♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 泣きすぎ^^; | トップページ | 売れ筋商品ランキング(2015/5/3週) »

美しすぎる。

リンク: 天海祐希 共演女優と「一緒に人間ドックに行きました」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希「元気ですので大丈夫です!」心筋梗塞以来の舞台復帰でアピール(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希 共演女優と「一緒に人間ドックに行きました」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希「元気ですので大丈夫です!」心筋梗塞以来の舞台復帰でアピール (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希、舞台あいさつで浪速ファンに元気アピール(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希、舞台あいさつで浪速ファンに元気アピール (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希「私は元気ですよ!」 ナマ脚で健康アピール(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希「私は元気ですよ!」 ナマ脚で健康アピール (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース.

*

生・天海を堪能された同士の皆さま…お疲れ様でした!!

興奮のるつぼから生還した(笑)のちの疲労感は心地よく、

で、

足取り軽く、

本当はスキップしたい気持ちをグッと堪えて、脳内ニヤニヤが
止まらず…帰りの電車の中で困った方もおられるはず(笑)

ますます美しくなる天海さんに、

ますます心持ってかれちゃってるワタクシですが、

まーとにかく、暫くは映画館通いが続きそーな

…今日この頃です。

で、

早く、天海さんのドラマが観たいよーー。

と、ちょっと叫んでみる(笑)

*

リンク: ゲキ×シネ『蒼の乱』公式サイト.

リンク: 『ゲキ×シネ「蒼の乱」』天海祐希 単独インタビュー - シネマトゥデイ.

リンク: 天海祐希インタビュー~劇団☆新感線の舞台『蒼の乱』がゲキ×シネに!! | サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」.

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 泣きすぎ^^; | トップページ | 売れ筋商品ランキング(2015/5/3週) »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん

もうもう,ここ1週間のツイを見ながら,元気な天海さんに,にへらぁ~(*'ω'*)
どの会場でも,熱いレポートを呟いてくれるので嬉しい限りです!!!

で~も~ね~…。
我が地方では…。
まだ上映していないのですよ…。『蒼の乱』…。
泣けてきます(ノД`)・゜・。
っていうか,泣けるんですよね『蒼の乱』…。
早く泣きたい!叫びたい!拍手したい!笑いたい!
あと1週間我慢です!

天海さ~ん!
その元気を是非是非是非是非次のお芝居の仕事に!!!
待ってますよぉぉぉぉぉ…

のん様☆

あと、一週間我慢の子なんですね*^^*

でも、我慢した分きっと観れた時は喜びも倍増ですよgood

そーいえば、あのマント翻しの場面はほんと…悶絶ものですよ~♪
(すみません…ほぼネタバレですよね^^;)

>天海さ~ん!
その元気を是非是非是非是非次のお芝居の仕事に!!!
待ってますよぉぉぉぉぉ…

同意ぃぃぃーーー!!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/61585665

この記事へのトラックバック一覧です: 美しすぎる。:

« 泣きすぎ^^; | トップページ | 売れ筋商品ランキング(2015/5/3週) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍