♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 嬉しい*^^* | トップページ | 感激*^^* »

うつくしのくに。

リンク: 『美ノ国』(うつくしのくに)| 日本ハム.

*

また、この季節…お中元ですね*^^*

もちろん、また私もお世話になります♪

しかし、公式サイトの天海さんの美しさったら*^^*

…えへへへぇぇ…lovely

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 嬉しい*^^* | トップページ | 感激*^^* »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん!

観てきました(≧▽≦) 『蒼の乱』!
2日連続で(笑)
泣けて泣けてボロボロになって放心
状態でした(ノД`)・゜・。
本当に本当に本当に,ゲキ×シネさんありがとう!
素晴らしいカメラワークに酔いしれました。

あの美しさはなんなんでしょうねぇ本当に…。
立ち姿の美しさ。全体のシルエットから醸し出されるオーラとでも言えばいいのか…
動きの一つ一つの美しさ。つま先から指先までもが…はぁぁぁ…なんて綺麗!
そしてその表情の美しさ。瞬きも口元も瞳の中までも…。
終始魅了されっぱなしでした!

そしてまた,ストーリーが胸に熱く響くのですよね~。
生の舞台の時とは全く違う,何とも言えない登場人物それぞれの想いが,スクリーンからどどどどど~んと,迫ってきました。
で,涙腺崩壊です。

はぁ~…興奮冷めやらず…。
来週も行く!!!!!!

のん様☆


>観てきました(≧▽≦) 『蒼の乱』!

おめでとーございますっっっ!!!!!(←え?・笑)

のんさん、泣けて仕方が無かった事でしょう!!
コメント読むだけで私も映像思い出して…泣けてきますっ。

そして、いつもの のんさんの的確な感想の言葉の数々!!

いつも本当に有難うございますhappy02

そして、全文・同意っっ!!!!!!!

で、ございますっ(笑)

まる☆さ~ん♪

今日も見てきましたぁ~(*'▽')
蒼真~綺麗~可愛い~かっこいい~凛々しい~勇ましい~愛らしい~面白い~美しい~切ない~はぁぁぁぁぁぁぁすっきり!
いつ観ても新たな発見があるのがゲキ×シネかもしれませんね!

今日一緒に行った友達は,将門小次郎の純朴さが愛おしかった~!
何にでもすぐに信じてしまって,まっすぐそこに進んでいくのはまるで自分を見ているようだと感想を言っていました。

さてさて!
気になるつぶやきがポツポツと…?
大学で撮影???
スペシャルドラマ???
福山さんとプライベートお食事???
気になる気になる気になる気になる…(>_<)
だれかすっきりさせてぇぇぇぇぇぇぇ~!!!

のん様☆

いつも有難うございます*^^*

何なんだろう…情報…うーん、もやもや^^;


>福山さんとプライベートお食事???

しかし、これ凄い素敵な絵ヅラですよね*^^*

私もそこに居たかったっよ~♪(笑)

で、

さすが…のんさん、どんどん同士を増やしておられますねっ(笑)

本当に素晴らしいっ*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/61626039

この記事へのトラックバック一覧です: うつくしのくに。:

« 嬉しい*^^* | トップページ | 感激*^^* »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍