♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 素敵*^^* | トップページ | 怒涛☆ »

座談室

リンク: 小日向文世×大杉漣×でんでん“緊急座談室”パート1 | ニュースウォーカー.

リンク: ドラマスペシャル 緊急取調室~女ともだち~|テレビ朝日.

*

天海さんてば…。

素敵なお仲間が、どんどん増えていきますよね*^^*

おじ様たちに、おじさんって言われてますよ(笑) 

キントリメンバーってば、ほんと仲良しすぎる(笑)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 素敵*^^* | トップページ | 怒涛☆ »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

ま…る…☆…さ…ん…( ゚Д゚)

「私という名の変奏曲」の予告CM観て動機が…
歳のせい?(笑)
いやいや,天海さんの演じっぷりに,フリーズです!

何?あの怖さ(ノД`)・゜・。

何?あの色気(´艸`*)

何?あの美しさ(*'▽')

どうなってるのぉぉぉぉぉ…謎だらけのストーリー( `ー´)ノ

でも,芸達者の皆さんとの共演が本当に嬉しい(≧◇≦)

ここ数日で,3つのドラマの予告動画がありすぎて,脳内パニック状態かも(笑)
この幸せパニックに…落ち着け私!!!

みなさ~ん!
落ち着いてますかぁぁぁぁぁ?

あはは!

UPされた自分のコメント見直して,やっぱりパニックしてました。
「動機」→「動悸」間違いしてるぅ~(笑)

のん様☆

もーもー大変ですっっ 天海祭りっっヽ(´▽`)/

ほんと久しぶりですよね…この怒涛具合?ときたら!!(笑)

天海さんのバラエティー番組の番宣も初めての番組も多いし、

CM動画はよーっく流れるし、

蒼の乱の特典も観なきゃにらんし、

もーっ本当に忙しいですっっ(笑)

>何?あの怖さ(ノД`)・゜・。

何?あの色気(´艸`*)

何?あの美しさ(*'▽')

のんさん、あのドラマはワタクシも期待しすぎて…今から過呼吸状態ですっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62347443

この記事へのトラックバック一覧です: 座談室:

« 素敵*^^* | トップページ | 怒涛☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍