♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ | トップページ | 姐さん*^^* »

嬉しすぎる*^^*

リンク: 天海祐希、沢村一樹と「偽装の夫婦」…「女王の教室」遊川氏と再タッグ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.

女優の天海祐希(48)が主演する、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマのタイトルが「偽装の夫婦」(水曜・後10時)に決定し、俳優の沢村一樹(48)が天海の夫役を演じることが26日、分かった。

リンク: 天海祐希、沢村一樹と「偽装の夫婦」…「女王の教室」遊川氏と再タッグ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.

(*この記事の著作権は配信元に帰属します。)

*

久しぶりの天海さんの芝居にワクワクします*^^*

リンク: キャスト/スタッフ|偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ | トップページ | 姐さん*^^* »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

出張でたまたま東京に来ていましたが、たまたまスッキリを見てこのドラマの内容を見ました、もう朝から天海さん(お美しい…)を拝見できて幸せです!お仕事がんばります!

まる☆さ~ん(´艸`*)

嬉しいですね!
朝から美しい天海さん!
沢村一樹さんがとっても背が高いので,本当に久しぶりに相手を見上げる天海さんの視線(顔の角度?)に萌えました(笑)←何観てるんだか( *´艸`)
公式サイトの相関図を見ながらニヤニヤ(*'ω'*)
楽しみだぁぁぁぁぁ!
お芝居する天海さ~ん♪
「孤高の美女」「腹黒ダーク」「人間嫌い」でもって大人のラブストーリーとな?
ドキドキわくわくです!!!
おでこ出しの清楚なすっぴんぽい雰囲気の図書館司書ヒロさんは,またまた若く見えましたよね!

とにかくこの秋は,いろいろ変身天海さんがたくさん観られるので夢のようです!
日々の頑張りにつながります!!!

花蓮さま☆

おおー出張で東京にっ!! 羨ましいです*^^*

相変わらずお忙しそうですが、どうぞお身体ご自愛くださいね。

まー天海さんの存在自体が我々の最高級のビタミン剤♪

だから、大丈夫ですよね(笑)

のん様☆

言っていいですか?  のんさん*^^*

もーもーもーもー同意!! 全同意!です(笑)

もう、うれしくて。
叫んでます。

みなさま嬉しいですね!

アビ様☆

楽しみですねーーっ*^^*

ほんと今からワクワクしますよね*^^*

えなみさんのブログの天海さんが、カッコいい。


うんうん!
かなりバッチリくっきりメークにドキッ!ですね(笑)
決めポーズに惚れます♪

このメイクの感じすごく新しくて、違う天海さんって感じで素敵ですよね…!

皆様~♪

今夜の「デスノート」で「偽装の夫婦」のスポットPRくるそうですよ(≧▽≦)
嘉門ヒロさん🎶
どんなお姿かしらぁ~(´艸`*)
ワクワクドキドキワクワクドキドキ…!

のん様

ありがとうございます。
了解です。

加奈さま☆

ご連絡を有難うございます*^^*

見てきました…早速UPですっっ*^^*

のん様☆

あのメイクは天海さんだからこその美しさですよね*^^*

今日のデスノート後、テレビ前に待機しますっっ*^^*

花蓮さま☆

あのメイクが生きていて、天海さん…ならではの美しさですよね*^^*

アビ様☆

久しぶりに、我々にテレビの前で正座して待機する日がやってきましたね*^^*

嬉しい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62164328

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しすぎる*^^*:

« ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ | トップページ | 姐さん*^^* »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍