♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« ほんとに会いたい…。 | トップページ | バディ。 »

やはりアナタはすんばらしい*^^*

女信長っ!!!

もーちょっと…ワタクシ、感動&感激&号泣&、

もーもーもーもーもー我らが天海祐希さん、ホンットに

有難う!!で、ごぜーますヽ(´▽`)/

とりあえず…感想は次にして、

この心の爆発を叫ぼーと思いまして!!(笑)

ブログに書きなぐっちゃったっっ(←いつものコト^^;)

さ、

とにかくちょっと冷静になろっと^^;

*

リンク: 【公式】女信長 豪華キャスト陣が勢揃い!記者発表 - YouTube.
リンク: 【公式】「女信長」メイキング "今年の夏は面頬(めんぽう)ダイエット" - YouTube.

*

二夜連続スペシャルドラマ
女信長 - フジテレビ.』(公式サイト)』
主演・天海祐希
 4月5日()
 4月()
 夜9時放送~

織田信長 / 御長 : 天海祐希
明智光秀 : 内野聖陽
御濃 : 小雪
羽柴秀吉 : 伊勢谷友介
御市 : 長澤まさみ
浅井長政 : 玉山鉄二
柴田勝家 : 中村獅童
徳川家康 : 藤木直人
服部半蔵 : 佐藤浩市
織田信秀 : 西田敏行

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます

« ほんとに会いたい…。 | トップページ | バディ。 »

天海祐希♪(2013.01~)」カテゴリの記事

コメント

まるさん

はじめまして、球太と申します。
ランキングからきました。

SOHO・在宅ワークのランクにいます。

球太も「女信長」を見ましたよ、
天海祐希さんは、宝塚で男役を、
やっていたので、さすがでした!

男性俳優人の中で、
がんばっていましたし、

めちゃくちゃ男前でした♪

信長の時と御長の時の
男女の使い分けの演技もすばらしい!

まさか、明智光秀と、
ああいう結末になるとは、
想像していませんでした。

とりあえず、ハッピーエンドかな?^^


もう大興奮の2日間でした。

天海さんの信長は男前でした。男優陣に負けない男前(笑)

御長さんは、儚げな部分もあり…色気もあり美しい。
男女の使い分けが凄くて、その演技力に唸りました。

ストーリーは、史実とフィクションが上手く混ざり合ってたと思う反面、うーん(ーー;)と思う部分もありましたけど(笑)


ラブシーンは…うふっheart01


相手が玉ちゃんと内野さんてのが…引っ掛かりましたがね(笑)

まだ頭の中は天海信長様で一杯です。

DVD発売は嬉しいです!!

早く発売してくれ〜です。

球太さま☆

コメント有難うございます*^^*

本当に男女の演じ分けが上手くて素晴らしかったですよね、天海さん^^


>まさか、明智光秀と、
ああいう結末になるとは、
想像していませんでした。

確かに(笑)
そして、ハッピーエンドで終わって良かったですね^^

次の作品も期待できるものですし、色々と楽しみですっ!!

加奈さま☆

>もう大興奮の2日間でした。

もーもーもーもー同意っっっ!!加奈さん*^^*
楽しかったですよねー、この2日間!!

相変わらず美しいままの天海さんに驚愕しながら観てましたが(笑)
次の舞台も本当に楽しみですよね~*^^*


>相手が玉ちゃんと内野さんてのが…引っ掛かりましたがね(笑)

同意同意っっ!!!!意味わかりますよー加奈さんっ(笑)


>早く発売してくれ〜です。

同意っheart04

女信長から…おのれナポレオンへと気持ちを切り換え(女信長のDVDが発売されるって分かったから安心して(笑))

おのれナポレオンのツイやらブログ巡りしています。
天海さん、ピアノ弾くらしい。月光って曲。

ゲネの映像で踊るシーンがあったけど…あれ、フラメンコなの?と思ってしまった(笑)


面白いらしいです。

加奈さま☆

女信長の特典映像とか本当に楽しみですよね…発売決まって私もひと安心です*^^*


>面白いらしいです。

もー絶対に映画館で観たいですっっ!!
最近、毎日…チケットの神様にお願いしておりますが^^;
さて普段の行いが災いしないようにと祈るのみでございます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/57122657

この記事へのトラックバック一覧です: やはりアナタはすんばらしい*^^*:

« ほんとに会いたい…。 | トップページ | バディ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍