♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 定番人気ギフト | トップページ | ヽ(´▽`)/ »

憧れの女性☆

リンク: Yahoo!ニュース - 新成人「憧れの女性」TOP10 (web R25).
〈新成人女子が憧れる女性TOP10 30~40代編〉
(上位3人まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計 協力/アイリサーチ)
1位 天海祐希 75pt(前年1位)

昨年の調査でも1位に輝いた天海祐希が連覇を達成! 以下、「理想の女性上司」調査でも常連の女優陣がズラリと並んだ。それぞれを支持する理由として寄せられたコメントをご紹介しよう!

●1位 天海祐希 75pt
「芯が強くてしっかりしているから」(福井県)、「ハッキリした印象でカッコいいから」(山口県)、「落ち着いていて、爽やかでかっこいい」(埼玉県)と、新成人女性たちがとにかく“かっこいい!”と憧れている様子がうかがえる。さすがは元宝塚の男役トップスターだ。

*

何でもいいから(←コラ^^;)

こーやって我らが天海さんのお名前見るだけで、

物凄く、テンション上がる~ヽ(´▽`)/

(どんだけ天海さん不足なんだ…アタクシ^^;)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 定番人気ギフト | トップページ | ヽ(´▽`)/ »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

天海さん…何してるんでしょうね?


ゲキシネの宣伝等は有るかと期待?していますが…ドラマやらないんでしょうかね?


少し待ちくたびれています(笑)

加奈さま☆

>ゲキシネの宣伝等は有るかと期待?していますが…ドラマやらないんでしょうかね?

ほんと、ゲキシネの宣伝活動が期待ですよね*^^*

この間、DVDの宣伝で関西のテレビに出続けておられましたが、
事務所からは何の連絡もなく…ほんと慌てふためきました^^;

今度はちゃんと教えて欲しいな…と。

そして、ドラマ…。

待ち遠しいですよね(;´д`)トホホ…。

まる☆さん

本当に何してるんですかねぇ天海さん…。
はぁぁぁぁ… ため息ばかりになっちゃいましたよ…。

ゲキ×シネはかなり嬉しかったのですが,
それだけじゃぁ立ち直れないこの天海さん不足によるやる気失い症候群。

このアンケートからも,世の中は天海さんの登場を願っているはず!
だって~みんな憧れているんですよ!
憧れている人を前面に出して行かないと(←自分勝手な解釈)

こんなに待たされて,何かお芝居の発表があったら,舞い上がりすぎて壊れるかもしれない自分を想像しながら,そうなった時の対応をシミュレーションしておかないと…(笑)

のん様☆

>ゲキ×シネはかなり嬉しかったのですが,
それだけじゃぁ立ち直れないこの天海さん不足によるやる気失い症候群。

同意っ!!

>だって~みんな憧れているんですよ!
憧れている人を前面に出して行かないと(←自分勝手な解釈)

同意ぃぃっっ!!

>こんなに待たされて,何かお芝居の発表があったら,舞い上がりすぎて壊れるかもしれない自分を想像しながら,そうなった時の対応をシミュレーションしておかないと…(笑)

のんさん、もー同意しすぎて涙出てきました…。(←情緒不安定・笑)

待つだけの日々が、いつまで続くのでしょうか?

天海さーん!何してるんやー!

情報無さすぎで凹みます。
( -。-) =3

加奈さ~ん  まる☆さ~ん

誰かが呟いてくれるの待ってました…。
本当に何なのこの沈黙期間は…。
日に日に枯れ果ててしましそうな毎日です…。

何だか天海さんらしくない?
という感じがしないでもなくって…。

きっと訳があるんだ!
と,言い聞かせてはいるものの…。

やたらと最近再放送が多いことは嬉しいような…複雑…。
こんなに新たにメディアに出なかったのも,珍しいですよね。

はぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁ~…。
あまみさ~ん! 
何してますかぁ~?

加奈さま☆

>天海さーん!何してるんやー!

加奈さん、久しぶりにパソコンあけました^^;

実はちょうど…加奈さんがコメントしてくださった日に、パソコンを
開けて、またもや天海不足をぼやこうかな…なんて思ってましたが、

なんか、前回パソコンあけた時は、天海さんがらみのニュースが余りにも
くだらないのしか上がってないし、

もーこーなったら、ちゃんとした天海さんニュースが出るまで意地でも
記事書かないぞー!!って思ってたら、

加奈さんと、のんさんがコメントくださってもー嬉しくなっちゃって(笑)

しかし、

本当に静かですね…今日から2月ですね…ふぅぅ(||´Д`)

この状態に飽きてきました(笑)

のん様☆

>日に日に枯れ果ててしましそうな毎日です…。

きゃーのんさん!!枯れちゃダメよぉ…私は枯れかけですが(笑)


>やたらと最近再放送が多いことは嬉しいような…複雑…。
こんなに新たにメディアに出なかったのも,珍しいですよね。

ほんとにそうですよね…とにかく早く天海さんの芝居が観たいですよね^^;

まるさま⭐️みなさん(^_^)〜に
ホント、同意‼️同意‼️同意‼️

年が明けても、天海さん情報がないなんて、思ってもいませんでした。
一月中には何かはある❗️と信じていましたが、それも〜無念に終わってしまい、節分を迎えてしまいました。

今はこの虚しい思いを、どうすればいいのか、途方にくれるといいますか〜
みなさんも同じ思いですよね〜

えなみさんのブログも、こんなに長く登場しなかった事は、今までなかったような〜
今すぐ、天海さんにお目にかかれなくてもいいんです❗️
ただ、いつお目にかかれるかという情報さえあれば、それで日々、頑張れるんです。
見通しがほしい〜
切な願いです。

みなさま~♪

きましたよ~~~~~~(≧◇≦)
えなみさんのブログの天海さん!
今年初生天海さんですね!
元気そうでなによりですっ!
天海さんとのお仕事続くって!!
何のお仕事だろう?
ドラマとか映画だったらいいなぁぁぁぁぁぁ♪

良かった!!良かった!!

天海さんの今を拝見することができて~ほーんとに良かった!!

今、仕事から帰って、のんさまの情報で
えなみさんのブログで天海さんの笑顔を見て、一気に疲れがどこかに飛んでいきました。

ホント、天海さんてこんなに力を持っているんですもの~
どうぞ、これからどんどん、私たちを癒してください・・・・・ね!!天海さん。

のんさま、情報ありがとうございます。

のん様☆

いつも本当に有難うございます(感涙)

ほんと何のお仕事でしょーねー*^^*

ワクワクしますよね^^☆

AKI様☆

良かったですよねー*^^*

ついにこの時がやってきた!! という感じですよねっ*^^*

はぁぁ~これから又ちょっと、私たちも忙しくなりますねっっ*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/60946141

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの女性☆:

« 定番人気ギフト | トップページ | ヽ(´▽`)/ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍