♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | 素敵*^^* »

むふふ。

リンク: 蒼の乱|森奈みはるのこざる日記.

*

とーとー現実味を帯びてきました…ゲキシネ蒼の乱!!

みさる様っ 

ゆりちゃんは
美しすぎるし♪

マント使いは流石!!
カッコいいぞ~\(^o^)/

の、フレーズ!!

とにかくっ 有難うございますヽ(´▽`)/

…まーた通うで~(笑)

*

リンク: 『阿修羅城の瞳2003』公開決定!&『蒼の乱』公開日決定! : ゲキ×シネ公式ブログ.

『蒼の乱』  5月9日(土)公開
(出演:天海祐希、松山ケンイチ ほか)
リンク: ゲキ×シネ『蒼の乱』公式サイト.

『阿修羅城の瞳2003』 4月11日(土)公開
出演:市川染五郎、天海祐希、伊原剛志 ほか)
リンク: 阿修羅城の瞳2013公式|ゲキ×シネ 2015.4.11公開|トップ.

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | 素敵*^^* »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん♪

もう毎日ゲキ×シネ予告編を
キュンキュンしながらリピってます(≧▽≦)

はぁぁぁぁぁぁドアップ天海さんに,やられっぱなしです(ノД`)・゜・。

もうすぐ大画面でお目にかかれるのですね…。


と同時に…新お芝居情報を…あきらめずに…待ち続けて…ますとも!

のん様☆

>もう毎日ゲキ×シネ予告編を
キュンキュンしながらリピってます(≧▽≦)

もーーっ のんさん~私もです~っ*^^*

先日あったテレビのポニョも、まーた観てしまい…グランマンマーレの登場で
興奮が抑えられず(笑)

きゃゃゃゃゃーーーー天海さーーーっん!!

って、叫んでおりましたっワタクシ(笑)

さーさー天海さん祭りの始まりですよーーっ(大袈裟・笑)

まる☆さん!

今日は京都まで日帰り旅行中です!
何が何でも,ゲキシネ特別鑑賞券をゲットするべく,はるばる遠出してきました。
地元では上映してくれなくて,我が地方から一番近いのが京都なんですよ(T^T)

映画館オープン前から並んで,二番で買えました(*≧∀≦*)
数回観る予定なので,カッコいい前売り券も買っちゃいましたぁぁぁぁ♪

はぁぁぁぁぁ。
なんて豪華な鑑賞券!
天海さんのコメントも最高!しっかりちゃっかり準劇団員になってるし(笑)
いのうえさん,中島さん,染ちゃんのコメントにも,たくさん天海姐さん登場するのも嬉しい♪
また家に帰ってじっくり味わいたいと思います!

今日の京都にとってもいい天気で,探索にもぴったりでした!

さて帰ろう!

そうそう!またまたえなみさん,upしてくれてましたね♪感謝です!

のん様☆

ひゃゃ~羨ましい!! さすが、のんさん エンジョイされてますねー*^^*

私は大阪プチ旅行(笑)もできず…特別鑑賞券…諦めました^^;

京都はどうでしたか? きっと人が多かったでしょうね~^^☆

えなみさん情報いつも有難うございます*^^* UPしますっ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/61127821

この記事へのトラックバック一覧です: むふふ。:

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | 素敵*^^* »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍