♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« *^^* | トップページ | フラワーケーキ◇まるで本物のケーキのよう! »

バナナぁ♪

リンク: 天海祐希、サンドラ・ブロックと初対面に感激「温かく迎えてくれた」 | ORICON STYLE.

女優・天海祐希が、米・ロサンゼルスで27日(日本時間28日)に行われた『ミニオンズ』(7月31日公開)のLAプレミアに参加し、米女優のサンドラ・ブロックと初対面を果たした。

リンク: 「ミニオンズ」LAプレミアで天海祐希とS・ブロックが対面、真田広之も登場 - 映画ナタリー.

リンク: 真田広之の参加も明らかに! 日米キャストが豪華共演『ミニオンズ』L.Aプレミア(cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース.

リンク: “日米最強の女ボス”天海祐希とサンドラ・ブロックががっちり握手!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース.

リンク: 天海祐希&サンドラ・ブロック「ミニオンズ」LAプレミアでご対面!真田広之の出演も発表 - フォトギャラリー2 : 映画ニュース - 映画.com.

リンク: 天海祐希&サンドラ・ブロック「ミニオンズ」LAプレミアでご対面!真田広之の出演も発表 - フォトギャラリー3 : 映画ニュース - 映画.com.

リンク: 画像・写真 | 天海祐希、サンドラ・ブロックと初対面に感激「温かく迎えてくれた」 2枚目 | ORICON STYLE.

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

今回も黒の素敵なドレスかと思いきや…薔薇のような赤のドレスshine

ほんっとに素晴らしいっっshine

そして、何よりその美しい背中を見せて頂き…感無量heart02

はぁーーーーステキ*^^*

凄く元気でた…happy01

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

« *^^* | トップページ | フラワーケーキ◇まるで本物のケーキのよう! »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さん!

本当に本当に美しく麗しく!
でもっていつも通りのオチャメさん(笑)

先日の大阪観劇ついでに,チューハイガーデンで天海さん壁横をゲットしてドキドキしながら飲み,翌日は,ユニバーサルに行ってミニオンズと戯れて来ました(笑)←もうかなりのいい歳なのに…。
でもとーっても楽しかったです!

今夜は眼鏡のバラエティー天海さんですね!
ワクワク!

のん様☆

>先日の大阪観劇ついでに,チューハイガーデンで天海さん壁横をゲットしてドキドキしながら飲み,翌日は,ユニバーサルに行ってミニオンズと戯れて来ました(笑)←もうかなりのいい歳なのに…。
でもとーっても楽しかったです!

いや~*^^* ほんっとに楽しい休日を過ごされましたね~♪ 

ミニオンズ…予告がどれも最高に面白いですよね(笑)
ユニバーサルのハリーポッターのエリアは行かれましたか?

私も行きたい~(笑)←ミーハー^^;

まる☆さん🎶

ハリーポッターエリアは人の多さと時間の関係で今回はパスしました"(-""-)"
昨年,できたてほやほやの時に,絶対入場できるパスを手に入れて行って来ました(笑)←私もかなりのミーハーです(´艸`*)

ところで,えなみさんLA天海さんをUPしてくれています~(*´▽`*)
ありがたやありがたや!
向こうでもあの美しさは大人気だったとのことで,なぜか自慢げな私(笑)
でしょぉ~♪綺麗でしょぉ~♪うふふ♪

昨夜の「全力」の天海さんは,相変わらず絶品の黒柳さん物真似でしたよね(≧▽≦)
笑いをこらえる姿が,またまた可愛いわぁ~( *´艸`)
本当に全力でバラエティに応える天海さんが大好きだぁぁぁぁ!

次は14日「火曜サプライズ」ですかね?
ワクワク(*'▽')

のん様☆

>私もかなりのミーハーです(´艸`*)

きゃーーーっ そこも同士ですよねっ(笑)


しかし、えなみさんブログは本当にいつも嬉しいですよねー♪

楽屋の天海さん、どんな感じかしら?とか…我々ファンが知って喜ぶツボを
よーーーっくご存知ですっ(笑)


黒柳さんのモノマネと言えば、もー鉄板ですが(笑)

そーいえば、アマルフィの時に織田さんのモノマネがだいぶ上手くなってきた(笑)
って天海さんご自分で言っておられたけれど、

織田さんのお芝居の真似って…昔とった杵柄(男役)…かなりカッコイイんじゃ
ないか?とワタクシずっと思っていて、本当にアレからずっと実際に見せて
頂きたい!!と心密かに思っております*^^*

まる☆さ~ん♪

またまた新感線公式ツイで面白いことになってます(≧▽≦)
天海さんまさかの福岡登場なのですかね?
すごいなぁ~!いいなぁ~!

でもって,ボブ可愛い!可愛すぎ!
新感線のみんなに愛されててもう…。
私もかまってあげたぃぃぃぃいぃぃぃぃ(≧◇≦)

来週からミニオンズ番宣も始まりそうだし!
楽しみですね!!

のん様☆

いつも本当に有難うございますーーっ*^^*

何か少しずつ少しずつ我々のボルテージを上げてく作戦でしょうか?

…我らが天海さんてぱ(笑)

そして、天海さんを取り巻く「愉快な仲間たち」ってば(笑)

はぁぁ…興奮(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/61830232

この記事へのトラックバック一覧です: バナナぁ♪:

« *^^* | トップページ | フラワーケーキ◇まるで本物のケーキのよう! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍