♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ガン見&正座。

リンク: この人が出るとつい見る俳優・女優1位「福山雅治」2位「綾瀬はるか」(マイナビウーマン) - goo ニュース.
(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)
第1位 福山雅治……20人
第2位 綾瀬はるか……17人
第3位 新垣結衣……16人
第4位 天海祐希、篠原涼子……各14人
第5位 大泉洋、嵐……各12人
第6位 堺雅人、北川景子……各10人
第7位 菅野美穂……9人
第8位 小栗旬、向井理……各8人
第9位 宮崎あおい、武井咲、綾野剛、阿部寛……各7人
第10位 吉高由里子、木村拓哉、堀北真希、大沢たかお、柴咲コウ……各6人

*

我らが天海さんのお名前メッケでペタリンコ。

ワタクシの場合…天海さんのCMは、ガン見。

ドラマは、(正座の上)、ガン見。

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

もーなんだか嬉しい。

リンク: 天海祐希 退院から数日後…“宴の夜”に選んだ高級料理 (女性自身) - Yahoo!ニュース.
5月下旬の夜、都内のレストランから出てくる天海祐希(45)の姿があった。黒のハットを目深にかぶり、グレーのカーディガンにパンツルック。オレンジで統一したパンプスとバッグが人目を引いている。

 5月6日に心筋梗塞を発症して休養に入っている天海だが、この日は顔色もよく、足取りも軽かった。彼女は談笑していた連れの男性たちに笑顔で手を振ると、迎えの車に乗り込み去って行った。この夜、一行が訪れたのは、高級和牛が売りのステーキハウス。

「私たちが食事をしていたらスタイルのいい女性が入ってきて、声を聞いて天海さんだとわかりましたね。お仕事関係の方とご一緒だったようで、笑い声が聞こえてきて、会話も弾んでいるみたいでした」(居合わせた客)

 天海は、6日に主演舞台『おのれナポレオン』の公演後に胸の痛みを訴え入院。心筋梗塞と診断されて舞台を降板し、13日に無事退院したばかり。仕事の打ち合わせを兼ねた、スタッフとの“復帰祝い”の食事会といったところだろうか。

それにしても、軽度とはいえ心筋梗塞を発症して、退院からまだ10日あまり。心臓疾患を防ぐには血液をサラサラにする心がけが大切というから、食事に出かけたのがステーキハウスというのは少し気になるところだけれど……。

「天海さんはシーフード料理を食べていたみたいです。このお店はステーキのほかに、アワビやエビなどの鉄板焼きも人気なんですよ」(前出・居合わせた客)やはり病み上がりとあって、天海は自分の体調に非常に気を遣っているようだ。

 芸能リポーターの城下尊之さんが語る。
「真面目な彼女のことですから、今後はいっそうの体調管理をと、自分を戒めていることでしょう。今回のアクシデントも演技の糧にしていくのではないでしょうか」
この日も“肉断ち”でレストランを後にした天海。だが、その明るい笑顔を見る限り、現場復帰も近そうだ。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

 

おせーて頂いて、立ち読みしてきました。(←立ち読み^^;)

 

天海さん、元気そーでよかったーヽ(´▽`)/

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

おっとこまえ。

*

又もや我らが天海祐希さんのお名前メッケっ。

ふふ、なんだか納得のメンバーですよね(笑)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

とりあえず叫んでみる。

*

い、池上さんの上に…我らが天海祐希さんのお名前が^^;

で、

4位にハンサムなラクダ…いえ、ハンチョウ…いや、

佐々木蔵之介さんがっ。

あーもーいっかい離婚弁護士シリーズしないかなー^^;

間宮センセと柳田センセの漫才?も見たいし、

広澤センセと間宮センセの、なんか素敵な感じの
絡みも、もいちど見たいよー。

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

嬉しい。

リンク: 日本ハムのギフト | お中元・お歳暮に | おいしさ、品質、ニッポンハム.
リンク: TVCM | お口の恋人 ロッテ.

*

おせーて頂きました^^☆

またこの季節ですね。

最近、我らが天海祐希さんのCM…遭遇率が高いです^^

有難う…神様~♪(←ふざけてません^^;)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

えへ。

リンク: 女性ビジネスパーソン、社会的な地位が高くなるのは「行動力のある女性」[GABA](gooニュース×CAREERzine) - goo ニュース.
株式会社GABAは、20歳~59歳の女性ビジネスパーソンを対象に「女性力に関する調査」を実施した。

 “女性力のある女性”とはどういう女性か複数回答式で尋ねると、「気配りできる女性」68.3%が最多で、「志の高い女性」53.4%、「常識のある女性」52.6%、「行動力のある女性」51.7%、「聞き上手な女性」49.7%が続いた。

 “社会的な地位が高くなると思う女性”では、「行動力のある女性」65.3%が最多で、「志の高い女性」63.0%、「人望がある女性」60.0%、「決断力のある女性」57.1%、「責任感の強い女性」55.7%となった。

 上司にしたいと思う女性著名人(タレント・歌手やスポーツ選手、政治家)を聞いたところ、1位「天海祐希さん」55.5%、2位「江角マキコさん」36.1%、3位「真矢みきさん」24.8%、4位「篠原涼子さん」21.8%、5位「澤穂希さん」21.1%となった。

 本調査は、全国20歳~59歳の女性ビジネスパーソンを対象に2013年4月12日~4月15日、モバイルリサーチにて実施、有効回答数は合計1,000名(20代:250名、30代:250名、40代:250名、50代:250名)である。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

我らが天海さんのお名前メッケでペタリンコ^^

しかし、

天海さん…今、何されてるのかなー(妄想)←変態^^;

お元気なのはわかってるけれど、ちょっと気になる、

…可愛いファンのワタクシでありますっ^^☆

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ウタコさん☆

リンク: 剣幸に天海から「元気です」メール(日刊スポーツ) - goo ニュース.
女優剣幸(59)主演のミュージカル「ハロー・ドーリー!」(東京芸術劇場、8月23~25日)の会見が17日、同劇場で行われた。昨年、富山県で初演されたブロードウェー作品で東京初上演。剣は「半分不安で半分喜び。練り上げて東京に合うものにしたい」。心筋梗塞で入院した天海祐希(45)は宝塚時代の後輩。退院後に「すっかり元気ですが、少しゆっくりしようと思います」というメールが届いたという。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

ほんと

ゆーっくり、まーったりした時間をお過ごしくださいませ*^^*

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

無理せずに*^^*

リンク: Message2013 - 研音ファン合同チャリティイベント 7月30日 渋谷公会堂で開催.
リンク: 研音 ファン合同チャリティーイベントMessage - ヒストリー.

*

約2か月後…ですか。

天海さんのお名前もあって、『大丈夫かな?』と、

少し心配な気持ちと、

『嬉しい!!』っていう気持ちで、

…何となく複雑な感じです^^;

でも、

やっぱり

ほんとは、

嬉しい 

嬉しい 

嬉しいですっ!!!!

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ひとまず…安堵。

リンク: 心筋梗塞の天海祐希、退院を報告「正直戸惑いました」 - 速報:@niftyニュース.
リンク: 天海祐希が無事退院 早期復帰目指し「今日から頑張ります」 (オリコン) - Yahoo!ニュース.
今月6日に軽度の心筋梗塞で入院していた女優の天海祐希(45)が、きのう13日に無事退院したことが14日、わかった。所属事務所が発表した。

軽度の心筋梗塞のため入院していた女優の天海祐希が、14日に退院。マスコミ向けのFAXにて、コメントを発表した。

天海は、「おかげさまで、昨日、無事に退院することができましたのでここにご報告させていただきます」と報告。舞台降板については、「この度は、舞台『おのれナポレオン』を急遽降板することとなり、舞台を楽しみにして下さった皆様、舞台関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

また、「今回の件では、キャストの皆様、スタッフの皆様には並々ならぬご尽力をいただきました。深く感謝申し上げます」と綴った天海。「心筋梗塞」と診断を受けたことについては「正直戸惑いました」と本音を吐露し、「時間が経つにつれ、自ら起こしてしまった事の重大さに心が痛みます。自らの体調管理には十分に気を付けていたつもりでしたが、これまでの体調管理が万全ではなかったと反省しております」と心境を明かした。

さらに、「一日も早く皆様に元気な姿を見ていただけるよう今日から頑張ります」と復帰を誓い、「天海祐希として、一番良い顔で皆様にお会いしたいと思っております」とファンに向けてメッセージを送っている。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

あぁ…よかった…本当に良かった。

やはり普段、摂生されているので…そのせいか、とても早い時期の退院。

でも、暫くは頑張らないでくださいね。

つーか、

もー暫くゆーっくりとしてくださいーいっ!!(←もー懇願^^;)

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

愕然。

リンク: 天海祐希、軽度の心筋梗塞で入院 出演舞台も降板 (オリコン) - Yahoo!ニュース.
女優の天海祐希(45)が、今月6日から軽度の心筋梗塞で入院していることが8日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。それに伴い、現在出演中の舞台『おのれナポレオン』を降板する。

宮沢りえ、天海入院で急きょ代役 主催側「勇気あるご英断に、心から感謝」

 天海は6日の舞台終了後、体調不良を訴え、都内の病院で診察を受けたところ、軽度の心筋梗塞と診断され、1週間から10日の安静治療を要するとしてそのまま入院した。

 本人の強い希望で舞台の続投を希望したが、主治医と協議した結果、しっかり静養をして一日も早い回復を最優先に考え、降板を決断したという。

リンク: Live Viewing Japan.
「おのれナポレオン」公演中止と出演者交替のお知らせ

東京芸術劇場プレイハウスにて現在上演中の「おのれナポレオン」に出演されている天海祐希さんが、急病にて降板することになりました。

つきましては、本日5月8日(水)19時及び明日5月9日(木)14時の公演は、中止とさせていただきます。

天海祐希さんは、5月6日(月祝) 14時からの公演終了後、体調不良のため病院にかかり、検査の結果、軽い心筋梗塞の症状であることが判明しました。しばらく安静が必要との医師判断により、降板やむなきこととなりました。

ご本人もさぞご無念のことと察しますし、主催者としても大変残念ですが、天海さんには加療に専心して頂き、一日も早く健康を回復されることをお祈り致します。

尚、今後の公演ですが、天海さんの演じられたアルヴィーヌ役の代役を、宮沢りえさんにお引き受け頂くこととなりました。宮沢さんの勇気あるご英断に、心から感謝申し上げます。上演の再開時期については、現在、最終調整中です。

本公演のチケット払い戻しの方法、9日(木)19時以降の公演、ライブ・ビューイングの詳細等につきましては、本日17:00頃に主催者ホームページなどで発表させていただく予定です。

不測の事態ではありますが、主催者として、全力を尽くして対応に当たる所存です。皆様方には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう あらためてお願い申し上げます。

お問合せ先: 東京芸術劇場ボックスオフィス 0570-010-296

「おのれナポレオン」公演
主催:東京芸術劇場・TBSテレビ

(この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

『神様からいただいたお休みだと思って…暫くゆっくりとなさってください』

こういう時によく使う月並みな言葉、この言葉しか出てきません(涙)

私は俳優・天海祐希ファンですが、人間・天海祐希も大好きであります…。

ゆえに、

豊かな老後…に向けて人生を楽しく歩む天海さんを、この目でファンとして、

ずっとずっと、見守っていたいのです。

ゆえに、

今回の事があって、

ずーっと10代のころから走り続けて休む事の出来なかったその心と身体を、

本当に本当に、

暫くゆっくりと休めて頂きたい、と今、心底思っています。

そして、

宮沢りえさん…本当にその言葉通りの『勇気あるご英断』。

もし、ライブを観る事が出来れば、その雄姿をしっかりとこの目に
焼き付けて忘れずにいようと思っています…。

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ちょいと昔がたり。

* 

男嫌いの役って…^^;

ちょっとニュアンス違うけど、ツンデレ天海さんは、ワタクシ、
大好物です。(←きもい^^; )

トップキャスターの時なんかワタクシ…『萌え死に』ましたもの。

そーいや…あの時、なんか、

史上最高齢?の月9ヒロインとか言われてましたよね^^;

で、

普段、冷たい感じの取締役が「春香」ってときどき恋人呼びする
のも素敵だったわねー*^^*

*

トップキャスター(2006.4/17~6/26)

キャスト:
 天海祐希 矢田亜希子 玉木宏 谷原章介 松下奈緒
 松田翔太 田丸麻紀 須藤理彩 矢島健一 ト字たかお
 生瀬勝久 児玉清

来たわ~ヽ(´▽`)/

2013050123170000

もう寝る時間ですが…今から特典みます、おほほ。

*

リンク: 結婚しない - フジテレビ.
リンク: 【公式】「結婚しない」You Tube限定インタビュー(桐島 春子編) - YouTube.
リンク: 「結婚しない」公式スタッフブログ 結婚したいブログ
リンク: イマつぶ/imatsubu.

キャスト:
田中千春 : 菅野美穂
桐島春子 : 天海祐希
工藤純平 : 玉木 宏
谷川修司 : 小市慢太郎
佐倉麻衣 : 三吉彩花
河野瑞希 : 伊藤 歩
高原 誠司 : 徳重聡
鈴村真里子 : 福田彩乃
樋口 亨 : 石橋 凌
田中紀子 : 市毛良枝
桐島陽子 : 梶芽衣子

*

blogramランキング参加中!

いつもクリックして頂いて有難うございます☆

紙飛行機

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍