♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

オーラヽ(´▽`)/

リンク: 結婚しない - フジテレビ.

*

ちょっとぉぉーーっ (大喜び)

公式の(タグごとの)キャストの皆さんの写真の素敵なコトッlovely

で、

春子さんのキャラが何となくわかったよーな気がして、すっごく嬉しい!!

もーっ素敵です…天海さん^^☆

特に“相関図”の天海さんてば、後ろ姿も美しいぞよ*^^*

すでに春子さんの虜でござりますっっ(笑)

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

φ(^∇^ )メモメモ

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト.

テレビ出演 
■「10月クール連続ドラマ
「結婚しない」
 主演 桐島春子 役
 木曜22時
 フジテレビ系
 ※10/11スタート!初回15分拡大!

■「ホンマでっか!?TV SP」
ホンマでっか!?TV - フジテレビ

 ゲスト出演
 10/3(水)
 19:00~23:24
 フジテレビ

雑誌/新聞 
「月刊TVガイド」     9/24(月)  ※インタビュー掲載
「TV LIFE」        9/26(水)  ※インタビュー掲載
「読売新聞 夕刊」    10/2(火)
「日経WOMAN」     10/7(日)shine
「TVぴあ」         10/10(水)
「テレビステーション」 10/10(水)

*

見忘れたNHKも、再放送…きちんと録画してじっくり見れました。(感涙)

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

きたきた*^^*

リンク: モニター募集 | 欲しいまま、ハリも美白も。 アスタブラン | コーセー.
リンク: 欲しいまま、ハリも美白も。 アスタブラン | コーセー.

Photo_2

*

まーた「こんな顔にな~れ~」って呪文を唱えながらこのサンプルを
ヌリヌリする時がまいりましたよ~。(いひひ。)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

目が覚めたっ!!

リンク: 結婚しない - フジテレビ.

リンク: コブクロ、1年半ぶり新曲「紙飛行機」で復帰…フジ系ドラマ「結婚しない」主題歌に起用 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.
 人気デュオ・コブクロが、11月28日に復帰第1弾シングル「紙飛行機」を発売し、フジテレビ系ドラマ「結婚しない」(10月11日スタート、木曜・後10時)の主題歌に起用されることが26日、分かった。約1年半ぶりとなる新曲は、より多くのファンとともに復活を祝おうと、ドラマ第1話の放送内で初披露される。W主演の菅野美穂(35)と天海祐希(45)も「(新曲が)楽しみでしかたありません」と、初タッグを心待ちにしている。

リンク: コブクロ、木10ドラマ『結婚しない』主題歌「紙飛行機」を書き下ろし (BARKS) - Yahoo!ニュース.
「今回、私達のドラマ『結婚しない』の主題歌を、コブクロさんが作って下さるとお聞きし大変嬉しく思っております。残念ながら、まだ聴く事ができていないのですが、どんな視点からどんな世界を表現して下さるのか、楽しみで仕方ありません。コブクロさんの歌にお力を頂き、私達も頑張りたいと思っています。どうぞ皆様も、ドラマも主題歌も楽しみにしていて下さったら嬉しいです。」──天海祐希

リンク: <コブクロ>復帰後、初シングルが菅野&天海W主演ドラマ主題歌に - BIGLOBEニュース.

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

本日、例の如く…眠気でボケーッてしてたら、めざましで「結婚しない」の
話題が突然始まって、心臓止まりましたっ。(←大げさ^^;)

しかし、

いいですねーどんどんテレビ情報も入ってきて…楽しくなります*^^*

「タモリ・中居の手ぶらでイイのに・10/8(月)」は楽しみっ*^*

10/9(火)の「カスベ!」では、“結婚しない”の撮影現場が映るようだし…*^^*

私個人としては、10/10(水)のバカデミービデオ大賞に是非、天海さんに
出て頂きたいっ!!

(天海さんが、あの番組をたいそうお気に入りなよーなのでっ・笑)

しかし、

コブクロといえば、桜…桜といえば、天海さん。(←無理やり^^;)

(だって、あの美しい天海さんの表情が観れるんだもの…おほほ。)

*

Photo

*

曲目リスト
ディスク:1 
1. 桜 
2. 今と未来を繋ぐもの 
3. Starting Line 
4. 桜 (Instrumental) 
5. 今と未来を繋ぐもの (Instrumental) 
6. Starting Line (Instrumental) 
ディスク:2 
1. NTT西日本DENPO115ショートムービー[PRISM four wishes] 
2. 桜&NAMELESS WORLDCM(天海祐希、速水もこみち、成海璃子 出演) 

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

覚書きが増えてく…。

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト.

テレビ出演 
■「10月クール連続ドラマ
「結婚しない」
 主演 桐島春子 役
 木曜22時
 フジテレビ系
 ※10/11スタート!初回15分拡大!

■「ホンマでっか!?TV SP」shine
ホンマでっか!?TV - フジテレビ
 ゲスト出演
 10/3(水)
 19:00~23:24
 フジテレビ

雑誌/新聞 
「月刊TVガイド」     9/24(月)  ※インタビュー掲載
「TV LIFE」        9/26(水)  ※インタビュー掲載
「読売新聞 夕刊」    10/2(火)shine
「TVぴあ」         10/10(水)shine
「テレビステーション」 10/10(水)shine

*

…NHK見忘れた。(号泣)

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

*^^*

リンク: プレスリリース|ビデオリサーチ.
リンク: 阿部寛、綾瀬はるかが1位、相葉雅紀がトップ10入り TVタレント人気(RBB TODAY) - 写真 - Yahoo!ニュース.
(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

男性タレント人気度
1位 阿部 寛
2位 明石家 さんま
3位 桑田 佳祐

女性タレント人気度
1位 綾瀬 はるか
2位 浅田 真央
3位 天海 祐希

男性タレント人気度1位は、前回調査につづいて「阿部 寛」、女性タレント人気度1位は、2010年2月度調査でトップ10に入ってから徐々に人気度を上げてきた「綾瀬 はるか」でした。今回初めてトップ10入りしたタレントは「相葉 雅紀」で、嵐のメンバーとしても初となりました。また、初のトップ20に、男性13位「向井 理」(前回41位)、女性20位「堀北 真希」(前回31位)が入りました。

ご自愛くださいマセ^^☆
おぉーっっ☆
(過去記事shine)

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタ*^^*

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

期待してます*^^*

リンク: 結婚しない - フジテレビ..
(トピックス5~デイザースポット公開)

このスポットって…Around40 の時のに何か似てますよね^^

こちらは聡子さんと恵太朗くんに、各自インタビューしている形で…。

ま、聡子さんの方が「まだ39よ~」とか、「そこのハンサムっ」とか
叫んでて、ちょっとコミカルだったけどもっ(笑)

春子さんは、どんな人なのかな~?

天海さん演じる、様々な女性たち…全てが魅力的ですが、また新しい
個性に出会えるかと思うと、

ほんっと…楽しみです*^^*shine

V5
素材のプチッチ

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

わくわく。

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ.

*

公式ブログも始まって…いよいよエンジンかかってきましたよね~*^^*

わくわくしますっshine

Wedd_1_r2_c2
素材のプチッチ

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

覚書きをした事を忘れる…。

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでとりあえずペタ^^☆

*

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト.

テレビ出演 
■「10月クール連続ドラマ
「結婚しない」
 主演 桐島春子 役
 木曜22時
 フジテレビ系
 ※10/11スタート!初回15分拡大!

雑誌/新聞 
「月刊TVガイド」 9/24(月)  ※インタビュー掲載
「TV LIFE」    9/26(水)  ※インタビュー掲載

*

初回、いつものよーに、15分拡大ですのねっ…うれピー*^^*

で、

情報が増えると、何かしら毎回、必ず何個か買い忘れたり、
録り忘れたりする…かなり残念な頭の持ち主のワタクシ^^;

今回こそ、覚書きをきっちりして…洩らさぬよー頑張るぞ!!

しかし、

キャストの皆さん、素敵shine

そして、

春子さん…美しいぞよ*^^*

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

色々と嬉しい*^^*

リンク: 菅野美穂&天海祐希&玉木宏、それぞれの『結婚しない』を語る! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ].
10月木曜22時のドラマは、30代・40代の結婚しない女たちの等身大の恋愛や友情模様をリアルに描く『結婚しない』(フジテレビ系)。主演は、誰もが認める演技力と美しさを併せ持つ菅野美穂と天海祐希が、満を持してW主演&初共演!どちらも等身大の女性を演じたら右に出る者はいない魅力と安定感のある、日本を代表する女優2人の豪華共演が実現することになる。そしてこの女性2人と共演するのは、最近さらに大人の男の魅力を増した俳優・玉木宏。『結婚しない』女2人に関わることとなる「結婚する余裕がない男」を演じる。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

リンク: NHK 番組表 | プロフェッショナル 仕事の流儀 <終>「脚本家・遊川和彦」 | 「家政婦のミタ」など大ヒットドラマを次々と生み出している脚本家・遊川和彦。NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」の舞台裏に密着、人の心をとらえる鬼才の秘密に迫る。.

[総合]
2012年9月24日(月) 午後10:00~午後10:50(50分)

視聴率40%を超えた「家政婦のミタ」、設定の過激さが論争となった「女王の教室」など、大ヒットドラマを次々と生み出す脚本家・遊川和彦(56歳)の創作現場に密着。初めて手がける連続テレビ小説「純と愛」の舞台裏を追い、人の心をとらえるドラマの秘密に迫る。ヒロイン・夏菜との真剣勝負。さらに天海祐希や菅野美穂など、俳優たちによる貴重な証言。「家政婦のミタ」を大ヒットに導いた意外な秘話も披露する。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

おせーて頂きましたっ*^^*

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

こわきも。

今週の木曜日、「東野圭吾ミステリーズ」最終回の後に、ぜったい
「結婚しない」番宣が流れるはず…。

また、母に「あんた顔がこわいわ」って言われるくらい真剣にテレビの
前で正座して、その時を待つ日が来るのね。

…ふっふっふ。(←コワイ&キモイ^^;)

Jj

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ワクワク*^^*

*

大人っぽい雰囲気がカッコイイ女優は?
10月スタートドラマで主演の米倉涼子が「ちょっとアダルトな米倉涼子を目指してみようかな」と。大人カッコイイ女優は?

我らが天海さんのお名前メッケ^^☆

大人っぽくて雰囲気がカッコイイ…わかりますわかります*^^*

つーか、そーゆー人になりたい私…無いものねだり。(←つーか無さ過ぎる^^;)

そろそろTV、雑誌と…天海さんのドラマ情報が出てくる時期になって、
とても嬉しいです*^^*

次回のホンマでっか!?(10/3 スペシャル) が凄く楽しみです!!

リンク: 週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告.
週刊ザテレビジョン38号 9月19日(水)発売!
創刊30周年超特大号!
<2週合併でボリューム2倍!>
[新ドラマ]木村拓哉/香取慎吾&山下智久/生田斗真/長澤まさみ/菅野美穂&天海祐希ほか

リンク: ホンマでっか!?TV - フジテレビ.

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

待ってましたっ!!

リンク: 明日の美しい素肌のために アスタブラン | コーセー.
リンク: CM情報|明日の美しい素肌のために アスタブラン | コーセー.

*

待ちに待ったCM動画…天海さん、美しいなぁshine(感涙)

リンク: コーセー、「アスタブラン」TVCMを放映開始~天海祐希が欲張りな女性を熱演 - 化粧品業界人必読!日刊コスメ通信 | 週刊粧業.

http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20120831.pdf

 コーセーは、40代を中心とした大人の女性をターゲットにした新エイジングケアブランド「アスタブラン」の発売に伴い、イメージキャラクターに女優の天海祐希を起用し、店頭・Web・雑誌・交通広告など、幅広いコミュニケーション・メディアを通じてブランド認知を広げていく。TVCMは2012年9月21日より放送を開始する。

■CM放映概要
①放映期間 : 2012年9月21日(金)~
②CM タイトル : 「欲しいまま、ハリも美白も 篇」15秒
③放送地域 : 全国
※9月10日よりブランドサイト(http://astablanc.com/)でCM・メイキング映像が視聴できる。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

三位一体。

暗号解読のプロ役が似合う女優は?
栗山千明は、米映画の日本語版アフレコで暗号解読のプロを演じたそう。さて、暗号解読のプロ役が似合う女優は?

*

なるほど…コレは先日のリアルスティールのアフレコから来るイメージね。

天海さんは声だけでも素敵ですけど、ファンとしてはやっぱり、容姿と声と、
演技の三位一体こそが、

女優・天海祐希の魅力を最大限に大爆発させるのだ!!

…と、ワタクシ思っております*^^*

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

理想的な女性。

リンク: 女性上司としてアリ?『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』に見る「強い女性」 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース.
仕事も家庭も自分らしく、と願う多くの女性にとっての「理想的な女性」の条件とは? 質問してみると、8割以上の人が答えたのが「思いやり」であった。それに続き、約半数の人が「精神力のタフさ」と回答した。また、具体的に思い浮かべる「理想的な女性」を挙げてもらうと、「自立した」美しさをもった女性の代表として、晩年は貧困地域の救済活動に身を投じた名女優、オードリー・ヘップバーンが第1位に。続いて「タフさ、チャーミングさ、熱意を持っている印象」(20代・女性)という支持を集め、日本が誇る女優のひとり、天海祐希の名前が挙がっていた。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海さんのお名前メッケで又もやペタリンコ^^;

鉄の女…といえば、前にテレビでマツコさんが天海さんと江角さんに、

「サッチャーみたいな2人…」って言ってて、言われたお二人も、
爆笑していたシーンを思い出します(笑)

3人が仲いいからこその、あの仲良しトークだったなーっと…。

グータンヌーボ…あの回は本当に面白かったよなー。
(今でも時々見て笑ってます・笑)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

見てるだけで涼しくなるので…。

あまりにもうまく動くので…ブログパーツだけでなく、記事欄にもペタ^^;

水面クリックでエサがあげられるのにも、ちょっと感動。

嬉しい*^^*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.

*

公式ページ…少し更新されていて嬉しいです*^^*

そして、

メッセージ欄も開いていて嬉しいです*^^*

で、

イマつぷとかフェイスブックとか…ちゃんと付いていかなければ…です^^;

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.

2012年 10月 木曜PM10:00スタート

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

涙。

リンク: ★樫の木坂四姉妹 - 劇団俳優座.

*

先日、俳優座の「樫の木坂 四姉妹」を観てきたのですが、

もー二部からは泣けて泣けて…ずっと涙をぬぐってました(ノ_-。)

年を重ねると涙もろくなる…っていいますが、登場人物のセリフ
ひとつひとつに、若い頃にはどーしても深く理解できなかった、

…人生の機微なるものを感じ、深く強く心を揺り動かされます。

ほんと、

最近、何を観てもよく泣きます^^;

で、

本日、久しぶりに「阿修羅城の瞳」を観たのですが、やはり泣きました…。

最後のクライマックスシーン、阿修羅王と出門の壮絶な戦い…の場面。

人と鬼との定めによって翻弄される(愛し合う)二人の心…これぞほんっとに
壮絶なラブシーン!!

あんな悲恋ってありますかっ!ロミオとジュリエットも真っ青shock ですっっ!!

ワタクシも、とりあえず?はオナゴですので、もー天海さんの表情やら、
セリフやらで、

弱くて、強くて、悲しくて、苦しくて、愛おしくて…おそらく全ての感情を
持ち合わせているであろう、阿修羅王の女心が、

ビンビンこの胸に伝わってきて、もー号泣でございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

( あんな悲しいキスシーンがありますかっっ!!) ←しつこい^^;

そして、やはり天海さんは舞台人なのだな…などと改めて思う次第で
ございますのですっっっ!!(キリッ)

*

阿修羅城の瞳 2003

 病葉出門 : 市川染五郎
 闇のつばき : 天海祐希

リンク: イーオシバイドットコム/商品詳細 『阿修羅城の瞳2003』DVD.

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

期待。

リンク: 【新聞にかけなかったウラ名言集】天海祐希「ラブシーンのあるお話がこない」+(1/5ページ) - MSN産経ニュース.

【新聞にかけなかったウラ名言集】

芸能人、有名人が思わずもらした本音、つぶやき、忘れ去るにはもったいない名言を紹介するコーナー。今週は、フジテレビ系で年末に放送予定の2夜連続ドラマ「女信長」のキャストの囲み取材から。

「似合わないと思われているのか、なかなかラブシーンのあるお話が来ない」

天海祐希(女優)

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

いえいえ、我々、女優・天海祐希ファンは皆…天海さんのラブシーンの
美しさは知っておりますよ*^^*

次回こそは…と、期待しておりますっ^^☆

*

二夜連続 年末スペシャルドラマ
女信長 - フジテレビ.』(公式サイト)』
(2012年12月 放送予定)

織田信長 / 御長 : 天海祐希
明智光秀 : 内野聖陽
御濃 : 小雪
羽柴秀吉 : 伊勢谷友介
御市 : 長澤まさみ
浅井長政 : 玉山鉄二
柴田勝家 : 中村獅童
徳川家康 : 藤木直人
服部半蔵 : 佐藤浩市
織田信秀 : 西田敏行

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆


佐藤賢一「女信長」

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍