♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

ちょいとブツブツ…。

リンク: Yahoo!ニュース - 家政婦のミタ脚本家の挙式で天海祐希と柴咲コウがハイタッチ (NEWS ポストセブン).
 11月中旬の午後1時、このレストランで、『家政婦のミタ』(日本テレビ系)など、数々の話題ドラマを手がけてきた脚本家の遊川和彦氏(59才)の結婚披露パーティーが始まった。お相手は20才年下の一般女性。14年間の交際を実らせてのゴールインとなった。そんなふたりの門出を祝うために駆けつけた出席者は100人あまり。その中には、遊川氏と縁の深い女優らの姿もあった。

 来年1月放送で、『ミタ』のスタッフが集結した『○○妻』(日本テレビ系)の柴咲コウ(33才)と黒木瞳(54才)をはじめ、『女王の教室』(日本テレビ系)の天海祐希(47才)、『曲げられない女』(日本テレビ系)の菅野美穂(37才)、そして『家政婦のミタ』の相武紗季(29才)に白川由美(78才)も。

「主役級の女優が花を添えることになったんですが、それだけに思わぬトラブルになったりしないかひやひやだったんです。でも、みんなそれぞれ親しいんですよ。天海さんと柴咲さんは、会うなりハイタッチして、“こういうパーティーいいね”って話したりしていましたから」(出席者)

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

昨日から今日にかけて…何故か?キントリの特典映像を
見続けてます、いえ…ヒマすぎてアタクシ^^;

モツナベの取調室面白いし…^^

先日、地上波で放送してた清須会議を録画して観てましたが、
さすがにあの出演時間では、天海ファンとしては満足できず><

我が地方では、リコベン2に続き、BOSS2が再放送されてたので
さーーっ次は、水情だと期待してたら、やっぱり><違うし。

で、

タマテツさん目当てで初回から観てるNHKのマッサンに、
どハマリしております…アタクシ。 (←近況報告^^;)

スーパーに行くと、最近かならずウィスキー売り場に足が向き
その度に、ストロングゼロが目に入り、

最近よく流れる、西島さんのCMを思い出し、

ふぇ~んcrying 天海さんは~?

となっております^^; (←悪循環・笑)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

*^^*

リンク: ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe ☆OZIBA☆」powered by アメーバブログ.

*

11/25の池畑慎之介さんのブログに我らが天海さんがっっ(嬉)

で、

どーやらアレは、

スッピンで写真に写っておられるらしい…恐るべし天海さん^^;

私なんか、20代で既にスッピンは世間に見せられないモノに
なっとりますです^^;

はぁぁ…羨ましいです、綺麗です天海さん*^^*

最近、我が地方ではリコベンⅡの再放送やってますが、

これはもうDVDがあるので、水曜日の情事をお願いします!!

フジTVさん!!(←しつこい^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍