♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

アバウト^^;

リンク: 映画/みんなが認める“女王様”第1位はエリカ様! アンジーは「ブラピを尻に敷く」? - cinemacafe.net.

2位も日本からのランクインとなる天海祐希。凛々しく、逞しく、男性にも物怖じせずに突き進んでいく姿は、頼れる姉貴分のような存在で女性たちの羨望を集める。「芯が強そう」(20代・女性)、「凛としていて、ぐいぐい引っ張っていってくれる女王様」(20代・女性)と、女性たちが目指す“強い女”としての支持は絶大! 人気を博した主演ドラマ「カエルの女王様」(フジテレビ)での男勝りなミュージカルスター役も女王様オーラ全開で、男役トップとして活躍した宝塚時代の面影を感じさせていたのは、記憶に新しいところ。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

うーむ、天海さん=女王の教室 のイメージからね…きっと。

うちの母も、天海さん主演ってゆーだけで、

「カエルの王女さま(正)」の事を、「カエルの女王さま(誤)」 

つー (我々ファンとしては大問題な^^;) 間違いをしとりました。

つーか、

記事も間違ってるやないの^^; (赤文字参照)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

新鮮ネタが欲しい。

リンク: 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春投票の結果 : nikkansports.com.

*

(我らが)天海さん、主演女優賞 2位に…*^^*

そして、「カエルの王女さま」が作品賞5位に^^☆

今回は、「梅ちゃん先生」が強かったですね。
(両親も夢中になって見てます^^;)

しかし、

早く、新鮮な?天海さんの情報…欲しいですっhappy02

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄
三宅 光矢 … 石井竜也

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

合同企画が気になる~♪

リンク: KEN ON Official Blog「Message」Powered by Ameba#main.
リンク: KEN-ON Group Official Website.

♪ 研音ファン合同チャリティーイベント「Message 2012」
♪ 2012年7月24日(火) 14:00開場/15:00開演
♪ 渋谷公会堂 (東京都渋谷区宇田川町1番1号)
♪ イベント出演者:リンク: Message2012.

とーとー今日ですよね…チャリティーイベント*^^*

チケット当たった同士の皆さん、羨ましいっ。

まーた皆さんのツブヤキをついつい追いかけてしまう、という
(可愛い)天海ファンのワタクシの…1日となりそーです^^;

*

研音ファン合同チャリティーイベント「Message 2011」レポ
リンク: ファン合同チャリティーイベント「Message 2011」開催|KEN ON Official Blog「Message」Powered by Ameba.

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

宜しくお願い致します。

明日、犬の里親会 開催します。

日時:2012年7月22日(日) 午後3~6時 (←こちらは終了しました)

問い合せ先:KRDCドッグレスキューネットワーク まで

場所:加古川廉売市場
    兵庫県 加古川市 加古川町寺家町16

016507

「お知り合いのお知り合いよりのご連絡ですが(遠いですね^^;)…少しでもお役にたてれば、と思います」 まる☆

鬼リピ。

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

しかし、

なーんか最近、毎日しあわせやわ~ヽ(´▽`)/

めざましの天海さんの、「これ、一報出しですから…」の表情を見るのが
やけに楽しくて…鬼リピしています*^^*

*

二夜連続 年末スペシャルドラマ
女信長 - フジテレビ.』(公式サイト)』
(2012年12月 放送予定)

主演:天海祐希

内野聖陽 小雪 伊勢谷友介 長澤まさみ 
玉山鉄二 中村獅童 藤木直人 佐藤浩市 
西田敏行

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

リンク: 『女信長』 - とれたてフジテレビ.
リンク: 天海祐希が織田信長に! 大型時代劇『女信長』に内野、小雪、長澤ら出演 ニュース-ORICON STYLE-.
リンク: 天海祐希が織田信長に! 大型時代劇『女信長』に内野、小雪、長澤ら出演 (オリコン) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希が織田信長に!『女信長』ドラマ化 ニュース-ORICON STYLE-.(写真)

女優の天海祐希が、フジテレビ系で年末放送の大型時代劇『女信長』(12月末2夜連続放送予定)に主演することが17日、わかった。過去に黒木メイサ主演で舞台化された直木賞作家・佐藤賢一の同名小説のドラマ化。戦国武将・織田信長が実は女だったという奇抜な設定で信長にまつわる歴史上の謎をひもといた物語で、宝塚の元男役トップスターの天海が信長と、本来の女性として振る舞う際に扮する御長(おちょう)という変則的な二役を演じる。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

ネクストワン(12月末2夜連続放送予定)☆発表ありましたねー*^^*

まーた(←?)、天海さんのお鼻の下にオヒゲがついてますよー^^;
(カタチちょっと違うけど…。)

なんか、次々と別の意味(←どんな意味?)で、ビックリする役柄の
天海さんが観れて、とても嬉しいです^^

今年は末まで、この話題で充分楽しめそーだし、他にも色々きっと
あるはずだし…とにかく嬉しすぎるっhappy02

*

二夜連続 年末スペシャルドラマ
女信長 - フジテレビ.』(公式サイト)』
(2012年12月 放送予定)

主演:天海祐希

内野聖陽 小雪 伊勢谷友介 長澤まさみ 
玉山鉄二 中村獅童 藤木直人 佐藤浩市 
西田敏行

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

なるへそ。

リンク: 9/19発売NEW ALBUM「NINE」コラボレート内容発表!:谷村新司 SHINJI TANIMURA OFFICIAL SITE.

★スペシャルトラック「This is my trial(私の試練)」谷村新司×天海祐希

1980年に山口百恵さんに提供した楽曲。フジテレビ「カエルの王女様にて天海祐希さんがアカペラで熱唱したのをきっかけに、ゲストとして特別参加。

*

谷村チンペーさんが作詞・作曲された歌、そして、カエルの王女さまの
第4話で天海さんが歌った百恵ちゃんの曲、

「This is my trial(私の試練)」shine
フジテレビ系ドラマ「カエルの王女さま」劇中歌<第4話> - EP

…そんなきっかけで、コラボが決まったんですね^^☆

ここで→ いいもの見せていただきました^^ 期待してた通りの事が、

現実にお話になって、ほんっと凄く嬉しいです*^^*

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ〜カエルの王女さま〜 (フジテレビドラマ) | Facebook

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄
三宅 光矢 … 石井竜也

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

こらぼ*^^*

リンク: 谷村新司、アリス以外で堀内孝雄と初コラボ (オリコン) - Yahoo!ニュース.
制作中のコラボアルバム『NINE』(9月19日発売)は、谷村が40年間の中で出会った石井竜也、高見沢俊彦、加山雄三、堀内、押尾コータロー、岩崎宏美、平原綾香、一青窈、夏木マリ、天海祐希らアーティストとそれぞれコラボ。

谷村は「音楽って一番枠がないものだったはずなんです。この人と歌いたいっていう気持ちでもレコード会社が違う、それぞれの所属事務所の事情があってっていう枠を自然と乗り越えられるきっかけのひとつになったら嬉しい」と、日本の音楽業界の今後に期待を込めていた。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

歌が本業の方が多いこのメンバーの中、(我らが)天海祐希さんの
お名前も…うきゃー!!(大喜び)

この、チンペーちゃんの天海さん好きってばっっ(笑)

…私と同士やないの。(←すみません^^;)

で、

「~この人と歌いたいっていう気持ちでも~」っていう谷村さんの言葉、
とてもいいですね*^^*

しかし、

なんだかんだと楽しみが増えてきて…嬉しくなっちゃう今日この頃です^^☆

*


blogramランキング参加中!
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

もー1年^^☆

日刊スポーツドラマGP春ドラマ選考実施中!
(※締切は7月18日正午)

*

例によって清き一票投じてまいりましたっ ふん。(←鼻息あらいぜっ)

しかし、

ドラマGP ←アレからもー1年経ったのね…早いわ~^^;

歴代の受賞者・受賞作品 ←コレ見てると色々と懐かしいです*^^*

*

<木曜劇場>
『カエルの王女さま』 2012/4/12~6/21

イマつぶ/imatsubu.
シャンソンズのHPへようこそ!
カエルの王女さま - フジテレビ..
「カエルの王女さま」公式スタッフブログ「ブログの王女さま」...
シャンソンズ〜カエルの王女さま〜 (フジテレビドラマ) | Facebook

キャスト
倉坂 澪 … 天海祐希
井坂忠子(ちゅうこ) … 石田ゆり子
馬場みぞれ … 大島蓉子
皆川玉子 … 菊地美香
野々村まひる … 大島優子 
羽田 南 … 福原美穂
高垣 忍 … 千葉雄大
乾一希 … 玉山鉄二
桜井玲奈 … 片瀬那奈
井坂哲郎 … 小泉孝太郎
森香奈絵 … 久野綾希子
井坂清忠 … 岸部一徳
熊園 桜 … 濱田マリ 
エージェント … 草刈正雄
三宅 光矢 … 石井竜也

スタッフ
脚本
吉田智子
演出
光野道夫 西坂瑞城 田中 亮
プロデュース
渡辺恒也 大木綾子

*

blogramランキング参加中!
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

なーはっはっは。

リンク: 2012年上半期売れ筋ランキングの公開! | イーオシバイ おすすめDVD.
 昨年に引き続き『薔薇とサムライ』が1位を獲得!
 6ヶ月中、1位を明け渡したのは、1月~2月の2ヶ月だけ。
 この時は12月に発売された『港町純情オセロ』が君臨してましたが、
 3月には再びTOPに返り咲きました。(スタッフさんブログより抜粋)

Photo

*

薔薇とサムライ阿修羅城の瞳の文字を眺めてるだけで、

なーんか(嬉しくなって)笑えてくるわ~ヽ(´▽`)/

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂き有難うございます☆

甘いのは嫌いです。

リンク: -196℃チューハイ サントリー.

8月に新しい味がまた出るそーですね。

で、

絶対にまた買っちゃうんだ…私Photo(←思うツボ子ちゃん^^;)

リンク: Hi~!天海姐さんの登場でーす♪ えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style.

↑ここの天海さんのイデタチは、やはりこの新CM仕様のモノなのかな?

しかし、

な~んかっ(精神的に)、

ヒマっっっAnm_sleep_r89_c28ゲロゲロ

天海祐希 CM・テレビCM動画 リンク集

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂き有難うございます☆

おほほ。

リンク: イーオシバイドットコム/TOPページ.

*

6月後半の売り上げ1位…またまた薔薇サムDVD君臨*^^*

一時期1位を目指すか!?という『蛮幽鬼』でしたが、『薔薇とサムライ』の後半の伸びがすごく、終わってみれば安定の1位。
(スタッフさんメッセージ抜粋)

もーこーなったら、目指せ12ヶ月連続1位shine

で、

またこの話題ですか? つーことですが…。

だぁーっって、

あーまりにも、なんにも無くてヒマなんですものっ^^;

で、

またもや、とりあえず叫ぶのだっ!

ネクストワンはいつかいな~!!(おほほ^^;)

*

↓クリックすると大きくなります^^☆
Photo

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂き有難うございます☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:

古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他
..

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍