♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

木曜日の楽しみ*^^*

リンク: 月刊大人ザテレビジョン最新号目次・次号予告.

月刊大人ザテレビジョン1月号 発売中!
きょうの“必見”カレンダー
試写室から12月のイチオシ番組レヴュー
■スペシャルドラマ「再会」、ドキュメンタリー「輝く女『綾瀬はるか』」
スタア寫眞館
菅野美穂「結婚しない」
大人が選ぶ女優ランキング
1月スタート 冬の新ドラマ速報!!
'13年大河ドラマ「八重の桜」を予習
メイキングノートSP版 是枝裕和監督インタビュー「ゴーイング マイ ホーム」
(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

Photo

*

おせーて頂いて、立ち読みのつもりが…やっぱ買ってもーた^^;

で、

同士の皆様!!

次回のコレ↓ お見忘れ無きようにっ!!(←1番アンタがアブナイのよね^^;)

とんねるずのみなさんのおかげでした - フジテレビ.
■「とんねるずのみなさんのおかげでした」
2012年11月29日 21:00~21:54
2億4千万モノマネメドレー選手権第4弾!!審査員にコーナー大ファン天海祐希で大熱狂絶対王者日村VS友近ら史上最多の挑戦者激突小堺一機ら超大御所も参戦で爆笑

[キャスト] とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 天海祐希 バナナマン(設楽統 日村勇紀) 友近 中川礼二(中川家) 神奈月 松村邦洋 大地洋輔(ダイノジ) 小堺一機 栗田貫一 福田彩乃 花香芳秋 加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

実は日本酒が1番好き。

リンク: 一緒にお酒を飲みたい部下、イメージは向井理、綾瀬はるか - キリン調査(マイナビニュース) - goo ニュース.
○一緒にお酒を飲みたい上司は、北野武、天海祐希に

「一緒にお酒を飲みたい上司と部下を有名人で言うと?」で挙がった回答は、「男性上司」は2年連続北野武、「女性上司」は4年連続天海祐希がトップとなった。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

我らが天海さんのお名前メッケでペタ^^☆

一緒にお酒…考えただけでキンチョーする~bearing (←ばか)

*

やっぱり高価な酒は美味いのよね…。: 日々ごろごろ日記.
(過去記事)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

結婚しない☆第7話

今回が1番良かったかも…春子さんエピソードが多くてっ*^^* 

やはり春子さん親子のシーンがイイです…本当に。

今回は、知らなかった母の人生の一部が知れて…春子さんは
自身の人生の岐路に最良の導きを得たよーです*^^*

いいお母さんだな…梶さんが演じるから余計に魅力的です。

しかし、

あの樋口さんとBARらしき所で喋っている春子さんの美しいこと!

いや、天海さんが綺麗なんだよね~♪ひゃ~はっはっ。(←アホ^^;)

まーとにかく、今回も天海さんの美しさを堪能させて頂きました^^☆

で、

千春ちゃん、老後のこと急に考えだして節約はじめましたね(笑)

ま、それは良い事です、ふむ。(←えらそーに^^;)

色々と考えたり経験したりして、最終的に大切なのは

「今日を大切に生きる」ことなのだと理解して、前向きに生きる事に
しました…春子さんを大切な“茶のみ友達”として(笑)

次回予告で、例の有望株の彼に一目惚れをされておりましたが、
どういう展開になるのかしら?

純平くんとの関係もどーなるのかな?

彼氏関連でいえば、春子さんですが、ひょんな所で出会ったりして、

…どーも春子さんは教授の方に今は縁があるよーですね^^☆

ワタクシ的には、教授にもっと頑張って頂きたいですっ(笑)

しかし、

このドラマの着地点はどういう所にあるのかな~?

同じアラフォーの女性を描いた Around40 の時に、天海さん演じる
聡子さんが最終回に見せた姿と、春子さんはどう違うのかな?

回を重ねるごとに、どんどん引き込まれていくこのドラマ…。

次回も楽しみですっっ!!

maple

紅葉狩りの時の春子さんの「男気じゃんけん」のくだりは絶対に、
天海さんのアドリブだと思うワタクシであります…(笑)

*

本日の花言葉 bud

ストック clover 見つめる未来

J01

素材のプチッチ

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

紙飛行機

クールな大人。

*

またまた美しい方ばかりですね…。

(あーこの仲間に入りたい)←バカ^^;

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

結婚しない☆第6話

相変わらず…春子さんと、谷川教授と、麻衣ちゃんのトリオが、
花屋で繰り広げるコント?がオモロイです!!

なんか、間とかテンポも凄く良くなってきたゾ…ぷっ(笑)

次回予告で、樋口さんにヨリ戻してくれ…とか言われてたけど、

春子さんは結局、どちらを選ぶのかな?

谷川さんか、樋口さんか、それともやはり、どちらも選ばないのか?

そして、今回、何回も春子さんの「体調悪し」…のセリフが続いて
それがとても心配です。

ちょうど体が若い頃とは違ってくる年代ですものね。

…生死に関わる事になる病気が増えてくる。

( ほんと、他人事じゃないです>< )

で、

今回は、千春ちゃんの子守り奮闘記。(笑)

また、子役の男の子がまた可愛いかったですねー*^^*

子育ては体力勝負が基本ですが、千春ちゃんの場合、自分の子と
違ってずいぶん気を使うから、何倍も疲れるワケですな(笑)

しかし、

ワタクシ…すでに次回が気になって気になって^^;

予告を読むと、ますます色々と問題が出てきて…とにかく、どーなる
のか、が早く知りたいです^^;

で、

色々と頷きたい、同意!!と、叫びたいのです…。(←おばか^^;) 

*

本日の花言葉 bud

カーネーション clover 母性愛・純愛・熱愛

028055

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 毎週木曜日 PM10:00~

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

紙飛行機

うふふ♪

リンク: 久しぶりの天海姐さんの登場でーす♪ えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style.

*

またもや、えなみさんのブログに我らが天海さん、登場~♪

英会話のCMなのかな?

また楽しいCMが見れそうで嬉しい*^^*

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

結婚しない☆第5話

(またもや次回の予告のほーが気になる感じですが^^;)

谷川教授が春子さんに対して割と積極的で…可愛いです(笑)

春子さんとうまくいくといいですね。(応援しちゃうわよ、ワタクシ*^^*)

しかし、

春子さんのお部屋の事が巷で何かと話題になっていますが、

今回も本当に素敵でして、私も真似っこしてヤローと色々と
もくろんでおりますっ(笑)

で、第5話ですが、

千春ちゃんと純平くんが“より親密になるの巻”…でしたね*^^*

そして、2人が親密になれるよーに、何だかんだと世話を焼く
春子さんがとっても優しくて、見ていて嬉しくなります*^^*

ワタクシ、この2人には幸せになって欲しいな、と思うのですが
(ドラマなので)すんなりいくはずは無く、

…来週もなんだか、ひと波乱ありそーです^^;

しかし、

純平くんに向ける、画廊の彼の発言が今回いちいち憎たらしくて
腹立ちました…ワタクシ(怒)

「瑞希の心配を早く解消してやってください」 だとぉ~?

瑞希ちゃんの心が純平くん(のみ)に向いてるのに嫉妬してるだけの
くせにっっ!!(←と、ドラマの登場人物にいちいち怒るおバカなアタイ^^;)

で、

で、

例の、「公私共に…」のシーン、やっぱり恐かったわ~^^;

「コーヒー飲んで、やりすごしてるだけ」

この名言は、桐島家で常時交わされる(梶さん演じる)春子ママの言葉
なんだな…。

不倫相手の家族の存在に、たまらず実家に逃げ帰った春子さんに
何も聞かず、

「やりすごせなくなったら、いつでも帰ってこい」

という母の姿はとても頼もしくて強く、

「苦いコーヒーを味わうのは大人の醍醐味」

だなんて、もー春子さんだけじゃなく…なぜか、私まで元気になっちゃい
ましたよ!!ほんっとに*^^*

これからは、この親子のシーンを見るのも、このドラマを観る楽しみの
ひとつになりそうです!!

次回はどんな風に話が展開していくのか、ちょっと想像できなくなって
きましたが、

どんどんオモシロくなっていますね、このドラマ^^☆

…楽しみですっtulip

*

本日の花言葉 bud

アガパンサス clover 恋の訪れ 

019777

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 毎週木曜日 PM10:00~

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

いつまでも美しい。

*

(我らが)天海祐希さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

( しかし、皆さん本当に美しい方ばかり…*^^*)

そりゃ当然でございますよっ あーたっ!!

可愛いファンの叫びですっ(笑)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

レパートリー上映ヽ(´▽`)/

リンク: 上映スケジュール|ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント.

*

嬉しいです!!

また絶対に通っちゃいますよ…アタクシ。

薔薇とサムライ

宮城
MOVIX利府
2012/11/17(土) ~ 2012/11/22(木)
新潟
T・ジョイ新潟万代
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
福井
福井コロナシネマワールド
2012/11/17(土) ~ 2012/11/23(金)
栃木
109シネマズ佐野
2012/12/08(土) ~ 2012/12/14(金)
群馬
109シネマズ高崎
2012/11/10(土) ~ 2012/11/16(金)
埼玉
109シネマズ菖蒲
2012/12/08(土) ~ 2012/12/14(金)
東京
新宿バルト
2012/12/9(日) ~ 2012/12/14(金)
東京
品川プリンスシネマ
2012/11/03(土) ~ 2012/11/09(金)
東京
109シネマズ木場
2012/11/24(土) ~ 2012/11/30(金)
千葉
シネマイクスピアリ
2012/11/17(土) ~ 2012/11/23(金)
千葉
T・ジョイ蘇我
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
神奈川
横浜ブルク
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
三重
109シネマズ四日市
2012/12/08(土) ~ 2012/12/14(金)
京都
T・ジョイ京都
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
大阪
梅田ブルク
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
島根
T・ジョイ出雲 
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
広島
T・ジョイ東広島 
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
広島
広島バルト 
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
愛媛
アイシネマ今治 
2012/12/22(土) ~ 2012/12/28(金)
福岡
T・ジョイリバーウォーク北九州 
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
福岡
T・ジョイ博多
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
熊本
シネプレックス熊本
2012/11/10(土) ~ 2012/11/16(金)
大分
T・ジョイパークプレイス大分 
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)
鹿児島
鹿児島ミッテ 
2013/01/05(土) ~ 2013/01/11(金)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂き有難うございます☆

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 2011.6.25 Road show
キャスト:

古田新太  天海祐希  浦井健治  山本太郎
神田沙也加  森奈みはる  橋本じゅん
高田聖子  粟根まこと  藤木孝 他
..

ヽ(´▽`)/

リンク: 三谷幸喜&野田秀樹、演劇界のビッグ2が強力タッグ!|チケットぴあ[チケット情報・販売].
(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

ほかに、天海祐希、山本耕史、浅利陽介、今井朋彦、内野聖陽をキャストに迎え、2013年4・5月、野田が芸術監督を務める東京芸術劇場のプレイハウスにて上演。チケットは1月26日(土)一般発売開始予定。(本文抜粋)

*

晴天の霹靂&近来稀に見る朗報。

リンク: おのれナポレオン   東京芸術劇場.

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

4パック 298円。

リンク: CMギャラリー|国産 自社農場限定『美ノ国』(うつくしのくに) 日本ハム.
(天海祐希さん『美ノ国』CMギャラリー)

*

今年も、また自分用に買っちゃいます…ワタクシ*^^*

普段食べてるのは、スーパーの特売のハムだけどっっpig

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

結婚しない☆第4話

今回は、予告の春子さんの事が気になって気になって…^^;

仕事で左遷どころか…更なる受難が降りかかってましたね、

例の上司の奥様のお言葉「公私ともに…」。(ひょえ~^^;)

しかし、

千春ちゃんの母の入院は予想外だったな…。

身内の介護や入院…結婚、というテーマだけではなくて、

ドラマだけの絵空事ではない、リアルな家族のカタチを
きっとこれからも描いてゆくんでしょうね…このドラマ。

現実に直面しておられる方たちが、心和ませて1歩進む
ために開くトビラに、このドラマもなればいいですね*^^*

で、

千春ちゃんの妹さん、ウエディンクドレス姿…可愛かったですね♪

しかし、女の子のウェディングドレス姿ってのは、何であんなに涙を
誘うのかしら。 ( なんか親御さんの気持ちになるのだ・笑 )

ホテルでお茶していて、たまたま目の前通る新婦さん見るだけで
泣けてくる単純なワタクシであります^^;

ドラマの中でもあったけど、結婚式ってほんと誰のためにあるのかな~?

比べるのもなんだけど…お葬式は、残された者の気持ちを整理
するためにある、というのはよく言われること。

…結婚式も少し似た所もあるのかもね^^;

*

本日のキャー!!

その①

ブーケトスを受け損ねる千春ちゃん…すかさず拾って千春ちゃんに

「落としちゃダメじゃないですか」って工藤くん、キャー(。≧∇≦。)

その②

「僕も誰かを幸せにしたかったんです」…千春ちゃんを優しく見つめる。

キャー(。≧∇≦。)

(アホなんです…お許しください^^;)

しかし、

徹夜して朝まで寝込んでる千春ちゃんに、春子さんが「お疲れさま~」って
爽やかに起きてくるシーン。

なんかスタッフに宝塚ファンでもいるんじゃないかと勘ぐるくらい、天海さんが
オスカルチックなんですけど。( 薔薇サム思い出したわ^^; )

なんか、現役ん時より(←え?)タカラジェンヌ風な容姿な天海さん。

なんで現役離れて17年たっても佇まい衰えんのじゃ…不思議^^;

そして、

途中で流れる超絶女らしいコーセーのCMの天海さん、そのギャップも、

また素敵ですっ*^^* ( ←結局コレが言いたいのだっっ!)

で、

今日も春子さん母子の会話でホッコリ。

梶さん演じる春子さん母の、

「あんたが何事もなくここまで大きく育ってくれただけで充分」だなんて、

…ほんと優しい。

「ちょっと育ち過ぎた」って冗談いうのも楽しい(笑)

で、

次回も楽しみです*^^*

*

本日の花言葉 bud

Illust1871_thumb

デルフィニウム clover あなたを幸せにします 

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 毎週木曜日 PM10:00~

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

今日は第4話*^^*

リンク: 天海祐希が「結婚しない」人の声を背負う! (オリスタ) - Yahoo!ニュース.
 菅野美穂とのW主演が話題のドラマ『結婚しない』(フジ系)は、ふたりの軽快な掛け合いが楽しめる1作。天海祐希は、そんなドラマの中で“結婚しない”という選択をした女性・春子を演じる。演じるキャラクターについて、また現場での様子について聞いてみた。

リンク: 上司力とはどのようなチカラなのか? 3つの要素を紹介する (誠 Biz.ID) - Yahoo!ニュース.
産業能率大学が毎年「新入社員の理想の上司」という調査結果を発表している。新入社員に対して理想とする男性上司、女性上司を聞いたもので、今年は、男性上司の1位が大阪市長の橋下徹さん、女性上司の1位が女優の天海祐希さんであった。

リンク: 結婚のお世話をしたい芸能人は誰ですか? 結婚アドバイザーに聞く (Business Media 誠) - Yahoo!ニュース.
結婚のお世話をしたい女性芸能人は誰ですか? この質問に対し、前回2位だった「天海祐希」さん(20人)がトップ。結婚アドバイザーからは「独身の代表のように言われているので、結婚して幸せな結婚の代表になってほしい」との意見も。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

(我らが)天海さんのお名前メッケでペタリンコ^^☆

例によって、

なるほどっgoodから、大きなお世話っpunch…まで、

バラエティ豊かでござんす^^;

*

Kiku01

素材のプチッチ

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
2012年 毎週木曜日 PM10:00~

リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍