♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« つばきぃぃ*^^* | トップページ | 草の海 »

素敵。

リンク: コサキン&天海、モノマネ大好きMCトリオで「マネもの」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.
 関根勤、小堺一機、天海祐希がMCを務めるフジテレビ「コサキン・天海の超発掘! ものまねバラエティー マネもの」が26日午後10時30分から放送される。

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

どーもワタクシ

天海さんがMCでなくて、ゲストに見えてしまいます(笑)

しかし、

暫くお休みしている間に、何だかまた一段と素敵な女性に
なられておられますなっ*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« つばきぃぃ*^^* | トップページ | 草の海 »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さん🎶

昨夜の「コサキン天海さん」すっごく面白かったですね(≧◇≦)
あの可愛い髪型とお洋服♪
でれっでれで見とれてました(笑)

番組はもちろん楽しかったのですが,なんと言っても,天海さんから目が離せられない自分がそこにいて…。
BEST3もそこそこに,天海さんのコロコロ変わる表情に,
反応している自分が…。恥ずかしい(#^.^#)
はぁぁぁ~でも,天海さんの大爆笑に癒されました!
膝小僧にミジンコ?!だったっけ?にリアクション求められた時の慌て方(´艸`*)
可愛いんだからぁ~(*´▽`*)

今朝は「マッサン」のサプライズ!
玉ちゃんの後ずさりに,大爆笑でした!
本当に仲いいんだなぁ~嬉しい!
いたずらっ子の天海さんがまったまた可愛いんだなぁ~これが(≧▽≦)
でも,あの,中島みゆきさんのものまねは,完全に黒柳徹子さんでしたけど(笑)

でもって,今日から「ゲキ×シネ予告編」解禁と!!!!
すうごぉぉぉぉぉっぉぉぉく綺麗な天海さんの迫真の演技に,見とれながら,やっぱりやっぱりや~っぱり天海さんはお芝居をしてくれないとぉぉぉ…。
と心の叫びです!
「ゲキ×シネ」ありがとう!あんなにアップで蒼真の表情を見せてくれて!!!
生舞台+ゲキ×シネ!本当に素晴らしいセットにしてもらえて,幸せです!
さてさて,また観ようっと!

で,明日は「GLOW」のかっこいい天海さん発売ですねぇ~ん(^^♪

のん様☆

ほんっとに…最近はshineパラダイスshineが続きすぎて、こんなに幸せでいーのかしら?
って思っちゃうくらいです(笑)


>番組はもちろん楽しかったのですが,なんと言っても,天海さんから目が離せられない自分がそこにいて…。

同意っ!!

コサキンの天海さんってば…可愛くて♪ で、やっぱり整った美しいお顔から目が離せなくて嬉しすぎて、もー何が何だかわけがわからなくなってまいりましたっ(笑)

そして、マッサンのサプライズ…面白かったですねー大号泣してたんですが、涙も引っこんじゃいましたっ(笑)


>でもって,今日から「ゲキ×シネ予告編」解禁と!!!!

UPします!! プルプル…。(←武者震い・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/61338416

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵。:

« つばきぃぃ*^^* | トップページ | 草の海 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍