♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

Ⅲはいつかいな?

リンク: 歴代最強刑事キャラ、1位は『踊る』シリーズの青島俊作 (オリコン) - Yahoo!ニュース.
(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

■女性刑事の活躍にも注目
 上位にランクインした刑事には、男性キャラクターだけでなく、数々の人気女性刑事の台頭も目立つ。個性豊かでアクの強い部下に苦労しながらも、何事にも妥協しない姿勢を貫く『BOSS』(フジテレビ系)シリーズで天海祐希演じる【大澤絵里子】(4位)。戸田恵梨香が新境地に挑み、IQ201の頭脳を持ち餃子が大好物というガサツな刑事を演じた『SPEC』(TBS系)シリーズの【当麻紗綾】(5位)。犯罪者を決して許さない“鉄の信念”で、たとえ犯人が少年であっても人質の身を案じ、犯人を撃つという冷徹な刑事を篠原涼子が熱演した『アンフェア』(フジテレビ系)シリーズの【雪平夏見】(9位)。『踊る~』シリーズで長年に渡り主人公・青島のパートナーを務め、正義感溢れる女性刑事として定着した深津絵里演じた【恩田すみれ】(10位)など、ひとクセもふたクセもある女性刑事たちが名を連ねている。

*

絵里子ボスの人気は絶大なものがありますよね。

ボスブロなんかでも、BOSSⅢを望む声が増え続けてます♪

私もまた、もいちどあの楽しいメンバーを観たいな~*^^*

*

リンク: BOSS - フジテレビ.
リンク: BOSSブログ.

木曜劇場『BOSS』-フジテレビ
<キャスト>
天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香 玉山鉄二 温水洋一
溝端淳平 吉瀬美智子 ケンドーコバヤシ 成海璃子
釈由美子 大森南朋 長谷川京子 西田敏行 他

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

<新着>おすすめ特集

◎寒い冬はこれで乗り切る!あったかカットソーselection \990から

寒い季節には欠かせない!何着あっても◎。節電効果も♪  

ニッセン

◎冬の新作コーデ!黄金コーディネート

この冬「使える」コーデが盛りだくさん!ぜひ、ご参考に♪

ニッセン  

◎まとめ買いがお得!インテリアおまとめ買いキャンペーン

2012年11月20日(火)まで!最大5,000円分のお買物券が当たるチャンス! 

ニッセン

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂き有難うございます☆

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

イテテテテテ^^;

リンク: 離婚弁護士II~ハンサムウーマン~ - フジテレビ.

*

久しぶりに…というか、何年かぶりにまた、ワタクシのもとに、

肋間神経痛thunderなるものがお出ましになられました…イテテテ^^;

リコペンのⅡの方で、貴子さん(天海さん)が、

「男性を見て胸がキューっと痛くなるのは、ときめいてるんじゃなくて、
ロッカン神経痛だった」 というオチ(笑)がありましたが、

もーその場面を思い出して、貴子さんの…

「ロッカン神経痛…もーロッカーよっっ!!」って、つや子さん(戸田さん)に、
痛む胸さすりながら愚痴るマネをしちゃいましたよ…ひとりでアタクシ^^;

でも、なーんか、

こんな事を書いてたらまた元気になってきちゃったし、リコベンスペシャルの
方を観てみたくなってきたので、

…今から観る事にします。

( ちょーしが悪いんなら早く寝ろ!怒 ) ←by 母

*

離婚弁護士Ⅱ

出演者:
 
天海祐希
 玉山鉄二
 瀬戸朝香
 佐々木蔵之介
 片瀬那奈
 戸田恵子
 津川雅彦   他

結婚しない☆第3話

「結婚しない」…やはり大好きなドラマです、ワタクシ*^^*

コブクロの曲と共に、タイトルバックも素敵すぎるし。

この年になると、どこかで聞いた事のあるよーなセリフが
どーしても多くなってくるのですが^^;

春子さんの、

「強くなんかないよ、ただコーヒー飲んでやり過ごしてるだけ」

…こういうセリフを聞くと、

「ほんとそーそー」って、自分の心にあるソレと同じよーなものを
確認してしまい、しみじみ頷いてしまいます*^^*

今日は、表情や声・後ろ姿にまで、ほんっとに春子さんという
いち女性の魅力の全てを見たよーな気がしました^^☆

しかし、

千春ちゃんてば、今のところ…色んな所(会社・元カレ・街中)で
言葉の暴力(袋叩き^^;)にあっとります。

ほんっと、わざわざ千春ちゃんがグサッとくるよーなセリフが
頭上に飛び交いますな。
(↑効果的な説明ゼリフなんだろーけど…なんかとても辛い^^;)

そんななか、春子さんてば…千春ちゃんの廻りに飛んでる天使?

いえ、女神的存在だわよっっっ。

優しいわー天海さんてば*^^* (←結局こーなるのよね^^;)

あ、それから

千春ちゃん…危ないですよ!!夜の公園&夜の人んち(の前)。

…良い子はマネしないよーに。 (誰もしないわな^^;)

で、

オトコマエ・工藤くん*^^*

どうやら、千春ちゃんとの関係も良い方向に向かいそうですね*^^*

そして、

「誰かの事を大切に思っている人はきっと誰かの大切な人」

こんな、とても素敵な言葉で、春子さんの辛い心もほぐしました。

辞表やぶった春子さん…今の居所も自分にとって意味のあるモノ
だと確信したんだね。

しかし、

優しい上に、なかなか男気もあって、後輩の子に紹介された画廊の
人間の名刺を意地でも受け取らなかった工藤くん…。

素敵でした*^^*

(しかし、あの画廊の人も、なんだかんだ言って結局あの後輩の彼女に
惚れてるだけなんじゃないのか^^;)

次回はもっともっと色々な出来事が起こりそうですね…。

また、ワクワクしたり、ドキドキしたり、ちょっぴり切なくなったり、

…しようと思います。

楽しみですっ*^^*

*

本日の花言葉 bud

レンテンローズ clover 大切な人・固い友情 

Photo

素材のプチッチ

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 毎週木曜日 PM10:00~

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

もう第3話。

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ.

福田彩乃・脚本家×フジテレビ女性アナウンサーが語る!
「結婚しない」×Yhoo!JAPAN/GyaO!
生ガールズトークライブ決行!!

*

第3話の放送中に、なんか…同時進行で上記あるみたいですが、

正座して(←ほんとか?) 集中して…天海さんドラマを観ている、
(可愛い?)天海ファンのワタクシには、

…そんなややこしい事など出来まへんわな、ぜったいに^^;

でも、気になるので、ちょいと覗いてみよかな?

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 毎週木曜日 PM10:00~

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ヽ(´▽`)/

リンク: 三谷幸喜最新作『清須会議』、26名の超豪華キャスト陣が発表!史上最高のオールスター映画、誕生へ! - 速報:@niftyニュース.
(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

  三谷幸喜監督が、原作・脚本・監督を務める最新作『清須会議』に出演する総勢26名の超豪華キャスト陣がこのほど発表された。

 今回発表されたキャストは、 柴田勝家を演じる主演の役所広司を筆頭に、柴田と頭脳戦を繰り広げることになる羽柴(豊臣)秀吉役に大泉洋、柴田の側近・丹羽長秀役に小日向文世、信長の重心である池田恒興役に佐藤浩市が決定。また映画『THE 有頂天ホテル』以来、7年ぶりに三谷映画に出演する役所は、「愛すべき男、勝家を楽しんで演じたいと思います」とコメントを寄せた。

 キャストには、さらに鈴木京香、妻夫木聡、伊勢谷友介、坂東巳之助、剛力彩芽、篠井英介、中村勘九郎、浅野忠信、寺島進、阿南健治、松山ケンイチ、でんでん、市川しんぺー、浅野和之、染谷将太、瀬戸カトリーヌ、近藤芳正、中谷美紀、戸田恵子、梶原善、天海祐希、西田敏行といった超豪華な俳優陣が名を連ねる。

*

嬉しいですねーまた何かワクワクするよーなお知らせがっ*^^*

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが…これからもどんどん
鬼を笑わせるお知らせが届くといーなー♪

映画『清須会議』 2013年秋 全国東宝系にて公開

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

結婚しない☆第2話

まーとにかく、主要キャスト3人の方のお芝居がうまいのよ~*^^*

なんでしょうか…本当に、今回のドラマはマッタリユックリ落ち着いて
観させて頂いてますっ*^^*

で、

今回もちょっぴり女子としては胸の奥がチクッと痛くなる言葉の
オンパレードでしたね!!(笑)

( ま、私の場合は若い頃を思い出すっちゅー感じですが^^; )

千春ちゃんのお見合い…。

 譲れない条件がある、「ちゃんと恋したい」

 本当はあなたもそうじゃないですか?

千春ちゃんにそう言われて、お見合い相手の彼も本当に、ドキッと
したんじゃないかな? ( 核心ついてるわな^^; )

しかし、

ご主人の事業が危うい状態になっている千春ちゃんのお友達の言葉。

 「今こそ結婚した意味がある」

 こういう時に支えるために結婚した。

ちょいと良い言葉でしたね~♪ 

理想的な関係だし、とにかく優しい…です*^^*

しかし、

我らが天海さん演じる春子さんは、凄く優しくて、適度に強くて、
適度に弱くて…

何なんですか、あの素敵な女性はっっ。(←可愛いファンの叫びだぜ)

トップキャスターの春香さんみたいな設定かな?って思ってたけど、
(年下の女の子と同居するって設定からも・笑)

天海さんの演じ分けが上手いのもあるけど、春子さんと春香さんは
全然違う…もし2人が同居したら絶対に衝突しますな、こりゃ(笑)

で、

イケメンの玉木くん、いえ純平様heart04

美大時代は油絵専攻してたのね…私と一緒。(←どーでもいいよね^^;)

夢っつーのは絵描きになる事なのね。

純平&千春がうまくいくのかな?…つか、いくといいね。
( ライバル多そうですけど^^; )

しかし、

美大の後輩が個展開けるよーな立場にあるのね…その後輩の、

“画商を紹介します” を断る…だなんて、

なんでチャンスをわざと逃すような生き方をするのかしらね。

その理由が早く知りたいな。

そして、

来週は春子さんの近況がもっといっぱい知れるのかな?

…楽しみです*^^*

*

毎回、花言葉が聞けるのかしら…ちょいとお洒落な感じbud

アスター clover 信じる恋 

Photo

素材のプチッチ

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 毎週木曜日 PM10:00~

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

楽しそう♪

リンク: ヤッホー、天海姐さんだーい♪ えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style.

*

わーい!!えなみさんのブログに我らが天海さんがっ*^^*

おせーていただきました!!

何の撮影かな~♪ (期待ふくらむっ!!)

しかし、

えなみさん…いつもちゃーんとドラマの番宣もきっちり掲載*^^*

…いい方だなぁ~♪

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 毎週木曜日 PM10:00~

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

結婚しない☆第1話

いやー昨日は忙しくて大変でした*^^*

帰宅と同時に、“めざまし&とくだね&笑っていいとも”の録画チェック!!

10時までにテレビの前にて正座して待つには、“がんばった大賞”も、
ゆーっくり観てるヒマなどござりません^^;

( おかげで夜中に観て大声で笑ってしまい…叱られました^^; )

NGのツボ

 * 天海さんの「あなたなら出来るハルヨ

 * 千葉くんの「僕は実も東京に」←発音がカタコトの外国の方みたいに(笑)

 * 「とてつもなく遅い!!」の天海さん(←3度目の仁王立ち姿)

 * 「すみませんでした」の天海さんのぽっぺブックリ顔←かわいい~ヽ(´▽`)/

それにしても、

朝もはよから天海さん、菅野さん、玉木さん、番宣活動…ご苦労様でした*^^*

で、

第1話ですが…ゆーっくりと落ち着いて観る事の出来るとても良質のドラマだと
思いました^^☆

まーとにかく、

天海さんてば…どこまで綺麗やねん!!

っちゅー事です*^^* (←可愛いファンの叫び)

「結婚」云々、内容自体は再三ドラマのテーマになるものなので、目新しさを
感じるのは難しいのですが、

キャストの皆さんの魅力と演技の上手さと、例のコブクロの主題歌の素敵さと、

全てがあいまって、これから回を重ねるにつれて、このドラマ自体の個性が
鮮明に現れてきて…私たちはこのドラマの虜になるのでしょうね…きっと*^^*

第2話が楽しみです!!

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

期待通り*^^*

リンク: タモリ中居ドラマ俳優女優18名が超接近 - テレコ!.
密着で(秘)素顔や(秘)関係性発覚…ガチでイイのに!? 木村拓哉阿部寛に生田斗真菅野美穂深田恭子と長澤まさみ天海祐希アーチェリーや腕相撲など真剣勝負が連発!!▽西田敏行佐々木希に香里奈桐谷健太も参加

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

期待どおり…天海さん、美しかったですねー可愛かったですねー。

そして、

おもしろかったですね~(笑)

正に期待通り。笑いの神が天海さんの頭上に降りてきてましたね。

スリッパ卓球…。

玉打たないでスリッパ放り投げてましたよ (笑)

有難う、笑いの神様…天海さんを面白くしてくれて…。
(↑アンタしまいにゃ怒られるゾ^^;)

菅野ちゃんも玉木くんも、ほんといい味出してて素敵^^☆

凄くチームワークが良さそうで見ていて楽しかった*^^*

しかし、

明日も楽しそうな番組ですね…楽しみ*^^*

■「カスペ! 今夜解禁!マジックのタネここまでみせるか!2」
 10/9(火) 19:00~20:54 フジテレビ系

リンク: 今夜解禁!マジックのタネここまで見せるか - テレコ!.
禁断のメンタリズム&大脱出トリック公開!!▽天海&菅野もできた切れた1万円札が接着▽美女の人体浮遊!!(秘)仕掛けに菜々緒大興奮▽セロブレーン明かす人体貫通タネはガラス視聴者100万円クイズ

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

楽しみ^^☆

リンク: タモリ中居ドラマ俳優女優18名が超接近 - テレコ!.
密着で(秘)素顔や(秘)関係性発覚…ガチでイイのに!? 木村拓哉阿部寛に生田斗真菅野美穂深田恭子と長澤まさみ天海祐希アーチェリーや腕相撲など真剣勝負が連発!!▽西田敏行佐々木希に香里奈桐谷健太も参加

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

前回、番組が終了した後で、タモリさんと中居くんが、そのまま飲んでた、

っていうのを聞いて天海さん、

「次回、出てなくても、その“後飲み”に参加したい~♪」って言ってたけど、

念願叶いましたねー!!(笑)

で、

今日も天海さんの頭上に笑いの神が降りますよーにっ。(←どゆこと^^;)

■「ガチでいいのに」 10/8(月) 21:00~23:18 フジテレビ系

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

よーな。

Photo

日経ウーマン買いに出て、AERAの方が天海さん満載なのに気づく…*^^*

(オフィシャルに無かったよーな、携帯にも連絡なかったよーな^^;)

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

やはり舞台が好き。

リンク: 【追悼】名優・大滝秀治を高倉健、降旗康男監督、三浦貴大が偲ぶ - 速報:@niftyニュース.
舞台や映画、ドラマなどで味わい深い演技を見せてきた俳優・大滝秀治が、10月2日に肺扁平上皮がんのため、87歳で亡くなった。今井正監督作『ここに泉あり』(55)でスクリーンデビューして以来、市川崑、伊丹十三、山田洋次、降旗康男ら、そうそうたる名監督の常連俳優として、昭和史に残る作品に数多く出演してきた。現在公開中の降旗監督作『あなたへ』でも、高倉健との共演シーンで、含蓄のある名演を見せている。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

リンク: 『巨匠』(2010)劇団民藝.

また1人、素晴らしい俳優さんが旅立たれた…。

もう大滝さんの舞台を観れないかと思うと、本当に残念です。

今も時々思い出すのですが、「巨匠」を観た後の、あの心に受けた
複雑な思い(衝撃?)を忘れる事が出来ません…。

人間の…尊さ、愚かさ、優しさ、恐ろしさ、全部ひっくるめて改めて
見せ付けられた、と、そんな気持ちになったものです^^;

しかし、

舞台って、劇場って…改めて素晴らしい空間だよな、などとしみじみ
思ってしまいます*^^*

で、

やはり天海さんの舞台を、本当に早く観たいなー♪って思ってしまう^^;

テレビドラマや映画の世界も素敵ですが、やはり、天海さんの魅力が
大爆発するのは、あの独特な重厚感を醸し出す、

板の上shine

…なのだと思うのでございますっ アタクシ*^^*

002045

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ヽ(´▽`)/

リンク: “結婚しない”天海祐希、理想は別居婚? 菅野美穂と結婚談義 - フォトギャラリー8 : 映画ニュース - 映画.com.
リンク: “結婚しない”天海祐希、理想は別居婚? 菅野美穂と結婚談義 : 映画ニュース - 映画.com.
フジテレビの新ドラマ「結婚しない」に出演する菅野美穂、天海祐希、玉木宏の3人が10月4日、東京・大崎の立正大学で行われた“恋愛学”特別講義にサプライズ登壇し、学生400人を前に結婚や恋愛について持論を展開した。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

昨日のほんまでっかTVの興奮冷めやらぬ間に…またまたまた、こんな話題が!!

…羨ましいです、学生さんたちが*^^*

しかし、

初回に向けて…なんだか、あったまってきました♪

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 10月11日(木)PM10:00スタート

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

優勝☆

リンク: 天海祐希、日本ハムV歓喜「CS駆けつけたい」(サンケイスポーツ) - 写真 - Yahoo!ニュース.

リンク: 天海祐希、日本ハムV歓喜「CS駆けつけたい」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.
 大の日本ハムファンで、田中幸雄一軍打撃コーチ(44)らとも親交がある女優、天海祐希(45)は「やったー! ファイターズの皆様、関係者の皆様、ファンの皆様! リーグ優勝、おめでとううございます!」と喜びのコメントを寄せた。

 天海は2006年の日本シリーズで日本ハムが中日と対戦した際、戦前に「4勝1敗でファイターズ」と予想したところ見事的中。以後、“勝利の女神”として07年には札幌ドームで始球式を務めた。クライマックスシリーズについて、「私も精一杯応援いたします! どこかで、球場に伺えたら良いのですが」と熱望していた。

リンク: 天海祐希「全員で力を合わせた結果」 ハム党芸能人も歓喜の声 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース.
 北海道日本ハムファイターズの3年ぶりのパ・リーグ制覇に、ファンの芸能人も歓喜に沸いた。就任1年目で優勝に導いた栗山英樹監督を称える声も相次いでいる。

 ファイターズファンの女優天海祐希(45)は「やったー!リーグ優勝、おめでとうございます!」と大喜び。「栗山監督のもと、チーム全員で力を合わせられた結果ですね!」と称えた。今月11日にはフジテレビドラマ「結婚しない」(木曜後10・00)のスタートを控え、多忙な日々を送っているが、「この勢いに乗って次は、クライマックスシリーズを勝ち抜かれることを願ってます!私も精いっぱい応援致します!どこかで、球場に伺えたら良いのですが。ガンバレ、ファイターズ!」と、生での応援も熱望している。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタ^^☆

日本ハムファイターズのファンの皆さん!!

おめでとうございますっ!!

(しかし…阪神ファンの父の機嫌が最近わるくて困ってます・笑)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍