま#1『あの鐘を鳴らすのはあなた』完全版 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

脳内(昔へ)ロマン飛行。

君とでーあーってからーいくーつもぉーの

夜を語りー明かしたーっ はちきれーるほど

My Dream~♪

Anm_sleep_r96_c44
素材のプチッチ
かわいい無料素材、フリー素材のホームぺージ。

*

まぁーったっ 今週はこの曲が脳内をグルグルと回っとります…。

ちょっとだけヘルプミー^^;

第3話の後は、いったい何の曲がグルグル脳内を巡るのかしら^^;

しかし、

この曲は本当に良い曲です…そしてとても懐かしいです^^;

よーっく聞いてました…ウォークマンに入れてっ。(古っ^^;)

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
【公式】カエルの王女さま#1『あの鐘を鳴らすのはあなた』完全版 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

リンク: 【公式】カエルの王女さま #2『浪漫飛行』完全版(WEB限定) - YouTube.
リンク: カエルの王女さま - フジテレビ#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko.

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
【公式】カエルの王女さま#1『あの鐘を鳴らすのはあなた』完全版 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

話がバラバラ。

リンク: カエルの王女さま - フジテレビ.
第3話 予告動画 4/26(木)夜10時~

*

予告動画の玉山鉄二さんの化粧が濃すぎて誰だかわからない…(笑)

でも絶対に落ち着いて(←?)見たら陶酔できるほど綺麗なハズ…。

で、

予告を読むたびに、忠子さんには悪いですが(笑) 忠子パパってば…

まーっほんっと憎ったらしぃー(笑)

ま、

そのニクッタらしい芝居がうますぎる岸部さんは凄すぎます*^^*

しかし、

ワタクシ…ツラツラ思っていたのですが、ボスブロ凄すぎます^^;

Photo_2
2012/4/20 急上昇ランキング

で、

早く来週の木曜日にならないかっなーっとっ!!

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
【公式】カエルの王女さま#1『あの鐘を鳴らすのはあなた』完全版 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

カエルの王女さま 第2話☆

リンク: シャンソンズ(ドラマ『カエルの王女さま』より)劇中歌唱曲ダウンロード配信中!!.

*

ホレホレ…ちょーどいい具合に何かほれ、忠子パパってば、
ほんっと憎ったらしくなってきましたよー(笑)

(不毛地帯の副社長…思い出した^^;)

澪さんと対峙するシーンが、これまた凄い緊迫感でコワイコワイ^^;

ま、

女優・天海祐希ファンには、(間宮センセとか絵里子ボスとかで)
見慣れたシーンではありますが、

(長いものには巻かれろ的な^^;)気の弱い私みたいなヤツには
何度見ても…心臓に悪いシーンであります(笑)

で、

香奈絵センセが言っておられましたが、私も忠子さんは澪さんと性格
ソックリだと思います(笑)

意地っ張りで、負けず嫌いで、気が強くて…でも、正義感が強くて、
優しくて、(そして2人とも美しい*^^*)

プラス…ほんとは胸の内に多くのやり切れない思いを隠し持っている。

ま、

多少、澪さんの方がアメリカナイズされていて(笑) きつい印象ですが、
基本…お2人は同じだと思います…アタクシ(笑)

こんな2人が反発している時は大変ですが、分かり合えるとパワーが2倍、
いえ、何乗にもなるはず…この先の2人の大活躍が本当に楽しみです*^^*

しかし、

天海さんが柔軟してるシーン…なんですかアレ、現役じゃーないですかっ!!
(だから~現役なんだよ^^;)

とにかく、どの作品でも観るたび触れるたび…日々精進・努力を惜しまない
天海さんを些細なシーンで毎回、発見できてしまうのが、

(可愛い)ファンの私としては、もーなんか単純に嬉しいんですよっ!!

…ぬぇへへ~ヽ(´▽`)/ (←ほっといてやってくださいマセマセ^^;)

そーいや、

第1話で、「あの鐘を鳴らすのはあなた」を聞いてしまったので、またあんな
感じで天海さんのソロがないかなーって、

多少の期待をしとりましたが、まーそうそう毎回ありませんわな^^;

しゃーないしゃーない…。(←未練タラタラ^^;)

で、

どーやら、玉鉄さんは伝説のロックスターだったみたいですねー*^^*

これから彼のかっこいい雄姿をを見る事が出来るんですよねっっ?

いやー何か楽しみがドンドコ増えるわーこのドラマ*^^*

…天海さんのソロも含めて。(←しつこい^^;)

今日も楽しかった!! そして来週も楽しみですっ!!!

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
【公式】カエルの王女さま#1『あの鐘を鳴らすのはあなた』完全版 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

明日は木曜日(喜)

リンク: 理想の上司、男性は橋下市長 女性は天海祐希さん  :日本経済新聞.
リンク: 理想の上司1位は橋下市長 新入社員、女性は天海さん - 47NEWS(よんななニュース).
産業能率大は18日、今年の新入社員に「理想の上司」を聞いた調査で、男性上司は大阪市の橋下徹市長が初の1位になったと発表した。女性上司は3年連続で女優の天海祐希さん。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

で、

話かわりますが、(←これこれ^^;)

明日、第1話の再放送がありますねー*^^*

また、音楽とか変わっちゃった場面あるのかしら?

…録画して調べちゃるのだっ!!

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

脳内ジャカジャカ♪

♪てんーごくじゃなくてもー♪

      ♪らっく~えんじゃなくてもー♪

Anm_sleep_r85_c44

最近の出勤時(行き)はシャンソンズの皆さんの“風になりたい”

… 一辺倒です*^^*

(歩く速度まで速く元気に…なんならスキップまでしたいぞよ!)

ワタクシ、この曲大好きでして…

ずーっと前ですが、中井貴一さんがカッパと出ておられるカード会社の
CMにこの曲が使われていて、(そーいやクマもいるよね^^;)

このCMが流れると何故か楽しくなってくるという…なんか、ほんと
不思議な魅力のある曲です*^^*

この前、いいともで天海さんが「この曲は宝塚を退団する時に歌った曲で、
とても大切にしていて、今までカラオケでも歌った事が無かった」

って言われてましたが、

きっとそのサヨナラを涙で見送った方たちにも、その頃の自分の姿を
懐かしく思い出し、少し胸キュンになる、

…そんな大切な一曲ではないかな、と思ったりしています*^^*

しかし、

今日はもー水曜日…もう明日が2話放送日なんですよね*^^*

一週間ってほんと、アッというまです…楽しみっ!!

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
【公式】カエルの王女さま#1『あの鐘を鳴らすのはあなた』完全版 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ドヤ顔。

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケ^^☆

しかし、

うーむ、あとからあとからネタが…^^;

男装でドヤ顔って…どんなシチュエーションなのかしら?

宝塚の舞台でいうと、

ショーとかでトップスターが決めポーズしてせり上がってくる
時の顔とか、か。

ま、

タカラジェンヌ時代から天海さんを応援しておられる方なら、

なんか、ちょっと色々なシーンを思い出して、

「はぁ懐かしい」 的なネタかもですね…^^;

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

圧巻☆

リンク: 天海祐希、ドラマで披露した歌声が圧巻 - Yahoo!映像トピックス.
ドラマ「カエルの王女さま」の第1話で、倉坂澪(天海祐希)が「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌うシーンを、ウェブ限定のフル・パフォーマンス完全版でお届けします。さすが、かっこいいですね!

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

もーもーもーペタするしかないでしょっ これは*^^*

リンク: 【公式】カエルの王女さま#1『あの鐘を鳴らすのはあなた』完全版 - YouTube.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

カエルの王女さま 第1話☆

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

のっけから、こんなにコメディだとは思っとりませんでした…ゲロゲロゲロ(笑)

適度に感動させて、適度に笑わせて、適度にしんみりさせて、

過度に(笑)…女優・天海祐希の魅力を爆発させて、

なんなんすか、このドラマ!!

いいっすっ!!いいっすっ!!いいっすっ!!

ゥエヘヘヘ~ヽ(´▽`)/(←壊れた壊れた^^;)

キャスト全員…いー味だしてるじゃないですかぁ、ワタクシ大好物です(笑)

忠子さん、まひるちゃん、みぞれさんに玉子さん、忍くん!!

もー期待通りです…皆サンすんばらしい!!

なんかコントみたいな感じも大好きです…楽しい(笑)

(玲奈さんの面接シーン…腹よじれました。)

まだ、玉鉄さんが絡んできてないので、これから先の展開もマスマス
楽しみ*^^*

澪さんと親友の桜さんとの絡みのシーンもとてもいー感じで、毎回
ここでも、(稽古場と並んで)とても良いセリフが聞けそうです*^^*

それとそれと、

我らが天海さん、とても素晴らしいプレゼントを有難うございます*^^*

(「あの鐘を鳴らすのはあなた」…さっそくダウンロードしました*^^*)

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

コンテスト♪

リンク: 優勝者にはフジ番組出演!ドラマ『カエルの王女さま』のコンテスト開催決定(マイナビニュース) - goo ニュース.
(抜粋)~見事優勝を果たしたグループには、フジテレビの番組、イベント出演権が授与されるという。詳細内容は後日発表となるが、意外なスターが生まれるきっかけとなるかもしれない。応募は本日4月10日(火)よりスタート。詳細は番組オフィシャルサイト( http://www.fujitv.co.jp/princessofthefrog/index.html )まで。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

公式にも載ってましたが、これはとても楽しそうな企画ですねー。

普段から頑張ってる人にはまたとないチャンスかもっ♪

私もシャンソンズFCの一員として結果が楽しみです*^^*

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~
4月12日 22時~(初回15分拡大)

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

はぁ…心があったまるわ。

リンク: 「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.

*

本日は朝もはよから、キャストの皆さん…恒例の番宣まつりで、
(皆さん、本当にお疲れさまです^^;)

とーとー今日が第1話なのか…と、実感します。

で、

本日の(2012年04月12日)「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
に、我らが天海さんのメッセージがっ*^^*

相変わらず、読み手の心にストンと落ちてくる…ストレートなんだけど、
一方的じゃーない、ちゃんと伝わってくる、あったか~い文章です*^^*

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~
4月12日 22時~(初回15分拡大)

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ちょっと話題を変えてみる…。

..

リンク: イーオシバイドットコム/TOPページ.

*

久しぶりに、イーオシバイドットコム/TOPページ を覗いたら、

3月前半の売り上げ1位に、まだまだ薔薇サムDVDが、君臨されて
おったがや~*^^*

(凄い凄い*^^*)

ちょっと…とにかく、叫んで見る!

薔薇サム 万歳!!ヽ(´▽`)/

↓クリックすると大きくなります^^☆
Photo

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂き有難うございます☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:

古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他

ヽ(´▽`)/

Photo
近所の桜の木です♪

さ~くら~咲く~春の日ぃ~の思い出ぇ~♪♪

このフレーズで “ふふ” と、反応してくださった方、
有難うございます。(←何が^^;)

タカラジェンヌ時代から天海さんを応援されてる方だったら、
ある映像が浮かぶんじゃないかと…*^^*

で、

今日は機嫌が宜しいです、アタクシ*^^*

とーとー明日はカエルの王女さま・第1話ですよっっ同士の皆様っ♪

また暫く、

女優・天海祐希の芝居に触れて毎日が幸せ気分で暮らせそうです。

しかし、

今日は全国的に雨みたいですね…桜がまた散ってしまいそう^^;

桜といえば、宝塚の花の道…。

過去記事に写真をペタしたのを思い出し、またペタしちゃいました*^^*

リンク: 花のみち☆: 日々ごろごろ日記.

でも、今年もまた、花の道の桜を見れそーにないなぁ…残念^^;

201003281753000_2
↑ちなみに2年前の花の道です^^

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~
4月12日 22時~(初回15分拡大)

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

あと3日☆

リンク: 春のドラマ特集 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表].

*

なんかこの写真、皆さんすっごく…(性格別に)わかりやすい表情
しておられます(笑)

向い側には、誰が立ってるのかしら…ぷぷぷ。
(想像しただけでオモロイ)

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~
4月12日 22時~(初回15分拡大)

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

もうすぐ。

♪♪ リンク: 2012 フジテレビ 春の新番組&特別番組 - フジテレビ.
    リンク: 木曜劇場『カエルの王女さま』収録風景取材レポート - とれたてフジテレビ.

*

リンク: タモリ・中居のコンビニでイイのに!? - フジテレビ.
2012年4月9日 21:00~23:18
タモリと中居正広が主催するお花見に春からスタートするドラマの出演者たち、月9から大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市、火9から堺雅人 新垣結衣 小池栄子、火10から草なぎ剛、水川あさみ、ミムラ、木10から天海祐希、石田ゆり子、大島優子、土ドラ(土曜夜11時)から岡田将生、剛力彩芽、佐野史郎、日9のユースケ・サンタマリア、貫地谷しほり、トータス松本という顔ぶれが勢揃い。さらには「笑っていいとも!」を代表して指原莉乃、渡辺直美もタモリらのお手伝いに大活躍。
こんな豪華で楽しそうなお花見見たことない!お客様たちが思い思いのおいしいおみやげを手にやってくる。皆で集まり、時には歌ったり、おいしい逸品を食べたり、トークの花が開く。ドラマ出演者たちの交友関係が明らかに!意外なところでつながっていたりいろいろな番組で共演していたりと、そこで初めて知る関係性もあったり…!
大いにトークの花が開く!ドラマでの最新エピソードも満載にお送りする。

リンク: ピカルの定理 - フジテレビ.
2012年4月11日 21:00~23:03
素晴らしい才能があるのにいまいちブームに乗れずピカれていない芸人たち…。そんな芸人たちがいつかゴールデン番組で“ピカる”芸人になることを目指すのがこの『ピカルの定理』。(*ピカルとは…あるジャンルにおいて唯一無二の存在として光ること)

記念すべき「水10」初回放送は、豪華ゲストが続々登場!いま話題沸騰の「白鳥美麗物語」には女優の天海祐希と片瀬那奈が、「ビバリとルイ」に郷ひろみ、そして「ムーンプリンス又吉先生の出張占い」には韓流スターのKARAがそれぞれ爆笑コント&トークを展開。また人気コント「カメレオン~バレずに潜入の定理~」豪華2本立て。まずは、徳井健太が4月期の月9ドラマの収録現場へ潜入します。現場には嵐の大野智や戸田恵梨香の姿が!果たして徳井は彼らにバレずに、いくつミッションをクリアできたのか!?もう1つは西森洋一がサッカーの練習試合に潜入します。
その他にも「テブラーシカ」「のびのび戦士 ユトリンジャー」「メンズナックルに憧れて」「スナック じゅりあな」などお馴染みの人気コント、そして新作コントを多数お届けします。

(この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

初回はやはり15分拡大…。

なんか色々と盛り上げってきましたねー同士の皆様っ*^^*

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~
4月12日 22時~(初回15分拡大)

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

和気藹々

リンク: 原綾子:ミス・ユニバース日本代表が初イベント 「世界中の人々に支援を呼びかけたい」  - 写真特集 - MANTANWEB(まんたんウェブ).
リンク: 原綾子:ミス・ユニバース日本代表が初イベント 「世界中の人々に支援を呼びかけたい」  - 写真特集 - MANTANWEB(まんたんウェブ).
リンク: 原綾子:ミス・ユニバース日本代表が初イベント 「世界中の人々に支援を呼びかけたい」  - 写真特集 - MANTANWEB(まんたんウェブ).
(天海さん写真)

リンク: 天海祐希、日米桜寄贈100周年「浪漫感じる」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.
女優、天海祐希(44)が5日、都内で行われた日米桜寄贈100周年イベントに参加。100年前に米国に寄贈された桜の子孫樹の苗木を購入し、東日本大震災の被災地に植樹するため寄付金を募る「SAKURA募金」について「100年のときを経て、桜がまた日本に戻ってくることに壮大な浪漫を感じます」。歌手の河口恭吾(37)が「桜 キズナver.」を歌い、イベントを盛り上げた。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

教えていただきました*^^*

えなみ眞理子さんのブログ(2012/04/07)に、例のスリーショット!!(笑)

我らが天海祐希さん(またまたまたまた…笑)が登場*^^*

『桜大使』イベントの楽屋ウラですね…とても楽しそう*^^*

*

ドラマ
『カエルの王女さま』

放送日時
4月12日スタート 毎週(木)22時~22時54分

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

あと5日。

*

例によって(←何が^^;)、我らが天海祐希さんのお名前メッケで

ペタリンコ…またもや鉄板メンバー^^☆

しかし、

イマつぶ/imatsubu.の、キャストの皆さんの呟き…なんか嬉しいですよね*^^*

自分もなんか、シャンソンズの一員になったよーな気分です*^^*

*

シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

ドラマ
『カエルの王女さま』

放送日時
4月12日スタート 毎週(木)22時~22時54分

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

なんか盛り上がる~♪

リンク: 原綾子:ミス・ユニバース日本代表が初イベント 「世界中の人々に支援を呼びかけたい」  - 写真特集 - MANTANWEB(まんたんウェブ).
リンク: 原綾子:ミス・ユニバース日本代表が初イベント 「世界中の人々に支援を呼びかけたい」  - 写真特集 - MANTANWEB(まんたんウェブ).
リンク: 原綾子:ミス・ユニバース日本代表が初イベント 「世界中の人々に支援を呼びかけたい」  - 写真特集 - MANTANWEB(まんたんウェブ).
(天海さん写真)

リンク: 原綾子:ミス・ユニバース日本代表が初イベント 「世界中の人々に支援を呼びかけたい」  - MANTANWEB(まんたんウェブ).
(記事)
1日に「2012ミス・ユニバース」日本代表に選ばれたばかりの原綾子さんが5日、東京都内の会場で行われたSAKURA募金イベント「日本版Pink Tie Party」に登場。東日本大震災の被災地で植樹するための寄付金を募る趣旨で開催された同イベントで、原さんは「まだ被災地の復興には時間がかかるというのを今年3月11日の追悼式に行ったときに感じました。ミス・ユニバース日本代表として世界に発信することのできる立場にあるので、世界中の人々に支援を呼びかけたい」と語った。

原さんは「ミス・ユニバース」世界大会に向けて「世界で闘うために何が必要か、被災地を元気にするために何が必要なのかを大会までにどれだけ考えて、いかに実行するか。そして世界のクラウン(王冠)を取りに行きたい」と意気込みを語った。イベントには、同社のCMキャラクターを務める女優の天海祐希さんと俳優の平泉成さん、歌手の河口恭吾さん、イメージキャラクターのスヌーピーが登場した。 (毎日新聞デジタル)

リンク: 天海祐希、日米桜寄贈100周年「浪漫感じる」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.
女優、天海祐希(44)が5日、都内で行われた日米桜寄贈100周年イベントに参加。100年前に米国に寄贈された桜の子孫樹の苗木を購入し、東日本大震災の被災地に植樹するため寄付金を募る「SAKURA募金」について「100年のときを経て、桜がまた日本に戻ってくることに壮大な浪漫を感じます」。歌手の河口恭吾(37)が「桜 キズナver.」を歌い、イベントを盛り上げた。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

昨日の『きたなトラン』に引き続き、もーおメメの正月です*^^*

今朝のめざましで、またもキタコレ!!

別嬪の天海さんを目にする事が出来ました*^^*

世は満足じゃっ。

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

ドラマ
『カエルの王女さま』

放送日時
4月12日スタート 毎週(木)22時~22時54分

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

奇跡な回答。

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」.
【公式】カエルの王女さま「ティザースポット30秒」 - YouTube.
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

いやーっ ほんっとに面白かったです…もーワロタワロタ(笑)

…「OMOJAN」。

ほぼ100円ショップも、もちろんとっても楽しくて面白かったのですが*^^*

しかし、

カエルの広島風って…天海さんてばっ(笑)

タイムリーに見れず、録画で見たので…真夜中にも関わらず大爆笑
してしまいました。(はーなんかまだオモロさの余韻が…。)

あの、

天海さんの『きっと憧れてたんでしょうね…』の前フリの時点で、

なんかもー大爆発の予感…(三村さんもそんな顔してた・笑)

(昨日はちょっと会社でヤな事があったので^^;)

…ほんと、発散させて頂きました、有難うございましたっ*^^*

で、

今日は、天海さんと仲良しサンな…とんねるずの番組*^^*

今から“笑う準備”しとこう…ふっふっふ。

*

♪♪ リンク: 2012 フジテレビ 春の新番組&特別番組 - フジテレビ.

*

♪ リンク: とんねるずのみなさんのおかげでした - フジテレビ.
4月5日(木)21:00~ フジテレビ系
【きたなトラン】
女優・天海祐希が登場!お店は汚いけど、味は天下一品のお店を紹介するこのコーナーのファンという天海はノリノリで大阪に乗り込んできた。木梨憲武との爆笑珍道中は必見!

♪ リンク: 知りたがり! - フジテレビ.「VTR出演」
4月5日(木)14:00~ フジテレビ系

♪ コンビニでいいのに…(仮)
春の3時間スペシャル!
4月9日(月) 21:00~ フジテレビ系
タモリと中居正広が主催するお花見に、フジ系で放送される春の新ドラマの出演者たちがお土産を持って現れるバラエティー。食べたり、飲んだり、時には歌ったりしながら、全ドラマの出演者たちの交友関係が明らかになるなど、トークに花が咲く。

♪ リンク: 水10昇格『ピカルの定理』、ゲストに郷ひろみ・天海祐希ら(オリコン) - エキサイトニュース.
4月11日(水)21:00~ フジテレビ系 「2時間スペシャル」
4月11日から水曜夜10時に放送時間が“昇格”する人気バラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)のレギュラー陣が30日、収録スタジオでそろって会見し、平成ノブシコブシの吉村崇は「テレビ離れしていると言われていますが、それをグッっと引き戻したい。街に人がいなくなるくらいに」と意気込みを語った。ゲストに女優の天海祐希、片瀬那奈、人気コント「ビバリとルイ」には郷ひろみが登場することも明らかになった。

リンク: 木曜劇場『カエルの王女さま』収録風景取材レポート - とれたてフジテレビ.

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

ドラマ
『カエルの王女さま』

放送日時
4月12日スタート 毎週(木)22時~22時54分

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ケロケロスィーツ。

イマつぶ/imatsubu.覗くたびに、シャンソンズのFC会員が、

ふつふつと増えとりますがな…なんか嬉しい*^^*

それに、

ウォールの写真 | Facebook.の、なんすか…あの写真(笑)

カエルビスケット…ですと?

ワタクシ、テレビ局特製の何か?(何かって何だ^^;)だと

思っておりましたが、

…フツーに売ってるのね、すごい!!

そして、

探せば出てくるカエルちゃんスィーツ…うーむ食べてみたい。

ちょっと買っちゃおうかしら^^;


【動物わたろん】かえる (5個)

*

ドラマ
『カエルの王女さま』

放送日時
4月12日スタート 毎週(木)22時~22時54分

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍