♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | ついていきますっ!! »

( ̄ー ̄)

リンク: 【鑑賞眼】東京芸術劇場「おのれナポレオン」 - MSN産経ニュース.
リンク: 「おのれナポレオン」 鮮やかな勝負を「観戦」した満足感(産経新聞) - goo ニュース.
リンク: 時代・空間に広がり…三谷幸喜「おのれナポレオン」開幕 : 演劇 : 舞台・伝統芸 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

*

早く観たいなー*^^*

同士の皆さんの感想もとても良いものだし…マスコミ記事もいい感じ^^☆

私はライブビューイングだけど、カメラのアングルによっては…舞台より

遥かにおいしい場面があるはず…ヽ(´▽`)/

*

リンク: Live Viewing Japan.

野田秀樹×三谷幸喜 舞台『おのれナポレオン』 ライブビューイング決定!

2013年4月6日より東京芸術劇場で上演される「おのれナポレオン」の舞台を、全国の映画館と全国6カ所の公共劇場へ同時生中継することが決定!

作・演出: 三谷幸喜
出 演: 野田秀樹 天海祐希 / 山本耕史 浅利陽介 今井朋彦 / 内野聖陽
開催日: 2013年5月9日(木)19:00開演
会 場: 全国の映画館ならびに全国6カ所の公共劇場

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます。

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | ついていきますっ!! »

天海祐希♪(2013.01~)」カテゴリの記事

コメント

アエラの天海さんと三谷さんの対談が面白いですよ。
鼻から牛乳の話とか(笑)

ピアノは生で弾いているんですね。

面白いので、是非読んでみて下さい。←アエラのまわし者ではございません。

加奈さま☆

もう出てるんですね~読みます読みますっ*^^*

有難うございます!!

AERA面白かったですね♪
いっぱいいっぱいの野田さんへのフォローや,試行錯誤の内野さんに???
の天海さんの姿を想像すると楽しくって楽しくって!

でも私が一番笑ったのは,
「身長155cmぐらいの可愛い天海さん」が急浮上してきた三谷さんの言葉です(笑)
稽古でどんなに可愛い表情をしているんだろう♪
私には155cmの天海さんが想像できない…(笑)←そう言えば私と同じ身長だ(笑)

私ももうすぐ観劇です!
早く来い来いGW!

っと話は変わって…
ちょっと信じられない秋のドラマ情報ですよね!!
本当ならばまさしく「研音祭」と言われても仕方がないような?
共演者の皆さんがいつものごとく素晴らしく素敵な人ばかりで♪
嬉しいんだけど,まだ何だか信じられなくって…
天海さん!ありがとう!
でも…でも…忙し過ぎていませんか?
心も身体も労わってくださいませ…!
ドキドキハラハラしている可愛いファンです!

のん様☆

おーっ! さすが、のんさん…やはり読まれていましたね^^☆
明日、スキップして本屋に直行してきますっ(笑)

>本当ならばまさしく「研音祭」と言われても仕方がないような?

あの記事の何となく意地の悪~い書き方に少々イラッとしながら(笑)
でも、いやーー嬉しいわーヽ(´▽`)/ と、喜んでしまう単純な私です^^;

>天海さん!ありがとう!
でも…でも…忙し過ぎていませんか?
心も身体も労わってくださいませ…!
ドキドキハラハラしている可愛いファンです!

同意っ!!!( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/57224281

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄ー ̄):

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | ついていきますっ!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍