♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

本日…カエルの日☆

リンク: カエルの王女さま - フジテレビ.

ショークワイアコンテスト決勝大会 : 6月3日(日)
 ☆ドラマ出演者が審査員として登場!
 ☆2012年4月誕生の最新スポット「ダイバーシティ東京 プラザ」で開催!
 ☆観客の皆さまの前でパフォーマンスしていただきます。
 ☆ドラマ出演者、会場のお客様の投票獲得数により優勝チームを決定。
 ☆優勝特典:フジテレビドラマ、イベントなどへの出演権。

今度の日曜日ですね…決勝の日^^☆

ドラマ出演者が審査員として登場…って、なんか、かなりの高い確率で
天海さん、登場しそうですよね^^;

もし、そーだったら、決勝組の同士の方が羨ましいなー*^^*

で、

もーまた木曜日がやってきました!!

ほんっとに1週間って過ぎるのが早すぎます^^;

ワタクシ…最近、香奈絵センセ、いえ、久野綾希子さんのお唄で、
「私だけに(エリザベート)」が聞きたいなーなどと思っております^^☆

ま、

ドラマの趣旨とはちょこっと違うので絶対に無理だとは思いますが、

…聞きたい^^;

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄
三宅 光矢 … 石井竜也

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

不世出。

リンク: 女性が選ぶ“イイ女”ランキング、天海祐希が4連覇 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング.

(本文より抜粋)
女優【天海祐希】(44)が1位に選ばれ、4連覇に輝いた。この知らせを受けた天海は、「なんと!! びっくりです!! 本当に嬉しいです。でも、“イイ女”として頂くには私自身、大変申し訳ない思いでもあります(笑)」と、恐縮しつつも喜びの声を寄せた。

宝塚在籍時は、男役のスターとして名を馳せた【天海祐希】。退団後も芯のある女性を演じたドラマ『離婚弁護士』や『BOSS』などでのキャリアウーマンがハマり役となり、“デキる女”のイメージが定着。現在放送中の『カエルの王女さま』(ともにフジテレビ系)でも、宝塚時代を思い起こさせるミュージカルスターを熱演している。その一方で、バラエティ番組などでは無邪気な一面も見せ「知的な雰囲気とともにユーモアも兼ね揃えているから。自分もあんな女性になりたい」(愛知県/40代)と憧れの存在となっている。

そんな、彼女が目標としている“女性像”について尋ねてみると「自分の歩みに責任を持ち、いろいろなことに感謝を忘れず、誠実で優しさを持ち続けられたら素敵だなぁと考えています。まだまだ道は遠いですが(笑)これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」と天海。美しい容姿と持ち前のユーモラスさとのギャップに加え、コメントからも滲み出る人柄の良さが女性たちから絶大な支持を集める理由と言えそうだ。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

色々なランキングなるもの…が山のようにネットに溢れてますが(笑)

ご本人にインタビューするのは珍しいので、なんか誠意?を感じます(笑)

私、最初は天海さんが目標でしたが、もーどんどん遠くに行っちゃって、
後ろ姿も見えない場所におられるので、(まーはじめから別次元だけど^^;)

現在、あーなりたいなー。って、ぼんやり呟くのが精一杯であります(笑) 

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ほっこり。

リンク: 天海姐さんと楽しいお仕事♪ えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style.

*

えなみ眞理子さんのブログ(2012/05/26)に、またまたまた…*^^*

例のスリーショット!!(嬉しすぎます~♪)

澪さんじゃない天海さんの写真を久しぶりに見れて、ほんと、

なんだかホッコリ気分…*^^*

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

カエルの王女さま 第7話☆

リンク: シャンソンズ(ドラマ『カエルの王女さま』より)劇中歌唱曲ダウンロード配信中!!.
リンク: カエルの王女さま - フジテレビ#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko.
「ウェディング・ベル」
「M」 
「DOWN TOWN」
「TOKIO」
 

*

もーなんか、

天海さん…ますますコント仕立てだわー。(←喜んでます^^;)

で、

千葉ちゃん…ますますオモロ~度が上がってますっ!(←大喜び)

まひる&一希に嫉妬して、キャーキャー言ってる図が可愛い(笑)

で、

お帰りなさーーっい!!桜すわぁぁーんヽ(´▽`)/

また2人(桜・澪)のコントが見れるわ~♪ (つーか、見れたわ*^^*)

しかし、

石井竜也&天海祐希のツーショット…素敵だったわー*^^*

おしゃれやわーおしゃれやわーオサレやわーヽ(´▽`)/

天海さんのあの、「好きな男の前での表情」の演技が大好きです。
(表情が女っぽくなるのよね。)

あーあんな感じになりたいーっ ぜったいに真似してやるー。(←バカ^^;)

*

ストーリーの方はとゆーと、またもや王道をまっしぐらですね…。
( と、上から目線で言ってみる^^; )

奥さんと浮気相手が(何と!!)シャンソンズ内にて共存続投。
(ま、話の筋的にそーならにゃアカンわな^^;)

まひるちゃんは良い所に就職できそーだし、イケメン一希さんと
なんかイー感じだし、

きっと、町工場の方も凄いビジネスチャンスに恵まれるはずっ!!

GOLDの時は、なんか最悪な結果を想像しちゃって最後まで
ハラハラしたけど、(←なぜにゆえに今、GOLDの話^^;)

…この度は、心穏やかに落ち着いて観れます*^^*
( と、またもや上から目線^^; )

しかし、

もーあと、4話分くらいしか無いんですね…ちよっぴり寂しい^^;

成長していく シャンソンズの仲間を、もっと見つめていたいです*^^*

*

何か、ショークワイアコンテスト…いい感じですねー^^☆

リンク: カエルの王女さま - フジテレビ.

私も昔、知人が趣味でやってる(ミュージカル?)の裏方のお手伝いをした事があります^^

皆、楽しそうに踊ったり歌ったりしていて…自分が出来ないことでなんだか羨ましかったり、でもその楽しさが伝わってきて、彼らからとても元気をもらった!!っていう思い出があります*^^*

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄
三宅 光矢 … 石井竜也

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

結局、コレが言いたい^^;

リンク: 新ジャンル?「歌って踊るドラマ」日米対決 - Ameba News [アメーバニュース].
春ドラマも折り返し地点、あまりの低視聴率で打ち切り決定の「家族のうた」(CX系・日曜21時~)が話題となり“数字をとる”難しさが改めて印象づけられた。
今クールもミステリー仕立ての作品が目立ち、人気俳優を起用し1話完結型の謎解きを見せればある程度の視聴率は期待できるからなのかとも思えてくる状況のなか、“歌って踊るミュージカルコメディ”という新しいジャンルに挑戦したのが「カエルの王女さま」(CX系・木曜22時~)。

視聴率的には苦戦している様子ながら、ブログ上では熱く語られている。

・天海祐希さんがテレビで歌って踊ることってめったにないので、期待して見てマス
・さすが宝塚出身だけあって、天海さんは歌もダンスも華があるわ~
・内容はそんなに面白いとは思いませんが、天海さんの歌を聴くという楽しみ方をしています

など天海祐希ファンを中心に、とにもかくにも「天海祐希が歌って踊る」ことへの評価が高い。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

我らが天海さんのお名前メッケ(←うそ、教えて頂いて^^;)ペタ^^☆

そして、

下線部分は、わりと多くの方が思っておられる事ではないかと…^^;

とにかく、

過去は過去として大切に…そしてその経験を糧にして、更に新しく
進化し続ける女優・天海祐希が、私は

大好きなのだぁーーっ!!!

って事なんです…おほほ。

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

あれから1年☆

リンク: KEN ON Official Blog「Message」Powered by Ameba#main.
リンク: KEN-ON Group Official Website.

♪ 研音ファン合同チャリティーイベント「Message 2012」
♪ 2012年7月24日(火) 14:00開場/15:00開演
♪ 渋谷公会堂 (東京都渋谷区宇田川町1番1号)
♪ イベント出演者:リンク: Message2012.

あのチャリティーイベントから、もう1年経ったのですね。

チャリティーグッズの通販がなく、会場だけの販売だったので、
何か私も協力できたら…っ思っていたので少し残念でしたが、

それも、

(あまり大きく広げず)永く続けていく…秘訣なんでしょうね*^^*

しかし、

去年の、あの…名立たるメンバーの皆さんと来場者全員との、

ハイタッチ!!(ほんと凄いメンバー^^;) 

あれはもーなんか、(参加された方が)本当っに羨ましかったです。

そして、

今年の第2部☆来場者合同企画が気になる今日この頃です(笑)

*

研音ファン合同チャリティーイベント「Message 2011」レポ
リンク: ファン合同チャリティーイベント「Message 2011」開催|KEN ON Official Blog「Message」Powered by Ameba.

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

カエルの王女さま 第6話☆

リンク: シャンソンズ(ドラマ『カエルの王女さま』より)劇中歌唱曲ダウンロード配信中!!.
リンク: カエルの王女さま - フジテレビ#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko.
「歌うたいのバラッド」   
「それが大事」
「何度でも」

*

リンク: 【公式】カエルの王女さま #6『歌うたいのバラッド』完全版 - YouTube.

今、ワタクシ…感動しておりますっ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

…「歌うたいのバラッド」 。

澪さん、いえ、我らが天海祐希さん!!

今日もほんっとに素晴らしかったです(号泣)

ドラマの内容というより(←これこれ^^;) あの素晴らしい天海さんの
歌声が、もーずーっと脳内に響いております…。

香奈絵センセが、澪の声にのせて軽く唄うシーンも素晴らしい。

話ちょっと逸れますが…なんか今日はやけにダウンロードの時間が
かかっちゃって、ダウンロード途中で携帯の電池が切れてしまい…

“電池ないので切れちゃいますよー”ってピーピー鳴ってる携帯
持って走りましたわよ、狭い家の中…アダプタのある場所まで。
(ほんっと焦ったわ^^;)

しかし、

曲が良かったですねー今日は特に!(←単に自分好みなんですね^^;)

「それが大事」なんか、その昔、カラオケの〆で必ず皆で大合唱して
おりましたわよ…ワタクシ。(ほんと懐かすぅい~です^^;)

そして、今日はシャンソンズの素敵な歌声がいつもより多いめに聞け
たので、ほんと大満足です*^^*

皆さん、さすがプロ…聞かせますよねー素晴らしかったです!!

これからは歌の上手くなったシャンソンズのテイで話が進むはずっ。

…次回からは遠慮なく(笑) 本領発揮して唄えますねーキャストの皆様*^^*

なんか色々と楽しみですヽ(´▽`)/

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

それって、ダカ○じゃね?

菊地美香さんがブログ(2012.5.12付)に、母の日エピソードを
載せられていて、また天海さんのイーお話が聞けました*^^*

BOSSの時にも、キャスト全員が天海さんの掛け声で、母の日に
サプライズ電話を実家の母にする!!ってことで、

ケンコバさんとか、玉鉄さんのナイスなエピソードを知って
とっても楽しい気持ちになった事を思い出します^^☆

思えば、1~2年なんて、ほんとアッ!っちゅーまです^^;

*

公式ブログ(2012年05月15日)に、『ファミリー』と題して、
キャストの皆さんの団結力の強さを書かれてましたが、

ほんと、読んでるこちらまで嬉しくなっちゃいます*^^*

しかし、

差し入れの豪華さですよね…なんか、私が食べたら、ぜ~んぶ
体脂肪と化してしまうよーな(笑) スィーツ三昧ですが、

あれだけ唄って踊ってるシャンソンズの皆さんですもの、
きっとノープロブレムなんでしょうね…羨ましい*^^*

あと、

“栄養ドリンク等の差し入れもたくさん頂いちゃいました”

を読んで、

「お?ソレって、DAKA○Aじゃねーの?」

って、思った同士の皆さんも多かったはずっ(笑)

*

で、

もー今日は、「カエルの王女さま」の日ですね!!

1週間なんて、ほんとアッ!っちゅーまです。(←2度目^^;)

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

なーっはっはっはっ。

リンク: イーオシバイドットコム/TOPページ.

*

3月に引き続き(つーか、その以前からですが^^;)、4月後半の
売り上げ1位に、

まだまだ薔薇サムDVDが、君臨されておりまするぅ~*^^*

なんなんすかっ!!ほんとにっっ。(←ただただ嬉しい*^^*)

このネタ…今年の初めから、ずーっと引っ張っておりますが、

まさか、ここまで引っ張れるとは^^; (薔薇サムよ、有難う。)

で、

とにかく、とりあえず叫ぶのだっ!

薔薇サム 万歳っっっ!!ヽ(´▽`)/

なーっはっはっはっ(笑)

*

↓クリックすると大きくなります^^☆
Photo

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂き有難うございます☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:

古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他
..

おぉー。

リンク: <石井竜也>天海祐希の元恋人役でドラマデビュー 「カエルの王女さま」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース.
ミュージシャンでアーティストの石井竜也さんが、天海祐希さん主演の連続ドラマ「カエルの王女さま」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第7話でドラマデビューすることが12日、明らかになった。石井さんは、天海さん演じる倉坂澪の元恋人で、過去に同じ劇団に所属しており、現在はパリ・オペラ座で大成功した人気演出家で振付師の三宅光矢を演じる。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

なな・なんとっっ!!なんか嬉しいっヽ(´▽`)/

第7話に、演出・振り付けのセンセ役で、おまけに澪さんの元カレ役で…

石井竜也さんが、ゲスト出演されるのですねー*^^*

なんか意外な展開に、

超・楽しみ!!

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

カエルの王女さま 第5話☆

リンク: シャンソンズ(ドラマ『カエルの王女さま』より)劇中歌唱曲ダウンロード配信中!!.
リンク: カエルの王女さま - フジテレビ#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko.
「キューティーハニー」
「EZ DO DANCE」
「TRY ME ~私を信じて~」
「Flashdance... What a Feeling」

*

ひゃー澪さん、やばいやばい…^^;

正体(ブロードウェイスターにあらず)が、バレそーでねーの^^;

ま、

バレたとしても、おっそろしいくらいの迫力で開き直れる方かと(笑)

…心配はしておりません。(←意味不明^^;)

つーか、

予告動画にビックリ…忠子さんにビンタされてたね、澪さんてば^^;

あの絵ヅラは、新鮮です(笑)

で、

今日の第5話は、素晴らしい収穫がありましたっワタクシ!!!!

千葉くん、いや…もー今日から“千葉ちゃん”と呼ばせて頂きます!!!

あなたは素晴らしい…可愛いしオモローすぎるっ(笑)

で、

今日のテーマは、“センター争い”だなんていうもんだから、もーっと
ドロドロしたオナゴ同士の戦いが見れるもんだと、

…ほくそ笑んでおりましたが(←悪趣味^^;) 割合、サラッとした感じで
話が進んだので、ちょいと肩すかしの感じ…。

でも、天海さんたちシャンソンズの素敵なショーシーンを見れたから
とっても満足ですけどねっ^^☆

昼間、いいともで玉鉄さんが“ダンスが苦手”と言われてたのを聞いて
いたので、つい彼ばかりを目で追っちゃいました、(←これこそ悪趣味・笑)

しかし、

今になってナゼに故に、桜さんが去るの~?

毎回、澪・桜コンビのコントを楽しみにしてたのにぃ~もーっっ^^;

ま、

来週は帰ってくるのかな?(つーか、帰ってきてね^^;)

…次回からは後半に向けて全体的に話が大きく動いていきそうですね。

澪たちに、どんな試練が待っているのか…最後の市長さんのキレ方が
怖かったわ~ほんと^^;

でも、忠子さんが市長に言った「お父さんだって昔は…」っていうセリフは
とても気になります…。

最終回(ハッピーエンド)に向けてのキーポイントになってくれればいいな*^^*

で、

さいごにひと言、

忠子さんてば、旦那に(セクすぅぃー)にせまる場面が最高にプリティでした(笑)

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

やっと木曜日*^^*

やっとこさ…本日、“カエルの王女さま” の日。

もー単純に嬉しい*^^*

その前に…いいともに玉山鉄二さんが出られますよね^^☆

ドラマの裏話、色々と聞けるのかな?…楽しみです^^

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

This is my trial~♪

リンク: 理想の上司:「天海祐希さん」 新入社員に調査、柔軟性やリーダーシップ求める傾向 /岐阜- 毎日jp(毎日新聞).
大垣共立銀行グループのシンクタンク「共立総合研究所」は、今年度新入社員に聞いた「理想の上司」の調査結果をまとめた。男女全体の順位では、女優の天海祐希さんが支持率5・4%で昨年の6位から初のトップになった。男性が選ぶ上司は2年連続で大リーグのイチロー選手(同6・1%)、女性は天海さん(同12・0%)がトップだった。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

我らが天海さんのお名前メッケでペタ^^☆

しかし、

今週のアタクシ、もーずーっと、天海さんの歌声が頭の中に
響いております…またもや^^;

This is my trial~♪

はぁあ~エー曲だし、エー声じゃ…天海さんてば。

今週の私の、出勤時のテーマ曲でございます…チカラ出ます!!

百恵ちゃんの人生のための応援歌なんだけど…カタチは違えど、なんか、
天海さんのソレ(ドレ?)にも共通しているよーな気がして、(←勝手に想像^^;)

しみじみ聞いております…。

*

Pp

イラストわんパグ
イラスト無料素材/季節と動物の可愛いイラスト集

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ほんわか☆

リンク: 環境広告「ecoスタイル白物宣言」篇・「白物横断ラインアップ」篇(TVCM) | TOSHIBA AD SCOPE.

*

…教えていただきました!!!

コレ…まだ見てなかった^^;

で、

エー感じです、我らが天海祐希さんのCMっ*^^*

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

カエルの王女さま 第4話☆

リンク: シャンソンズ(ドラマ『カエルの王女さま』より)劇中歌唱曲ダウンロード配信中!!.
リンク: カエルの王女さま - フジテレビ#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko#romanhiko.
「ロックンロール・ウィドウ」
「This is my trial(私の試練)」
「プレイバックPart2~イミテイション・ゴールド(メドレー)」

*

あーっん!!今日も楽しかったぁーーっっっ!!!

今までで1番かもっ*^^* (←つーか今観たから印象が強いだけよね^^;)

なんか、

澪さんのセリフ聞いてたら、あの方…いー人なんだか悪いヤツなん
だか判別不能で(笑)

でも、なんか憎めなくって、微笑ましくって可笑しくて、ずーっとゲラゲラ
笑ってました…ワタクシ(笑)

なんか今日は特に、いちいち天海さんの演じ方がコントな感じで(笑)

(まひるちゃん初め、周りの方々はちょっと大変ですけど^^;)

あ、

まひるちゃん、良かったね*^^*

周りの優しい大人たちのおかげで、そして、最終的には、澪さんの
優しくて力強い歌声の力も借りて前に1歩進む事が出来ました^^

しかし、

いーなーまひるちゃん…天海さんに、いえ、澪さんに自分だけの為に
「This is my trial」 歌ってもらっちゃってーー*^^*

可愛い天海ファンのワタクシ…ちょっぴり羨ましくなっちゃいましたゾ(笑)

で、

今日の玉鉄さんと天海さんの絡みのシーン…どれも面白かったですね。

これからは、この2人の漫才がいっぱい見れそーです!!

…なんか、とてつもなく嬉しくて楽しみっ ふふふ(笑)

しかし、

香奈絵センセは大人でエー方です…。

「澪さんてば、とっくに失業中!」 のこと、とっくにご存知なはず。

香奈絵センセはシャンソンズのためだけでなく、本当は澪さんの為にも
なると思って…澪さんにコーチを任せたのかな^^☆

そーいえば、シャンソンズの皆さん、澪さんの厳しいレッスンのおかげで、
どんどん歌もダンスも上達してますよねー。

(ま、本当はこれからがプロの皆さんの本領発揮ですねっ!!)

最終回はどんな素敵なパフォーマンスが観れるのでしょうか*^^*

…なんか今から楽しみでワクワクしてきました!!

*

Illust30

イラストわんパグ
イラスト無料素材/季節と動物の可愛いイラスト集

*

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ~カエルの王女さま~ (フジテレビドラマ) | Facebook.

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

放送日時
毎週木曜日 22時~

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

会ったら会ったで恥ずかしいのです。

リンク: 路上で歌っていたら思わず立ち止まって歌を聴いてしまう女優は?(Nicheee!) - エキサイトニュース.
≪もし路上で歌っていたら立ち止まって聴いてしまう女優は?≫
順位名前得票数1位天海祐希272位綾瀬はるか223位柴咲コウ204位菅野美穂195位宮崎あおい176位上戸彩167位長澤まさみ138位吉高由里子119位沢尻エリカ109位新垣結衣10(n=500)

1位は「天海祐希」、2位は「綾瀬はるか」、3位は「柴咲コウ」という結果になった。

1位の「天海祐希」に対する意見は、「『カエルの王女さま』で歌を聴いて引き込まれてしまった。やはり元宝塚トップスターは歌がうまいなぁ~と思ったので、路上で生歌を聴いたら立ち止まってしまうと思う。」「『カエルの王女さま』でも歌っているが、宝塚出身のあの美声で歌われたら、聴き入ってしまいます。」などという意見が多く、4月からスタートしたドラマの影響や宝塚で活躍していた実績を高く評価する意見が多かった。

*本文より抜粋 (この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

我らが天海祐希さんのお名前メッケでペタ^^☆

なんかタイムリーなネタで有難うございますっ!!(←あんたダレ^^;)

天海祐希が路上で歌うなんて、アータ…^^;

ホッカムリしてマスクして後ろ向いて歌ってても、

溢れ出る天海オーラがダダ漏れで(←表現下品^^;)

ワタクシなんかが通りかかったひにやー、

キャーッッ って叫びながら天海さんに突進してしまいますわよっ!!

(自分で自分がコワイわ…^^;)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

だんだんひまに…。

なんか、この連休が長すぎて…ここ数日、自宅でも楽させて
もらってるので、だんだんやる事が無くなってきましたよー^^;

(あと、1週間はあるわね…^^;)

我らが天海祐希さんも、お休みの日に“何をしたらわからない”
って仰ってましたが、きっとソレと同じ状態なのだわっ。

(ウソウソ…ぜんぜん違うと思います^^;)

*

リンク: イーオシバイドットコム/特集ページ・ゲキ×シネDVD特集.

↑ここに、

“ゲキ×シネキャラクター診断”なるものがあって、やってみたら、

ワタクシ…「天魔王タイプ」だそーで、オススメのゲキシネは、
残念ながら(←こらこら^^;) “髑髏城の七人~アオドクロ”。

“薔薇サム”に辿りつくのは、どう答えたらいいのかしら^^;

そーいえば、なんか、

リンク: SHINKANSEN☆RX『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』公式サイト.

今年の末~来年初旬にかけて、↑またあるみたいですね*^^*

前に松雪さんが演られたみたいな役で、五右衛門ロックの
ヒロイン役をする天海さんが観てみたいなーほんと^^;

…しかし、客演はどなたなのだろう?

ま、

誰でも絶対に、五右衛門ロックは観にいきますのですがね*^^*

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍