♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« うぎゃゃーーーっっっ(*≧m≦*) | トップページ | ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ »

朗報♪

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト|INFORMATION.

*

リンク: ドラマスペシャル 緊急取調室|テレビ朝日.

天海“祐希”vs.W“ゆき”(松下由樹・斉藤由貴)
女同士の息詰まる攻防戦に あなたはどこまで耐えられる…!?
あの『緊急取調室』が スペシャルとなって帰ってくる!

*

真壁さん…髪が伸びてるぅheart04←もー何でも嬉しい(笑)

えらいこっちゃ!! 朗報多すぎっっ*^^*

*

リンク: 掲示板|木曜ドラマ『緊急取調室』|テレビ朝日.
(BBS)

リンク: 木曜ドラマ『緊急取調室』|テレビ朝日.

(キャスト)
真壁有希子 … 天海祐希
梶山勝利 … 田中哲司
渡辺鉄次 … 速水もこみち
監物大二郎 … 鈴木浩介
相馬一成 … 篠井英介
郷原政直 … 草刈正雄
菱本進 … でんでん
中田善次郎 … 大杉漣
小石川春夫 … 小日向文世

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« うぎゃゃーーーっっっ(*≧m≦*) | トップページ | ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん♪

本当に天海さん祭になっちゃいましたね(≧◇≦)
きりっと真壁さんの再登場も嬉しいし,メンバー勢ぞろいも嬉しい!
またまた松下さんとの共演も楽しみです!
斉藤由貴さんの天海さんとの初共演コメントに,にんまり(´艸`*)
そうそう!天海さんいい人でしょ~♪ってつっこみ入れちゃいました(笑)

強くたくましいお母さん刑事天海さん!
お色気悪女のモデル天海さん!
そして気になるのは…連ドラでどんな天海さん?

「阿修羅城の瞳」のBD販売も嬉しいですね~(*'▽')
あの赤い糸がお気に入りなのですぅ~( *´艸`)
特典映像もちゃんと入れてくれるサービスも,
さすがファンの心をつかんで離しませんね(笑) 上手いぞ!

そして,テレビ情報誌を買い漁る日々が始まったのでした(笑)
9月に入ったら,各局で番宣活動もありますよねっ!!!
連ドラの合間をぬって,忙しいことでしょうが,楽しみにしていま~す!

のん様☆

天海さんてば…11か月の休みが終わった途端に、もーもーもーもーどんだけ、ドッカンドッカンと私たちに朗報の特大花火を打ち上げてくださるんでしょうっっ*^^*

とにかく、天海さんの周りにおられる方たちも、この時を…天海さんとお仕事をされる事を待ちわびておられたのが、ほんっとに感じられる今日この頃ですよねっ*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62116844

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報♪:

« うぎゃゃーーーっっっ(*≧m≦*) | トップページ | ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍