♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« | トップページ | 朗報☆ »

麗しいぃぃヽ(´▽`)/

リンク: 映画『ミニオンズ』 2015.7.31[FRI]全国ロードショー!.

リンク: 『ミニオンズ』完成会見♪ えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style

*

美しくて可愛い天海さん*^^*

昨日、映画館に行ったのですが、この黄色い子達がやたら一杯いて(笑)

ますます楽しみに♪

*

リンク: 『蒼の乱』DVD&Blu-ray発売決定のお知らせ | E!インフォメーション.

*

フルバージョン発売日…待っておりました バンザーイ!!

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

『蒼の乱』DVD&Blu-ray
ゲキ×シネ未公開シーンを含むフルバージョン

予約期間&発売日

【予約期間】
2015年7月29日(水)12:00(正午)~9月7日(月)

【発売日】
2015年9月25日(金) ※予定

商品ラインナップ
・DVD(通常版)<2枚組>…¥6,912(税込)
・DVDスペシャルエディション<3枚組>…¥8,640(税込)
・Blu-rayスペシャルエディション<2枚組>…¥9,504(税込)

<本編DVD&本編Blu-ray ディスク収録>
・大阪公演千秋楽

<特典DVDディスク収録(スペシャルエディションのみ)>
・メイキング・オブ・蒼の乱
・ヴィジュアル撮影クリップ
・製作発表会見
・カーテンコール<フルバージョン>
・ゲキ×シネ初日舞台挨拶
・ゲキ×シネ予告編・TVスポット
・ゲキ×シネ福岡舞台挨拶

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

« | トップページ | 朗報☆ »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん(≧◇≦)

9月まで待ちきれな~い!
早く「蒼の乱」観たい観たいみた~い(>_<)
特典映像もすっご~く楽しみですね!

そしてぇ~!
いよいよミニオンズ上映!!!
ちょこちょこっと麗しの赤いドレスでTV出演の天海さんが,
いつも元気そうで嬉しいです!
鶴瓶師匠とのからみはもう最高(笑)
でもって,えなみどのぉ~。いつもいつもきれいな天海さんを,私たちに見せていただきありがとうございますです!

のん様☆

待ちに待った発売日!!嬉しいですよねー「蒼の乱」!!!

>特典映像もすっご~く楽しみですね!

同意ぃぃーーー!!!!!!!

それが一番の楽しみかもっ(笑)


>鶴瓶師匠とのからみはもう最高(笑)

ほんと、いつも楽しそうですよね…あのふたり(笑)

で、

えなみさんとの絡みも…いつもいつも素敵で本当に楽しそうでよね*^^*

お久しぶりです(笑)


10月は、日テレで天海さんの連ドラありますよ。遊川さん脚本…楽しみです。

まる☆さ~ん!!!!!!!!!
加奈さ~んも!!!1!!!!!

舞い踊ってますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
とうとう…私たちの…待ちに待った…この瞬間が…訪れましたね!

日テレ様!
なんて素敵なコンビでのお知らせでしょう!
ありがとうございます♪
またまた新境地の天海さんが観られそうで嬉しい限りです!

でもあまりにも謎の部分が多くて,ひたすら気になりますよね。
(分かった途端にちょっぴり不満を言う可愛いファンのつもり)
どんなストーリーで,どんな役で,だれと共演で…。
はあ~…悩ましい日々の始まりだぁ(笑)

雑誌にネットに忙しい日々がまた始まることに,おっきなおっきな喜びを感じております!!!

なんて幸せな朝なんだぁぁぁぁぁ(≧◇≦)

とりあえず叫んでみました(笑)
みなさ~ん!良かったですね~!嬉しいですねぇ!!

加奈さま☆

お久しぶりです~♪ 加奈さん、有難うございますっ*^^*

やっと…同士に朗報ですよね!!! ほんと嬉しい!!!!

のん様☆

やっと…やっと、朗報・来ましたね!!

>どんなストーリーで,どんな役で,だれと共演で…。

そーそー本当にソコが大事ですっ。ふんっ(←鼻息あらし)

これから、また情報が溢れ出て大変になってきそう^^;

嬉しい悲鳴ですっヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/61942935

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しいぃぃヽ(´▽`)/:

« | トップページ | 朗報☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍