♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 朗報☆ | トップページ | 祝☆8/8 »

*^^*

リンク: 研音 - KEN ON Inc.さんはTwitterを使っています: "天海祐希オフィシャルサイトをリニューアルしました。http://t.co/yYyVotopUX http://t.co/exNV1Vp688".

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト - YUKI AMAMI official site.

*

公式ページが新しくなってて…ますますイイ女の天海さんがドーン!!

はぁぁ…素敵。

で、

日本語と英語のページに分かれてて…凄いわ、やっぱり我らが天海さんshine

*

リンク: 天海祐希 映画『ミニオンズ』7月31日(金)公開 | KEN-ON Group Official Website.

リンク: めざましテレビさんはTwitterを使っています: "めざましじゃんけん好きはRT♪ 【1戦目】5時58分 檀れいさん 【2戦目】6時58分 宇佐美貴史さん 【3戦目】7時26分 生出演!天海祐希さん 【4戦目】7時58分 荻原次晴さん 大島めぐみさん #めざましテレビ".

リンク: 研音 - KEN ON Inc.さんはTwitterを使っています: "天海祐希TV出演情報 「めざましテレビ」 7/31(金) 5:25~8:00 フジテレビ系 「情報プレゼンター とくダネ!」 7/31(金) 8:00~9:50 フジテレビ系".

*

同士の皆さまぁぁ…明日は朝からちょいと忙しくなりますねっ♪

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 朗報☆ | トップページ | 祝☆8/8 »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さぁ~ん♪

おはようございます!
今忙し中です(笑)めざましTV見ながらコメント打ち(*'▽')
ワクワクの朝ですねぇ~♪
さっきミニオンたちが「美しくてこわ~いBOSS登場」ってカード持ってました!
今日も真っ赤なドレスかなぁ?
今夜は仕事をさっさと終えて「ミニオンズ」観に行くのだぁぁぁ(≧◇≦)

研音オフィシャルサイトの写真たちの美しさ!可愛らしさ!かっこよさ!
ず~っっっっっとパラパラして見とれてしまいます(´艸`*)

丸山智己さんが「スタジオ撮影中の天海さんと久しぶりにばったり。相変わらず素敵だった。なんか元気になるなあ。」とツイしててくれて(あぁ~ドラマ撮影してるんだぁ!!!)と,胸にじ~~~~~~んときちゃいました(笑)
丸山さぁん!ありがとうございますっ(*´▽`*)

のん様☆

ミニオンズ祭り♪ 本当に最高ですね*^^*


>ず~っっっっっとパラパラして見とれてしまいます(´艸`*)

ほんっとに…ますます素敵になるって一体、どんだけ凄いの天海さん^^;


>丸山智己さんが「スタジオ撮影中の天海さんと久しぶりにばったり。相変わらず素敵だった。

私も見つけましたぁ*^^* なんかとても嬉しいですね!!

Around40の続編ないかな? とか思ったりして*^^*


まる☆さん!
ご無沙汰しております、花蓮です!
いやーー本当に久しぶりにお邪魔してます。ちょっと海外関係に手を出していて随分多忙になってしまいましたが…元気です!
まるさんもお変わりありませんか?
早速ミニオンズ見に行きました。めざましテレビも正座で見ました笑
もう少しでお誕生日ですし、我ら天海ファンにとってはお祭りですね!!
ドラマもものすごく楽しみです!!

また顔出しますね。゚(゚´ω`゚)゚。

花蓮さま☆

きゃーー(笑) お久しぶりですっっっ*^^* お元気そうで何よりですっ!!

ミニオンズ…実は私も昨日、観に行ってきました!

本当に面白かったですよね~*^^*


>もう少しでお誕生日ですし、我ら天海ファンにとってはお祭りですね!!

そーそー(笑)

例の天海さん祭りが始まりますよーーーっhappy02punch

まる☆さん!

いよいよ明日は天海さんのお誕生日ですね♬
ミニオンズのヒット御礼にあちこちに出向かれるようなので,お元気な証拠と喜んでいます!
明日が天海さんにとって,素敵な1日になりますように(*´▽`*)

CM情報きましたね!
「ところでイチロー?今どこ?」からの流れが好き(≧▽≦)
あぁ~天海さん上手!あの間の取り方上手!!
声と顔の変化もばっちりです(笑)←監督気分???

さ~てそろそろドラマ情報でもりあがれないかなぁ~?
ここのところ毎日,今か今かとワクワクです( *´艸`)

のん様☆

>「ところでイチロー?今どこ?」からの流れが好き(≧▽≦)
あぁ~天海さん上手!あの間の取り方上手!!
声と顔の変化もばっちりです(笑)←監督気分???

同意っヽ(´▽`)/

のんさん、いつも有難うございます*^^*


>ここのところ毎日,今か今かとワクワクです( *´艸`)

同意!!!!!!!(笑)

最近、天海さん露出度が高くてheart03

今日もテレビのジュラシックパークの間に天海さんと鶴瓶さんの
ミニオンズのCM?が流れて…予期せぬ事に慌てふためきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/61988279

この記事へのトラックバック一覧です: *^^*:

« 朗報☆ | トップページ | 祝☆8/8 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍