♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 嬉しいぃぃ。 | トップページ | 笑いが止まらん。 »

わくわく*^^*

リンク: 天海祐希、12年前の自分に「恥ずかしい」と照れ笑い - シネマトゥデイ.

リンク: 天海祐希、12年前の自分に「恥ずかしい」と照れ笑いの画像 - シネマトゥデイ.

リンク: 天海祐希&市川染五郎が出席!『ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」』公開直前舞台あいさつフォトギャラリー - シネマトゥデイ.

 歌舞伎役者の市川染五郎と女優の天海祐希が4日、都内で行われた『ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」』の公開直前舞台あいさつに出席した。十数年前、「劇団☆新感線(の公演)に出られるような役者になりたいと思っていた」という市川は、念願かなった本作を12年ぶりに観賞し、「僕たちってすごい!」と自画自賛で会場を盛り上げた。

舞台挨拶付き特別興行

【日時】
2015年4月4日(土) 10:50の回(上映後舞台挨拶)

【開場】
新宿バルト9 (シアター6)

【登壇者(予定)】
市川染五郎、天海祐希
http://cl.am.md/?8Msu_2_u1137384087_63eca

★ゲキ×シネ『蒼の乱』
全国共通前売券(1,500円)
http://cl.am.md/?8Msu_3_u1137384087_ba924

★ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳2003』
全国共通前売券(1,500円)
http://cl.am.md/?8Msu_4_u1137384087_ca594

*

ほんと…大画面が楽しみです*^^*

*

劇団☆新感線『阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES』

2003年8月8日~8月30日:新橋演舞場
2003年9月6日~9月28日:大阪松竹座
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:
病葉出門:市川染五郎
闇のつばき:天海祐希
美惨:夏木マリ
桜姫:高田聖子
祓刀斎:橋本じゅん
安倍邪空:伊原剛志
四世鶴屋南北:小市慢太郎
十三代目安倍晴明:近藤芳正

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 嬉しいぃぃ。 | トップページ | 笑いが止まらん。 »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん♪

舞台あいさつの動画を観て,と~っても元気でいつも通りの?!天海さんに,ニヤニヤが止まりません(笑)
盛り上げ上手ですよねぇ~本当に!
染ちゃんのほめたたえ方が,なんとも天海姐さんでした!

でもって,いよいよ明日から上映ですねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
今週は新年度の始まりですっごーーーーーーく忙しかったけれど,
「阿修羅…阿修羅…」と,この日を目標に頑張りぬきました!
偉いぞ私(≧▽≦)

今日は早く寝て,明日の1番上映を狙って出発しま~~~す!
どんな映像になっているのか楽しみで~す♪

のん様☆

観てきましたぁぁーーーっ 阿修羅っっっhappy02

阿修羅の壮絶な悲しみや愛する人への想いが…美しい天海さんの、どアップ
と共に私の心に襲いかかってきて…

もー後半はずーっと涙をぬぐっておりました^^;

やはり大画面は迫力がありますよね…本当に良かったです*^^*

まる☆さ~ん(≧▽≦)

本当に美しく妖しい天海さんのドアップに完全に心持っていかれましたぁ~(*'ω'*)
何度もDVDで観ているはずなのに,やはり大画面での大迫力は凄かったですね!
まったく新しいものに出会えた感動です!
のめりこみ度が違うもの!
阿修羅転生の苦しさ辛さ…どこまでも愛する人への熱い想い…。
もうヒシヒシと2人の切なさ愛おしさが溢れてきて,私も後半涙が止まりませんでした。
そして,登場人物みんなそれぞれに,生への深い意味や試練があって…。
一人一人の気持ちを考えると,これまた涙が止まりません。
本当に素晴らしい作品をありがとう!

映像もすごく綺麗!
緋の糸縛りかっこよかったですねぇぇぇぇ~♪
いいわぁ~あの演出!
DVDでは,背中のストッキング感が気になっていたところも,違和感なく綺麗なすべすべ天海さんのお肌になっていたし(笑)
カーテンコールで,頭に乗っかってた桜吹雪のかけらも取り除かれていたし(笑)
じゅんさんの「刀はお友達」のエンジェル姿がカットされていたのは残念…(笑)
でも,じゅんさんや聖子さんは,やっぱり持っていくなぁ~上手い!(笑)

来週もまた,友達誘って行くので,1週間がんばるぞぉ!

そうそう!
えなみさんのブログで,またまたCM撮影のシュッとした天海さんでした!

☆まるさ~ん・みなさ~ん☆

私も、昨日、今日、其々違うおともだちを誘って2日続けて観てきました!!

天海さんの舞台での素晴らしさを、おともだちみんなに伝えたくて~

いつもそう思っているのですが、生の舞台はチケット代も含めてハードルが高すぎるので、この”ゲキ×シネ”上映中に同志の輪を広げようと企んでいる”私”です。

もう、おともだちみんな、天海さんの威力、魅力にやられてしまってました。

「そうでしょ~そうでしょ」とにんまり(*^_^*)大満足です。

そしてどなたかが、この”阿修羅城の瞳”を見ての感想をツイッターでつぶやいておられましたが、「天海祐希に男前な役だけを求めるのはあまりにももったいなさすぎる」と・・・

私も普段からそう思っている一人です。

のん様☆

えなみさんブログ…有難うございます!! 見てきました…皆さん素敵*^^*

キントリメンバー(笑)も、出てたっ(笑)

>DVDでは,背中のストッキング感が気になっていたところも,違和感なく綺麗なすべすべ天海さんのお肌になっていたし(笑)

同意*^^*


>じゅんさんの「刀はお友達」のエンジェル姿がカットされていたのは残念…(笑)

あれはカットしてはいけない場面ですよねー(笑)


>でも,じゅんさんや聖子さんは,やっぱり持っていくなぁ~上手い!(笑)

聖子さんの、あの赤影参上!!の曲と共に登場するシーン(笑)

姫様の個性?と、曲調が、もーっほんっとに合致し過ぎてていつみても大爆笑(笑)

新感線って、本当にセンスが良くて大好きですっっ*^^*

AKI様☆

>私も、昨日、今日、其々違うおともだちを誘って2日続けて観てきました!!

素晴らしいっっ!! 同士のカガミですっっ*^^*


>「そうでしょ~そうでしょ」とにんまり(*^_^*)大満足です。

その気持ちっ!! わかるわかる~(笑)


>私も普段からそう思っている一人です。

同意っ!!

私は今日見てきました。
帰りのバスを待っているときに蒼の乱のチラシを持っている方がいたので、絶対おすすめです、見てくださいね、と、いってしまいました。

アビ様☆

観てこられたのですねー*^^*

>帰りのバスを待っているときに蒼の乱のチラシを持っている方がいたので、絶対おすすめです、見てくださいね、と、いってしまいました。

これからも、同士がどんどん増えそうで…嬉しいですよね*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/61389941

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく*^^*:

« 嬉しいぃぃ。 | トップページ | 笑いが止まらん。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍