♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« *^^* | トップページ | インタビュー素敵*^^* »

ばななぁーーっ。

リンク: 【予告編】天海祐希が“ハマリ役”、セクシーな女悪党登場!『ミニオンズ』 | シネマカフェ cinemacafe.net.

リンク: 【予告編】天海祐希が“ハマリ役”、セクシーな女悪党登場!『ミニオンズ』 3 枚目の写真 | シネマカフェ cinemacafe.net.

*

本当に楽しみ*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« *^^* | トップページ | インタビュー素敵*^^* »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん♪

明日からGWですねっ(≧▽≦)
5連休にワクワク中です!!!

でもって,もうすぐゲキ×シネ「蒼の乱」だし(´艸`*)
ルンルン5月ですぅ~!
結局「阿修羅城の瞳」は地元上映中,友達をとっかえひっかえして3回観てきましたぁ♪(*´▽`*)
新規友達も天海さんファンになりましたとももちろん!
「蒼の乱」も確約です(笑)

まる☆さんは,もしかして舞台あいさつゲットですか?
せっかく地方にまで来てくれる天海さんですもの…
行きたかったのはやまやまですが…
なんともさらに地方で…平日で…。
もし行かれるなら,レポートお願いします('◇')ゞ

ところで、なにやらNHKBSで,新たな動きがあったようで?
何をしてるかと思えばスコットランド・ロンドンですか?
またまた,NHKさん!
いい仕事回してくれますねぇ~ありがとうございます(≧◇≦)

どんな内容か楽しみです!
スコットランドとロンドンで,好奇心旺盛天海さんのレポートかな?

だが!
しかし!
何だか騙されてる?誤魔化されてる?(失礼…)
新しいお芝居情報はいつ?????????

のん様☆

>結局「阿修羅城の瞳」は地元上映中,友達をとっかえひっかえして3回観てきましたぁ♪(*´▽`*)

同士の鑑っ!!!!

実は舞台挨拶…ゲットできませんでした…それ以前に…当日の仕事の休みが取れなかったのですっ(涙)


>スコットランドとロンドンで,好奇心旺盛天海さんのレポートかな?

マッサン繋がりでしょうか*^^*?(←結び付けすぎ・笑)


>何だか騙されてる?誤魔化されてる?(失礼…)
新しいお芝居情報はいつ?????????

そーそーそれそれ^^;

ネクストワンを待ちかねて…ちょっと辛いでよね、私たち^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/61520209

この記事へのトラックバック一覧です: ばななぁーーっ。:

« *^^* | トップページ | インタビュー素敵*^^* »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍